本文へスキップ

第800回サマージャンボ宝くじ1等7億円を西銀座チャンスセンターで購入代行サービス。佐賀県の宝当神社で高額当選祈願です。明治神宮の清正井にも行きました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターと大阪駅前第4ビル特設売場で1等7億円が出た!

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等7億円ディスプレイ

サマージャンボ宝くじ高額当選の攻略-YouTubeの動画でご覧下さい


第800回全国自治サマージャンボ宝くじ概要

2019年度サマージャンボ宝くじ1等7億円
発売期間:7月2日〜8月2日
抽選日:2019年8月14日
発売額:600億円(20ユニット)
抽選会場:ティアラこうとう(東京都江東区)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 20本
1等の前後賞 1億円 40本
1等の組違賞 10万円 1,980本
2等 1,000万円 40本
3等 100万円 600本
4等 10万円 12,000本
5等 3,000円 2,000,000本
6等 300円 20,000,000本
佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

★サマージャンボ宝くじ7億円とミニ5000万でダブル勝負★
サマージャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額5億円が20本用意されています。2等の賞金も1000万円がビックに40本となっております。
サマージャンボミニは1等前後賞合せて5000万円で40本用意されています。
前回のドリームジャンボは5億円でちょっと物足りなさはありましたが、サマージャンボ7億円は一生面白おかしく遊んで暮らせますね。

★ついに始まった窓口でのポイント制、開運★当り隊も導入しました★
窓口で買う宝くじにポイントが付くようになり、割引サービスが受けられるようになりました。開運★当り隊もこのポイントシステムを導入して、全てのお客様にポイント還元セールを行います。ポイントは10000円ごとに100円のポイント割引です。
貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマートフォンでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。

開運★当り隊は購入代行業者という事で西銀座チャンスセンターではポイントは付けてもらえません。 西銀座でのご注文にはポイントは付きませんので何卒ご了承下さい。

★LINE@のシステムを導入しました★
LINE@は、LINEのビジネスアカウントで、スマートフォンのLINEを使っている方は簡単に登録出来ます。下記のように結構便利ですよ。

  1. LINEは匿名のニックネームなので、気楽にお問い合せやご質問やご意見やご要望が出来ます。
  2. お電話やFAXやメールでご注文をしていたお客様も、お名前を記載して頂ければLINEでご注文が出来ます。
  3. ご案内のメールアドレスのように、LINEで宝くじのご案内が届いたり、開運★当り隊の更新情報の写真や動画の投稿をご覧になれます。
  4. 今後はLINE友だち登録者専用の宝くじの買い方お勧め動画とか、最近調子の良い売場情報の動画とか、お得な情報とか楽しい情報を配信していく予定です。

まだ始まったばかりで慣れていませんが、気合い十分頑張ります。

★佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。
2019年度のサマージャンボ宝くじは、8月2日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

遊んで暮らせるジャンボ宝くじ7億円と人生がバラ色に華やぐミニ5000万円!
この夢の億大勝負に勝ち、残りの人生をお金持ちのエンドレスサマ〜バケ〜ション!
開運★当り隊も気合十分頑張って、人生一発逆転へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

2019年度サマージャンボミニ1等5000万
 発売期間:7月2日〜8月2日
抽選日:2019年8月14日
発売額:240億円(8ユニット)
抽選会場:ティアラこうとう(東京都江東区)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 40本
1等の前後賞 1,000万円 80本
2等 100万円 160本
3等 10万円 16,000本
4等 1万円 80,000本
5等 3,000円 800,000本
6等 300円 8,000,000本
夏祭り賞 2万円 24,000本

令和元年は明治神宮で2019サマージャンボ宝くじ高額当選のお願い!清正井のご利益も頂戴!

原宿駅を出ると神宮橋に出ます凄い数の酒樽の前で記念撮影

サマージャンボでは令和元年の初めての神社参拝という事で、やっぱり最初はここでしょう!
昔から皇室とも縁深い、有名なパワースポットである東京の明治神宮に参拝です。

日本一大きい参道の大鳥居ご朱印受付の長い行列

明治神宮は初詣は例年日本一の参拝者数を集める神社として知られます。大鳥居も有名ですね。
令和元年5月1日のご朱印が5時間待ちという事になり、ニュースにもなりましたね。

凄い数の参拝客で賑わう境内御社殿でサマージャンボ宝くじ大当たりのお願い

6年前に来た時はかなり空いていたのですが、現在は凄い人気スポットのようですね。
2019年度サマージャンボ宝くじ大当たりのお願いも神様にバッチリ致しました。

明治神宮御苑の入口の看板清正井の云われの看板

南池や隔雲亭や花菖蒲田など見どころ満載で入園料500円分の価値は十分あります。
明治神宮の御苑の中に都会では珍しい湧水の「清正井」という井戸があり有名になりましたね。

こんこんと水が湧き出ている井戸清正井で五円玉とパワーストーンを洗う私

パワースポットとして有名になり、最近では外人さんにも知れ渡っているようです。
明治神宮の清正井でピカピカ五円玉とパワーストーンを洗い清め浄化しました。

洗い浄めたピカピカの五円玉とパワーストーン五円玉とパワーストーンをお客様に無料プレゼントします

パワーストーンは水晶・レッドアベンチュリン・グリーンアベンチュリンの三種類です。
五円玉かパワーストーンのどちらかを、お申込みの方全員に無料プレゼントしちゃいます。

明治神宮で2019サマージャンボ宝くじ高額当選のお願いと清正井のご利益頂戴します-YouTubeの動画でご覧下さい

東京都の明治神宮で2019サマージャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

今回のサマージャンボ宝くじでは、令和元年の初めての神社参拝という事で、やっぱり最初はここでしょう!
令和元年のご朱印がニュースにもなり、昔から皇室とも縁深い、有名なパワースポットである東京の明治神宮を参拝して参りました。
明治神宮は明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社で、初詣は例年日本一の参拝者数を集める神社としても知られます。
明治神宮の御苑の中に都会では珍しい湧水の「清正井」という井戸があり、パワースポットとして超有名になりましたね。
今回のサマージャンボ宝くじでは高額当選の為に、明治神宮の清正井で五円玉とパワーストーンを洗い清め浄化しました。
ピカピカ五円玉かパワーストーンのどちらかを、お申込みの方全員に無料プレゼントしちゃいます。
パワーストーンは水晶・レッドアベンチュリン・グリーンアベンチュリンの三種類で、アベンチュリンのギャンブル運の向上と水晶の開運向上でトリプルパワーのご利益を頂きます。
数に限りがありますので、五円玉かパワーストーンのどちらかをランダムに宝くじに同封致しますが、どちらかご希望が有る場合は備考欄にご記入下さい。
パワースポットのご利益をたっぷり頂いて、2019年度サマージャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都渋谷区代々木神園町1-1

7月2日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

ジャンボ宝くじ1番窓口最後尾の看板宝くじらのクーちゃんと夢ーたんとでスリーショット

サマージャンボ宝くじ発売初日の1番窓口の行列はここ迄です。
宝くじらのクーちゃんと夢ーたんとでスリーショット撮影です。

オープニングイベントのフラダンスショー幸運の女神さんのサマージャンボ宝くじの概要説明の口上

夏らしいオープニングイベントのフラダンスショーです。
幸運の女神さんがサマージャンボ宝くじの概要説明です。

宝くじ発売開始時間になり多くのお客さんで混雑する窓口7番窓口の行列に並ぶ私

宝くじ発売開始時間になり多くのお客さんで混雑する窓口。
10時を過ぎて売場の喧騒が落ち着いたら宝くじを買います。

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを抱えて記念撮影

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中です。
発売初日の西銀座では約3100枚の宝くじを購入代行サービス。

7月2日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2019年度サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2019年度サマージャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

7月2日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ7億円のノボリの奥には有楽町大黒天売場有楽町大黒天売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中

朝10時ですが通勤途中の多くの人で賑わっている有楽町駅前です。
大黒天の窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の私。

サマージャンボ宝くじ7億円が本日発売開始の看板今日買ったサマージャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

西銀座の8:40からのトークイベントに右の人が来たらしいですよ。
毎度お約束の大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです。

7月2日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月16日寅の日に西銀座チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの入口の寅の日のノボリで記念撮影サマージャンボ宝くじ7億円のノボリの奥には長い行列

本日は寅の日という事で金運に強い日なので宝くじ購入期待大!
西銀座名物の1番窓口の行列も雨の中で皆さん頑張っています。

多くのお客さんで混雑している窓口売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

諸事情により西銀座ではポイントが貰えなくなっちゃいました。
寅の日では約2500枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービス。

7月16日寅の日に西銀座チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月16日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ7億円のノボリの奥には有楽町大黒天売場多くのお客さんで大混雑している宝くじ売場

売場も派手なら7億円のトロピカルなノボリも派手な大黒天売場。
雨が降ってもなんのそのって7億円目指した多くのお客さん。

サマージャンボ宝くじ7億円本日寅の日と書かれた看板今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

サマージャンボ宝くじ7億円で本日寅の日と書かれた看板も派手です。
熱く盛り上がった大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。

7月16日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月20日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の行列最後尾の看板西銀座チャンスセンターの入口の大安のノボリで記念撮影

一粒万倍日の土曜日の1番窓口の行列はここまで来ております。
梅雨の最中に雨がパラっときますが売場は多くのお客さんです。

全ての宝くじ窓口が大盛況の様子です今日買った宝くじをバックに詰めて夢ーたんと記念撮影

久しぶりの週末宝くじ購入日和で窓口は大盛況状態ですね。
イメージキャラクターの夢〜たんが登場してツーショット。

7月20日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月20日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の奥には有楽町大黒天売場派手な宝くじ売場には多くのお客さんで行列が発生中

夏休みの始まりで有楽町駅前は週末の凄い人出で大混雑です。
売ってます、買ってます、マイクが大音量でガンガン宣伝です。

サマージャンボ7億円と派手に書かれた窓口で宝くじを購入中の私今日買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

サマージャンボ宝くじは1等7億円でミニは1等5000万円です。
サマージャンボを大黒天様にスリスリして御利益を頂きました。

7月20日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月23日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIGとロトと2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の窓口でBIGとサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中前回のドリームジャンボ宝くじで2等1000万円が出たという看板

BIGの1等が6本と日本一出てる売場ですから期待が膨らみます。
前回のドリームジャンボ宝くじでは2等1000万円が出たようですね。

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎にも高額当選のお願いビリオネアの看板が派手な宝くじ売場の前で今日買った宝くじで記念撮影

宝くじ売場で2番目に出ている売場は1等が3本しか出ていません。
幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎にも高額当選のお願いもバッチリ。

7月23日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で2019サマージャンボ宝くじとロトとスポーツくじBIG6億円購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンド地下街を降りるとジャンボ宝くじ発売中の看板がお出迎え横浜ダイヤモンドチャンスセンターの行列の入口

横浜ダイヤモンド地下街を降りるとジャンボ宝くじ発売中の看板がお出迎え。
大安という事で横浜ダイヤモンドチャンスセンターは長い行列が発生中です。

ドリームジャンボ宝くじ1等7億円当せんの看板売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

この看板は2年前の7億円なんですが去年もサマー7億円出てます。
無事に宝くじを買って総武線快速に乗って新橋に移動致します。

7月26日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンター2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋こいち祭りの舞台で記念撮影多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター

新橋駅前SL広場では新橋こいち祭?で盛り上がっていました。
大安という事で多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター。

ラッキーセンターの窓口ででサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中の私売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

お昼時で大混雑している売場の窓口で私もサマージャンボ宝くじを買います。
大安で天気が良く素晴らしい宝くじ購入日和となった新橋でした。

7月26日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くの人出で賑わう有楽町駅前の喧騒大安吉日の後ろには大混雑している大黒天売場

新橋から移動してきて多くの人出で賑わう有楽町駅中央口に到着。
金曜日なんですが大安で多くのお客さんで大混雑の大黒天売場ですね。

派手な窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願い

売場の横っちょでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス。
毎度お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ。

7月26日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日大安に西銀座チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター西銀座名物の1番窓口の行列最後尾

30℃を超えて炎天下の西銀座はお客さんもスタッフもヘロヘロ。
西銀座名物の1番窓口の行列最後尾はこちらです。

炎天下で辛そうに並んでいる1番窓口の長い行列売場の前で今日買った宝くじをバックに入れて記念撮影

名物の1番窓口の行列は30分程でしょうかね。暑くて少な目です。
私も暑さにヘロヘロになりながら無事に宝くじを買いました。

7月26日大安に西銀座チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月26日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口の駅前に3店舗並んだ宝くじ売場売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しています

浅草橋駅東口の駅前に3店舗並んだ宝くじ売場です。
秀じい窓口の似顔絵が新作になっています。似ていますよね。

秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付けて御利益注入秀じいからサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしました

秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付け御利益を注入します。
秀じいからサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。

7月26日大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

8月1日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋の名駅前チャンスセンターの看板1億円以上が268本も出ている売場はコチラと書かれた看板

本日は朝一番に東京を出発して名古屋には朝9時過ぎに到着です。
東海地方でナンバーワンの1億円以上が268本も出ている売場です。

バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出たという横断幕売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

今年はロトで1億5千万が出てバレンタインで3億円が出てます。
2019年は大きな事をやってくれそうな雰囲気の名駅前チャンスセンターです。

8月1日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

8月1日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の構内の長い階段の前で記念撮影窓口は多くのお客さんで混雑している様子です

新大阪から地下鉄御堂筋線に乗ってなんばにやって来ました。
一粒万倍日という事で窓口は多くのお客さんで混雑している様子です。

南海なんば駅構内宝くじ売場で購入代行サービス中サマージャンボ宝くじを買って売場の前で記念撮影

浪速の大勢の老若男女が7億円を目指して売場にやって来ます。
無事に宝くじを買ったら大阪駅前第4ビル特説売場に移動します。

8月1日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

8月1日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリが派手な大阪駅前第4ビル特設売り場大阪名物の億の近道トリックアートで記念撮影する私

第4ビルの前が工事中なので第3ビルの前で営業中の売場です。
恥ずかしいけどお約束の大阪名物の億の近道トリックアートで記念撮影。

窓口の横には7億円ディスプレイが鎮座売場の前で今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

気温36℃の売場は炎天下にもめげず多くのお客さんで大賑わい。
大盛況の大阪駅前では約5000枚の宝くじ購入代行となりました。

8月1日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

8月1日一粒万倍日に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第2ビルの看板一粒万倍日のノボリが派手な大阪駅前第2ビルラッキーセンター

第4ビルから歩いて3分の駅前第2ビルラッキーセンターです。
高橋さん窓口は開運グッズや縁起物で派手な装飾で目立ちますね。

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの中にはカリスマ販売員の高橋さん高橋さんからサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしました

最近ダウンタウンの浜田さんのMBS番組にも出たようです。
カリスマ販売員の高橋さんから宝くじを購入代行サービスです。

8月1日一粒万倍日に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2019サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

8月2日佐賀県唐津市の宝当神社で2019サマージャンボ宝くじ高額当選祈願

サマージャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕宝当乃館の大きな看板の奥に建物があります

サマージャンボ宝くじは本日8月2日が発売最終日となります。
高島には朝9時半に上陸しましたが気温はもう33℃ですって。

派手な装飾の宝当乃館の宝くじ売場店内でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス

唐津高島宝当音頭がガンガン流れる派手な装飾の宝くじ売場。
宝当乃館の涼しい店内でサマージャンボ宝くじを買いました。

宝当神社の入口の鳥居宝が当たる宝当神社の看板の前で記念撮影

夏休み期間中で宝くじ発売期間中の宝当神社は混んでいます。
宝が当たる宝当神社の看板は台風で倒れてここに貼られました。

境内は多くの参拝のお客さんで混雑しています拝殿の前で参拝記念の写真撮影

日本一宝くじのご利益が有ると云われてますから大勢の参拝客です。
ノボリを持っていつものポジションで参拝記念の写真撮影です。

リニューアルした宝当神社の云われの看板壁一面に貼られた高額当選のお礼状

最近宝当神社の云われの看板が新しくなったようです。
壁一面に貼られた日本全国からの億の高額当選のお礼状です。

祭壇に奉られた山のようなサマージャンボ宝くじ宝当神社の神額にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願いの記帳

約30000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。
宝当神社の神額にサマージャンボ宝くじ大当たりのお願いです。

多くのお客さんで賑わっている野崎酒店猫のお願いポーズが見れました

多くのお客さんで賑わっている野崎酒店のお母さんの猫ちゃん。
写真集も出ている猫のお願いポーズも見れて良い事有りそう。

佐賀県唐津市の宝当神社で2019年度サマージャンボ宝くじを高額当選祈願風景です-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2019年度サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た宝くじ売場

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)
平成から令和にかけて億万長者が500人で812憶円も高額当選が出ています。

西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

大阪府:大阪駅前第四ビル特設売場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
行き方:JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩7〜10分
営業時間:8:00から20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業
2019年度でサマージャンボ宝くじ1等7億円が出て、これまで1億円以上の大当たりが累計297本570億円も出ています。

大阪駅前第四ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

北海道:稚内西條チャンスセンター

〒097-0005 北海道稚内市大黒4-7-1 西條稚内店
行き方:JR宇都宮線「古河駅」宗谷本線南稚内駅徒歩5分
営業時間:10:00から18:30(平日)10:00から18:00(土日祝)

山形県:鶴岡南マックスチャンスセンター

〒997-0862 山形県鶴岡市ほなみ町9-35 マックスバリュ鶴岡南店
行き方:JR宇都宮線「古河駅」羽越本線鶴岡駅から車で10分
営業時間:10:00から18:30

茨城県:ジョイフル本田古河店売り場

〒306-0233 茨城県古河市西牛谷347
行き方:JR宇都宮線古河駅から車で10分
営業時間:10:00から18:00

東京都:みずほ銀行稲荷町支店

〒110-0015 東京都台東区東上野5-1-5
行き方:稲荷町駅から徒歩1分
営業時間:不定期

東京都:池袋東口西武線駅構内売場

〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
行き方:池袋東口西武線駅構内にあります
営業時間:7:00から21:30(平日)7:30から20:30(土日祝)(ジャンボ期間中は変更有)

東京都:京葉交差点宝くじセンター(吉田商店)

〒132-0033 東京都江戸川区東小松川1-8-11
行き方:JR総武線新小岩駅よりバス10分 京葉道路沿い
営業時間:8:30から19:00(ジャンボ期間中は8:00から21:00)

神奈川県:特設横浜ポルタチャンスセンター

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-B1東口ポルタショッピングセンター
行き方:JR横浜駅東口ポルタショッピングセンターメイン通路にジャンボ宝くじ発売期間限定で特設売場が登場。
営業時間:10:00から20:00

新潟県:みずほ銀行新潟支店

〒951-8061 新潟県新潟市中央区西堀通6番町5942
行き方:JR新潟駅から車で10分
営業時間:不定期

大阪府:磯上チャンスセンター

〒596-0001 大阪府岸和田市磯上町4-7-7 スーパー万代磯上店
行き方:南海本線忠岡駅から徒歩8分
営業時間:10:00から18:30(平日)10:00から18:00(土日祝)

兵庫県:二階町チャンスセンター

〒670-0922 兵庫県姫路市二階町71
行き方:JR姫路駅より徒歩8分
営業時間:10:00から17:30

島根県:出雲ラピタチャンスセンター

〒693-0001 島根県出雲市今市町87 ラピタ本店
行き方:JR出雲市駅から車で6分
営業時間:10:00から18:30(平日)10:00から18:00(土日祝)

福岡県:宗像サンリブチャンスセンター

〒811-4184 福岡県宗像市くりえいと1-5-1 サンリブくりえいと宗像店
行き方:JR鹿児島本線赤間駅から徒歩10分
営業時間:10:00から18:30(ジャンボ期間中は変更有)

福岡県:イオン笹丘店地下1階宝くじ売場

〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74 イオン笹丘店地下1階
行き方:地下鉄七隈線茶山駅から車で5分
営業時間:10:00から18:00

長崎県:久山台マルキョウチャンスセンター

〒854-0067 長崎県諫早市久山台6-1 マルキョウ久山台店駐車場内
行き方:JR長崎本線喜々津駅から徒歩15分
営業時間:10:00から18:30

みずほ銀行のインターネット通信販売から1等7憶円が1本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから