本文へスキップ

第765回ハロウィンジャンボ5億円とジャンボミニ5000万円で億万長者に挑戦。埼玉県秩父市の聖神社で大当たりのお願い、栃木県真岡市の大前恵比寿神社で高額当選。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターと池袋東口西武線駅構内売場で1等5億円が出た!

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

第765回全国自治ハロウィンジャンボ宝くじ概要

2018年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円
発売期間:10月1日〜10月23日
抽選日:2018年10月30日
発売額:270億円(9ユニット)
抽選会場:東京都豊洲PIT
等級 当選金額 本数
1等 3億円 9本
1等の前後賞 1億円 18本
1等の組違賞 10万円 891本
2等 1,000万円 27本
3等 100万円 270本
4等 10万円 9,000本
5等 1万円 90,000本
6等 3,000円 900,000本
7等 300円 9,000,000本
ハロウィン賞 5万円 9,000本
1等5億円が出た西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

1等5億円が出た西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

★ハロウィンジャンボ5億円とミニ5000万円でダブル大勝負★
ハロウィンジャンボ宝くじは、1等の賞金が3億円で前後賞は1億で総額5億円という高額当選金額で9本も出ちゃいます。2等の賞金も1000万円が27本となっております。
ハロウィンジャンボミニは1等賞金が3000万円で、前後賞を合わせて5000万円となり、20本も用意されております。
2等の賞金は100万円で800本という夢のような本数が用意されています。
秋の夜長に億万長者への夢想を楽しむオータムダブルチャンス!

★伝説のカリスマ販売員!大阪の高橋さん登場!★
あの、泣く子も黙る伝説の、大阪のカリスマ販売員の高橋さん窓口が登場しました。
場所は大阪駅前第2ビルラッキーセンターで、高橋さんの窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
週刊誌などではジャンボ宝くじの度に大阪のカリスマ販売員として登場している、かなり有名な女性ですね。開運★当り隊も10年以上のお付き合いとなります。
最近では滅多に売場に居ないので、幻の高橋さんとか呼ばれています。
今回は高橋さん登場記念として、高橋さん窓口で90枚以上のご注文の方に、高橋さん窓口の特製七福神お守り福禄寿をプレゼント致します。
宝くじも七福神お守りも数に限りがございますので、お申し込みはお早目に!

★大阪駅前第4ビル特設売場で縦特バラ300枚セットが登場★
ついに大阪駅前第4ビル特設売場で縦特バラ300枚セットが新登場致しました。
ミニの縦バラや特連なども西銀座・名駅前・大阪駅前の各売場で受付中です。
枚数限定宝くじなので、お申し込みはなるべくお早目にお願い致しま~す。

★栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願★
高さ20メートルの日本一のえびす様が見事に鎮座する、テレビや雑誌でパワースポットとして非常に有名な開運神社さんです。
左手に金色の鯉を抱くえびす様は、金運招福や商売繁盛のご利益があるそうです。
宝くじがあたる神社としてかなり有名で、平成15年頃より全国から参拝客が訪れています。
年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されているそうですよ。

一生遊んで暮らすには十分なジャンボ5億円と、5年間は優雅に遊べるミニ5000万円!
このハロウィンジャンボ秋祭りに勝ち、残りの人生一発逆転大勝負!
開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷風景

栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

2018年度ハロウィンジャンボミニ1等5000万
発売期間:10月1日〜10月23日
抽選日:2018年10月30日
発売額:120億円(4ユニット)
抽選会場:東京都豊洲PIT
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 20本
1等の前後賞 1,000万円 40本
2等 100万円 800本
3等 10万円 8,000本
4等 1万円 40,000本
5等 3,000円 400,000本
6等 300円 4,000,000本
ミニ賞 2万円 12,000本

埼玉県秩父市の聖神社で2018ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝です!

ようこそ芝桜駅へと書かれた看板和銅黒谷駅のホームで記念撮影

最近は芝桜で有名になった観光客で賑わう、秩父鉄道御花畑駅からカラフルな電車に乗ります。
ローカルな雰囲気の単線の電車に乗って、ホームに和同開珎がある和銅黒谷駅に到着しました。

秩父願い石巡礼聖神社と書かれた看板聖神社の正面には和同開珎のモニュメント

駅から10分程歩いて金運開運で御利益が有る、秩父お願い巡礼1番石礼所の聖神社に到着です。
拝殿の正面にドーンと和同開珎の巨大モニュメントが鎮座する凄い雰囲気の金運神社ですね。

聖神社で宝くじ高額当選のお願いをする私金運のお札やお守りを大人買いしている私

最近は宝くじの当選祈願とか競馬の祈願とか金運開運のお願いとか大忙しの神様だそうです。
金運開運招福の御神徳を授かったような気がします。御守りとかお土産も買っちゃいました。

埼玉県秩父市の聖神社で2018ハロウィンジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

和同開珎誕生の地、秩父にある銭神様のご利益がある聖神社。
和同開珎が祀られている聖神社は、地元の人々からも銭神様と呼ばれ、お金儲けの縁起の神様として多くの人達に親しまれています。
宝くじ祈願やビジネス開運祈願など多くの人達が訪れるそうですよ。
聖神社の創建は和銅元年2月13日で、和銅の産地といわれる露天掘りの遺跡が近くにあります。
ニギアカガネ(自然銅)が御神体として奉られ、和同開珎ゆかりの神社であることから銭神様とも呼ばれ、お金儲けの縁起の神様として注目されているそうです。
聖神社創建当時、採掘された和銅石13個(神社に現存するのは大小2個)と、元明天皇下賜の銅製の蜈蚣(百足)雌雄一対が御神宝として納められ、今の銭神様として言われる所以になっております。
また、蜈蚣には足がたくさんあるので、 お金に困らないとも云われています。
聖神社のすぐ横にある宝物庫に和同開珎、自然銅と一緒に保管されています。
大きな円は「天」をあらわしており、四角が「地」をあらわしています。中国にある「天地和同」という言葉がありますね。
みんなが集まって仲良く暮らしてるいい国、それを記念して作ったのが和同開珎だそうです。

10月1日大安で寅の日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の長い行列オープニングイベントは三味線姉妹の登場

西銀座名物の1番窓口の長い行列は100人位でしょうかね。
初登場になります!三味線姉妹のオープニングイベントです。

幸運の女神さんのハロウィンジャンボ宝くじの概要説明宝くじ発売開始で窓口には多くのお客さんがやって来ます

幸運の女神さんのカウントダウンで宝くじ発売開始となります。
窓口には多くのお客さんとマスコミの撮影フラッシュが殺到。

宝くじらのクーちゃんと夢ーたんとでスリーショット写真1番窓口の行列に並ぶ私

宝くじらのく〜ちゃんと夢〜たんでインスタ映えショット。
売場の喧騒が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス窓口の前でハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

段取りを組んでスムースな流れで1番窓口で宝くじ購入です。
発売初日では約3200枚のハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

10月1日大安で寅の日の発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2018年度ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

10月1日大安で寅の日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町の街を走り回るハロウィンジャンボ宝くじ10億円の宣伝バスハロウィンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には大黒天売場

有楽町の街を走り回るハロウィンジャンボ宝くじ10億円の宣伝バスが派手ですね。
朝から通勤途中のお客さんで賑わっている大黒天売場です。

大安吉日の看板がある窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

年末ジャンボで10億円が2本も出た高額当選ビックリ売場です。
有楽町名物の大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです。

10月1日大安で寅の日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月13日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口の駅前の喧騒大黒天売場の前でハロウィンジャンボ宝くじの看板でポーズを決める

秋の週末土曜日で多くの人出で賑わう有楽町駅中央口に到着。
今年のハロウィンでは予想以上に売れている大黒天売場です。

大黒天売場に窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私今日買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

ハロウィンジャンボ宝くじは1等5億円ジャンボミニは1等5000万円です。
有楽町名物の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリしました。

10月13日寅の日に西銀座チャンスセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

寅の日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター本日は寅の日と書かれた看板の奥に西銀座チャンスセンター

気温が20℃程で肌寒い銀座の街は秋の装いで賑やかですね。
西銀座名物1番窓口の行列は今日は30人ほどでしょうかね。

多くのお客さんで賑わっている全ての窓口窓口の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじをバックに詰めてポーズを決める

5億円を目指した多くの老若男女で大混雑の西銀座窓口です。
寅の日では約4000枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

10月17日大安で一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

地下街の中のジャンボ宝くじ発売中と書かれた看板横浜ダイヤモンドチャンスセンターの長い行列

大安と一粒万倍日が重なる吉日に横浜地下にやって来ました。
午前中ですが横浜ダイヤモンドチャンスセンターでは長い行列が発生中です。

派手な装飾が施された窓口は多くのお客さんで大混雑窓口の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持ってポーズを決める

サマージャンボでは1等7億円が出たので大混雑のようですね。
無事に宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイ弁当でランチです。

10月17日大安で一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅前広場にある蒸気機関車新橋駅烏森口の駅前の雑踏の混雑風景

新橋駅前広場にある蒸気機関車が見事に鎮座しております。
大黒屋質店の巨大看板が派手な新橋の売場にやって来ました。

多くのお客さんで大混雑の様子の新橋駅烏森口ラッキーセンター売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める

お昼時で多くのサラリーマンの方達で大混雑のラッキー売場。
無事に宝くじを買って領収書を貰って有楽町に移動致します。

10月17日大安で一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日のノボリの奥には大黒天売場10億円が派手な看板の大黒天売場は多くのお客さんで大混雑

吉野家の牛丼のいい匂いが漂っている大黒天売場に到着です。
大黒天売場は大安&一粒万倍日という事で多くのお客さんで大混雑の様子。

窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス中今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

年末ジャンボでは日本一の大当たりでしたから今回も期待大!
毎度おなじみの大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。

10月17日大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンターハロウィンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には大勢のお客さんで賑わう窓口

雨も降らず過ごしやすい気温で絶好の宝くじ購入日和の西銀座チャンスセンターです。
ハロウィンジャンボ宝くじ5億円のノボリの奥には大勢のお客さんで賑わう窓口です。

多くのお客さんが並んでいる西銀座名物の1番窓口の行列売場の前で今日購入代行サービスした宝くじをバックに詰めてポーズを決める

西銀座名物の1番窓口の行列は50人位で20分待ちの状態です。
西銀座では約4000枚のハロウィンジャンボ宝くじとなりました。

10月17日大安で一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口の多くの人出3店舗並んだ宝くじ売場は多くのお客さんで混在してます

浅草橋駅東口を出ると3店舗並んだ派手な宝くじ売場が登場です。
いつも多くの秀じいファンで大混雑している宝くじ窓口です。

宝くじ売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しています秀じいからハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスしました

宝くじ売場の上には秀じいのシュールな似顔絵が派手に鎮座しています。
打出の小槌のご利益を降り注いだ開運秀じい宝くじを頂戴です。

10月20日一粒万倍日に南海なんば駅構内1階売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の看板多くのお客さんで賑わっている南海なんば駅構内宝くじ売場

東京を朝に出発して最初の宝くじ購入売場のなんばに到着です。
浪速のおっちゃんおばちゃんで熱く盛り上がる南海なんば駅構内1階売場です。

ハロウィンジャンボ1等4億円と年末ジャンボ1等10億円当選の看板無事にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスを決めたポーズ

去年はハロウィン4億円と年末10億円で1等大当たりを出した開運売場です。
浪速のノリで熱く盛り上がっている売場で宝くじを買いました。

10月20日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

黄色の装飾の宝くじ売場は多くのお客さんで混雑しています大阪名物5億円ディスプレイ

前回のサマージャンボでは見事に1等6億円が出た大阪売場です。
大阪名物の5億円ディスプレイが見事に鎮座しております。

一粒万倍日のノボリの奥には大阪駅前第4ビル特設売場混雑している窓口の前でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス終了のポーズ

一粒万倍日に大阪に来るのは久しぶりの開運★当り隊です。
無事に約4000枚のハロウィンジャンボ宝くじを買いました。

10月20日一粒万倍日に大阪駅前第2ビル高橋さん窓口で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第2ビルラッキーセンターの前で記念撮影窓口はハロウィン関係の装飾で派手な感じです

第4ビルから歩いて3分程の所にある第2ビルラッキーセンター。
窓口はありとあらゆる縁起物や宣伝物で埋め着くされてます。

高橋さんからハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス売場の前でハロウィンの帽子をかぶって記念撮影する私

伝説のカリスマ販売員の高橋さんから宝くじを買いました。
折角なので売場の前でハロウィンの帽子をかぶって記念撮影する私です。

10月20日一粒万倍日に大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

10月20日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名鉄デパートの入口の宝くじ売場入口名駅前チャンスセンターの入口の看板でポーズを決める

大阪から移動してきて名古屋には夕方近くに到着しました。
一粒万倍日という事で非常に多くのお客さんで賑わっております。

ハロウィンジャンボ5億円の看板の奥には多くのお客さんで混雑している窓口窓口の前でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス終了のポーズを決める

売ってます、買ってます、皆さん5億円目指して奮闘中です。
無事に約1500枚の宝くじを買ったら急いで東京に出発します。

10月20日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

雨の中で一粒万倍日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター西銀座デパートは明るいネオンで賑わっています

大雨でガラガラの西銀座チャンスセンターには19時近くに到着しました。
一粒万倍日のノボリの奥には大雨の影響で少な目のお客さんで賑わう窓口です。

大雨の中でも多くのお客さんで混雑している1番窓口売場の前でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスのポーズを決める

この大雨の中、気合の入った猛者達で窓口は結構混雑中です。
ハロウィンジャンボ宝くじの日程の全ての宝くじ購入が終了してほっとしたところ。

10月22日栃木県真岡市の大前恵比寿神社で2018ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願

SL機関車の形をしている真岡駅真岡駅の中には本物の蒸気機関車が鎮座しています

雲一つない快晴となり絶好の宝くじ祈願日和となった真岡駅。
駅の中には現役で走る蒸気機関車が見事な鉄の臭いで鎮座中。

大前恵比寿神社の看板の奥には巨大なえびす様巨大なえびす様の足元には拝殿が有り参拝記念撮影

宝くじのご利益が有るという事でかなり有名になりましたね。
日本一のえびす様がそびえ立つ拝殿はご利益が有りそうですな。

億万長者になったという奉納された絵馬のい数々祭壇に奉られた山のようなハロウィンジャンボ宝くじ

億万長者になったお礼の絵馬は年間1〜2枚は増えるそうですよ。
祭壇に積み上げた23000枚のハロウィンジャンボ宝くじです。

神職の方の太鼓から宝くじ高額当選のご祈祷が始まります神職の方の神事が進んでいきます

神職さんによる太鼓から宝くじ高額当選ご祈祷祭が開始です。
今回のご祈祷ではほら貝を吹くなど見事な演出が有りました。

白い御幣で宝くじをお祓いします神職の方が祝詞奏上で神様にお願い事をします

修祓(しゅばつ)は白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓い。
祝詞奏上(のりとそうじょう)は神様にお願い事をします。

御幣鈴で神様から御神恩を頂きます私も鈴祓いをして頂きました

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴で神様から御神恩を頂きます。
私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩を頂きました。

私も二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願い幸運の黄金釜でご祈祷の終わったハロウィンジャンボ宝くじと一緒に撮影

私も二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いです。
幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締め。

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2018年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出た宝くじ売場

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)
2018年はサマージャンボ宝くじ1等7億円とサマージャンボミニ1等7000万円が出ています。

西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

東京都:池袋東口西武線駅構内売場

〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
行き方:池袋東口西武線駅構内にあります
営業時間:7:00から21:30(平日)7:30から20:30(土日祝)(ジャンボ期間中は変更有)

池袋東口西武線駅構内売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

富山県:太郎丸チャンスセンター

〒939-8272 富山県富山市太郎丸本町1-7
行き方:富山地鉄バス花園バス停前 (国道41号線沿い)
営業時間:10:00から18:30(ジャンボ期間中は変更有)

福井県:福井大和田アピタチャンスセンター

〒910-0836 福井県福井市大和田2-1230 アピタ福井大和田店内
行き方:福井市内で8号線沿いの最も大きなショッピングセンター
営業時間:10:00から18:30(ジャンボ期間中は変更有)

岐阜県:マーゴチャンスセンター

〒501-3936 岐阜県関市倉知516 マーゴ内
行き方:世良川鉄道刃物会館前駅から車で5分
営業時間:10:00から18:00

愛知県:西尾チャンスセンター

〒445-0065 愛知県西尾市城崎町3-18
行き方:名鉄西尾線西尾駅西口から徒歩3分
営業時間:10:00から18:30

京都府:地下鉄京都チャンスセンター

〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町地内
行き方:地下鉄烏丸線京都駅中央2改札口
営業時間:8:00から19:00

大阪府:磯上チャンスセンター

〒596-0001 大阪府岸和田市磯上町4-7-7 スーパー万代磯上店
行き方:南海本線忠岡駅から徒歩8分
営業時間:10:00から18:30(平日)10:00から18:00(土日祝)

長崎県:東長崎イオンチャンスセンター

〒851-0134 長崎県長崎市田中町1027-8 イオン東長崎店内
行き方:JR長崎本線肥後古賀駅から車で15分
営業時間:10:00から18:30

2018年度ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円が出た日本全国の宝くじ売場-YouTubeの動画でご覧下さい



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから