本文へスキップ

第840回ドリームジャンボ5億円とドリームジャンボミニ1000万円で億万長者に挑戦。鳥取県の金持神社で高額当選祈願。鷲子山上神社にも行きました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

新型コロナに負けずにドリームジャンボ宝くじに大当たりましょう!

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のドリームジャンボ宝くじ5億円ディスプレイ

第840回全国自治ドリームジャンボ宝くじ概要

2020年度ドリームジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:5月8日〜6月5日
抽選日:2020年6月12日
発売額:360億円(12ユニット)
抽選会場:未定
等級 当選金額 本数
1等 3億円 12本
1等の前後賞 1億円 24本
1等の組違賞 10万円 1,188本
2等 1000万円 36本
3等 100万円 120本
4等 5万円 36,000本
5等 1万円 240,000本
6等 3000円 1,200,000本
7等 300円 12,000,000本
1等5億円が出た西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ発売初日の幸運の女神さん

2019年度の1等5億円が出た西銀座チャンスセンター
ドリームジャンボ宝くじ発売初日の幸運の女神さん

申し訳ございません!新型コロナの影響で西銀座などチャンスセンター系と大阪駅前第4ビル特設売場は5月中はお休みになりました!

カリスマ販売員の高橋さん特製億万長者セットを購入代行サービスは、京都の大山崎の宝寺に行けなくなりご祈祷が出来ないので受付中止になりました!

★5月12日と5月18日と6月5日に購入代行サービスで即日発送★
5月12日一粒万倍日&大安に有楽町駅大黒天売場でジャンボ宝くじやロトを購入代行サービスして即日発送致します。
5月18日大安に池袋駅東口西武線構内売場でジャンボ宝くじやロトを購入代行サービスで即日発送致します。

有楽町駅大黒天売場で一粒万倍日にジャンボ宝くじ購入代行サービス池袋駅東口西武線売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

★鳥取県日野町の金持神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願★
鳥取県日野町の金持神社で6月6日にドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
億万長者も出て金持神社がテレビや雑誌にも紹介され人気が高まってますね。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました。」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました。」など、億万長者になる人が多いので、ハロウィンジャンボでも期待が膨らみます。

金持神社の鳥居金持神社で宝くじ高額当選のご祈祷

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターの平成の億万長者は498人800億円出たという看板西銀座チャンスセンターでの一粒万倍日のノボリを持って記念撮影

一生遊んで暮らせるジャンボ5億円と人生がピンク色に染まるミニ1000万!
この夢の大勝負に勝ち、億万長者の遊び人として一生ブラブラして頂く為に、
開運★当り隊も気合千分頑張って大当たりへお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

金運開運願うなら金持神社と書かれたノボリ

金運開運願うなら金持神社

2020年度ドリームジャンボミニ1等1000万円
発売期間:5月8日〜6月5日
抽選日:2020年6月12日
発売額:180億円(6ユニット)
抽選会場:未定
等級 当選金額 本数
1等 1000万円 60本
2等 10万円 6,000本
3等 1万円 600,000本
4等 300円 6,000,000本

栃木県那須郡那珂川町にあるフクロウで有名な鷲子山上神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選の参拝!

日本一の大フクロウをバックに参拝の記念撮影四神の御柱の奥にはふくろうの鐘

日本一のフクロウで有名ですね。4本の四神の御柱の上に有ります。中心には不苦労御柱があり叩きます。
四神の御柱の奥にはふくろうの鐘もあり、鐘を鳴らして不苦労御柱を叩き、四神の御柱に手を合わせご祈念します。

鷲子山上神社の本宮でドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いフクロウ祈願文はお願い事を書いてフクロウのポストにお入れ下さいと書かれた看板

古い時代にはここに鷲子山上神社があった為に本宮と云われています。大フクロウの先に鎮座しております。
フクロウ(不苦労)のポストが有ります。お願い事を紙に書いて初穂料(お金)を同封してポストに入れます。

お願いふくろうの看板の下には福ふくろうがあり白い御幣でお祓いをしました全ての願い福ふくろうと書かれた看板にはふくろうの石像があります

お願いフクロウ(不苦労)は大神様のお使いだそうです。大きな白い御幣でバッサバッサとお祓いを致しました。
福ふくろうロードにはこのようなふくろうの石像があり全ての石像を撫でまわして歩くと御利益が有るそうです。

栃木県と茨城県の県境の看板で記念撮影をする私96段の階段があるふくろうの石段と書かれた看板

栃木県と茨城県の県境の看板で記念撮影を致しました。この奥の大鳥居の先に鷲子山上神社の本殿があります。
こちらはかなりの勾配の96段の階段があるふくろうの石段です。往復すると不苦労となり幸福になれるそうです。

鷲子山上神社の本殿でドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願いを書いてフクロウのポストに入れました

96段の階段を登って鷲子山上神社の本殿でドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリ致しました。
ドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願いを書いてフクロウのポストに入れました。お金も一緒に入れるんですね。

鷲子山上神社でドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

栃木県と茨城県の県境にある鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)は日本一のフクロウの開運パワースポットとして有名です。
宝くじの金運開運に関しては、毎年かなりの数の参拝者が高額当選のお礼をお伝えに来るそうですよ。
何といっても「宝くじの皆様へ」という黄色の当選体験談の案内書きがあるほどですからね。
宝くじ当選の報告によると、平成30年8月から令和元年8月迄で7憶円や1憶円や7000万円などの感謝御礼があるそうです。
鷲子山上神社は県境が大鳥居の中央、並びに奥の御本殿の中央を通るという全国でも珍しい神社です。
江戸時代までは水戸領でしたが、明治の廃藩置県により県境が神社の中央を通ることになりました。
奈良時代の「常陸国(ひたちのくに)風土記」には「下野国(しもつけのくに)との境の大山」と書かれており、1000年以上前より国境いであったようです。
1つの御社殿ですが、宗教法人としては栃木県茨城県2つの神社と数えられていて、栃木県と茨城県の指定文化財となっています。
鷲子山上神社はフクロウの神社(不苦労神社)として知られ、運気上昇・金運福徳・厄難消除を願い、多くの方が来山されます。
鷲子山の御祭神は、天日鷲命(アメノヒワシノミコト)といわれる鳥の神様です。
古い時代よりフクロウが、大神様の御使い・幸福を呼ぶ神鳥として崇敬されています。
境内には日本最大級の大フクロウをはじめ多くのフクロウ像があり、運気上昇・金運福徳・パワースポットとして全国より多くの方々が来山されます。
この他にも、金運運気上昇の御柱・四神の御柱・フクロウ(不苦労)のポスト・フクロウ(不苦労)の鐘・福運びフクロウ・水かけフクロウ(不苦労)など見所満載です。
私もフクロウのご利益をたっぷり頂いて、2020年度ドリームジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
栃木県那須郡那珂川町矢又1948

5月8日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

派手な看板の有楽町大黒天売場の前で記念撮影窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中

新型コロナにも負けないドリームジャンボ宝くじ発売初日の有楽町駅大黒天売場にやって来ました。
開運★当り隊もコロナに負けずにドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

ドリームジャンボ宝くじ5億円の看板には発売初日のポップ今日買ったドリームジャンボ宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

日本全国的に自粛でため息が出ちゃう生活が続きますが、5億円を目指して開運★当り隊は負けずに頑張りますよ。
多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじを大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです!

5月8日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

5月8日発売初日の西銀座チャンスセンターの様子

西銀座チャンスセンターはお休み中西銀座チャンスセンターのお休みの張り紙

西銀座チャンスセンターの営業再開について。
新柄コロナの影響で西銀座チャンスセンターは5月中はお休みとなっており、6月1日からの営業との事です。
開運★当り隊では6月5日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじを購入代行サービス致します。

西銀座チャンスセンターは新柄コロナの影響でドリームジャンボ宝くじ発売初日の5月8日現在お休みとなっております。西銀座60年の歴史の中でも初めての事だそうです。-YouTubeの動画でご覧下さい

5月12日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場でロトと2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

大勢のお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場混雑している窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中

5月12日一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日です。有楽町駅中央口を出ると目の前には丸井があるのですが、駅前広場は物凄く閑散としております。有楽町は自粛が徹底しております。パチンコ屋もしまっています。
しかし!われら宝くじファンの最後の砦と言っても過言ではない!有楽町駅大黒天売場は大盛況です。西銀座チャンスセンターでさえお休みなんですから。

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円の看板には一粒万倍日と大安のポップ今日買ったドリームジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

そんな元気いっぱいの有楽町駅大黒天売場で開運★当り隊はドリームジャンボ宝くじとロト7とロト6とミニロトを購入代行サービス致します。
有楽町名物の大黒天様にロト7とロト6とミニロトとドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリです。これから急いで帰って即日発送致します。

ロトと2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!5月12日一粒万倍日で大安に有楽町駅大黒天売場に行って来ました!-YouTubeの動画でご覧下さい

5月18日大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトと2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

西武池袋線の看板の下には宝くじ売場池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじを購入中

5月18日大安吉日の池袋の街は人通りが非常に少ないですね。東京は小雨が降る曇り空ですが蒸し暑く、そろそろ暑い夏がやってきそうな気配です。
本日は結構多くのお客さんで混んでいる池袋駅東口西武線構内売場でロト7とロト6とミニロトとドリームジャンボ宝くじの購入代行サービスです。

サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじとロトを持って記念撮影

池袋駅東口西武線構内売場は午前中にも関わらず多くのお客さんで賑わっております。宝くじ売場はやっているところが少ないですからね。
気合を入れて大当たりが入っていそうなドリームジャンボ宝くじとロトを買いました。開運★当り隊は新型コロナウイルスに当たらず!宝くじに大当たりしま〜す!
これから吉野家の牛丼を食べて、急いで帰って即日発送致します。

ロトと2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!5月18日大安に池袋駅東口西武線構内売場に行って来ました!-YouTubeの動画でご覧下さい

5月25日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口駅前の看板大当たりの名店!億万長者が84名誕生と書かれた看板

5月25日一粒万倍日に池袋駅東口にやって来ました。気温も27℃でもうすぐ夏が来ますね。
池袋駅東口西武線構内売場は創業75年だそうです。これまでに億万長者が84名誕生なので1年に1人以上の計算になりますね。

池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

新型コロナの影響でお客さんも少な目な売場で、ドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスする開運★当り隊です。
いい年したおっさんが赤のアロハの夏服でドリームジャンボ宝くじを無事に買いました。これから山手線を半周して新橋に行ってきます。

5月25日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!-YouTubeの動画でご覧下さい

5月25日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅前SL広場の蒸気機関車多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

新橋駅には11時半に到着。まずは毎度お約束のSL広場の蒸気機関車で記念撮影です。
新橋駅烏森口ラッキーセンターは新型コロナにも負けずに絶賛営業中です。

1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

中々の盛況している1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
新橋はサラリーマンの聖地ですが人出は少ないですね。無事に宝くじを買ったら浅草橋駅の秀じいにレッツゴー。

5月25日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!-YouTubeの動画でご覧下さい

5月25日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場宝くじ売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しています

JR総武線浅草橋駅東口の駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場が派手な装飾で佇んでおります。新型コロナで人通りは少な目です。
売場の上にはシュールな感じの秀じいの似顔絵が見事に鎮座しております。毎回プロに描いて貰っているそうですよ。

買った宝くじを打出の小槌に擦り付ける秀じい秀じいからドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス

宝くじを買うと秀じいが打出の小槌に擦り付けて御利益を注入致します。
無事に秀じいからドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
私もマスクはちゃんとしておりますが写真撮影で外しています。

5月25日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!-YouTubeの動画でご覧下さい

5月25日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

人通りが少ない有楽町駅中央口駅前多くのお客さんで賑わっている有楽町大黒天売場

新橋から一つお隣の有楽町駅中央口にやって来ました。本日は緊急事態の解除宣言の予定なのでまだ人出は少な目ですね。
そんな寂しげな有楽町駅前で元気一杯で大黒天売場は営業中です。開運★当り隊も元気一杯に宝くじを買っちゃいます。

ドリームジャンボ宝くじ5億円の看板には一粒万倍日のポップ大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

結構なお客さんの数で盛況な有楽町駅大黒天売場です。本日はジャンボ宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日なんです。
毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
ホームページをリニューアルしたら、字数の制約が無くなり文章も長くなっちゃいますね。

5月25日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

6月未定日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月に行ってきます。

6月5日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月5日大安に行ってきます。

6月5日大安に西銀座チャンスセンターで2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月5日大安に行ってきます。

6月5日大安に名駅前チャンスセンターで2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月5日大安に行ってきます。

6月5日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月5日大安に行ってきます。

6月5日大安に南海なんば駅構内1階売場で2020ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

6月5日大安に行ってきます。

6月6日に鳥取県日野町の金持神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

6月6日に行ってきます。

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから