本文へスキップ

2016年度ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景です。岐阜県岐阜市の金神社(こがねじんじゃ)で一粒万倍日にドリームジャンボ高額当選祈祷しました。7億円頂戴!

2016年度ドリームジャンボ宝くじ1等7億円の大阪駅前第4ビル特設売場ディスプレイ

熊本・大分地震で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
今年のドリームジャンボ宝くじは7億円とドリームミニ7000万円ででっかく大勝負!
ドリームジャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞は1億で総額7億円という高額当選金額となります。
2等の賞金も1000万円が51本となっております。
又、ドリームジャンボミニ1等賞金7000万円80本、2等賞金100万円800本という金額の宝くじも同時発売となり、 夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
まさに春の到来を告げる、夢のビッグドリームスプリングダブルチャンス!
★グリーンジャンボ宝くじの1等6億円が出ました!★
西銀座チャンスセンター1等1本6億円と大阪駅前第4ビル特設売場1等1本6億円が出て、このままドリームジャンボへの流れにつながりそうな気が致します。
今回のドリームジャンボでは特別企画として、名駅前CCと大阪駅前特設で、 5月12日天赦日と6月1日大安の2回も購入代行サービス致します。
どの日にどこでどのように買うか!大いに悩んでみて下さい!
★西銀座と名駅前と大阪駅前で特バラ100枚セット★
特バラ100枚セットは100枚1口で35,000円と割安になっております。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(4000円)は必ず当たるようになっておりますね。
今回のドリームジャンボでは100枚セットで最低でも7,000円の当りが入ってます。
西銀座と名駅前と大阪駅前の各売場特バラ100枚セット合計300枚が100,000円という割引価格で登場しましたのでお見逃しなく!
★史上初!ついに縦特バラ300枚セットが西銀座チャンスセンターで登場★
これはどのような宝くじ購入方法かというと、通常の特バラ100枚セットの前後の数字が揃った縦バラ状態の特バラ100枚3セットです。
簡単にご説明すると、3枚の連番が100組分の宝くじとなります。
下2桁の番号は00〜99なので、下1桁(300円)と下2桁(3000円〜5000円)の当りも100枚3セット分必ず入っているし縦バラ状態なので1等前後賞も狙える優れものです。
開運★当り隊では縦特バラ300枚セットを100,000円ポッキリという特別割引価格でご案内させて頂きます。
ビックなドリームジャンボ宝くじと手堅く稼げそうな気がするドリームジャンボミニ7000万!
この大勝負に勝ち、初夏に向けて億万長者として素晴らしき人生を送って頂く為に、 開運★当り隊も気合十分頑張って億万長者へお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

3月28日岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

平成28年3月ドリームジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、宝くじのご利益が有る事で有名な岐阜県岐阜市にある金神社(こがねじんじゃ)に参拝してきました!
ついに!皆様のご要望にお応えして、宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つである、金神社で6月2日一粒万倍日にドリームジャンボ高額当選祈祷が実現します。

金色の大鳥居

JR岐阜駅から歩いて10分位で金(こがね)神社に到着です。

金神社の看板

入口には縦横8メートルの金色に輝く大鳥居がそびえています。

広々とした境内

住宅街の中にある広々とした神社です。隣は広い金公園です

龍の蛇口の手洗い場

入ってすぐの龍の蛇口の手洗い場で身を清めます。

拝殿の正面

二匹の狛犬が守るとても大きな本殿が正面に鎮座します。

二匹の狛犬

平成16年に建て替え工事が終了して綺麗な神社になりました。

拝殿には大勢の参拝客です

寒い平日ですが拝殿には大勢の参拝客が訪れていました。

御利益が有りそうなしめ縄

見事なしめ縄があります。ご利益が有りそうですね。

金神社の看板

6月に行う宝くじ高額当選祈願がこがね色に輝きそうです。

昔から産業繁栄、財宝・金運招福、商売繁盛の神として多くの参拝客が訪れる神社として知られています。
ご祭神は金大神(こがねのおおかみ)が主祭神で、渟熨斗姫命・市隼雄命・五十瓊敷入彦命・日葉酢姫命の4柱が祀られています。
金華山のふもとにある伊奈波神社と対をなすとも言われる由緒正しい神社です。
御鎮座は古く西暦135年に金大神を尊崇されたと伝えられています。
現在の建物は昭和63年3月に金神社有史以来の大造営をして平成16年に完成したそうです。
金色の大鳥居は高さ幅ともに約8メートルで平成27年11月に建設以来初めて塗り替えられました。
「金色の鳥居は県内でもここだけ。この輝きをくぐり日々輝かしい生活を送ってもらいたい」という事です。
岐阜県岐阜市金町5-3

5月11日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス

西銀座チャンスセンター一番窓口の行列

ドリームジャンボ宝くじ発売初日の西銀座一番窓口です。

新しくリニューアルした売場の前の広場

先ほどまで雨が降っていて、行列は100人位でしょうか。

発売初日のイベントはドリームよさこい

オープニングイベントは毎年恒例のドリームよさこい踊りです。

熊本震災復興支援のキャラクター

熊本震災復興支援のキャラクター着ぐるみが登場しました。

幸運の女神さんのカウントダウン

幸運の女神さんの口上でカウントダウンが始まりました。

宝くじ発売開始で賑わう売場

宝くじ発売開始で多くのお客さんやマスコミが殺到します。

一番窓口の行列に並んでいる私

私も一番窓口に並びます。本日は110万円持ってきました。

購入した宝くじを抱えて売場を離れます

購入に時間が掛かりご迷惑をお掛けして急いで退散します。

購入代行した3600枚のドリームジャンボ宝くじ

約3600枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

5月11日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で購入代行サービス

有楽町駅中央口前

こちらは有楽町中央口前です。通勤ラッシュ中ですね。

有楽町大黒天売場で宝くじ購入中

ドンドン派手な装飾になっていく売場で宝くじ購入です。

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

宝くじを有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いです。

5月12日天赦日に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビルに到着

5月12日天赦日の大阪駅前には朝9時半に到着しました。

宝くじ売り場に到着

大阪の売場に午前中に来たのは初めての事ですね。

売場の全景

結構空いている売場を散策します。出勤中の人がチラホラ。

大阪名物7億円ディスプレイ

大阪名物の7億円ディスプレイが派手に鎮座しています。

売場の端っこで宝くじ購入

迷惑になるので売場の端っこで宝くじ購入代行です。

購入した宝くじを持って記念撮影

大阪では約3000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

5月12日天赦日に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターに到着

お昼前には名駅前チャンスセンターに到着しました。

多くのお客さんで賑わっている宝くじ売場

早い時間にもかかわらず多くのお客さんで盛り上がってます。

天赦日の大きな看板

最上吉日の天赦日だけあって多くのお客さんが詰めかけます。

22年間1等がでているという看板

ジャンボで22年間連続で1等大当たりが出ているようです。

特バラ100枚セットが発売中です

ついに名駅前でも特バラ100枚セットの販売が開始されました。

購入した宝くじを持って記念撮影

名駅前では約1000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行です。

5月12日天赦日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリで記念撮影

本日最後の宝くじ購入代行売場の西銀座チャンスセンターです。

売場の前の広場が綺麗になりました

売場の前の広場が整備されてベンチなども出来ました。

一番窓口の行列

夕方5時頃に到着しましたが、一番窓口は並んでますね。

多くのお客さんで賑わっている窓口

全ての窓口が多くのお客さんで賑わっています。

売場の地下の事務所に入っていく私

購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを頂きます。

購入した宝くじを抱えて記念撮影

約2700枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行となりました。

5月22日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

気温も上がって真夏日となった一粒万倍日の西銀座です。

日曜日という事で一番窓口の行列も非常に長くなってます。

売場の前の広場が広々としてかなりの人が休憩中のようです。

1番から7番まで全ての窓口が多くのお客さんで賑わってます。

購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじ購入代行デス。

約4700枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行となりました。

5月22日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の横浜はかなり多くのお客さんが詰めかけてます。

週刊女性に横浜売場の売子さんが登場したようですね。

横浜では約500枚の宝くじを買って新橋に向かいます。

5月22日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

新橋駅を出たら真夏のような太陽でクラクラします。

週末でお昼時の新橋は非常にのどかな雰囲気になってます。

新橋では約400枚の宝くじを買って有楽町に向かいます。

5月22日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

凄い音量のガンガンマイクで宣伝中の有楽町売場に到着。

有楽町では約500枚の宝くじを購入代行サービスです。

有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ。

6月1日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

通勤ラッシュ中の最後の大安の有楽町駅中央口前です。

さすがに一番窓口は行列がデパート前まで伸びていました。

行列は100人位でしょうか。まだ涼しいので並ぶのも楽ですね。

営業時間前の窓口は中で売子さんが開店準備中のようです。

購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを頂きます。

西銀座では3800枚の宝くじです。これから大阪に出発します。

6月1日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

大阪には1時半に到着。昼間なので結構空いていました。

派手な装飾の宝くじ売場です。今年は30周年記念だそうです。

大阪名物の7億円ディスプレイがドーンと鎮座しています。

億万長者が285本534億円も出ています。今回も出るでしょ!

窓口が立て込んじゃうので売場の端っこで宝くじ購入中。

大阪では5500枚の宝くじです。これから名古屋に出発します。

6月1日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日最終購入売場の名駅前チャンスセンターに到着。

最終大安の夕方という事で結構盛り上がっているようです。

7億円を目指して老若男女入り乱れて窓口に殺到しています。

東海地方ナンバーワンの、244本の高額当選続出売場です。

やっぱり名駅前でも売場の端っこで宝くじを購入します。

名駅前では1200枚の宝くじです。宿泊地の岐阜に出発します。

6月2日金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

まだ明るい時間に岐阜に到着。広々として綺麗な駅前です。

駅前には岐阜名物の織田信長の金色の像が鎮座しています。

天気が良くて絶好の参拝日和となった金神社に到着。

作法通りに御神水で身を清めてから境内に入ります。

金運開運の有名な神社なのでご利益が有りそうな雰囲気です。

派手で豪華な本殿です。ご祈祷はこの中で行います。

本殿に入り宝くじをセットしてご祈祷の準備OKです。

厳正な雰囲気の中で巫女さんの太鼓でご祈祷の開始です。

広い本殿の中に宮司さんのキレのある口上が響き渡ります。

距離があるので遥か彼方で宮司さんのご祈祷が進みます。

白い御幣でバサッバサッと宝くじにご利益を降り注ぎます。

金色の鈴がシャリンシャリンとご利益を注入致します。

私も作法通りに葉っぱ?を置き二礼二拝一礼を致します。

無事に、キレのある素晴らしい宝くじのご祈祷が終了しました。

約28000枚の宝くじです。大当たりが入ってるような感じです。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

http://www.takarakuji-ataritai.com/
スマートフォンはコチラからどうぞ

LINE@始めました
友だち追加
http://nav.cx/3jaPR3Z
始めたばかりで戸惑ってます
友だち登録をお願いします
開運★当り隊のワードプレスブログ
マメに更新してるブログです

https://kaiun-ataritai.com/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のインスタグラム
インスタグラム始めました

https://www.instagram.com/takarakuji777/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のツイッター
ツイッターやってますよ

https://twitter.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のフェイスブック
フェイスブックやってます

https://www.facebook.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のYouTubeのサイト
YouTubeの動画作ってます

https://www.youtube.com/user/takarakuji999/videos
スマートフォンはコチラから

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年4月1日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

2019年4月1日
有楽町駅中央口大黒天売場
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!