本文へスキップ

2024年度第1013回全国自治サマージャンボ宝くじ7億円を西銀座チャンスセンター7番窓口で購入代行サービス。佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター7番窓口でサマージャンボ宝くじ1等7億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ7億円

2024年度第1013回全国自治サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービス概要

2024年度サマージャンボ宝くじ1等7億円
発売期間:7月8日〜8月8日
抽選日:2024年8月23日
発売額:720億円(24ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 24本
1等の前後賞 1億円 48本
1等の組違賞 10万円 2,376本
2等 100万円 2,400本
3等 1万円 24,000本
4等 3,000円 2,400,000本
5等 300円 24,000,000本
2024年度サマージャンボミニ1等5000万円
発売期間:7月8日〜8月8日
抽選日:2024年8月23日
発売額:210億円(7ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 70本
1等の前後賞 1,000万円 140本
2等 100万円 1,400本
3等 1万円 70,000本
4等 3,000円 700,000本
5等 300円 7,000,000本

龍神777の開運神社で有名な港区六本木7-7-7にある龍土神明宮・天祖神社でサマージャンボ宝くじ高額当選のお願い!

龍土神明宮天祖神社と彫られた石牌で記念撮影六本木7-7-7と書かれた住所表記

サマージャンボ宝くじ攻略で、東京都港区の六本木駅から徒歩約3分という都会のど真ん中に鎮座する、天祖神社【龍土神明宮】にやって来ました。
六本木の氏神様として活躍する天祖神社が位置する場所の周辺一帯は、その昔「竜土村」と呼ばれる村だったそうで、2024年の干支である辰と縁の深い土地です。

天祖神社の鳥居から見た境内手水舎にも迫力のある立派な龍の彫刻

鳥居のすぐ横にあるのは「清龍の井戸」と呼ばれる井戸。手を洗い清めると人生のお導きを得られ、足を洗うとよくない縁や習慣を絶つことが出来るそうです。
鳥居を潜って境内の右手にある手水舎にも迫力のある立派な龍の彫刻があります。今どきの流れでしょうか、感知センサーでお水も出てきました。

七七七をあしらった三つ巴の神紋昇龍が彫られた灯籠と色とりどりの願い事

ラッキースポットとされる所以、境内のさまざまな場所に「七七七」や福禄寿をあしらった三つ巴の神紋が見られます。
社殿の近くにある昇龍が彫られた灯籠は、「心願成就の龍灯籠」。灯籠の中にある宝珠に触れながら願いを唱えると叶うそうです。

天祖神社の社殿の祭壇天祖神社の神様に宝くじ高額当選のお願い

その昔、龍が毎夜品川沖からやってきて、神社に御灯明を献じたという故事に由来しています。周辺一帯が「竜土村」と呼ばれるようになりました。
境内には七福神の「福禄寿」をお祀りしている満福稲荷神社があり、商売繁盛・事業繁栄の神様としてご利益頂戴しました。

金色の七七七をあしらった三つ巴の神紋大きなビル群に囲まれた天祖神社の境内

こちらは金色の七七七をあしらった三つ巴の神紋です。スマフォの待ち受け画面に入れてもご利益が有りそうですね。
龍にちなんだラッキーセブンで縁起の良い神社のご利益頂戴しました!2024年度サマージャンボ宝くじは7億円を頂きますよ!

東京都港区の六本木駅から徒歩約3分という都会のど真ん中に鎮座する、至徳元年(1384年)から続く天祖神社【龍土神明宮】に行ってきました。
六本木の氏神様として活躍する天祖神社【龍土神明宮】は、日本全国でも屈指の龍神パワースポットとして知られています。
神社が位置する場所の周辺一帯は、その昔「竜土村」と呼ばれる村だったそうで、2024年の干支である辰と縁の深い土地です。
その昔、龍が毎夜品川沖からやってきて、神社に御灯明を献じたという故事に由来しています。
そこから龍土神明宮(りゅうどじんめいぐう)と呼ばれるようになり、周辺一帯が「竜土村」と呼ばれるようになりました。
境内には龍にちなんだものが点在しています。鳥居のすぐ横にあるのは「清龍の井戸」と呼ばれる現役の井戸。
手を洗い清めると人生のお導きを得られ、足を洗うとよくない縁や習慣を絶つことができると言われています。
鳥居を潜って境内の右手にある手水舎にも迫力のある立派な龍の彫刻があります。感知センサーでお水も出てきました。
社殿の近くにある昇龍が彫られた灯籠は、「心願成就の龍灯籠」。灯籠の中にある宝珠に触れながら願いを唱えると叶うそうです。
境内には七福神の「福禄寿」をお祀りしている満福稲荷神社があり、商売繁盛・事業繁栄の神様としてご利益頂戴。
天祖神社は、2024年の干支である龍に縁があるということ以外にも、ラッキースポットとされる所以があります。
それは天祖神社の住所。港区六本木7-7-7と縁起のいいスリーセブンが揃っているんですね。
そのため、境内のさまざまな場所に、「七七七」をあしらった三つ巴の神紋が見られます。
龍にちなんだラッキーセブンで縁起の良い神社のご利益頂戴!2024年度サマージャンボ宝くじは7億円を頂きますよ!
東京都港区六本木7-7-7

7月8日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンターサマージャンボ宝くじ1等7億円の宣伝バス

一粒万倍日となったサマージャンボ発売初日に西銀座チャンスセンターです。東京は37℃の炎天下の酷暑となりましたが、絶好の宝くじ購入日和となりました。
でも7月で37℃はツライっすね、サマージャンボの期間中の8月になったらどうなってしまうのでしょうか。梅雨の合間に多くの人出の有楽町と銀座の街でしたね。

西銀座での発売初日の幸運の女神さん宝くじ発売開始で窓口に殺到するお客さんとマスコミ

恒例の幸運の女神さんによるオープニングカウントダウンで2024年度サマージャンボ宝くじの発売開始。酷暑の中でも女神さんは涼し気に頑張っております。
2024年度サマージャンボ宝くじが発売開始となり西銀座チャンスセンターの窓口は多くのお客さんやマスコミ関係者で大混雑となります。

西銀座チャンスセンターの7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中西銀座チャンスセンターの7番窓口の前で宝くじを持って記念撮影

西銀座の7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス。バレンタインジャンボでも見事に1等3億円が出ましたから、今回も大いに期待しましょう!
億万長者が521名も誕生した西銀座チャンスセンター!当選金額が883億円を超える日本一の高額当選続出売場で億万長者にチャレンジです。

西銀座の右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入中窓口の前でロトとビックとスクラッチを持って記念撮影

右側の窓口でロトとビックとスクラッチを購入中。こちらは本日すべて即日発送致します。キャリーオーバーもたっぷり貯まっているので盛り上がりますね。
8日の時点でキャリーオーバーは、メガビックが66億3310万円で1等12億円の満額大チャンス!ビックは7億8710万円で期間限定の1等が7億7万7千円で満額大チャンス!100円BIGは3億4800万円で1等2億円の満額大チャンス!ロト7は9億9773万円で1等は10億円の満額大チャンス!

7月8日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月8日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場奇跡の売場230億円の当選金額の看板

7月8日サマージャンボ宝くじの発売初日です。午前中から37℃の暑さになりましたが、良いお天気で絶好の宝くじ購入日和となった有楽町駅大黒天売場です。
年末ジャンボで1等8億5千万円が出た有楽町駅中央口大黒天売場!大黒天様のご利益で当選金額が230億円を超えた高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ!

窓口の上には奇跡の売場230億円の当選金額の派手な看板有楽町駅大黒天売場でサマージャンボ宝くじとロトとBIGを購入中

サマージャンボの発売初日という事で、多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅大黒天売場です。多くの老若男女が7億円を目指して熱く盛り上がっております。
大音量のガンガンマイク宣伝で熱く盛り上がる有楽町駅大黒天売場でサマージャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

サマージャンボ宝くじ7億円の看板幸運の女神さんと宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

サマージャンボ宝くじは1等7億円です。当たったら一生遊んで暮らせますねえ。ジャンボミニは1等5000万円です。当たったら老後の心配はなくなります。
西銀座から移動してきた幸運の女神さんを捕まえて大黒天様に宝くじの高額当選のお願いもバッチリ致しました。帽子とタスキを見てかなり笑ってくれました。

7月8日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月17日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅大黒天売場

一粒万倍日と大安が重なる開運日に有楽町駅大黒天売場にやってきました。東京は梅雨の合間で素晴らしい開運日という事で絶好の宝くじ購入日和となりました。
まだ午前中ですが売場はこんなに大盛況ですね。年末ジャンボで1等8億円が出ましたから、今回も期待をかける多くのお客さんで賑わっております。

有楽町売場名物の大黒天様宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

物凄い数のシールでふさがれている有楽町名物の大黒天様です。多くのお客さんにご利益を振りまいて大忙しです。7億円に当たったら一生遊んで暮らせますね。
多くのお客様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まった宝くじを調子が良い売場で買いましたから大当たりが届くように祈っております!

7月17日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされてます多くのお客さんで混雑している西銀座の窓口

バレンタイン1等3億円が出て億万長者が521名も誕生して、当選金額が883億円を超える日本一の高額当選売場で、多くのお客さんが億万長者にチャレンジ!
絶好調売場なんですが、前回のドリームジャンボでは、ミニの1等前後賞5000万円と1等3000万円が出たようです。億は出ませんでしたね、残念。

西銀座チャンスセンターの前で宝くじを持って記念撮影窓口の前でロトとビックとスクラッチを持って記念撮影

素晴らしい開運日に西銀座でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊。バレンタインで1等3億円が出ましたから、今回も大いに期待しましょう!
右側の窓口でロトとビックとスクラッチを購入。こちらは本日すべて即日発送致します。キャリーオーバーもたっぷり貯まっているので盛り上がりますね。

7月20日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入中大当たりの名店これまで89名の億万長者と136億円の当選金額の看板

一粒万倍日に池袋東口西武線構内売場で購入代行サービス。東京は梅雨が明けたようで37℃の炎天下の中でしたが、屋根の有る売場で助かっちゃいました。
多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場です。ここは多くの人達が待ち合わせの場所にするらしくてゴチャゴチャ大混雑の様子です。

これまでの高額当選が145億円も出ている詳細の看板今日買ったサマージャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

年末ジャンボ宝くじ1等8億5千万円がこの小さな売場から出ちゃいました。2023年はサマーと年末で1等が出たし、サマージャンボは2年連続で1等が出ています。
当選金額が145億円を超える売場で大当たりそうな宝くじを購入代行サービス。億万長者が90名も誕生した昭和20年創業の高額当選売場で億万長者に挑戦します。

7月20日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじとBIGとロトとスクラッチを購入中

地下通路を通って多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。土曜日の朝ですが物凄い大混雑の池袋駅です。
チョコチョコと当たりが出て右肩上がりの調子の2号店で大当たりそうな宝くじを購入代行サービス。窓口の売り子さんにも7億円の宝くじ券をお願いしちゃいます。

ホープセンター2号店名物のジャンボ福太郎ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじとBIGとロトとスクラッチを持って記念撮影

億万長者が78名も誕生したホープセンター2号店!名物のフクロウのジャンボ福太郎も応援しています。今回のコスプレのテーマはパリオリンピックですね。
池袋地区は調子が良い流れですから、大当たり券がお客様のお手元に届くような気が致します。これから37℃で酷暑の中を屋根のない新宿に移動します。

7月20日一粒万倍日に新宿チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

お客さんが少な目でのどかな雰囲気の新宿チャンスセンター新宿チャンスセンターで宝くじとBIGとロトとスクラッチを購入中

新宿駅西口から徒歩5分で新宿チャンスセンターに到着。37℃の炎天下の中をやって来ました。あまりの暑さにお客さんは少な目でのどかな雰囲気が漂っています。
当選金額が36億円も出ている新宿チャンスセンター!巨大招き猫の新ちゃんのご利益でロト7で1等10億円と3億円が出た高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ。

ロト7で1等10億円が出た看板とサマージャンボ宝くじの看板今日買った宝くじとBIGとロトとスクラッチを持って記念撮影

サマージャンボ宝くじは1等7億円です。当たったら一生遊んで暮らせますねえ。ジャンボミニは1等5000万円です。当たったら老後の心配はなくなりますね。
大当たりのお願いを込めて購入代行した宝くじです。キャリーオーバーがたっぷり貯まっていますから期待大です。億万長者への切符が届くように祈っております。

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

7月25日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

7月25日寅の日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

7月29日天赦日で一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

7月29日天赦日で一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月1日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月1日一粒万倍日に名鉄観光名駅地下支店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月1日一粒万倍日に大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます

8月2日佐賀県唐津市の宝当神社で2024年度サマージャンボ宝くじ高額当選祈願!

これから行ってきます

8月8日大安の発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

これから行ってきます

8月8日大安の発売最終日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

これから行ってきます

2024年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た宝くじ売場

22024年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た宝くじ売場は9月上旬に発表されます。



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから