本文へスキップ

サマージャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス風景です。今回は横浜ザ・ダイヤモンドチャンスセンターと浜松マスミで宝くじ購入代行サービス致します。宝当神社で高額当選祈願。

サマージャンボ宝くじ券 サマージャンボミニ6000万宝くじ券

今回のサマージャンボ宝くじは6億円とミニ6000万円! 
サマージャンボは1等の賞金が4億円で前後賞は1億円となり、総額6億円という高額当選金額となります。
又、サマージャンボミニ6000万という中々大きい金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も非常に広がった宝くじ構成となっております。
まさに夏のサマーダブルチャンス!
締切日はちょっと早めの7月11日ですのでお申し込みはお早めに〜!
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口★
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口」の受付を行います。
サマージャンボでは1番窓口が非常に混雑して売場に迷惑をかけるので7番窓口での購入となります。
締切日は7月2日と早いのでお申し込みはお早めに〜!
暑い夏に熱く盛り上がるサマージャンボ宝くじと、手が届きそうなそうなサマージャンボミニ6000万!
この大勝負に勝ち、暑い夏を億万長者として涼しさ満喫の人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者への挑戦という熱い思いのお神輿を担がせて頂きます。

神奈川県横浜市にある横浜駅西口ザ・ダイヤモンドチャンスセンターはマスコミや雑誌などによく登場している神奈川県でナンバーワンの宝くじ売場ですね。
8年間連続で合計33人の億万長者を輩出し、48億円もの当選金額が出ております。
累計では94人もの億万長者が誕生しております。
グリーンジャンボ宝くじでも見事に1等前後賞5億円が出たようです。

静岡県でナンバーワンは浜松市にある「マスミ」で、ジャンボ宝くじで1億円以上の当選本数が、通算で1等52本2等28本も高額当選が出ています。
ビックの10億円も出ておりますし、年末の7000万円も出たようです。
両売場とも縦バラでの購入も出来ますので、6億円狙いには非常にお勧めです。
領収証は「開運★当り隊」名での総額領収証となりますので何卒ご了承下さい。

岡山県の女性から100万円の当選報告を頂きました! 横浜ダイヤモンドチャンスセンターのバラ、146766です。
ジャンボの度に、100万円〜1000万円クラスの当選報告は毎回のようにあるのですが、なかなか写真を頂けない事が多いのです。
億以上の当選になると、さすがに皆さん内緒にしちゃいますかね・・・ 今回はバッチリ送って頂きました!
写真メールで100万円以上の当選のご報告を頂けましたら、お礼として次回の購入代行のお土産をグレードアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

6月6日東京世田谷の勝利八幡神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

サマージャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、勝運向上で有名な東京世田谷の「勝利八幡神社」に宝くじ高額当選必勝祈願して参りました!

世田谷は源氏関連の神社が点在しており、源氏の氏神である八幡神社も多いのですが、鎌倉街道のルートの一つに位置する事と、多くの社寺がこの地の領主だった奥州(武蔵)吉良氏に関わる創建が多いからだそうです。
平安時代の万寿三年(1026年)、石清水八幡宮より御神霊を勧請し創建されたといいます。
天明八年(1788年)に再建された旧本殿は、世田谷区最古の神社建築で、平成四年に世田谷区有形文化財に指定されました。
正式名称は「八幡神社」ですが、通称である「勝利八幡神社」の方が名が通ってます。
この通称の由来は、日露戦争に徴兵され出征した氏子が無事に帰ってきたことから、いつしかそう呼ばれるようになったと言われてます。
現在ではこの社号にあやかってか、必勝祈願・勝運向上に霊験があることが知られ、「勝ちたい!」参拝者が多い事で有名です。

7月4日西銀座チャンスセンター7番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

なんと珍しい、バスにサマージャンボ宝くじの宣伝広告が出ておりました。

本日はあいにくの雨です。今日の一番窓口の行列は1時間待ちのようですね。

今日のイベントは沖縄の太鼓と舞です。怪獣のようなものも暴れております。

なんとこの後、元モーニング娘の保田圭ちゃんのトークショーが有るようです。

さー、二人の幸運の女神さんの口上で今年のサマージャンボ宝くじが始まります。

2014サマージャンボ宝くじの発売開始です。これから3週間ほど熱く盛り上がります。

私もこんな感じで写真撮影してます。混雑してて撮影も中々大変なんですよ。

早速私も宝くじ購入です。10:00位になって売場が空いてから買っちゃいます。

本日は約2000枚のサマージャンボとなりました。次は大安に購入代行です。

7月8日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日は真夏日になった大安です。新橋も混み合っております。

お客さんが絶え間なく湧いてきます。流石です。

暑くてヘロヘロになりながらの宝くじ購入です。

7月8日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町もガンガン元気に盛り上がってます。凄い人出ですね。

皆さん気合十分並んでおります。なんたって6億円ですからね。

御利益オーラバッチリの大黒様で記念撮影です。

7月8日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

炎天下の池袋駅東口です。平日なのに人出が凄いですね。

宝くじ売場もガンガン盛り上がっております。

暑くてヘロヘロになりました。流石に大安吉日でした。

7月14日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜も物凄く暑い・・・この時点でヘロヘロになってます。

流石に行列が出来てます!盛り上がってますね!

小さい売場なのでゴチャゴチャに混雑しております。

神奈川県ナンバーワンですから億万長者も大勢輩出してます。

宝くじを買うタイミングが難しい・・・頑張ります!

横浜ダイヤモンドでは約2600枚の宝くじとなりました。

7月14日大安に浜松マスミでジャンボ宝くじ購入代行サービス

遥々やって来ました、浜松駅前の家康くん?の前です。本日はもの凄く暑いです。

ちょっと前まで雨が降っていたようです。お店の前はじゃぶじゃぶの水溜りです。

毎度おなじみの、物凄く派手で色々ゴチャゴチャしている面白い宝くじ売場です。

縁起よくど〜んと布袋様が鎮座していて、右には6億円ディスプレイがありました。

早速私もサマージャンボ宝くじ購入です。有名人のサインもたくさんありました。

浜松では約2800枚の宝くじとなりました。これからウナギを食べて横浜に移動です。

7月20日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安の日曜の朝です。有楽町駅前は閑散としておりました。

最後の大安ですので、かなりの行列が発生しておりました。

暑い中皆さん窓口が開くのを待っているようです。

最後の大安の今日はかなりの混雑が予想されます。

本日は約9500枚のサマージャンボ宝くじとなりました。

これから急いで名古屋に出発です。駅弁が楽しみです。

7月20日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋も暑い!売場も熱い!非常に盛り上がっております。

日本で3番目の売場ですから、そりゃ〜混雑しますよね!

出ております!億万長者が236人!あやかりたいです。

皆さんこぞって億万長者への夢を追いかけております。

窓口が混雑してて売場の裏にて宝くじを頂きます。

名駅前では3000枚のサマージャンボとなりました。

7月20日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

皆さんこぞってスタンプを押しているようです。

大阪名物の6億円ディスプレイです。神様、下さい!

最後の大安ですから凄い人出です。圧倒されます。

かなり出てますよ、高額当選!242本だそうですよ!

大阪駅前では約12000枚の宝くじとなりました。

これから唐津への長い旅が始まります。約6時間位です。

7月21日宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

ついに高島上陸です。唐津は朝から暑いですね。真夏日です。

到着早々宝当の館さんでサマージャンボ宝くじを頂きます。

ユニークな社長さんも元気一杯で毎度お土産の物色です。

なんとサマージャンボ宝くじが売り切れです。

やっと宝当神社に到着致しました。長〜い道のりでした。

夏の3連休なので参拝客非常にが多いですね。

大型キャリーバックが2個で約50kg位ですか。

御利益が有りそうな雰囲気が漂っております。

約33000枚のサマージャンボ宝くじとなりました。

宝当神社の神様、高額当選お願い致します!

又増えたような感じがする高額当選のお礼状です。

毎度お土産でお世話になっている野崎酒店さんです。

元気一杯の猫ちゃんがお約束のお願いポーズです。

良くお邪魔している宝当お休み処さんでお昼ご飯です。

新鮮な魚貝が評判で、今日はアジとカサゴの刺身が美味し!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演