本文へスキップ

第855回ハロウィンジャンボ5億円とハロウィンジャンボミニ1000万円で億万長者に挑戦。栃木県真岡市の大前恵比寿神社で高額当選祈願。芝大神宮にも行きました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ5億円にチャレンジ!

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ5億円

第855回全国自治ハロウィンジャンボ宝くじ概要

2020年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:9月23日〜10月20日
抽選日:2020年10月27日
発売額:330億円(11ユニット)
抽選会場:東京宝くじドリーム館
等級 当選金額 本数
1等 3億円 11本
1等の前後賞 1億円 22本
1等の組違賞 10万円 1,089本
2等 500万円 22本
3等 100万円 1,100本
4等 1万円 220,000本
5等 3,000円 1,100,000本
6等 300円 11,000,000本

★大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で億万長者セット★
大阪ナンバーワンのカリスマ販売員の高橋さん特製の億万長者セットがハロウィンジャンボ宝くじでも登場しました。
億万長者セット(ジャンボ宝くじ縦バラ30枚)12,000円
億万長者ゴージャス60(ジャンボ縦バラ30枚とミニバラ30枚)23,000円
億万長者プレミアム100(ジャンボ宝くじ特バラ100枚)36,000円
億万長者プレミアム100ミニ(ジャンボミニ特バラ100枚)36,000円
10月16日頃に発送の購入代行サービスとなります。

大阪の高橋さん窓口の億万長者セットの説明書き宝寺でご祈祷した億万長者セットの制作風景

★10月2日と10月9日に購入代行サービスで即日発送★
キャリーオーバーが何億円も貯まってるので当たりやすい100円BIG2億円も登場です!
10月2日寅の日&大安に池袋駅西口東武ホープセンター1号店と2号店と池袋駅東口西武線構内売場でジャンボ宝くじやBIGやロトを購入代行サービスで即日発送!
10月9日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場でジャンボ宝くじやBIGやロトを購入代行サービスで即日発送!

池袋駅東口西武線売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス西銀座チャンスセンターでの一粒万倍日のノボリを持って記念撮影

★栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一のえびす様が鎮座している事で有名な栃木県真岡市の大前恵比寿神社。
2020年度のハロウィンジャンボ宝くじは、10月19日大安に大前恵比寿神社で高額当選祈願です。
宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つでもあり、年に数人の方が「高額当選しました。ありとうございます」という絵馬を奉納されています。
えびす様の下にある拝殿には幸運の黄金釜とか、宝くじ高額当選のお礼の絵馬だとか開運関係のおめでたい物が所狭しと陳列されていて宝くじ大当たりの予感がします。

大前恵比寿神社の幸運の黄金釜で記念撮影大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は502人832億円出たという看板大阪駅前第4ビル特設売場で一粒万倍日にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

遊んで暮らせるジャンボ宝くじ5億円と簡単に当たりそうなミニ1000万円!
このハロウィンジャンボ秋祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合千分頑張って、新しい人生へのご案内をさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

2020年度ハロウィンジャンボミニ1等1000万円
発売期間:9月23日〜10月20日
抽選日:2020年10月27日
発売額:150億円(5ユニット)
抽選会場:東京宝くじドリーム館
等級 当選金額 本数
1等 1000万円 50本
2等 5万円 2,000本
3等 1万円 500,000本
4等 300円 5,000,000本

2020年度ハロウィンジャンボ宝くじでは宝くじ関係者の方も大勢参拝に来るパワースポットで有名な東京都港区芝大門の芝大神宮(しばだいじんぐう)で高額当選の参拝!

芝大神宮の石牌の前で記念撮影芝大神宮の入口の大鳥居

2020年度ハロウィンジャンボ宝くじで高額当選を狙う為に、東京都港区芝大門にあるの芝大神宮(しばだいじんぐう)で高額当選の参拝に行ってきました。
芝大神宮は北川景子さんとDAIGOさんとの入籍前に参拝して有名になりましたね。芝大神宮は宝くじ発祥の地といわれている開運神社です。

敷地内にある貯金塚め組と彫られた狛犬像

金運や宝くじ運アップのパワースポットとしても有名で、境内には貯金王と言われた牧野元次郎の偉業を称えた縁起の有りそうな貯金塚もたてられています。
ここは歌舞伎の演目「め組の喧嘩」の舞台にもなっている神社なんです。め組と彫られた狛犬像も左右に鎮座しています。

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のお願い西銀座チャンスセンターの窓口に奉られている芝大神宮の御札

ジャンボ宝くじ発売前には宝くじ関係者の方も大勢参拝に来られています。私もハロウィンジャンボ宝くじ5億円を頂きたくバッチリ神様にお願いを致しました。
何年も前から西銀座チャンスセンターの窓口にはいつも芝大神宮のお札が掲げられております。有名な強運(ごううん)のお守りも見えますね。

芝大神宮(しばだいじんぐう)でハロウィンジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

芝大神宮は北川景子さんとDAIGOさんとの入籍前に参拝して有名になりましたが、歌舞伎の演目「め組の喧嘩」の舞台にもなっている神社なんです。
芝大神宮のご祭神は、伊勢神宮内宮の主祭神である天照皇大御神(あまてらすおおみかみ)と伊勢神宮外宮の主祭神である豊受大御神(とようけおおみかみ)です。
天照皇大御神は言わずと知れた日本トップの神様!伊勢神宮の内宮に祀られています。
芝大神宮は約1000年の歴史を持ち「関東のお伊勢様」として庶民の信仰を集めた東京十社の一つで、源頼朝、豊臣秀吉、徳川家康も戦勝祈願で参拝した由緒ある神社です。
芝大神宮は宝くじ発祥の地といわれており、ジャンボ宝くじ発売前には宝くじ関係者の方も大勢参拝に来られています。
何年も前から西銀座チャンスセンターの窓口にはいつも芝大神宮のお札が掲げられているんですよ。
金運や宝くじ運アップのパワースポットとしても有名で、境内には貯金王と言われた牧野元次郎の偉業を称えた貯金塚もあるほどです。
私も芝大神宮のご利益をたっぷり頂いて、2020年度ハロウィンジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都港区芝大門1-12-7

京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷したハロウィンジャンボ宝くじです。大阪駅前第2ビル高橋さん特製の億万長者セットが完成!

9月23日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

営業時間前の宝くじ窓口ハロウィンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には1番窓口の長い行列

秋の気配が押し寄せて来た9月23日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は朝7時半に到着です。窓口は閉まっております。
新型コロナの影響でオープニングイベントは有りません。ちょっと寂しい発売初日です。8時半になってハロウィンジャンボ宝くじの発売開始となりました。

1番窓口の行列の入口には「億の細道」と書かれた看板多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

1番窓口の行列の入口には「億の細道」へようこそ!西銀座チャンスセンターは60周年になりますね。
途中から雨が降り始めて来て、雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けないで1番窓口で宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

窓口の横には「今日は巳の日」と書かれた看板1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを買って記念撮影

発売初日は巳の日となりました。蛇にちなんで縁起が宜しいようです。願いがかなうという事で宝くじ購入にはバッチリですね。
無事に約2600枚のハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

9月23日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

9月23日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ5億円のノボリの奥には有楽町大黒天売場派手な装飾の看板で多くのお客さんで賑わっている大黒天売場

ハロウィンジャンボ発売初日の有楽町大黒天売場は朝から大盛況の様子ですね。
8月にはロト6で1等1億3610万円の大当たりを出しているので調子が良さそうです。

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円の看板には本日発売と書かれた看板今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ハロウィンジャンボ宝くじは1等が5億円ですから、当たったら一生遊んで暮らせますね。私も当り隊です。
毎度お約束の有楽町名物大黒天様にも宝くじ高額当選のお願いをバッチリ致しました。

9月23日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月2日大安で寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGと2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場大当たりの名店の派手な看板が有る窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

お天気が良く絶好の宝くじ購入日和に池袋駅東口にやってきました。池袋駅東口西武線構内売場は多くのお客さんで賑わっています。
大当たりの名店の派手な看板が有る窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじで1等7億円を2年連続出したという看板池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

池袋駅東口西武線構内売場ではサマージャンボ宝くじ1等7億円が2年連続で出て非常に盛り上がっておりました。
創業75年の素晴らしい大当たりの名店でハロウィンジャンボ宝くじとロトとBIGを購入代行サービスの開運★当り隊でした。これから西口に移動致します。

10月2日大安で寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGと2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月2日大安で寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGと2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店ビリオネアの派手な看板が有る窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円で池袋駅西口東武ホープセンター2号店は多くのお客さんで熱く盛り上がっております。
ビリオネアの派手な看板がある窓口でロトとBIGとハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

今週のキャリーオーバーはMEGABIGが33億円になっていますフクロウの福太郎の横で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

貯まってますね。MEGABIGで33億円のキャリーオーバー、100円BIGで18億円のキャリーオーバーですよ。
フクロウの福太郎にも宝くじ高額当選のお願いを致しました。ハロウィンの衣装とマスクがお似合い。これから急いで帰って即日発送です。

10月2日大安で寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGと2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月9日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でロトとBIGと2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場有楽町駅大黒天売場は多くのお客さんで賑わっています

秋雨が続いて気温も16℃となった一粒万倍日の有楽町駅大黒天売場です。
雨にも負けず寒さにも負けず、多くのお客さんで賑わっている大黒天売場です。

今週のキャリーオーバーはMEGABIGが35億円になっています大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

今週のキャリーオーバーはMEGABIGが35億円でBIGが4億円で100円BIGは19億円になっています。凄い金額がたまっちゃってますね。
寒い中熱く盛り上がっている大黒天売場でBIGとロトとハロウィンジャンボ宝くじを買いました。大黒天様にも大当たりのお願いもバッチリです。

10月9日一粒万倍日に西銀座チャンスセンター1番窓口でロトとBIGと2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンターハロウィンジャンボ5億円のノボリの奥には1番窓口の行列

雨が降ると屋根がない西銀座チャンスセンターは暇になっちゃいますね。雨にも負けず一粒万倍日に宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。
雨で空いているので個人的にはラッキーですね。1番窓口の行列も少ないですね。

窓口でロトとBIGを購入代行サービス1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを買いました

ロトとBIGを右の売り場で購入代行サービス致します。大量に買うので20分位窓口を占領しちゃってスイマセン。後ろのおじさんがムッとしていました。
ハロウィンジャンボ宝くじはお約束の1番窓口で購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

10月14日大安で寅の日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター金色のダルマには高額当選祈願と書かれています

大安で寅の日という素晴らしい吉日に横浜西口のダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。毎回来る度にどんどん駅ビルとか地下街とかリニューアルしています。
今回は巨大な金色のダルマが登場しました。横浜の売り場は高額当選を出すために気合が入っていますね。

ハロウィンジャンボ宝くじの装飾が派手な窓口で宝くじを購入中今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを売場の前で抱えて記念撮影

億万長者が104人と書かれたハロウィンジャンボ宝くじの装飾が派手な窓口で宝くじを購入中です。
無事にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。お楽しみのお昼ご飯はジョイナス食堂街の新しくできたラーメン屋で担担麺です。

10月14日大安で寅の日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター新橋駅烏森口ラッキーセンターの派手な1番窓口で宝くじを購入中

横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。曇空ですが20℃程の気温で過ごしやすくて絶好の宝くじ購入日和となりました。
お昼時という事で新橋駅烏森口ラッキーセンターはサラリーマンの方とかがバンバン宝くじを買いにやって来ます。私も1番窓口で宝くじを買っちゃいます。

2000年以降の実績だけで222億円が出ているという看板売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

2000年以降の実績だけで222億円が出ているという看板があります。詳細は分かりませんがどうなのでしょうかね?ドリームジャンボでは1等4億円が出ております。
何となく調子が良さそうな新橋駅烏森口ラッキーセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

10月14日大安で寅の日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月14日大安で寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日とハロウィンジャンボ5億円のノボリの奥には有楽町駅中央口大黒天売場非常に多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

山手線に乗ってお隣駅の有楽町にやって来ました。駅前はコロナの影響も無さそうな感じで人出が多いですね。
ムチャクチャ派手な装飾の看板が眩しい有楽町駅大黒天売場は多くのお客さんで大盛況の様子です。8月にロトで億万長者が出ていますから調子は良さそうです。

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円の看板には本日寅の日と貼られたポップ有楽町名物の大黒天様に宝くじ大当たりのお願い

ハロウィンジャンボ宝くじ1等は5億円です。一生遊んで暮らせますね。が、ミニは1等1000万円なので大当たりやすいが2年位で無くなっちゃいますね。せめて5000万円にしてほしいです。
そんな事を考えながら有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は西銀座です。

10月14日大安で寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月14日大安で寅の日に西銀座チャンスセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

寅の日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンター1番窓口の入口の看板

大安と寅の日が重なる吉日という事で意外と混んでいる西銀座チャンスセンターです。雨も降らずに過しやすい秋の雰囲気でのどかな感じです。
こちらが西銀座チャンスセンターの1番窓口の入口となります。最後尾の看板の残骸を見ると午前中なんかはかなり忙しかったようですね。

派手な装飾の迄口では多くのお客さんで賑わっています西銀座チャンスセンターの前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

前回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ておりますので、今回も連続で出るんじゃないかと皆さん期待充分で宝くじを買っております。
私も「5億円が出そうな雰囲気があるなぁ」なんて考えながらハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

10月14日大安で寅の日に西銀座チャンスセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月14日大安で寅の日に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口の駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場秀じい窓口では多くのお客さんで行列が発生中です

西銀座から移動してきて浅草橋駅東口にやって来ました。駅前の2店舗並んだ宝くじ売場は中々の混雑ぶりですね。
右の明るいひでちゃん窓口は休憩中のようです。左の秀じい窓口は、お客さんがひっきりなしに来るので、ほとんど休憩も取らず宝くじを朝から晩まで売り続けます。

秀じいが宝くじを打出の小槌の擦り付けて御利益を注入秀じいからハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスした開運★当り隊

御年89才という年齢にもかかわらず、元気一杯の秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけ御利益を注入致します。
御利益が詰まっていそうなハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから急いで帰ってホームページの更新をして動画も作ってブログも更新しなきゃ…。宝くじも黄色の熨斗紙に包まなきゃ…。明後日は最終の締切だから大忙しの開運★当り隊です。

10月15日大阪高橋さんのハロウィンジャンボ宝くじ億万長者セットの発送

億万長者セットの宝くじのご祈祷風景東京に到着した高橋さんの億万長者セット

京都大山崎の宝寺で高額当選のご祈祷した2020ハロウィンジャンボ宝くじです!
大阪駅前第2ビルラッキーセンター所属のカリスマ販売員の高橋さんの億万長者セットが大阪から到着しましたのでこれから発送致します。

10月18日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名鉄名古屋駅のデパートのビル名駅前チャンスセンターの入口の看板で記念撮影

朝一番に東京を出発して9時過ぎには名古屋の名駅前チャンスセンターに到着致しました。ちょっと肌寒い天気ですね。
日曜日の一粒万倍日と言う事で売場は朝から多くのお客さんで賑わっております。東海地方ナンバーワンの宝くじ売場ですからね。

売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじを購入中売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。窓口を塞いで迷惑しちゃいますからね。
無事に大当たりが入っていそうなハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから大阪に移動致します。

10月18日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月18日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している南海なんば駅構内1階売場派手な装飾の窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス

名古屋から移動してきて新大阪から地下鉄御堂筋線に乗ってなんばにやって来ました。宝くじ売場は浪速の老若男女で賑わっております。
そんな多くのお客さんで賑わう窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

東京2020協賛ジャンボ宝くじ1等3億円が出たという看板南海なんば駅構内1階売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

今年の3月には東京2020協賛ジャンボ宝くじで1等3億円が出ております。このまま右肩上がりの調子で今回も期待しましょう!
無事にハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから大阪梅田に移動致します。

10月18日一粒万倍日に大阪駅前第ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第ビルラッキーセンター高橋さん窓口の全景窓口の中にいる高橋さんから宝くじを購入中

大阪駅前第ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着。本日は日曜日でお休みだったのですがお店を開けて頂きました。
窓口の中には泣く子も黙っちゃうというカリスマ販売員の高橋さんです。開運関係のグッズで売場は凄い装飾となっております。

ピースサインで決める窓口の中の高橋さんカリスマ販売員の高橋さんからハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス

億万長者セットとか売り出したりバイタリティ豊かな高橋さんです。宝くじの中に同封しているお土産の開運グッズも好評です。
普段は窓口に滅多にいない高橋さんからハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。幻の高橋さんとか呼ばれているそうです。

10月18日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には大阪駅前第4ビル特設売場億の近道の大きな看板と5億円ディスプレイ

大阪駅前第2ビルから歩いて3分で大阪駅前第4ビル特設売場に到着ですわ。一粒万倍日で日曜日という事で売場は賑わっとりまっせ。
大阪名物の億の近道の巨大な看板と5億円ディスプレイが見事に鎮座しておま。派手でんがな。

大阪名物開運スタンプ押し場大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

こちらは大阪名物の開運スタンプ押し場でっせ。浪速のおっちゃんおばちゃんがバンバンスタンプを押しまくってまんがな。
派手な看板で賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊でおま。

10月18日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月18日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2020ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター多くのお客さんで賑わっている1番窓口の行列

大阪から移動してきて本日最終宝くじ購入窓口の西銀座チャンスセンターにやって来ました。周囲は暗くなっちゃいましたね。
時刻は18時になりましたが1番窓口も行列が発生中でかなり賑わっております。最終の一粒万倍日ですからね。

ネオンがきらびやかな西銀座チャンスセンターの窓口窓口の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

窓口のネオンもきらびやかな西銀座チャンスセンターの窓口です。日曜日なので日中はだいぶ混雑したようですね。
無事に最後の西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。明日は朝から栃木県真岡市の大前恵比寿神社に出発です。

10月19日大安に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2020ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願

宝くじ夢祈願祭りのノボリの奥には大きな恵比寿様大前恵比寿神社の拝殿の中は開運グッズで御利益が有りそうな雰囲気

10月19日大安の月曜日です。東京からは車で3時間ほど掛かる栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。
拝殿の中も外も少しずつリニューアルされていて開運グッズも増えちゃって御利益が有りそうな雰囲気となっております。

金箔が派手なえびす様の木彫りの柱億万長者になった参拝客のお礼の絵馬

柱のえびす様と大黒天様も金箔となりゴージャスになりました。2か所で100万円位掛かるそうですよ。
拝殿の中には高額当選のお礼に訪れた参拝客の絵馬が飾られています。年間2〜3人の億万長者になった人が報告に来るそうですよ。

祭壇に奉られた山のようなハロウィンジャンボ宝くじ神職の方が祭壇の前でご祈祷の始まり

祭壇に山のように積み上げた17000枚のハロウィンジャンボ宝くじです。
神職さんによる派手な太鼓からハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷祭りが始まりました。

ご祈祷が進行中の開運★当り隊修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします

神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて拝殿の中に響き渡ります。
修祓(しゅばつ)の儀では白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします。

祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます

祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様に宝くじ大当たりのお願い事をします。
鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴を派手に鳴らして神様から御神恩を頂きます。

私も御幣鈴により神様から御神恩を頂きます私も二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします

私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩を頂いちゃいました。
玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀で玉串を拝納し二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします。

幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締めくくり日本一の恵比寿様をバックにご祈祷をした宝くじで記念撮影

ご祈祷が無事に終了して、幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締めくくりました。
日本一の恵比寿様をバックにご祈祷をしたハロウィンジャンボ宝くじで記念撮影致しました。

真岡駅にあるSL記念館の蒸気機関車真岡駅を走るいちごのバス

帰る途中で真岡駅に寄って蒸気機関車を見物しました。今でも現役で走っているSLなんです。
真岡駅前にはかわいいイチゴバスが走っていました。日本一のいちごの街なんだそうです。

10月19日大安に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2020ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2020年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場

2020年度のハロウィンジャンボ宝くじは、11ユニットの発売予定で、1等は合計11本となりました。

大阪府:大阪駅前第四ビル特設売場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
行き方:JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩7〜10分
営業時間:8:00から20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業

2019年度はサマージャンボ宝くじ1等7億円と年末ジャンボ宝くじ1等10憶円が出ました。これまで1億円以上の大当たりが累計306本585億円も出ています。
西の横綱、西日本ではナンバーワンの宝くじ売場ですね。ジャンボ宝くじの発売期間中だけ大阪駅前第四ビルの前の広場に出現します。

大阪駅前第四ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

東京都:池袋駅西口東武ホープセンター2号店

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-9東武ホープセンター地下街
行き方:JR池袋駅西口内地下街すぐ
営業時間:9:00から21:00

スポーツくじのBIGでは1等6本(6億円が4本)を当選してBIG大当り日本一となりました。BIGとロトの調子も絶好調のようです。
幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が大当りの応援団として鎮座してます。売場のテーマは何と言ってもビリオネア-億万長者!

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

宮城県:仙台駅東口チャンスセンター

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-1
行き方:JR仙台駅東口徒歩1分
営業時間:10:00から18:30

東京都:雑色駅前チャンスセンター

〒144-0055 東京都大田区仲六郷2-43-9
行き方:京浜急行雑色駅から徒歩1分
営業時間:9:30から18:30

神奈川県:茅ヶ崎イトーヨーカドーチャンスセンター

〒253-0044 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11-8
行き方:JR茅ヶ崎駅北口から徒歩3分イトーヨーカドー茅ヶ崎店横
営業時間:10:00から19:00

神奈川県:いずみ中央ロピアチャンスセンター

〒245-0018 神奈川県横浜市泉区上飯田町2060
行き方:相鉄いずみの線いずみ中央駅から徒歩11分県道18号線沿いスーパーロピア前
営業時間:10:00から18:30

長野県:松本駅前チャンスセンター

〒390-0811 長野県松本市中央1-2-3
行き方:JR松本駅から徒歩1分松本駅東口飯田屋ホテル隣り
営業時間:平日10:00から18:30

愛知県:ヨシヅヤ津島本店

〒496-0027 愛知県津島市大字津島字北新開351番地
行き方:名鉄尾西線津島駅から徒歩約22分
営業時間:平日10:00から21:00

京都府:八幡イズミヤチャンスセンター

〒614-8043 京都府八幡市八幡一ノ坪23-1
行き方:国道1号線すぐイズミヤ八幡店
営業時間:9:00から20:00

愛媛県:新居浜マルナカチャンスセンター

〒792-0824 愛媛県新居浜市上泉町12-1
行き方:新居浜駅出口から徒歩約35分マルナカ 新居浜本店
営業時間:10:00から18:30

愛媛県:みずほ銀行今治支店

〒794-0026 愛媛県今治市別宮町1-3-3
行き方:今治駅から徒歩7分
営業時間:9:00から15:00



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから