本文へスキップ

2021年度第892回サマージャンボ宝くじ7億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ1等7億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

第892回全国自治サマージャンボ宝くじ概要

2021年度サマージャンボ宝くじ1等7億円
発売期間:7月13日〜8月13日
抽選日:2021年8月25日
発売額:690億円(23ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 23本
1等の前後賞 1億円 46本
1等の組違賞 10万円 2,277本
2等 1,000万円 46本
3等 100万円 230本
4等 5万円 2,300本
5等 1万円 230,000本
6等 3,000円 2,300,000本
7等 300円 23,000,000本

★開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ億万長者セット★
お好きな売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈願、西銀座や大阪ビリケンや宝当巾着の同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット大阪ビリケンさんの億万長者セット

★西銀座チャンスセンターのセット(桐箱・巾着・扇子・三角ポーチ)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・お守り・キーホルダー)
★野崎酒店のかねちゃんふくちゃん宝当巾着
★野崎酒店の大黒天様宝当巾着

以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス致します。佐賀県唐津市の宝当神社で8月6日に高額当選祈願。8月10日に発送致します。

野崎酒店のかねちゃんふくちゃん巾着野崎酒店の大黒天様巾着

★西銀座チャンスセンターのサマージャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行して、売場特製桐箱(非売品)と億万長者セットとして購入代行サービス。
★第892回全国自治 サマージャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱(非売品)
★夢〜たん巾着or夢〜たんエコバック(非売品)

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日か翌日に発送致します。
商品は手数料もお安くしていますので、購入窓口の指定は出来ません、宝くじの祈願やお土産等は入りません。宝くじ購入風景の写真は同封致します。
※西銀座チャンスセンターでは、億万長者セットは販売しておりません。

西銀座チャンスセンターの億万長者セットと巾着西銀座チャンスセンターの億万長者セットとエコバック

★大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で億万長者セット★
大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットがサマージャンボ宝くじでも登場です!
億万長者セット(ジャンボ宝くじ縦バラ30枚)12,000円
億万長者ゴージャス60(ジャンボ縦バラ30枚とミニバラ30枚)23,000円
億万長者プレミアム100(ジャンボ宝くじ特バラ100枚)36,000円
億万長者プレミアム100ミニ(ジャンボミニ特バラ100枚)36,000円
8月4日頃に発送の購入代行サービスとなります。

大阪の高橋さん窓口の億万長者セットの説明書き宝寺でご祈祷した億万長者セットの制作風景

★佐賀県唐津市の宝当神社で2021年度サマージャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。サマージャンボ宝くじは、8月6日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願宝当神社で宝くじ高額当選祈願の風景

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
開運★当り隊もポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマフォでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は502人832億円出たという看板名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

一生遊んで暮らせるジャンボ宝くじ7億円と10年間は無敵のミニ5000万円!
この夢の7億大勝負に勝ち、残りの人生を大金持ちのエンドレスサマ〜バケ〜ション!
開運★当り隊も気合千分頑張って、人生一発逆転へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2021年度サマージャンボミニ1等5000万円
発売期間:7月13日〜8月13日
抽選日:2021年8月25日
発売額:210億円(7ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 28本
1等の前後賞 1,000万円 56本
2等 5万円 21,000本
3等 1万円 280,000本
4等 3,000円 700,000本
5等 300円 7,000,000本

7月4日東京都日本橋室町の福徳神社(ふくとくじんじゃ)で2021サマージャンボ宝くじ高額当選の参拝!

3年ぶりに3度目となる東京都日本橋室町の福徳神社で、2021年度サマージャンボ宝くじ大当たりのお願いに行ってきました。
福徳神社は、江戸時代に富くじの発行を許された、数少ない社寺の一社です。
徳川家康が何度も参拝に訪れていて、富籤(宝くじ)祈願の作法で有名な宝くじ開運神社ですね。
二代将軍徳川秀忠が参詣したところ、「福徳とはまことにめでたい神号である」と賞賛され、鳥居に春の若芽の萌え出でたのをご覧になり、別名を「芽吹稲荷」と名付けたそうです。
2021年度サマージャンボ宝くじでは、福徳神社で大当たりのお願いをして、佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願をする。
徳川家康の富くじの発行で有名な宝くじ開運神社のご利益を開運★当り隊もバッチリ頂いて、2021年度サマージャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

大きなビル群に囲まれた福徳神社福徳神社の立派な鳥居で記念撮影

東京駅からほど近い、コレド室町の裏側の、ビルに囲まれた一角に福徳神社はあります。
梅雨の最中の日曜日ですが、2021年度サマージャンボ宝くじの高額当選のお願いをしにやって来ました。

宝くじの御利益が有りそうな雰囲気の拝殿宝くじ高額当選の作法の説明

キレイサッパリな拝殿ですね。日曜日という事で雨降りでも多くの参拝客で賑わっています。
富籤(宝くじ)祈願の作法です。三宝の上に宝くじを乗せ神楽鈴でお祓いをするようです。

金運アップの富籤守りの写真宝くじ高額当選のお願いをいたしました

社務所で福徳神社謹製の芽吹き富籤守りを大量に大人買いしました。宝くじのご利益が有りそうです。
気合を入れてお賽銭を奮発し、二礼二拝一礼をしてサマージャンボ宝くじ大当たりのお願いを致しました。

福徳神社の創祀された時は明らかではありませんが、貞観年間(859〜876年)には既に鎮座していたようです。
武蔵野の村落である福徳村の稲荷神社として祀られ、その地名をとって社号としました。
社地は広く社殿も宏壮で、社の四隣は森林、あるいは田畑に囲まれ農家が散在する片田舎でした。
土地の人は神社の森を稲荷の森、その森の一端に建てられていた里程標を「稲荷の一里塚」と呼び親しんでいたそうです。
明暦三年酉年(1657年)の大地震により、一里塚は崩壊してしまいました。
当時の人々は、この散乱した碑石の残存した破片を集め保存したと考えられています。
福徳神社は武将の信仰があつく、源義家朝臣が深く崇敬されていたことが記されていた、と伝わっています。
江戸幕府以前には太田道灌公を合祀し、その兜・矢・鏃などが奉納されたと伝わっています。
天正十八年(1590年)に入府した徳川家康公は初めて参詣され、その後参詣は数度に及びました。
さらに、二代将軍秀忠公は慶長十九年(1614年)に参詣し、「福徳とはまことにめでたい神号である」と賞賛されました。
この時、鳥居に春の若芽の萌え出でたのをご覧になり、当社の別名を「芽吹神社」とされました。
元和五年(1619年)に御城内の弁天宮を当神社に合祀するにあたり、将軍自ら神霊を納められ大和錦の幌を奉納され、社地縄張を三百三十坪と定められました。(福徳神社HPより)
東京都中央区日本橋室町2-4-14

大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットがサマージャンボ宝くじでも登場です!

京都大山崎の宝寺の正門住職さんがサマージャンボ宝くじの高額当選のお願いしています

7月2日京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷した2021サマージャンボ宝くじです。
大阪駅前第2ビルラッキーセンターの大阪ナンバーワンのカリスマ販売員で有名な高橋さん特製の億万長者セットが絶賛お申込み受付中!

住職さんが金色の小槌で宝くじにご利益を注入祈祷した宝くじでポーズを決める高橋さん

今回は「億万長者セット30」「億万長者セットゴージャス60」「億万長者セットプレミアム100」「億万長者セットプレミアム100ミニ」の4種類となります。
最終受付は8月2日までとなりますので、お客さまからのご注文を高橋さん共々スタッフ一同心よりお待ちしております。

7月13日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの長い行列西銀座チャンスセンター名物の金色の開運ダルマ

ついに始まりました!7月13日はサマージャンボ宝くじの発売開始です。梅雨の合間の曇空ですが絶好の宝くじ購入日和となりました。
西銀座チャンスセンター名物の金色の宝くじ開運だるまです。ここに設置されてから数か月もたったので定着しましたね。

売場の前には夏らしい氷柱が登場8:30になって宝くじの発売開始で賑わう窓口

コロナの影響で非常事態宣言中なので自粛という事でオープニングイベントは行われませんでした。売場の前には涼しげな氷柱が登場。
8:30になると2021年度サマージャンボ宝くじの発売が開始されました。少な目ですがマスコミ各社も来ていて撮影も有ります。

億の細道の入口の行列に並ぶ私一番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました

10時を過ぎると窓口の喧騒も落ち着いて開運★当り隊の登場です。億の細道を入って1番窓口の行列に並びます。
本日は7番窓口で宝くじを買う予定でしたが、空いていたので1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス。

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影右の窓口でスクラッチとロトとBIGを購入中

無事に宝くじを買ったら西銀座チャンスセンターの前で今サマージャンボ宝くじを持って記念撮影です。約2200枚の宝くじとなりました。
西銀座の正面から見て右側がスクラッチとロトとBIGの購入窓口となります。購入代行サービスで即日発送致します。

7月13日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月13日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ7億円のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

やって来ました、有楽町駅中央口を出て左に見えるのは、サマージャンボの派手な看板が眩しい大黒天売場です。
ジャンボの度に看板が変化します。かなり高いらしいですよ。売場は発売初日という事で早朝から多くのお客さんで賑わっています。

BIGのキャリーオーバーが凄い金額になっている看板有楽町駅大黒天売場でサマージャンボ宝くじを購入中の私

本日は、サマージャンボ宝くじと即日発送のスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。宝くじ以外は即日発送致します。
コロナに負けずに、非常事態宣言に負けずに、オリンピックにも負けずに、ワクチン接種の予定が見えなくても負けずに、サマージャンボ宝くじ1等7億円を目指します。

サマージャンボ宝くじ1等7億円で発売初日の看板大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

サマージャンボ宝くじは1等7億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。出来れば7000万円とかにしてほしいですね。
多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじです。有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました。

7月13日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

7月21日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

大安吉日のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで大混雑の有楽町駅大黒天売場

7月21日は平日ですが、一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日となりました。絶好の宝くじ購入日和ですね。
東京は梅雨も明けて、気温も35℃の猛暑日となり辛い暑さですが有楽町駅大黒天売場は多くのお客さんで大盛況の様子です。

サマージャンボ宝くじ1等7億円の看板大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願い

日本全国コロナ渦とオリンピックで大変な状態の中で、サマージャンボ宝くじ1等7億円を頂きたいものです。
ロトとBIGとスクラッチとサマージャンボ宝くじを買って、大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。

7月21日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

西銀座チャンスセンター1番窓口の億の細道の看板西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

西銀座チャンスセンターに1番窓口の入口には、億の細道の看板が立っています。億万長者になりたいですね。
この猛暑日の炎天下の中でも、1番窓口の行列は40分待ちの状態でした。倒れる人も出そうな位の暑さです。

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

本日は1番窓口から7番窓口迄全ての窓口が大盛況のようです。開運★当り隊はちょっと頑張って7番窓口でサマージャンボ宝くじを買いました。
本日は即日発送のサマージャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチも購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。

7月21日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

7月29日寅の日に大宮駅西口DOMチャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大宮駅西口DOMチャンスセンター入口の横断幕大宮駅西口DOMチャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入中

7月29日寅の日に大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。寅の日は金運を上昇させる開運日とも言われており、宝くじ購入にはバッチリの吉日です。
北関東と埼玉県でナンバーワンと云われる高額当選続出売場で、サマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

ドリームジャンボ宝くじで5000万円が出たという看板大宮駅西口DOMチャンスセンターの億太鼓と金色の招き猫

前回のドリームジャンボでミニ1等5000万円が出て、2020年度もジャンボ1等が2本も出ている売場ですから期待も高まります。
大宮DOM名物の億太鼓を叩いて、金色の招き猫のタマちゃんにサマージャンボ宝くじの大当たりをバッチリお願い致しました。

7月29日寅の日に池袋駅東口西武線構内売り場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

宝くじ大当たりの名所と書かれた看板池袋駅東口西武線構内売場でサマージャンボ宝くじを購入中

大宮から埼京線で池袋駅東口に移動致しました。コロナの影響も関係なしに駅前は多くの人出で賑わっています。怖い!
最近は絶好調の池袋駅東口西武線構内売場です。気合充分!大当たりそうな宝くじを買っちゃいます。

2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

なんと2年連続でサマージャンボ宝くじで1等7億円が出ている売場ですから、2回有る事は3回目もあるでしょう!
多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場で、サマージャンボ宝くじとロトとスクラッチとビックを購入代行サービス致しました。

7月29日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

長い行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店池袋駅西口東武ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじを購入中

物凄い混雑の、池袋駅東口から西口の地下通路を通って、混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。
BIGでは、売場としては日本一の1等が出ていて、ハロウィンジャンボでも1等5億円が出た売場で大当たりを狙って宝くじを買います。

億万長者が75名も誕生した看板池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

お陰様で億万長者が75名も誕生!という看板ですが、現在76名も誕生しています。看板は高いから簡単に変わりません。
池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎に高額当選のお願いもバッチリ致しました。

7月29日寅の日に新宿チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター新宿チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入中

池袋駅から山手線で新宿に移動してきました。西口から徒歩5分で混雑している新宿チャンスセンターに到着です。
本日は、サマージャンボ宝くじと、即日発送のロトとスクラッチとビックを購入代行サービス致します。キャリーオーバーも貯まっていますからね。

ロト7で1等10億円が出たという看板今日買った宝くじを招き猫に高額当選のお願い

今年の4月にロト7で1等10億円が出ています。6月にはロト6で2等557万円ンが出ています。右肩上がりの調子で今回も期待致します。
新宿前物の巨大な招き猫に高額当選のお願いもバッチリ致しました。招き猫は昔、西銀座チャンスセンターからやって来たそうですよ。

8月2日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月2日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月2日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月2日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月2日一粒万倍日で大安に浅草橋駅東口秀じい窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月5日一粒万倍日に名鉄観光名駅地下支店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月5日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月5日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月5日一粒万倍日に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月5日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月6日に宝当乃館宝くじ売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月6日に佐賀県唐津市の宝当神社で2021年度サマージャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

これから行ってきます

8月13日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

これから行ってきます

8月13日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

これから行ってきます

2021年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た宝くじ売場

2021年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た宝くじ売場は9月上旬に発表されます



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから