本文へスキップ

2020年度第827回東京2020ジャンボ宝くじ3億円を西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス。栃木県真岡市の大前恵比寿神社で高額当選のご祈祷です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

南海なんば駅構内1階売場で東京2020ジャンボ宝くじ1等3億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

第827回全国自治東京2020ジャンボ宝くじ概要

2020年度東京2020ジャンボ宝くじ1等3億円
発売期間:2月3日〜2月28日
抽選日:2020年3月6日
発売額:300億円(10ユニット)
抽選会場:茨城県 ザ・ヒロサワ・シティ会館
等級 当選金額 本数
1等 2億円 10本
1等の前後賞 5,000万円 20本
1等の組違賞 10万円 990本
2等 500万円 50本
3等 100万円 1,000本
4等 10万円 30,000本
5等 1万円 200,000本
6等 2,000円 1,000,000本
7等 300円 10,000,000本
日本一のえびす様がある大前恵比寿神社で参拝記念の写真撮影

日本一のえびす様がある大前恵比寿神社で参拝記念

★西銀座チャンスセンターと大阪駅前第4ビル特設売場で特バラ1000枚セットが登場★
番号下3桁000から999まで全て揃った特バラ(福バラ)の1,000枚セットです。組は100組ある内重複もありどの組かはわかりません。

★ジャンボ宝くじ3億円とミニ3000万でダブル勝負★
バレンタインジャンボくじは東京2020協賛ジャンボ宝くじと名称を変更しました。
ジャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額3億円が10本用意されています。
ジャンボミニは1等前後賞合せて3000万円で20本用意されています。
凄い金額じゃないけど、3億円当たったら一生遊んで暮らせるから、発売枚数を考えたら非常にお勧めです。100万円当りはゴロゴロ出そうな感じがします。

★2月17日寅の日と2月21日一粒万倍日に購入代行サービスで即日発送★
2月17日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店と池袋駅東口西武線構内売場でジャンボ宝くじやロトやBIG6億円を購入代行サービスで即日発送致します。
2月21日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじやロトやBIG6億円を購入代行サービスして即日発送致します。
購入代行サービスして即日発送の評判が宜しいようで、代行手数料も安い!

★栃木県真岡市の大前恵比寿神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一のえびす様が鎮座している事で有名な栃木県真岡市の大前恵比寿神社。
宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つでもあり、年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されています。
えびす様の下にある拝殿には幸運の黄金釜とか、宝くじ高額当選のお礼の絵馬だとか開運関係のおめでたい物が所狭しと陳列されていて、宝くじ大当たりの予感がします。
今回は2月28日一粒万倍日にジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行って来ます。

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられます。
開運★当り隊も全てのお客様にポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける新春3億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、
開運★当り隊も気合百分頑張って億万長者へのお手伝いを全力でさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で東京2020ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷風景

栃木県真岡市の大前恵比寿神社で東京2020ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

2020年度東京2020ジャンボミニ1等3000万円
発売期間:2月3日〜2月28日
抽選日:2020年3月6日
発売額:120億円(4ユニット)
抽選会場:茨城県 ザ・ヒロサワ・シティ会館
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 20本
1等の前後賞 500万円 40本
2等 100万円 200本
3等 10万円 16,000本
4等 1万円 80,000本
5等 3,000円 400,000本
6等 300円 4,000,000本
東京2020賞 3万円 4,000本

1月5日に千葉県長生郡にある長福寿寺で2020年度ジャンボ宝くじ高額当選の参拝!

長福寿寺の参道入口に鎮座する金色の像長福寿寺の入口

最近はテレビにも登場してパワースポットとして有名な開運寺の長福寿寺(ちょうふくじゅじ)
長福寿寺の入口には金色の派手な像が出迎えてくれます。もう入口から派手なお寺です。

大勢の参拝客で賑わっている境内石造りの大きな吉ぞう君が鎮座しております

1月5日の日曜日という事で新年の多くの家族連れの参拝客で境内は大賑わいの様子です。
こちらが石造りの大きな吉ぞう君で見事に鎮座しております。像が2体あるんですがね。

手書きの開運の歴史やお参り方法が書かれた看板吉ゾウ君の足に手を撫でて擦り合わせる私

手書きの開運の歴史やお参り方法が書かれた看板です。なんというか手作り感が満載のお寺。
宝くじの大当たりを念じ吉ゾウ君の足に手を撫でて擦り合わせて御利益を頂戴しました。

千葉県長生郡にある長福寿寺で東京2020ジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

長福寿寺(ちょうふくじゅじ)は千葉県最大の開運パワースポットとして有名です。
特に金運増大に関しては、「日本一宝くじが当たる寺」として定評があるそうですよ。
色々なご利益がある吉ゾウくんは特に金運が増大し、お金持ちになれると大人気!金運増大のご利益が絶大と評判です。
日本長者番付常連・累計納税額日本一の大実業家のアノ人も、吉ゾウくんの大ファンだそうです。
吉ゾウくんのご利益を授かる方法は、心に願い事を思いながら、吉ゾウくんの足を優しく撫でるだけで金運増大・財福富貴が待ってます。
吉ゾウくんの由来は、今から430年ほど前、長福寿寺の住職は名僧の豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。
豪仙學頭は18歳の若さで僧侶の最高位にのぼり、また織田信長の焼き討ちで荒廃した比叡山を再建したお坊様としても有名でした。
ある時、豪仙學頭が護摩修行をしていると火炎の中に一頭の象があらわれ告げました。
「私は人々を幸せにするためにやってきた。私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。」と。
これより豪仙學頭は人々の願いを叶える象「吉象」を知らしめ多くの人々を幸せに導きました。
今では吉象を「吉ゾウくん」と名付け復活しお奉りしているそうです。
私も吉ゾウくんのご利益をたっぷり頂いて、2020年度東京2020ジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
千葉県長生郡長南町長南969

2月3日一粒万倍日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の奥には西銀座チャンスセンターのオープニングイベント沖縄の怪獣シーサーも登場したオープニングイベントの沖縄舞踊り

一粒万倍日となったジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンターです。
オープニングイベントには派手な沖縄舞踊りが登場しました。沖縄の怪獣シーサーも登場して発売初日は盛り上がります。

幸運の女神さんのジャンボ宝くじの概要説明で宝くじ発売開始ジャンボ宝くじが発売開始で窓口は多くのお客さんで大混雑

幸運の女神さんの宝くじの概要説明で発売開始となります。
宝くじが発売開始で窓口は多くのお客さんで大混雑の様子。

1番窓口の行列に並ぶ開運★当り隊年末ジャンボ宝くじ1等10億円が2本20億円も出たという看板

年末ジャンボ宝くじ1等10億円が2本20億円も出ましたね。ミニも1等5000万円が3本も出ました。
10時を過ぎて売場の喧騒が落ち着いたら私も1番窓口の行列に並びます。

派手な装飾になった1番窓口でジャンボ宝くじを購入する私売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

派手な装飾になった1番窓口でジャンボ宝くじを買っちゃいます。
無事に一粒万倍日となった西銀座の発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス。

2月3日一粒万倍日となった発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で東京2020ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2020年度東京2020ジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

2月3日一粒万倍日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場派手な装飾の窓口でジャンボ宝くじを購入中の私

一粒万倍日のノボリの奥は午前中から大音量ガンガン宣伝で盛り上がる有楽町駅大黒天売場。
派手な装飾の看板が有る窓口で私もジャンボ宝くじを購入中です。

東京2020ジャンボ宝くじの宣伝と発売初日と一粒万倍日の看板今日買ったジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ジャンボ宝くじの発売初日は一粒万倍日となって御利益が有りそうですね。
ジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。

2月3日一粒万倍日となった発売初日に有楽町駅大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月5日天赦日で寅の日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には西銀座チャンスセンターロト7で2等943万円が出たという看板

2月5日は天赦日と寅の日が重なる素晴らしい吉日になりました。
2019年11月に西銀座チャンスセンターからロト7で2等943万円が出たようですね。

1番窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私今日買った2020年度ジャンボ宝くじを持って売場の前で記念撮影

本日は窓口が空いていたので1番窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中です。
天赦日&寅の日に2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

2月5日天赦日で寅の日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月5日天赦日で寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には有楽町大黒天売場多くのお客さんで混雑する窓口でジャンボ宝くじを購入中の私

天赦日のノボリの奥には多くのお客さんで賑わっている有楽町大黒天売場です。
多くのお客さんで混雑する窓口でジャンボ宝くじを購入中の私です。

東京2020ジャンボ宝くじの宣伝と天赦日と寅の日の看板今日買ったジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

2月5日は天赦日と寅の日が重なる絶好の宝くじ購入日和となりました。
毎度お約束のジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。

2月5日天赦日で寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月16日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター1番窓口の行列に並ぶ私

日曜日の西銀座は雨降りとなった一粒万倍日&大安の吉日です。
雨が降ってお客さんが少なくてラッキーで1番窓口に並んでいます。

1番窓口でジャンボ宝くじを購入中の私売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

60周年で派手な装飾の1番窓口でジャンボ宝くじを購入中です。
いつもは7番窓口が今回は8番窓口に変更されていますね。毎回状況次第で変更するらしい。

2月16日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月16日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで大変混雑している有楽町駅大黒天売場派手な装飾の窓口でジャンボ宝くじを購入中の私

寒い中で雨が降っても多くのお客さんで熱く賑わう大黒天売場です。
派手な装飾が施された窓口で私もジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

東京2020ジャンボ宝くじの看板には一粒万倍日のポップ今日買ったジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

バレンタインジャンボから名称変更された事を知らないお客さんもいて不評な2020ジャンボだそうです。
今日買ったジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。

2月16日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月17日寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

西武池袋線の看板の下には西武線構内宝くじ売場大当たりの名店と書かれた看板の窓口で宝くじを購入中の私

西武池袋線の看板の下には西武線構内宝くじ売場が派手な看板で鎮座しています。
大当たりの名店と書かれた看板の窓口でジャンボ宝くじを購入中の私です。

横の窓口でMEGABIGとBIGとロトを購入代行サービス中の私売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

横の窓口でMEGABIGとBIGとロトを購入代行サービス中の私です。買う窓口が違うんです。
ジャンボ宝くじとMEGABIG12億円とBIG6億円とロトを購入代行サービス致しました。これから西口に移動致します。

2月17日寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月17日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の正面で記念撮影MEGABIG毎週12億円のノボリの奥で宝くじを購入中の私

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の窓口を片方占領中です。
宝くじとかBIGとか買う枚数が多いので20分位窓口を占領しちゃいました。

ビリオネアホープセンターで億万長者が75名の誕生したという看板幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎がBIGの衣装で応援しています

最近1人増えて億万長者が75名も誕生したらしいですね。2つの窓口しかないのに素晴らしい!
幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎がBIGの衣装で応援しています。これから急いで帰って即日発送致します。

2月17日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月21日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

毎週12億円のMEGABIGのノボリの奥には有楽町大黒天売場派手な装飾の看板が有る有楽町大黒天売場

ついに始まりましたね、MEGABIG12億円!毎週抽選があるそうです。お値段も一口300円です。
大黒天売場はジャンボ宝くじはイマイチ盛り上がりませんがMEGABIGが盛り上がっておりました。

派手な装飾の窓口で宝くじを購入代行サービス中の私今日買った宝くじを大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

午前中なんですが大黒天売場は3億円や6億円や12億円を目指した多くのお客さんで非常に混雑しております。
今日買った宝くじやらロトやらBIGとかを大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。

2月21日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月21日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-即日発送

一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじを購入代行サービス中の私

西銀座に到着した頃にはポカポカ陽気となり絶好のジャンボ宝くじ購入日和となりました。
本日も1番窓口が空いていたのでジャンボ宝くじは1番窓口で購入代行サービス致しました。

隣の窓口でロトとかBIGとかMEGABIGを購入代行サービス中の私西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ロトとかBIGとかMEGABIGはお隣の窓口で発売中です。領収書も2枚になっちゃいましたね。
一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス致しました。これから急い出帰って即日発送です。

2月21日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでMEGABIG12億円とBIG6億円とロトと2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンターの窓口ドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板で記念撮影する私

3億円を目指した多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンターには11時に到着しました。
ドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板です。最近は大当たりが出ても新しい看板は作らないようです。

ロト7で1等10億円が出たという看板売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

2019年12月にはロト7で1等10億円が出たようですね。流石に神奈川県ナンバーワンの宝くじ売場です。
大当たりしそうな所を見繕って頂いたジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お昼ご飯は崎陽軒のシュウマイ弁当かな。

2月22日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅SL広場の蒸気機関車多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

横浜駅から総武線快速に乗って新橋駅に到着です。駅前SL広場には蒸気機関車が鎮座しております。
3億円を目指した多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着致しました。

窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

寒い中で暑く盛り上がっている窓口で私も大当たりしそうなジャンボ宝くじを購入代行サービスです。
ちょっと時間が掛かりましたが個人別の領収書も書いて貰ってバッチリ。次はお隣の有楽町駅です。

2月22日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には有楽町駅大黒天売場派手な装飾の看板で多くのお客さんで賑わっている窓口

山手線に乗って新橋から有楽町駅に到着。週末土曜日で多くの人出で駅前は喧騒真っ只中の様子。
新型コロナウイルスもなんのその、いつも元気な大黒天売場は大音量マイク宣伝中で盛り上がってます。

窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私大黒天様にジャンボ宝くじ高額当選のお願い

私も横の窓口でジャンボ宝くじ購入代行サービスです。午後はポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。
毎度お約束の有楽町名物の大黒天様にジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。

2月22日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月22日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前に並んだ2店舗の宝くじ売場宝くじ売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しています

有楽町駅から電車で20分位で浅草橋駅に到着です。左が幸運を招く秀じい窓口で右がまごころせっちゃんの窓口です。
宝くじ売場の上には画家さんが書いた似顔絵が鎮座しております。シュールリアリズムな感じの似顔絵ですね。

秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付け御利益を注入秀じいからジャンボ宝くじを買いました

購入したジャンボ宝くじを秀じいが打出の小槌に擦り付け御利益を注入しております。大当たるといいな〜。
秀じいから御利益を注入したジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。急いで帰ってホームページの更新です。

2月22日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の正面からの全景年末ジャンボ宝くじ1等10億円の大当たりと書かれた看板

本日は朝一番に東京を出発して大阪駅前第4ビルには10時30分に到着しました。朝からお客さんが多いですね。
年末ジャンボ宝くじで1等10億円が出て、億万長者が累計で303本で580億円も出ちゃってます。

窓口で2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

午前中ですが大阪の売場は非常に混雑している中で、私も窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス。
無事に約3000枚の2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は高橋さん窓口です。

2月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月27日大安に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第2ビルラッキーセンターに到着して記念撮影年末ジャンボミニで2等100万円が出たという看板

大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着です。第4ビルからは徒歩4分ですかね。
すいません!高橋さんのお子さんが調子が悪く、急遽高橋さんがお休みになっちゃいました。

高橋さん窓口の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影売場の前でジャンボ宝くじを持ってポーズを決めて記念撮影

高橋さんに昨日のうちに準備して頂いた領収書と2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
高橋さん窓口の高橋さんがいないと間が持ちませんね。いつも宝くじに同封している七福神のお守りも貰い忘れちゃいました。ポイントも貰い忘れちゃいました。

2月27日大安に名駅前チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板年末ジャンボ宝くじで1等10億円が出たという看板と横断幕

大阪から移動してきて名古屋には13時に到着。宝くじ発売期間中最後の大安で売場は混んでいます。
出ましたよ!年末ジャンボ宝くじで1等10億円です。2等1000万円が2本と100万円は全部で51本です。

売場の端っこでジャンボ宝くじ購入代行サービス中の私売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影する私

名駅前では1億円以上の大当たりが271本で464億円も出ています。東海地方ナンバーワンですね。
年末ジャンボで1等が出て絶好調の様子の名駅前チャンスセンターで無事にジャンボ宝くじを購入代行サービスです。

2月27日大安に名駅前チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月27日大安に西銀座チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンタージャンボ宝くじの発売は明日までと書かれた看板

東京出発〜大阪〜名古屋〜西銀座チャンスセンターとやって来ました。時刻は夕方でそろそろ暗くなってきました。
西銀座名物の1番窓口の行列も本日は少な目の様子です。これから仕事帰りのお客さんで賑わいそうですね。

多くのお客さんで混雑している1番窓口売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安と言う事でお客さんはそこそこ来ますね。3億円に当たったら人生一発逆転ですからね。
大安に2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。明日は大前恵比寿神社で宝くじ高額当選のご祈祷です。

2月27日大安に西銀座チャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2月28日一粒万倍日に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2020年度ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

大きな恵比寿様をバックに参拝記念の写真撮影日本全国からの高額当選のお礼が書かれた絵馬の数々

1250年の歴史がある大前神社にやって来ました。大前恵比寿神社とは敷地が同じでも違う神社なんです。
日本全国からの高額当選のお礼が絵馬に描かれて保管されております。毎年、年間で何人かは億万長者の報告が有るそうですよ。

ジャンボ宝くじのご祈祷の準備をしてポーズを決める私宮司さんによる太鼓から宝くじ高額当選ご祈祷祭りが開始しました

祭壇に山のように積み上げた16000枚のジャンボ宝くじです。これから宝くじ高額当選祈願祭りが始まります。
宮司さんによるリズムの良い太鼓からジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷祭りが始まりました。神聖な雰囲気です。

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします

修祓の儀(しゅばつのぎ)は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします。私もお祓いを受けました。
祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様にお願い事をします。目の前の宝くじにご利益を注入です。

宮司さんがキレのあるありがたい口上を述べて社殿の中に響き渡ります鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます

宮司さんがキレのあるありがたい口上を述べて社殿の中に響き渡ります。私も神妙に聞き入ります。
鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴により神様から御神恩を頂きます。社殿にシャリンシャリンと響き渡ります。

私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩をありがたく頂きました私も二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします

私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩をありがたく頂きました。ご利益が注入されていくようです。
作法通りに玉串拝礼を行い、宮司さんと一緒に二礼二拝一礼をしてジャンボ宝くじの大当たりを神様にお願いをします。

幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締めくくりました無事にジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が終了してほっとした所です

幸運の黄金釜で開運招福のジャンボ宝くじと一緒に撮影をして締めくくりました。山のような宝くじになりました。
開運パワースポットで有名な日本一のえびす様が見事に鎮座しています。最近装飾も派手に行われました。

真岡駅の蒸気機関車に似たシルエットD51の機関車の前で記念撮影する私

こちらは蒸気機関車のデザインになっている真岡駅です。現役の蒸気機関車が毎日走っております。
かの有名なD51機関車です。多分戦前から存在している現役の機関車だそうですよ。保存も大変ですよね。

2月28日一粒万倍日に栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2020年度ジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2020年度東京2020ジャンボ宝くじ1等3億円が出た宝くじ売場

大阪府:南海なんば駅構内1階売場

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 南海なんば駅構内1F
行き方:南海なんば駅構内の中
営業時間:8:00から20:00

南海なんば駅構内1階売場でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

北海道:西友西町チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)

埼玉県:大宮西口DOMチャンスセンター

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3-84 大宮駅西口DOMショッピングセンター1F
行き方:JR大宮駅西口から徒歩1分
営業時間:10:00から19:00

新潟県:イオン新潟南チャンスセンター

〒950-0150 新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南店1F
行き方:新潟亀田ICと亀田バイパス交差点からすぐ
営業時間:10:00から18:30

愛知県:稲沢リーフウォークチャンスセンター

〒492-8601 愛知県稲沢市長野7-1-2 リーフウォーク稲沢1F
行き方:東海道本線稲沢駅から徒歩16分
営業時間:10:00から18:30

大阪府:松原イズミヤチャンスセンター

〒580-0016 大阪府松原市上田6-4-8 イズミヤ松原店入り口横
行き方:近鉄南大阪線河内松原駅から徒歩10分
営業時間:10:00から18:30

兵庫県:阪急塚口駅前サンサンタウン店

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン
行き方:阪急神戸線塚口駅徒歩1分
営業時間:8:00から20:00

福岡県:久留米ゆめタウンチャンスセンター

〒839-0865 福岡県久留米市新合川1-2-1 久留米ゆめタウン中央入口
行き方:天神大牟田線宮の陣駅から徒歩22分
営業時間:10:00から18:30



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから