本文へスキップ

第787回ドリームジャンボ宝くじ5億円とドリームジャンボミニ5000万円で億万長者に挑戦。岐阜県岐阜市の金神社で高額当選祈願です。門前仲町の成田山深川不動堂にも行ってきました。

ドリームジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ
第787回ドリームジャンボ宝くじ
発売期間:4月1日〜4月26日
抽選日:2019年5月10日
発売額:390億円(13ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3億円 13本
1等の前後賞 1億円 26本
1等の組違い賞 10万円 1,287本
2等 1,000万円 39本
3等 100万円 780本
4等 10万円 26,000本
5等 1万円 130,000本
6等 3,000円 1,300,000本
7等 300円 13,000,000本
西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス

★ドリームジャンボ宝くじ5億円とミニ5000万でダブル勝負★
ドリームジャンボ宝くじは1等賞金が前後賞合せて総額5億円が13本用意されています。
2等の賞金も1000万円がビックに39本となっております。
ドリームジャンボミニは1等前後賞合せて5000万円で30本用意されています。
前回のバレンタインジャンボは3億円でちょっと物足りなさはありましたが、ドリームジャンボ5億円は一生面白おかしく遊んで暮らせますね。

★縦特バラ300枚セットは大阪駅前第4ビル特設売場と高橋さん売場★
縦特バラ300枚セットが、大阪駅前第4ビル特設売場と、あの泣く子も黙るカリスマ販売員の大阪第2ビルラッキーセンター高橋さん売場で登場しました。
下2桁の当りは入っておりますが、300枚セットの組み合わせの中には、20%程うまく並んでいない場所が有りますので、何卒ご了承のうえでご注文をお願い致します。
100枚ぶっ通しと1000枚ぶっ通しは、大阪駅前第4ビル特設売場でしか買えません。

★金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷★
昨年に引き続き、岐阜県岐阜市の金神社(こがねじんじゃ)で4月22日にドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
迫力のある日本一の黄金の鳥居があり、金運や財運にご利益がある神様として古くから有名な神社です。
派手で豪華で広々とした本殿で執り行うご祈祷は、見事な神事というキレと迫力があり高額当選の期待が膨らみます。

一生遊んで暮らせるドリームジャンボ5億円と、人生が華やぐジャンボミニ5000万!
この夢の大勝負に勝ち、億万長者の遊び人として残りの人生全て夏休みとする為に、
開運★当り隊も気合十分頑張って大当たりへお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
金色の大鳥居の金神社で参拝記念撮影
第788回ドリームジャンボミニ
発売期間:4月1日〜4月26日
抽選日:2019年5月10日
発売額:180億円(6ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 30本
1等の前後賞 1,000万円 60本
2等 500万円 60本
3等 100万円 1,200本
4等 10万円 18,000本
5等 1万円 60,000本
6等 3,000円 600,000本
7等 300円 6,000,000本
金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願
東京深川の門前仲町にある成田山深川不動堂でドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願い

地下鉄門前仲町駅からすぐの成田山深川不動堂は、千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺の東京別院です。
不動明王をご本尊とし、古くから深川のお不動様として親しまれてきました。
数々の開運パワースポットが有名になり、古い歴史の中に新しい参拝スポットが共存している魅力的なお不動様です。
煩悩を象徴する護摩木を焚き上げ、不動明王の智慧の炎で焼き尽くし、諸願成就を祈念する読経と太鼓が大迫力の「護摩祈祷」
約1万体の小型の不動尊像が納められたクリスタルの五輪塔が輝く「祈りの回廊」
江東区最古の木造建築である旧本堂には国内最大級の木造不動尊像「おねがい不動尊」
成田山新勝寺にある成田山開運出世稲荷の御分霊を祀った「深川開運出世稲荷」
龍神様のご利益を頂くことが出来る御札を水鉢に浮かべて祈願する「深川龍神」
澤田政廣作の「立座不動明王像」を祀る政廣不動の間や、各霊場の砂を納めた「四国八十八ヶ所巡拝所」など。
この数々のパワースポットのご利益をたっぷり頂いて、2019年度のドリームジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都江東区富岡1-17-13

成田山深川不動堂への参道

地下鉄東西線門前仲町駅から歩いてすぐに参道が見えて来ます。

成田山深川不動堂の境内には多くの参拝客

境内は週末土曜日という事で多くの参拝客で賑わっております。

深川開運出世稲荷も多くの参拝客で大賑わい

成田山開運出世稲荷の御分霊を祀った深川開運出世稲荷です。

旧本堂の前の会談で参拝記念撮影

リズムよく読経と太鼓が大迫力の護摩祈祷が響き渡るようです。

木造不動尊像のおねがい不動尊に宝くじ高額当選のお願い

旧本堂には国内最大級の木造不動尊像のおねがい不動尊が鎮座。

ドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願いです

ドリームジャンボ宝くじ大当たりのお願いをバッチリしました。

4月1日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじ購入代行

ドリームよさこいチームの中に宝くじらのくーちゃんが入って記念撮影

朝早くから銀座の街をドリームジャンボ宣伝バスが走ります。

ラグビーワールドカップ日本2019のキャラクターが登場。

毎年素晴らしい踊りのドリームよさこいチームの登場です。

8:25になると幸運の女神さんが登場してカウントダウンです。

宝くじ発売開始で窓口は多くのお客さんで大混雑状態ですね。

イメージキャラクターの夢〜たんとツーショット記念撮影。

10時過ぎに売場の喧騒が落ち着いたら私も行列に並びます。

本日は1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス。

発売初日の西銀座で無事に約2600枚の宝くじを買いました。

4月1日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

億万長者続出幸運の宝くじ売場と書かれた看板が派手ですね。

ジャンボの度に変わる看板は毎回何十万円もするそうですよ。

宝くじをかったらお約束の大黒天様に大当たりのお願いです。

4月11日天赦日で寅の日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

横浜はドリームジャンボ宝くじと相性が良いので期待大です。

チープな寅の日と天赦日の張り紙が意外と輝いております。

宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイ弁当のお昼御飯です。

4月11日天赦日で寅の日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

横浜から新橋に到着したらお約束のSL機関車で記念写真。

お昼過ぎという事で新橋売場は多くのお客さんで大賑わい。

サラリーマンの聖地としてそろそろ大きい当りが来そうです。

4月11日天赦日で寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

山手線でお隣の有楽町駅中央口には大黒天売場が大盛況。

ガンガンマイク大音量宣伝で売場は熱く盛り上がっております。

毎度お約束の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました。

4月11日天赦日で寅の日に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

気温も高くなり天赦日という事で西銀座は大盛況みたい。

5億円を目指した老若男女がきちんと並んで宝くじを買ってます。

約4800枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

4月11日天赦日で寅の日に浅草橋駅東口秀じい窓口で宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前は秀じいファンで大賑わいの様子です。

秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけ御利益を注入します。

ピースサインのオチャメな秀じいから宝くじを買いました。

4月21日一粒万倍日に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

西銀座には朝9時前に到着して最終購入日のスタートです。

9時の営業開始を待っている多くのお客さん達もそわそわです。

天気が良く絶好の宝くじ購入日和に約3500枚の宝くじ購入代行。

4月21日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で宝くじ購入代行サービス

外国人が多くて活気が有る綺麗な南海なんば駅に到着です。

浪速のおっちゃんおばちゃんパワーが熱く炸裂する売場です。

大阪のノリと勢いで無事に宝くじを買って梅田に移動します。

4月21日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

赤い装飾の中5億円ディスプレイが鎮座する大阪売場に到着です。

第4ビル前が工事中で第3ビル前に引っ越して営業中のようです。

大阪駅前では約5000枚のジャンボ宝くじ購入代行となりました。

4月21日一粒万倍日に大阪第2ビル高橋さん窓口で宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビルから歩いて3分の所にあるのが第2ビルです。

第2ビルラッキーセンターに到着したら記念撮影を一発決めます。

泣く子も黙るカリスマ販売員の高橋さんから宝くじを買いました。

4月21日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

今回最終宝くじ購入売場の名古屋の名駅前には17時に到着です。

バレンタインで1等3億円が出てロト6で1億5千万円が出た!

無事に宝くじを買ったら本日の宿泊地の岐阜に移動致します。

4月22日岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

岐阜駅前には金色の織田信長像が見事に鎮座しております。

気温も高く素晴らしい快晴で宝くじ祈願日和の金神社に到着です。

黄金色の大きな鳥居が通る人たちにご利益を降り注ぐようです。

派手で豪華で見事な造りの金神社の本殿は圧倒する雰囲気です。

テレビにも良く登場する風格がある本殿でご祈祷となります。

こちらはお隣の金祥稲荷神社の境内にある巻物を咥えた御狐様。

まず最初に巫女さんのリズミカルな太鼓からご祈祷の開始です。

修祓の儀は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします。

祝詞奏上は祝詞を読み神様にお願い事をします。

鈴祓いは御幣鈴を鳴らして神様から御神恩を頂きます。

とにかく本殿が広くて宮司さんの姿も彼方からって感じです。

玉串拝礼の作法は手の位置とか向きとか難しいんです。

巫女さんから頂いた玉串をひっくり返して奉ります。

私も二礼二拝一礼をして大当たりのお願いを致しました。

金神社の神様の有りがたいご利益をいっぱい頂きました!

開運★当り隊のブログでは
鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

http://www.takarakuji-ataritai.com/
スマートフォンはコチラからどうぞ

LINE@始めました
友だち追加
http://nav.cx/3jaPR3Z
始めたばかりで戸惑ってます
友だち登録をお願いします
開運★当り隊のワードプレスブログ
マメに更新してるブログです

https://kaiun-ataritai.com/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のインスタグラム
インスタグラム始めました

https://www.instagram.com/takarakuji777/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のツイッター
ツイッターやってますよ

https://twitter.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のフェイスブック
フェイスブックやってます

https://www.facebook.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のYouTubeのサイト
YouTubeの動画作ってます

https://www.youtube.com/user/takarakuji999/videos
スマートフォンはコチラから

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年4月1日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

2019年4月1日
有楽町駅中央口大黒天売場
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!