本文へスキップ

第862回年末ジャンボ宝くじ10億円と年末ジャンボミニ5000万円で億万長者に挑戦。佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願。蛇窪神社にも行きました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場で2020年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました!

売場の横には大阪名物の10億円ディスプレイと億の近道の黄色の派手な看板大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました。累計では309人で595億円の当選金額となります。
今回の年末ジャンボ宝くじでは、コロナの影響で外出を控えて人出が少なく、都会の大きな宝くじ売場よりも地方の地域密着宝くじ店が健闘したようです。

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等10億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ10億円

第862回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

2020年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円
発売期間:11月24日〜12月25日
抽選日:2020年12月31日
発売額:1320億円(22ユニット)
抽選会場:東京オペラシティコンサートホール
等級 当選金額 本数
1等 7億円 22本
1等の前後賞 1億5,000万円 44本
1等の組違賞 10万円 4,378本
2等 1,000万円 88本
3等 100万円 880本
4等 5万円 44,000本
5等 1万円 1,320,000本
6等 3,000円 4,400,000本
7等 300円 44,000,000本

★埼玉県で最強の大宮駅西口DOMチャンスセンターが登場★
埼玉県内ではナンバーワンの宝くじ売場で平成からの億万長者は58名誕生しました。
億太鼓をDOM(ドン)!と鳴らし高額当せんを祈願。
2020年度は絶好調の様子で、東京2020ジャンボ宝くじ1等3憶円とサマージャンボ宝くじ1等7億円が出て当選金額は100億円を超えました。

大宮駅西口DOMチャンスセンターの長い行列大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

★名古屋の名鉄観光名駅地下支店の調子が良いらしい★
多くのお客さまのご要望により登場しました!名古屋ではナンバー2の宝くじ売場です。
2000年からこれまでに88人の億万長者が誕生しております。凄いハイペースですね。
2019年度にハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円と、2020年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出て絶好調の様子です。

名鉄観光名駅地下支店の派手な装飾の看板名鉄観光名駅地下支店では88人の億万長者が発生と言う看板

★大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で億万長者セット★
大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットが年末ジャンボ宝くじでも登場しました。12月19日頃に発送の購入代行サービスとなります。
億万長者セット(ジャンボ宝くじ縦バラ30枚)12,000円
億万長者ゴージャス60(ジャンボ縦バラ30枚とミニバラ30枚)23,000円
億万長者プレミアム100(ジャンボ宝くじ特バラ100枚)36,000円
億万長者プレミアム100ミニ(ジャンボミニ特バラ100枚)36,000円

大阪の高橋さん窓口の億万長者セットの説明書き宝寺でご祈祷した億万長者セットの制作風景

★佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ高額当選が出ている佐賀県唐津市の宝当神社。
2020年度の年末ジャンボは12月22日一粒万倍日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れてテレビや雑誌などに紹介されているので皆さんご存知でしょう。
ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選の参拝宝当神社の鳥居の前で猫のお願いポーズ

★宝当神社の開運絵馬に貴方の願いを書きましょう!★
ご自分の手で宝当神社の開運絵馬に願い事を書いて御利益を引き込んでみて下さい。
お申込みを頂きましたら、ご入金を確認後に祈願絵馬を返送用封筒と一緒にお送りしますので、裏の「願いごと」にお願いを書いて返送して下さい。
12月22日の宝当神社での高額当選祈願の際に、お客様が書いた絵馬を持って行き、宝当神社に奉納して宝くじと一緒に祈願致します。

宝当神社の祈願絵馬納め所山のような宝当神社の開運絵馬

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は502人832億円出たという看板大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

当たったら困るほどの10億円!10年間は無敵なミニ5000万円!
一発逆転年末ジャンボ大勝負!億万長者で人生逃げ切りハッピーリタイヤな生活へ!
開運★当り隊も気合万分頑張って億万長者へのお手伝いを全力でさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

2020年度年末ジャンボミニ1等5,000万円
発売期間:11月24日〜12月25日
抽選日:2020年12月31日
発売額:510億円(17ユニット)
抽選会場:東京オペラシティコンサートホール
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 68本
1等の前後賞 1,000万円 136本
2等 5万円 68,000本
3等 1万円 850,000本
4等 3,000円 1,700,000本
5等 300円 17,000,000本

2020年度年末ジャンボ宝くじでは白蛇と龍神の御利益で有名な東京都品川区の蛇窪神社(へびくぼじんじゃ)で高額当選の参拝!

蛇窪神社の金色の鳥居で記念撮影蛇窪神社の境内の案内図

2020年度年末ジャンボ宝くじで高額当選を狙う為に、東京都品川区の蛇窪神社(へびくぼじんじゃ)で高額当選の参拝に行ってきました。
蛇窪神社は白蛇と龍神の御利益があると云われる最近人気急上昇のパワースポットです。お正月の七福神巡りもやっております。

コロナの影響で手洗舎は水が無くアルコール消毒多くの狐が奉ってあるお稲荷様

新型コロナの影響で手洗舎のお水は有りません。ちゃんとアルコール消毒の機会が置いて有りました。なんか味気ない物ですね。
こちらは御狐様が奉られたお稲荷様です。多くの狐と手作り感満載の御狐様がいらっしゃいました。

狛犬の奥には蛇窪神社の本殿蛇窪神社の本殿で宝くじ高額当選のお願いをする開運★当り隊

当日は境内が工事中で白蛇さまとか龍神様とか撫で白蛇とかは見れませんでした。かなり残念です。
それでもちょっとお賽銭を奮発して、年末ジャンボ宝くじの大当たりをお願い致しました。2020年度年末ジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。

東京都品川区二葉の蛇窪神社(へびくぼじんじゃ)は「東京の白蛇さま」と呼ばれ「白蛇」をお祀りしている数少ない神社のひとつです。
令和元年5月1日より上神明天祖神社より通称表記を変更しました。
白蛇は清浄な心と優しさを授け幸運を招くと言われています。また、白蛇は七福神の紅一点である「弁財天」の御使いでもあります。
御祭神は「天照大御神(あまてらすおおみかみ)」の主祭神をはじめ「天児屋根命(あめのこやねのみこと)」と「応神天皇(おうじんてんのう)」。
境内にある末社は、厳島弁天社と伏見稲荷社でたくさんの神様が鎮座しています。
以前この神社のある一帯の地域が蛇窪(へびくぼ)と呼ばれていたことから、そのすべての神様を総称して「蛇窪大明神」とお祀りしているのだそうです。
この神社の誕生は、鎌倉時代にこの一帯が大干ばつに苦しんでいた時、この地で古池のほとりにあった龍神社に雨乞いをしたら大雨が降り続きその危機を救ったそうです。
こうして「蛇窪龍神さま」の神恩に感謝して蛇窪神社が作られたそうです。
この神社には清水の湧き出る洗い場があり白蛇が住んでいましたが、洗い場がなくなってしまい白蛇は仕方なく近くの公園の池に移り住むようになったそうです。
あるとき、その土地に住む方の夢枕に白蛇が出てきて「1日も早くもとの住みかに帰してほしい」と懇願したのだそうです。それを知った宮司は弁天社を建立することに決め、白蛇さまに神社へお戻り頂いたそうです。
「龍神」と「白蛇」の組み合わせは「巳が辰(身が立つ)」ということで、立身出世の御神徳があります。
蛇窪神社に参拝したら宝くじの大当たりや、勝負事などの好成績を得ることが出来たというお礼もたくさん届いているそうです。
私も龍神と白蛇のご利益をたっぷり頂いて、2020年度年末ジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都品川区二葉4-4-12

高橋さん特製の億万長者セット!京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷した2020ハロウィンジャンボ宝くじです!

住職さんがハロウィンジャンボ宝くじの高額当選のお祈り住職さんが打出の小槌で宝くじにご利益を注入

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの大阪ナンバーワンのカリスマ販売員で有名な高橋さん特製の億万長者セットが絶賛お申込み受付中!
11月6日に高橋さんが京都大山崎の宝寺で年末ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきました。

住職さんが黄色の巾着にご利益を注入ご祈祷したハロウィンジャンボ宝くじで高橋さんが記念撮影

京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷をした2020年末ジャンボ宝くじです! 今回は「億万長者セット30」と「億万長者ゴージャス60」や「億万長者セットプレミアム100」と「億万長者セットミニプレミアム100」の4種類となりました!

11月24日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板オープニングイベントの三味線と和太鼓

ついにやって来ましたね、年末ジャンボ宝くじの発売初日です。銀座の街は小雨も降り寒いですが、西銀座チャンスセンターは熱く盛り上がっております。
オープニングイベントは三味線姉妹と和太鼓パフォーマンスのコラボレーションです。かなり迫力がある演奏でした。

チャンスセンターの着ぐるみキャラクターの夢ーたん年末ジャンボ宝くじの発売開始で混雑している窓口

コロナの影響で幸運の女神さんは居ませんが、イメージキャラクターの夢〜たんが登場しました。芸能人のトークショーも有りません。
8:30になると窓口のロールスクリーンが上がり、年末ジャンボ宝くじの発売開始となります。マスコミのフラッシュが眩しすぎです。

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列結構空いて来た窓口

10時を過ぎるとマスコミ各社も居なくなり、売場の喧騒も落ち着きます。寒い中1番窓口の行列は長く伸びております。
早い時間に宝くじを大量に買うとマスコミカメラが集中してきますので、窓口が落ち着いた所で開運★当り隊も出動致します。

西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入した夢ーたんとツーショットで記念撮影

発売初日では西銀座チャンスセンターの7番窓口で約2200枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
西銀座は60周年という事でそこらじゅうに60thの花輪が飾ってあります。最後に夢〜たんとツーショットの記念撮影です。

11月24日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月24日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ10億円のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

時系列では西銀座のオープニングイベントを撮影してからちょっと休憩して、有楽町で宝くじを買って西銀座で宝くじを買うという流れになります。
発売初日の有楽町駅大黒天売場は、朝にもかかわらずガンガンマイク宣伝で多くのお客さんで賑わっちゃってます。

窓口の上には年末ジャンボ10億円の派手な看板横の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中

今回の年末ジャンボ宝くじでも窓口の上の看板が新しくなりました。毎回何十万円も掛けて作成するそうですよ。
そんな混雑している窓口を横目で見て、ちゃっかり横っちょの窓口を開けてもらって年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。取り置きの予約をしているので…

年末ジャンボ宝くじ1等10億円の看板大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

年末ジャンボ宝くじは1等10億円です。当たったらちょっと困っちゃうくらいの金額ですね。でもミニ5000万円は1億円あたりにしてもらいものですね。2017年は7000万円で2016年は1億円だったんです。
そんな多くの宝くじファンの声はみずほ銀行宝くじ部には届かないのだろうな〜、などと考えながら有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリしました。

11月24日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月1日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ10億円のノボリの奥には大黒天売場横の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中

12月1日寅の日は金運に強い吉日という事で有楽町駅大黒天売場にやって来ました。まだ10:45ですが多くのお客さんで賑わっております。
新型コロナの影響で有楽町駅前とか銀座の街なんかは人出が少ないのですが、寒い中売場は10億円を目指した多くのお客さんで熱く盛り上がっております。

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板には寅の日のポップ今日買った年末ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

年末ジャンボ宝くじを1等10億円です。ミニは1等5000万円です。出来れば1等1億円にしてほしいですね。
毎度お約束の有楽町名物の大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました!

12月1日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月1日寅の日に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板寅の日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター

銀座の街はポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。1番窓口の長い行列はここまで来ております。
金運招来日の寅の日という事で西銀座チャンスセンターは10億円を目指した多くのお客さんで混雑していますね。

多くのお客さんで混雑する西銀座チャンスセンターの全ての窓口西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

1番窓口では1時間待ち。7番窓口では20分待ち位でしたね。これが最終日に近くなってくると物凄い混雑になって行きます。特に週末の行列はホカロンを多く持ってこなければイカン。
寅の日に西銀座チャンスセンターでは約3300枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました!

12月1日寅の日に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月10日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町大黒天売場凄い数のお客さんで大盛況の有楽町大黒天売場

12月10日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日です。大盛況の有楽町駅大黒天売場にやって来ました。
売り場は寒い午前中にもかかわらず10億円を目指した多くのお客さんで賑わっておりますね。

年末ジャンボ宝くじ10億円の看板には大安吉日と一粒万倍日のポップ今日買った年末ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

年末ジャンボ宝くじを1等10億円です。ミニは1等5000万円です。出来れば1等1億円にしてほしいですね。何度も書くけども…
毎度お約束の有楽町名物の大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました!

12月10日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月10日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板ジャンボ宝くじ入場制限中の看板が出ている西銀座チャンスセンター

今日は朝から寒い一日なのですが、西銀座チャンスセンターは熱く盛り上がってますよ。1番窓口の行列は阪急の横まで来ています。
一粒万倍日&大安という吉日なので多くのお客さんでごった返してます。7番窓口は入場制限中になってしまいました。

凄い数のお客さんで大混雑の1番から7番窓口西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

売っています、買っています、寒い中多くのお客さんが10億円を目指して年末ジャンボ宝くじでヒートアップ!全ての窓口が大盛況状態です。
開運★当り隊も約8000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。即日発送の宝くじとかロトとかBIGとかスクラッチも買いました。先日メガビックで1等12億円も出ましたからね。

12月10日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月11日一粒万倍日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンターこれまで億万長者が58人総額100億円突破と言う看板

12月11日一粒万倍日となった吉日に朝一番で大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。朝一番と言っても朝11時ですがね。
今年は東京2020ジャンボで1等3億円が出て、サマージャンボで1等7億円が出ました。日本で唯一ジャンボの1等が2本出た宝くじ売場です。

派手な装飾の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス億太鼓と金色のタマちゃんの前で記念撮影

2度ある事は3度も有りそう!という事で開運★当り隊では3年ぶりに大宮駅西口DOMチャンスセンターで宝くじ購入代行サービスです。
大宮名物のドムドム億太鼓を叩いて金色の巨大な招き猫のタマちゃんに年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリです。

12月11日一粒万倍日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月11日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西武池袋線の看板の下には池袋駅東口西武線構内売場多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

大宮駅から埼京線に乗って池袋駅にやって来ました。コロナの影響なんか関係なしで多くのお客さんで売場は賑わっております。
2019年度と2020年度のサマージャンボ宝くじで1等7億円を連続で出した高額当選続出売場ですからお客さんはバンバンやって来ます。

池袋駅東口西武線構内売場の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

そんな縁起が良い大当たりの名所で年末ジャンボ宝くじとロトとスクラッチとビックを購入代行サービス致します。即日発送の分も有りますからね。
無事に全ての宝くじを買って売場の前で記念撮影です。これからいつも大混雑している地下街を通ってコロナに気をつけながら西口に移動致します。

12月11日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店池袋駅西口東武ホープセンター2号店の派手な窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中

混んでいますね〜!さすがに前回のハロウィンジャンボ宝くじで見事に1等5億円が出たビリオネア宝くじ売場です。
私も早速30分ほど窓口を占領してロトとスクラッチとビックと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。購入枚数が多いので時間が掛かります。

ハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円が出たという看板2号店名物のフクロウの福太郎に宝くじ高額当選のお願い

見事に派手な看板が貼りだしています。億越えだと2019年5月にロト6で2億5千万円、2018年7月にBIGで1億9千万円と毎年億万長者が出ています。
無事に宝くじを買ったら2号店名物のフクロウの福太郎に宝くじ大当たりのお願いです。サンタの衣装がマスク姿でお似合いです。これから急いで帰って即日発送も出します。

12月11日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの多くのお客さんの行列最後尾の看板高額当選祈願の金色のダルマ

関東地方は急に寒くなってしまい、朝から6℃位しかありません。そんな寒い中で10億円を目指した熱いお客さんで売場も熱く盛り上がっています。
最近は横浜ダイヤモンドチャンスセンターの目印という位の金色のダルマです。前回から登場しましたが、もう片方の目はいつ入るのでしょうか!

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

こんな感じで売場の端っこで年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口だと結構な時間塞いじゃってご迷惑になっちゃいます。
無事に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お楽しみの昼食は、寒いのでジョイナス地下街のサンマーメンでも食べますか。

12月15日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

雪化粧をした新橋駅前広場の蒸気機関車多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター

横浜から総武線快速に乗って新橋にやって来ました。駅前広場の蒸気機関車も冬化粧で、よく見るとサンタさんが運転しています。
サラリーマンの聖地のSL広場から歩いて1分で新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着です。大安なので結構混雑しています。

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

なんか、1番窓口と8番窓口が混雑していたので5番窓口で年末ジャンボ宝くじを買いました。枚数が今回は少なかったので時間もかからずサクッと買いました。
無事に宝くじを買って、周りの目を気にしながら売場の前で記念撮影をして、山手線に乗って有楽町に移動致します。

12月15日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場凄い数のお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

短い移動時間でもLINEとツイッターとインスタとフェイスブックなどSNSに投稿していきます。有楽町駅大黒天売場も大安で混んでいますね。
やっぱりこの派手な看板が、明るい所に夜の虫が寄ってくるように、多くのお客さんをフラフラと呼び寄せる感じなんでしょうかね。ドンドンお客さんが集まって来ます。

横の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

そんな大混雑の窓口を横目で見ながらこっそり年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。宝くじ取り置きの予約をしているのでサクッと頂いちゃいます。
無事に宝くじを買ったら、毎度お約束の大黒天様に年末ジャンボ宝くじ10億円大当たりのお願いをバッチリ致します。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座の1番窓口の行列最後尾の看板大安きちゅじつのノボリの奥には西銀座チャンスセンター

大黒天売場から歩いて3分で西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾に到着しました。時刻は13時で有楽町マリオンのカラクリ時計もやっていました。
1番窓口は2時間半待ちで、7番窓口は45分待ちで、8番窓口は10分待ちだそうです。これから最終日に向けてドンドン混雑していきますね。

入場制限中になっている西銀座チャンスセンターは大混雑西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

早速7番窓口は入場制限が掛かっちゃいました。ソーシャルディスタンスで間隔をあけて並ぶと行列が長くなって広場からはみ出してしまいます。
そんな喧噪のなかで無事に約4800枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。動画を撮って写真を撮ってから浅草橋に移動致します。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の浅草橋駅東口秀じい窓口多くの宝くじファンが詰めかける浅草橋駅東口秀じい窓口

やって来ました、寒い中10億円を目指して熱く盛り上がる多くのお客さんで盛り上がる寒さも吹っ飛ばす勢いの浅草橋駅東口秀じい窓口です。
御年89歳の宝くじ販売員レジェンドが現役バリバリに宝くじを売っております。今回は的中のハッピを着たサポートの方も居てお客さんもうまく回転しているようです。

買った年末ジャンボ宝くじを秀じいが打出の小槌に擦り付けます秀じいから年末ジャンボ宝くじを買いました

購入した年末ジャンボ宝くじを秀じいが「次は貴方の順番になりますように」という暖かいお声を掛けて打出の小槌に擦り付けます。
秀じいのご利益がタップリ詰まった年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。そろそろ秀じい売場で大きいのが出そうな感じ(便秘気味)ですね。(笑)

12月15日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月16日に大阪高橋さんの年末ジャンボ宝くじ億万長者セットの発送

億万長者セットの宝くじのご祈祷風景到着した高橋さんの億万長者セット

11月6日に高橋さんが京都大山崎の宝寺で年末ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきました。
到着した大阪カリスマ販売員の高橋さんの億万長者セットです。予定より早めですが12月16日に発送致しました。

12月21日大安に名鉄観光名駅地下支店で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

正面から見た名鉄観光名駅地下支店多くのお客さんで賑わっている名鉄観光名駅地下支店

多くのお客さまからのご要望により、ついに名鉄観光名駅地下支店にやって来ました。大安吉日の派手な看板が目印です。
東京を朝一番に出発して9時過ぎには売場に到着です。早朝にもかかわらず窓口は多くのお客さんで非常に賑わっております。

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

10億円を目指した多くのお客さんで大盛況の名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスを致します。
今回は購入枚数が約2000枚と多いのでかなりの時間が掛かりました。30分位居ましたかね。大当たりが入って居る事を祈ります。

12月21日大安に名鉄観光名駅地下支店で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月21日大安に名駅前チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板多くのお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンター

地下街の名鉄観光名駅地下支店から地上に出てきて徒歩1分で名駅前チャンスセンターにやって来ました。去年の年末ジャンボでも10億円が出ています。
売り場は朝からガンガンマイク宣伝で多くのお客さんがやって来ますね。寒い中10億円を目指した宝くじファンで賑わっております。

窓口の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。窓口だと迷惑が掛かっちゃいますからね。警備員さんの掛け声が凄い売場です。
名駅前チャンスセンターでも約2000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。きしめんでも食べて温まって大阪に移動致します。

12月21日大安に名駅前チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月21日大安に南海なんば駅構内1階売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の大きな看板の前で記念撮影なんば駅の外まで繋がった長い行列

名古屋から新幹線で新大阪にやって来て、地下鉄御堂筋線でなんば駅にやって来ました。地下鉄の駅から南海なんば駅までの地下街が迷路のようです。
時刻はお昼過ぎですが、南海なんば駅構内1階売場は長い行列が発生中です。駅の外まで繋がっていますね。

南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス南海なんば駅構内1階売場の前来今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな大阪ナンバー2の高額当選続出売場で開運★当り隊も年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。枚数が多いので売子さんもバタバタしています。
無事に年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから梅田に移動して大阪駅前第2ビルと第4ビルに行ってきます。

12月21日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

派手な装飾の大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さん

こちらがかの有名な大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口です。開運関係や招福グッズが所狭しと装飾されておりまっせ。
張り紙だらけの窓口の奥にはカリスマ販売員で有名な高橋さんがピースサインです。なんか小さなサンタの帽子をかぶってまんがな。

高橋さんから年末ジャンボ宝くじを買いました大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口の前でツーショットの記念撮影

そんなお茶目な高橋さんから約3000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。宝くじにはサービスでハンコや招福グッズもくっついて来まっせ。
みずほ銀行には内緒で去年は1億円の大当たりが出ています。今年も億万長者を期待致しましょう!高橋さん、お任せしましたわ。

12月21日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月21日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の派手な装飾売場の横には大阪名物の10億円ディスプレイと億の近道の黄色の派手な看板

大阪駅前第2ビルから歩いて3分で大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。キレイな広場になってお客さんもワサワサ湧いてくるようです。
売場の横には大阪名物の10億円ディスプレイと億の近道の黄色の派手な看板が鎮座しています。みんな写メ撮って行くので、なかなか撮影出来ません。

大阪駅前第4ビル特設売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを購入中大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

こんな感じで売場の端っこを隔離してもらって年末ジャンボ宝くじの枚数確認を致します。警備員さんとか売子さんとかお馴染みの顔ぶれで安心です。
大阪駅前第4ビル特設売場では約6000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新幹線で博多経由でバスに乗り、8時頃には唐津に到着予定です。

12月21日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月22日一粒万倍日に佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

海上の船から見た唐津城海上の船から見た高島

玄界灘の潮風が非常に朝から寒い唐津の朝です。気温は3℃位ですが風が冷たいんです。高島に向かう船から見た唐津城は今日も凛々しいお姿ですね。
唐津城下の駐車場の中にある海上タクシー乗場から船に乗り、約10分で宝当神社の有る高島に到着です。かなり小さい島なんですよ。

宝当乃館の外からの全景宝当乃館の店内で年末ジャンボ宝くじを買いました

高島に上陸したら早速宝当乃館さんにやって来ました。朝っぱらから、ダジャレ好きなここの社長さんが作った唐津高島宝当音頭の音楽が流れる宝くじ売場です。
暖かい店内で社長さんのダジャレを聞きながら約2000枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスです。お土産なんかも大人買いしちゃいます。

宝当神社のノボリと鳥居おおくの参拝客で賑わう境内

12月22日は一粒万倍日と言う事で縁起の良い日に宝当神社にやって来ました。日本一宝くじのご利益があると巷では云われてます。
冬休み期間中という事で境内は多くの参拝客で賑わっております。やはりみなさん宝くじは神頼みですよね。でもご朱印ばかりでお守りはあまり売れて無さそうです。

白虎金を生ず当神社と書かれた看板奥の正面に見えるのが宝当神社の参拝社殿

白虎金を生ず、宝当神社。金運開運お任せの虎のお守りは絶賛発売中という事ですね。ありがたや。
奥の正面に見えるのが参拝社殿(本殿?)ですね。こちらでご祈祷などの神事を執り行います。すべての御札類やお守り類も宮司さんがご祈祷されています。

社殿の前の宝当神社の看板の前で記念撮影祭壇に奉った山のような年末ジャンボ宝くじ

宝当神社の云われの歴史の看板の前で参拝の記念撮影です。この看板も新しくなって1年以上たちますね。1個15キロの大型バック3個を3人で持ち込みました。
山のような年末ジャンボ宝くじの上にはお客様にお願い事を書いて頂いた開運絵馬もちょこんと乗っています。ちゃんと奉納致しました。

山のような年末ジャンボ宝くじの前で目出鯛を持って記念撮影宝当神社の神額の横に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった山のような年末ジャンボ宝くじの前で目出鯛を持って記念撮影です。これでも本人はいたって真面目にやっております。
昔の字で書かれた宝当神社の神額の横に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳です。神様にも宝くじ大当たりのお願いをバッチリしてきました。

野崎酒店さんの名物お母さんとツーショットの記念撮影猫の幸ちゃんがお願いポーズ

いつもお土産等でお世話になっている野崎酒店さんの名物お母さんとツーショットの記念撮影です。今回も大量のボールペンとか参拝タオルとか巾着などでお世話になりました。
最近は定番となった猫の幸ちゃんがお願いポーズをしてくれました。写真を撮るのも2台のカメラで高速連写で何回も撮影するんですよ。ありがたみが有ります。

佐賀県唐津市の宝当神社で2020年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願風景-YouTubeの動画でご覧下さい

12月25日寅の日で宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日最終日のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

12月25日寅の日となった年末ジャンボ宝くじの発売最終日となりました。時刻は10:30ですが有楽町駅中央口大黒天売場は中々の混雑となっています。
最終日は混んでいますね。発売開始は11月24日ですから、一か月間も開運★当り隊は年末ジャンボ宝くじを買いまくりましたね。

横の窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中大黒天様に宝くじ大当たりのお願い

宝くじの取り置きの予約をしているので横の窓口で多くのお客さんを横目にサクッと宝くじを買っちゃいます。寒い中並んでいる方達にはスイマセン。
最終日は約1000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。毎度お約束の大黒天様にもバッチリ大当たりのお願いを致しました。

12月25日寅の日で宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

12月25日寅の日で宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の最後尾の看板本日最終日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター

大黒天売場からは徒歩3分で西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾の看板に到着です。意外と行列は少な目ですね。去年の最終日は有楽町駅近くまで伸びていましたからね。コロナのせいでしょうね。
時刻は11時半と早かったのですが、売場の前の広場も結構お客さんは少な目ですね。1番窓口は2時間待ちで、7番窓口は20分待ち位でした。コロナには困りましたね。

多くのお客さんで大混雑してる西銀座チャンスセンター売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

そんなコロナ渦の中でもコロナ感染の恐怖に負けずに、多くの10億円を目指したお客さんがやって来ます。売場の中の売子さんやスタッフの方達は一か月間の疲れが出ていましたね。
これが2020年度年末ジャンボ宝くじ最終の宝くじ購入代行サービスとなりました。約3700枚の宝くじは多くのお客さまの高額当選の思いが詰まっています。これから急いで帰って即日発送致します。

12月25日寅の日で宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターで2020年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2020年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た宝くじ売場

2020年度の年末ジャンボ宝くじは、22ユニットの発売予定で、1等は合計21本となりました。
今回の年末ジャンボ宝くじでは、コロナの影響で外出を控えて人出が少なく、都会の大きな宝くじ売場よりも地方の地域密着宝くじ店が健闘したようです。

大阪府:大阪駅前第四ビル特設売場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
行き方:JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩7〜10分
営業時間:8:00から20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業

2020年度はハロウィンジャンボ1等5億円と年末ジャンボ10億円が出ました。
これまで1億円以上の大当たりが累計309本595億円も出ています。
西の横綱、西日本ではナンバーワンの宝くじ売場ですね。

大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

北海道:函館昭和タウンプラザチャンスセンター

〒041-0812 北海道函館市昭和1-29-2 函館昭和タウンプラザ内
行き方:函館本線五稜郭駅から徒歩約27分 国道5号線からすぐ
営業時間:10:00から18:30

岩手県:宝くじ神社マッハランドチャンスセンター

〒020-0125 岩手県盛岡市上堂1-2-38
行き方:いわて銀河鉄道青山駅上堂口から徒歩約12分
営業時間:10:00から18:30

埼玉県:イオンモール羽生 大黒天宝くじ

〒348-0039 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生内
行き方:東武伊勢崎線羽生駅よりバス15分
営業時間:10:00から19:00

東京都:銀座ファイブチャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座5-1番 先 南 数寄屋ビル
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 地下鉄銀座駅から1分
営業時間:10:00から20:00

東京都:宝くじロトハウス 吉祥寺サンロード店

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10
行き方:吉祥寺駅北口から徒歩約2分
営業時間:10:00から18:30

東京都:宝くじ梅屋敷ドリームステーション

〒143-0015 東京都大田区大森西6-12-17
行き方:京浜急行梅屋敷駅から徒歩約4分
営業時間:10:30から18:30

神奈川県:イセザキオデオンチャンスセンター

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-98
行き方:ブルーライン伊勢佐木長者町駅から徒歩約3分 JR関内駅から徒歩約6分
営業時間:10:30から18:30

神奈川県:ビーンズ保土ヶ谷チャンスセンター

〒240-0023 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町1-7 保土ヶ谷駅ビルビーンズ1F
行き方:JR保土ヶ谷駅すぐ
営業時間:10:00から18:30

富山県:砺波MEGAドン・キホーテUNYチャンスセンター

〒939-1363 富山県砺波市太郎丸3-69 MEGAドン・キホーテUNY砺波店内
行き方:城瑞線砺波駅から徒歩約15分
営業時間:10:00から18:30

岐阜県:多治見ピアゴチャンスセンター

〒507-0015 岐阜県多治見市住吉町3-19-1 ピアゴ多治見店内
行き方:中央西線多治見駅から徒歩焼き18分
営業時間:10:00から18:30

静岡県:森ピアゴチャンスセンター

〒437-0213 静岡県周智郡森町睦実233-1ピアゴ森店内
行き方:天竜浜名湖鉄道森町病院前駅から徒歩約14分
営業時間:10:00から18:30

大阪府:千里丘イズミヤチャンスセンター

〒565-0823 大阪府吹田市山田南1-1 イズミヤ千里丘店内
行き方:JR京都線千里丘駅から徒歩約19分
営業時間:9:30から18:30

大阪府:ドリームスクウェア千鳥橋

〒554-0014 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-2
行き方:阪神なんば線千鳥橋駅から徒歩1分
営業時間:10:00から19:00

兵庫県:加西北条イオンチャンスセンター

〒675-2312兵庫県加西市北条町北条308-1 イオンモール加西北条店内
行き方:北条鉄道北条町駅から徒歩約5分
営業時間:10:00から18:30

和歌山県:御坊ウエイチャンスセンター

〒644-0041 和歌山県日高郡美浜町田井426-2
行き方:紀州鉄道西御坊駅から徒歩約2分
営業時間:10:00から18:30

岡山県:井原ゆめタウンチャンスセンター

〒715-0022 岡山県井原市下出部町2-11-2 ゆめタウン井原内
行き方:井原線子守唄の里高屋駅から徒歩約9分
営業時間:10:00から18:30

沖縄県:やんばる物産センター宝くじ売場

〒905-0024沖縄県名護市字許田17-1 道の駅許田
行き方:国道58号線からすぐ
営業時間:8:30から19:00

みずほ銀行のインターネット通信販売から1等10憶円が3本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから