本文へスキップ

能登半島地震被災地支援第1003回全国自治ドリームジャンボ宝くじ5億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。鳥取県の金持神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ1等5億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ5億円

能登半島地震被災地支援第1003回全国自治ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス概要

能登半島地震被災地支援
2024年ドリームジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:5月8日〜6月7日
抽選日:2024年6月20日
発売額:390億円(13ユニット)1ユニット1000万枚
等級 当選金額 本数
1等 3億円 13本
1等の前後賞 1億円 26本
1等の組違賞 10万円 1,287本
2等 1,000万円 52本
3等 100万円 2,600本
4等 5万円 13,000本
5等 1万円 130,000本
6等 3,000円 1,300,000本
7等 300円 13,000,000本

★開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セット★
開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ億万長者セットは、お好きな売場でジャンボ宝くじを購入代行サービスして、金持神社で宝くじの高額当選祈願、西銀座チャンスセンターの大当たりセットや大阪ビリケンセットや金持神社のセットを同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場です。
★西銀座チャンスセンターの大当たりセット(桐箱・金ケース・宝くじホルダー)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・開運小判・キーホルダー)
★金持神社-黄色いハンカチとお札と開運お箸
★金持神社-御神札とお守り

以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス。鳥取県日野町の金持神社で6月7日に宝くじ高額当選祈願。6月10日迄に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット金持神社の黄色いハンカチとお札と開運お箸

★西銀座チャンスセンターのジャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス、売場特製桐箱を億万長者セットとして即日発送です。
★第1003回全国自治 ドリームジャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

★鳥取県日野町の金持神社で2024年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願★
鳥取県日野町の金持神社で6月7日にドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。億万長者も出てテレビや雑誌にも紹介され人気が高まってますね。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。「還暦に億万長者になりました。有難うございました。」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました。」など、億万長者になる人が多いので期待が膨らみます。

金持神社の鳥居金持神社で宝くじ高額当選のご祈祷

★鳥取県の金持神社の開運絵馬が初登場しました!★
ご自分の手で金持神社の開運絵馬に願い事を書いて御利益を引き込んでみて下さい。
お申込みを頂きましたら、ご入金を確認後に祈願絵馬を返送用封筒と一緒にお送りしますので、裏にお願いを書いて返送して下さい。
6月7日の金持神社での高額当選祈願の際に、お客様がお願いを書いた絵馬を持って行き、金持神社に奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で2000円!20個限定で無くなり次第受付終了!

金持神社の開運絵馬金持神社の開運絵馬

遊んで暮らせるジャンボ5億円と簡単に当たりそうな気がするミニ5000万円!
この夢のドリームジャンボ春祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合千分頑張って、新しい人生へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

能登半島地震被災地支援
2024年ドリームジャンボミニ1等5000万円
発売期間:5月8日〜6月7日
抽選日:2024年6月20日
発売額:150億円(5ユニット)1ユニット1000万枚
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 50本
1等の前後賞 1,000万円 100本
2等 100万円 1,500本
3等 1万円 50,000本
4等 3,000円 500,000本
5等 300円 5,000,000本

龍神パワースポットの開運神社で有名な東京都西東京市田無町にある田無神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願い!

田無神社の五龍ののぼりの前で記念撮影多くの参拝客で賑わう田無神社の境内全景

2024年度ドリームジャンボ宝くじでは東京都西東京市田無町にある田無神社でご利益を頂きにやって来ました。気温も夏日となる絶好の参拝日和となりました。
田無神社は、日本全国でも屈指の龍神パワースポットとして知られています。平日ですが非常に多くの参拝客が今年の干支の龍のご利益を求めてやって来ています。

五龍神の一楽萬開の看板手水舎の向かいにある白龍

11月23日から2月3日の期間に一楽萬開の一番札を授与しており、一番札をその年の吉方にお祀りすることで、龍神様から最初の「楽」を頂けるそうです。
一の鳥居を潜って歩いていくと左手に白龍が見えてきます。白龍は西方を守護し、金運向上で心身の浄化や受け取る力を拡大させるそうですよ。金運は重要ですね。

本殿の右奥にある青竜本殿に鎮座している金龍

境内の一番奥の本殿の右奥にある青竜が登場。青龍は東方を守護し、閉ざされていたものが開き出し、技芸向上で人生の発展性やスピードアップに効き目あり。
田無神社の本殿に鎮座している一番重要な金龍です。金龍は本殿に祀られている主祭神です。運気向上で基盤づくりや自己軸の強化に良いらしいです。

