本文へスキップ

ドリームジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。今回は発売初日と大安で一粒万倍日と天赦日の3回も購入代行サービス致します。パワースポットで有名な宝当神社で高額当選。

春の到来を感じる良い季節となりましたが、ついにみずほ銀行よりドリームジャンボ宝くじの概要の発表がありました。
今年のドリームジャンボ宝くじは、1等7億円とドリームジャンボミニ7000万円で、でっかく大勝負!
ドリームジャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞は1億円となり、総額7億円という高額当選金額に大幅アップとなりました。ちなみに去年は5億5000万円でした。
同時に発売するドリームジャンボミニ7000万宝くじもソコソコの当選金額で当選本数も多いので、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
まさに春の到来を告げる、ビックドリームスプリングダブルチャンス!
★前回のグリーンジャンボ宝くじの大当たり本数★
西銀座チャンスセンター:グリーンジャンボ1等1本
有楽町駅中央口大黒天売場:グリーンジャンボ1等1本
★西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場で発売初日・大安&一粒万倍日・天赦日に購入代行★
5月13日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口と有楽町駅中央口大黒天売場で購入代行5月15日大安&一粒万倍日に購入代行5月18日天赦日に購入代行
今回は特別に、グリーンジャンボでも1等を出して調子がMAXに乗っている有楽町駅中央口大黒天売場で、発売初日・大安で一粒万倍日・天赦日の3回購入代行しちゃいます。
★東京京橋の宝くじドリーム館に行ってきました★
ドリームジャンボにちなんで、東京宝くじドリーム館に行ってきました。
宝くじの歴史や世界の富くじや古いポスターなど、なかなか楽しめる施設でした。
ビックに大変身したドリームジャンボ宝くじと手堅く稼げそうな気がするドリームジャンボミニ7000万!
この大勝負に勝ち、初夏に向けて億万長者として素晴らしき人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へお手伝いをさせて頂きます。

3月28日上野の摩利支天徳大寺でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

ドリームジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、開運パワースポットで有名な上野の摩利支天徳大寺に参上しました!
私自身の運気もアップさせてきましたので高額当選バッチリ準備OK!

仏教の守護神である開運大摩利支尊天を奉安することから摩利支天徳大寺とも称し、日本三大摩利支天の一つとして、江戸時代から聖徳太子の御作と伝わる摩利支天像をお祀りしているそうです。
摩利支天(まりしてん)とは、仏教を守護する天部の神で、参詣祈願の人々に「気力・体力・財力」を与え「厄を除き、福を招き、運を開く」と伝えられております。
昔は、武士階級の守護神として摩利支天への信仰が広まり、楠木正成や足利尊氏や毛利元就や徳川家康などの武将たちは、摩利支天の尊像や旗印と共に合戦に出陣したと云われました。
忠臣蔵で知られる大石内蔵助も髷の中に摩利支天の小像を入れて討ち入りに臨み、本懐成就を遂げたと伝えられております。
江戸時代中期以降には、民衆の間にも摩利支天信仰が盛んとなり、聖徳太子の御作と伝わる御尊像に開運吉祥の御利益を授かろうと、全国より参詣が押し寄せるに至ったそうです。
本堂正面の扁額「威光殿」は、威光の化身たる大摩利支尊天の拝殿の意として、吉田茂・元総理大臣の揮毫により寄贈されたものだそうです。

5月13日西銀座チャンスセンター1番窓口と有楽町大黒天売場で発売初日購入代行サービス

本日は7:30に有楽町大黒天売場に到着しました。早朝から売場は盛り上がっています。

西銀座の売場が開く前から営業開始しているので、何かと便利な売場なんですね。

有楽町名物の大黒天様にもたっぷりお願いしてきました。急いで西銀座に行ってきます。

5月13日ドリームジャンボ宝くじの発売初日です。本日の東京は真夏日だそうです。

早朝にも関わらず、大勢のお客さんが並んでいます。皆さん一番窓口目当てみたいですね。

初日のオープニングイベントはドリームよさこいチームです。この踊りは何度か見ましたね。

現在までの平成の億万長者が463人696億円らしいですね。私も入りたいものです。

今回は原田泰造さんと武井壮さんのカウントダウンで発売開始となりました。

二人のトークショーをやっていましたが、遠くて良く見えませんね。すいません。

私も一番窓口で宝くじ購入です。10時位になるとマスコミも居なくなり窓口は空いています。

発売初日では1800枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

最後に幸運の女神さんと記念撮影致しました。次は明後日の一粒万倍日に又来ます。

5月15日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場

5月15日一粒万倍日で大安という吉日です。本日は有楽町大黒天売場からスタートです。

早速宝くじを購入致します。平日のお昼時という事で売場はかなりの混雑状況です。

大黒天様にたっぷりお願いをしてから、西銀座チャンスセンターに出発致します。

デパート前まで伸びています。本日の行列は、1時間待ち位との事ですね。

一粒万倍日のノボリを発見しました。西銀座では初めて見たと思います。

真夏日となり炎天下にも関わらずに大勢のお客さんが詰めかけています。

売場の前の広場はかなりの混雑状況ですね。皆さんお昼休み時間中ですかね。

早速私も宝くじを買ってきます。枚数が多いので売場の中に入って枚数確認です。

本日は約1900枚のドリームジャンボを購入代行致しました。次は明々後日に又来ます。

5月18日最上吉日天赦日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場

本日は5月18日最上大吉日と云われる天赦日です。年間5回か6回しかないんです。

天赦日の有楽町大黒天売場では、1400枚のドリームジャンボを買いました。

御利益オーラを放っている大黒天様にもお願いしました。これから西銀座に向かいます。

デパートの1階にはサンリオランドがあるんです。売場に行く前にちょっと記念撮影。

本日の西銀座チャンスセンターは行列が少な目です。昨日は日曜日で大盛況だったそうですよ。

億の細道と書かれた看板に沿って窓口に向かいます。億万長者が待ってます。

本日の西銀座の一番窓口の行列は30分待ち位ですかね。中々混雑しております。

お昼休み時間になるとかなりお客さんが増えてきます。皆さん7億円を目指していますね。

本日は3400枚のドリームジャンボを買いました。次回は31日最終大安に又来ます。

5月25日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

5月25日大安の横浜に来ました。曇空ですがそんなに暑くなくて、絶好の宝くじ購入日和です。

ダイヤモンド地下街の階段辺りから、売場のスタッフによる呼び込みの宣伝が聞こえてきます。

売場は中々の盛り上がりを見せております。皆さん7億円を目指してまっしぐらですね。

大当たりの名所と書かれた大きな看板です。億万長者は現在97人も出ています。

最近は大当たりが出ていないようですが、そろそろやってくれそうな気が致します。

横浜では800枚のドリームジャンボを買いました。これから新橋に移動致します。

5月25日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

昼休み時間の新橋に到着しました。近所のサラリーマンの方たちがひっきりなしに来ますね。

日本全国で4番目に高額当選が出ている売場ですので、今回もやってくれるでしょう。

領収証を書いて貰うのに手間取り、時間が押してます。次は池袋に移動致します。

5月25日大安に池袋駅西武線構内売場で宝くじ購入代行サービス

平日にもかかわらず多くの人で溢れかえっている池袋駅東口にやって来ました。

売場の建物がリニューアルしたようです。メタルチックで小っちゃくなったような感じです。

窓口は多くのお客さんでかなりの混雑状態です。ドンドンお客さんが増えてきます。

5月31日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

日曜日の朝に有楽町マリオンの大時計は9時前です。今日は暑い一日となりそうです。

デパート前にはお客さんの長い行列が出来ています。ざっと1時間待ち位でしょうかね。

本日は最後の大安なので7番窓口も行列発生です。売場は大盛況のようです。

営業開始時間になって窓口は大変混雑します。売子さんも忙しい一日になりそうです。

西銀座チャンスセンターでは約4000枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行致しました。

これから名古屋に出発します。駅弁が楽しみなんです。順調な旅のスタートです。

5月31日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

炎天下の名鉄に到着しました。日曜日なので名古屋はどこに行っても人が溢れております。

名駅前チャンスセンターに到着しました。最後の大安なので、売場は非常に混雑しております。

売場には小型ですが、オーロラビジョンもあります。中々お金が掛かっている売場なんです。

売場はドンドンお客さんが湧いてくるようです。さすがに日本全国で3番目の売場ですね。

窓口の上には派手な龍の看板が有ります。毎回にウン十万円掛けて作るそうですよ。

窓口は混雑しているので、売場の横でこんな感じでドリームジャンボを買っちゃいます。

5月31日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

開設30周年の大阪の売場に到着しました。日曜日なのでかなりの混雑状況のようです。

相変わらず派手な装飾の売場です。老若男女入り乱れて7億円にまっしぐらですね。

大阪名物の7億円ディスプレイです。7億円は70kgもありますから持ち運びは不便ですね。

これまでの億万長者は244本で496億円だそうです。私もこの中に入りたいものです。

そろそろ私も宝くじ購入です。迷惑になるので売場の端っこで宝くじを受け取ります。

大阪では約7000枚のドリームジャンボを購入代行です。これから唐津に出発します。

6月1日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

朝一番に、高島に渡る海上タクシー(船)乗場に到着。奥に見えるのは凛々しい姿の唐津城です。

高島に上陸しました。本日は天気が良くて絶好の宝くじ参拝日和となりました。

ドリームジャンボはまだまだ発売中です。島では宝当乃館さんでしか宝くじを売っていません。

宝当乃館さんで記念撮影。高島に上陸すると最初にここで宝くじ購入です。

約400枚のドリームジャンボを買いました。これから宝当神社に行って高額当選祈願です。

ついに宝当神社に到着しました。東京からは遥々1200キロの長い旅でした。

最初に凛々しい鳥居がお出迎えです。本日は参拝客も大勢押し寄せていました。

御利益が有りそうな雰囲気が漂っています。緑の多い季節で爽やかな宝当神社です。

まずは杜の前で記念撮影です。重いバックを引きずりながらここまで来ました。

約24000枚のドリームジャンボ宝くじの山です。宝当神社の神様のご利益を注入致しました。

神様には多くのお願いを聞いて貰わなければいけません。全てのお客様に幸あれ!

野崎酒店の名物お母さんです。今日も元気一杯宝当巾着をお勧めしています。

店内では超有名猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。きっと良い事が有ると思います。

高島に別れを告げます。次回来るのは7月28日のサマージャンボ宝くじになります。

唐津アルピノ前のバス停から福岡空港に出発致します。2時間弱の快適なバスの旅です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

http://www.takarakuji-ataritai.com/
スマートフォンはコチラからどうぞ

LINE@始めました
友だち追加
http://nav.cx/3jaPR3Z
始めたばかりで戸惑ってます
友だち登録をお願いします
開運★当り隊のワードプレスブログ
マメに更新してるブログです

https://kaiun-ataritai.com/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のインスタグラム
インスタグラム始めました

https://www.instagram.com/takarakuji777/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のツイッター
ツイッターやってますよ

https://twitter.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のフェイスブック
フェイスブックやってます

https://www.facebook.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のYouTubeのサイト
YouTubeの動画作ってます

https://www.youtube.com/user/takarakuji999/videos
スマートフォンはコチラから

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年4月1日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

2019年4月1日
有楽町駅中央口大黒天売場
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!