田無神社の本殿の前には龍の看板田無神社の本殿で宝くじ高額当選祈願

本殿の前には派手な龍の看板が有ります。運気が向上しそうな龍の絵馬の巨大版ですね。龍神様の守りと運気上昇を感じることが出来る場所です。
2024年度ドリームジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリ致しました。今年は龍のご利益をいっぱい頂いて運気が満ち満ち満ち溢れている開運★当り隊です。

日本全国でも屈指の龍神パワースポットとして知られている、東京都西東京市にある田無神社にドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いに行ってきました。
田無神社は、鎌倉時代後期の正応年間(1288年から1293年)に創建されました。
当初は現在の鎮座地から約1キロ離れた北谷戸の宮山に鎮座していました。
江戸時代初期には、江戸幕府の建造物や町の建設に必要な石灰の運搬が行われ、青梅街道が開かれました。
この際、北谷戸の住人たちは青梅街道沿いに移住し、宿場町「田無」が形成されました。
その後、甲州街道の裏街道として再び賑わいを取り戻し、田無神社も現在の地に移りました。
田無神社は、大国主命、級津彦命、級戸辺命、須佐之男命、猿田彦命、八街比古命、八街比売命、日本武尊命、大鳥大神、応神天皇など多くの神々を祀っています。
特に金龍を本殿に配祀し、五つの龍神様が信仰されている事で知られています。
赤龍:南方を守護し、夏の季節を象徴します。勝運向上で直感力や先見力などの御利益。
青龍:東方を守護し、技芸向上で人生の発展性やスピードアップ。
白龍:西方を守護し、金運向上で心身の浄化や受け取る力を拡大させる。
黒龍:北方を守護し、健康増進で新しい始まりや習慣の改善に効果的。
金龍:本殿に祀られている主祭神です。運気向上で基盤づくりや自己軸の強化。
田無神社では、11月23日(新嘗祭)から2月3日(節分祭)の期間に社務所で一楽萬開の一番札を授与しています。
この一番札をその年の吉方(令和6年は東)にお祀りすることで、龍神様から最初の「楽」を頂けるとされています。
「楽」は身や心が楽しくなることを意味し、生活や心身が豊かに健やかになることを象徴しています。
この一楽から次々に楽が集まり、「萬の道」すなわち人生が開かれると云われています。
田無神社は美しい本殿と拝殿を有し、東京都の指定文化財としても選定されています。また、御神木や龍木もパワーを感じる場所となっています。
隠れ家的なパワースポットとしても人気であり、龍神様の守りと運気上昇を感じることが出来る場所です。
五つの龍神様のご利益をたっぷり頂いて、2024年度ドリームジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都西東京市田無町3-7-4

5月8日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円の宣伝バスドリームジャンボ宝くじ1等5億円ののぼりの後ろは西銀座チャンスセンター

ドリームジャンボの発売初日です。銀座の街にはドリームジャンボ宝くじ5億円の宣伝バスが走り回ります。今回は能登半島地震被災地支援くじとなっております。
しかし、能登の奥のほうでは未だに難儀している人たちが多いようですね。みずほ銀行さんも赤字覚悟で多く支援に回してもらいたいものです。

西銀座で宝くじ発売初日の幸運の女神さんドリームジャンボ宝くじが発売開始で西銀座の窓口は大混雑

西銀座チャンスセンター恒例の幸運の女神さんによるオープニングカウントダウンでドリームジャンボ宝くじの発売開始となります。無事に発売開始になりました。
ドリームジャンボが発売開始となり西銀座の窓口は多くのお客さんやマスコミ関係者で大混雑。8:40からCMに出ている俳優さんのトークショーが始まります。

西銀座チャンスセンターの1番窓口の長い行列西銀座チャンスセンターの1番窓口の入り口の億の細道の看板

本日は朝から気温も上がり初夏の雰囲気になりましたね。並んでいる方達ものどかな雰囲気です。オープニングは絶好の宝くじ購入日和となりました。
西銀座チャンスセンターの1番窓口の入り口の億の細道の看板で記念撮影です。この道からは何人の億万長者が誕生したのでしょうかね?

西銀座チャンスセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中西銀座チャンスセンターの前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス。前回のバレンタインジャンボでも見事に1等3億円が出ましたから、今回も大いに期待しましょう!
バレンタインジャンボ1等3億円が出て億万長者が521名も誕生して当選金額が883億円を超える日本一の高額当選続出売場で億万長者にチャレンジです。

西銀座の右側の窓口でロトとビックとスクラッチを購入中窓口の前でロトとビックとスクラッチを持って記念撮影

右側の窓口でロトとビックとスクラッチを購入中。こちらは本日すべて即日発送致します。キャリーオーバーも貯まっているので盛り上がりますね。
キャリーオーバーは、メガビックが64億9642万円で1等12億円の満額大チャンス!ビックは19億9010万円で1等6億円の満額大チャンス!100円BIGは1億8063万円で1等2億円の満額大チャンス!ロト7は11億9784万円で1等は10億円の満額大チャンス!

5月8日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月8日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円ののぼりの後ろは有楽町駅大黒天売場有楽町駅大黒天売場の前で幸運の女神さんと記念撮影

午前中から初夏の陽気で絶好の宝くじ購入日和となった有楽町駅大黒天売場。今回も動画を撮影したのですが、無線の干渉で凄く遠くからの撮影となりました。
撮影中にちょうど幸運の女神さんが居たのでツーショットで撮影させて頂きました。西銀座から移動してきて10時からは有楽町でテッシュ配りだそうです。

多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場有楽町駅大黒天売場で宝くじとロトとBIGを購入中

年末ジャンボ宝くじで見事に1等8億5千万円が出たので、売場は非常に盛り上がっております。朝から通勤途中の多くのお客さんで混雑している売場です。
当せん金額が230億円を超えて、絶好調で熱く盛り上がる有楽町駅大黒天売場で購入代行サービス。売り子さんにも大当たりそうなくじ券をお願いしちゃいます。

BIGのキャリーオーバーの金額表宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

キャリーオーバーは、メガビックが64億9642万円!ビックは19億9010万円!100円BIGは1億8063万円!ロト7は11億9784万円!全て満額大チャンス!
ドリームジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。大当たり券がお客様のお手元に届くように祈っております。

5月8日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月15日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの後ろは有楽町駅大黒天売場多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

一粒万倍日と大安が重なった開運日です。午前中から夏の陽気で絶好の宝くじ購入日和となった有楽町駅大黒天売場。5億円をめざした多くのお客さんで大盛況です。
お昼時ですが大変な混雑となっています。ドリームジャンボ宝くじが5億円で、キャリーオーバーがたっぷり貯まったロトとビックで行列が発生中の大黒天売場です。

奇跡の売場230億円の当選金額の看板宝くじとロトとBIGとスクラッチを大黒天様に高額当選のお願い

年末ジャンボで1等8億5千万円が出た有楽町駅中央口大黒天売場!大黒天様のご利益で当選金額が230億円を超えた高額当選続出売場で億万長者にチャレンジです。
有楽町名物の大黒天様は特製台から御利益オーラを振りまいてます。当選金額230億円を超えているのは、やはり大黒天様の御利益が大きいんじゃありませんかね。

5月15日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

5月15日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの後ろは西銀座チャンスセンターの長い行列西銀座チャンスセンターの前は多くのお客さんで大行列

有楽町から移動してきて大混雑の西銀座にやって来ました。一粒万倍日と大安が重なった開運日で、売場の前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています。
バレンタインジャンボ1等3億円が出て億万長者が521名も誕生した西銀座チャンスセンターです。30℃近くまで気温も上がって並んでいるお客さんも大変です。

西銀座チャンスセンターの前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影窓口の前でロトとビックとスクラッチを持って記念撮影

当選金額が883億円を超える日本一の高額当選続出売場で億万長者に挑戦します。なるべく多くのお客様に素晴らしい券が届くように祈っております。
こちらは西銀座の右側の窓口でロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致します。キャリーオーバーも貯まってかなりの混雑で写真撮影も大変でした。

5月15日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

5月26日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

5月26日寅の日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

5月27日一粒万倍日で大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

5月27日一粒万倍日で大安に池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

5月27日一粒万倍日で大安に新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

5月30日天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

5月30日天赦日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月6日大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月6日大安に名鉄観光名駅地下支店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月6日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月6日大安に名駅前チャンスセンターユニモール店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月6日大安に南海なんば駅構内一階売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月6日大安に大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから行ってきます。

6月7日寅の日に鳥取県日野町の金持神社で2024年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

これから行ってきます。

2024年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場

2024年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場は7月上旬に発表されます。



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから