本文へスキップ

第754回サマージャンボ宝くじ7億円とサマージャンボミニ7000万円で億万長者にチャレンジ。名古屋の山田天満宮-金神社で大当たりのお願い、佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願です。

サマージャンボ宝くじ券
第754回サマージャンボ宝くじ
発売期間:7月9日〜8月3日
抽選日:平成30年8月14日
発売額:630億円(21ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5億円 21本
1等の前後賞 1億円 42本
1等の組違い賞 10万円 2,079本
2等 1,000万円 42本
3等 100万円 210本
4等 10万円 6,300本
5等 3,000円 2,100,000本
6等 300円 21,000,000本
夏祭り賞 2万円 42,000本

★サマージャンボ7億円とミニ7000万円でダブル大勝負★
サマージャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞は1億で総額7億円という高額当選金額となり、21本も出ちゃいます。
2等の賞金も1000万円が42本となっております。
サマージャンボミニは1等賞金が5000万円で、前後賞を合わせて7000万円となり、50本も用意されております。
2等の賞金も1000万円で、ジャンボより多い100本となっております。
まさに夏の到来を告げるビッグサマーダブルチャンス!

★ミニの縦バラと特連100枚セットが登場★
サマージャンボ宝くじでは、ミニの縦バラや特連100枚セットが登場致しました。
西銀座チャンスセンターと名駅前チャンスセンターと大阪駅前第4ビル特設売場で受付しております。
各売場ミニの入荷は少な目なので、お申し込みはなるべくお早目にお願い致します。

★佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。
2018年度のサマージャンボ宝くじは、7月31日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。
ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。
今回は宝当神社の開運絵馬も少しですがご用意致しました。

遊んで暮らせるジャンボ宝くじ7億円と人生がバラ色に華やぐミニ7000万円!
この夢の億大勝負に勝ち、残りの人生をお金持ちのエンドレスサマ〜バケ〜ション!
開運★当り隊も気合十分頑張って、人生一発逆転へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
サマージャンボミニ7000万円宝くじ券
第755回サマージャンボミニ
発売期間:7月9日〜8月3日
抽選日:平成30年8月14日
発売額:300億円(10ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 5,000万円 50本
1等の前後賞 1,000万円 100本
2等 1,000万円 100本
3等 100万円 1,000本
4等 10万円 10,000本
5等 1万円 100,000本
6等 3,000円 1,000,000本
7等 300円 10,000,000本
夏祭りミニ賞 2万円 30,000本
サマージャンボ宝くじ宣伝
サマージャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で愛知県名古屋市の山田天満宮に参拝しました

山田天満宮は、名古屋城の鬼門である北東に厄災を除く守護神でもあり、学問の神様としても信仰を集めています。
1983年に合祀された金神社(こがねじんじゃ)は、お金や宝くじにご利益があるといわれています。
1746(延喜3)年に福徳円満、商売繁盛、金運招福、街道往来の御神徳と御加護を願って祀られたもので、金明神の御神水でお金を洗い清めるとご利益があると云われています。
風水では「金の気は水の気に交わると増える」とされているところから、小銭を洗う行為は御利益が有りそうですね。
銭洗い所内側の壁には、宝くじが高額当選した方からの喜びの声や当たり馬券などのコピーが所狭しと貼られています。
中には宝くじの当選金が振り込まれたゼロが多く並ぶ通帳のコピーもあり、金神社の銭洗いパワーが炸裂しています。
ジャンボ宝くじ発売期間中には銭洗い所へ長い行列が出来るという事です。

名古屋駅から中央本線で4つ目の大曽根駅で下車です。駅から徒歩10分位で到着しました。

境内には撫で牛が派手に鎮座しており、願いを込めて撫で牛をなでて気合い充分祈ります。

金神社の黄金銭洗いの作法に則って、私も持っていた全財産を洗い浄めちゃいました。

壁一面に貼られたお礼状です。当たりくじや当たり馬券などもあり期待が膨らみますね。

こちらが合祀されている金神社です。岐阜の金神社と同じにこがねじんじゃと読みます。

金運招福・商売繁盛・開運くじなどの福徳利益の御神徳を授かったような気がします。

金神社の「黄金銭洗い」の作法は、
1.ザルの中に洗い清めたい金銭や宝くじなどを入れる。
2.柄杓に汲んだご神水を恵比寿像と大黒像に3回ずつかける。
3.ご神水でザルの中の金銭などを洗い清めれば福徳利益のご神徳が得られる、だそうです。

7月9日寅の日の発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじの発売初日は縁起の良い寅の日です。

西銀座のオープニングイベントは毎年恒例のフラダンスです。

フラダンスチームの横ではリズムに乗ったく〜ちゃんダンス。

幸運の女神さんの口上でサマージャンボ宝くじの発売開始です。

宝くじ発売開始で窓口は多くのお客さんで大混雑の様子です。

イメージキャラクターの夢〜たんと毎回のツーショット。

喧騒が落ち着いた所で私も7番窓口で宝くじを買っちゃいます。

約6500枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスでした。

1番窓口の長い行列は11時過ぎで炎天下の中ここまで来てます。

7月9日寅の日の発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

大当たりがズバッと出て絶好調の有楽町大黒天売場に到着です。

朝9時半の通勤ラッシュ中でも多くのお客さんで賑わってます。

宝くじを買ったら毎度お約束の大黒天様に大当たりのお願い。

7月18日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

お昼前の大黒天売場は35℃の炎天下の中でも大盛況です。

多くのお客さんの行列を横に見て宝くじを買っちゃいました。

毎回お約束の大黒天様に大当たりのお願いもバッチリしました。

7月18日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

今年のサマーでは2人も倒れたお客さんが出た西銀座です。

大安吉日となった西銀座は炎天下でも大盛況のようです。

しかしね、死にそうな位の暑さで皆さん頑張って並んでます。

お客さんも大変ですが、スタッフはヘロヘロになる位大変です。

本日は1番から7番窓口まで多くのお客さんでビッシリ大混雑。

大安では2400枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月21日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

午前中からガンガンマイクの宣伝で盛り上がる大黒天売場です。

炎天下の暑さにも負けず多くのお客さんで賑わっております。

宝くじを買ったら大黒天様に高額当選のお願いもバッチリです。

7月21日寅の日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

こちらが西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾です。

寅の日は金運を上昇させる開運日なので宝くじ購入にバッチリ。

35℃を超える暑さの中で7億円を目指して皆さん頑張っています。

売場の前の広場は1時間おきに派手に水撒きをして涼をとります。

売っています買っています、窓口は全開大盛況状態のようです。

寅の日では約5000枚のサマージャンボ宝くじとなりました。

7月28日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

夏らしいサマージャンボの装飾で派手な窓口の横浜売場です。

雑誌にも良く登場するカリスマ販売員さんから宝くじを買います。

無事に宝くじを買ったら崎陽軒のシュウマイ弁当を目指します。

7月28日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

売場の上には大黒屋の派手な看板が登場した新橋売場に到着。

新橋でも地味なんですが1番窓口とかちゃんと有るんです。

台風接近で雨がパラパラ降って来て急いで有楽町に移動します。

7月28日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

大音量のマイク宣伝で盛り上がる大黒天売場に到着しました。

さすがに台風接近の影響でお客さんも少な目な感じですね。

台風なんてへっちゃらで大黒天さまに大当たりのお願いです。

7月28日一粒万倍日に西銀座センターで宝くじ購入代行サービス

台風接近で強風バッサバッサの中で西銀座にやって来ました。

気合の入った猛者たちの1番窓口の行列は100人位ですかね。

一粒万倍日の西銀座では約9600枚の宝くじを買いました。

7月28日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口で宝くじ購入代行サービス

台風なので宝くじ売場はお休みの浅草橋駅前に到着です。

窓口が格納されている基地に秀じいに休日出勤して頂きました。

基地の中のいつもの窓口で秀じいから宝くじを買いました。

7月30日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

物凄い暑さが戻ってきた台風一過の名古屋に朝一番に到着。

流石に日本全国で3番目に大当たりが出ている売場ですからね。

30℃を超える暑い朝9時半ですが売場も熱く盛り上がっています。

去年のサマージャンボから御無沙汰なのでそろそろ出そうです。

こんな感じで売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。

名駅前では約2600枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月30日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

再開発で街並みが変わる梅田の大阪駅前第4ビル特設に到着。

台風の影響で看板類を撤去してサッパリしている雰囲気です。

猛暑にもめげず7億円を目指したお客さんで混み合う窓口です。

欲しいっすよね、7億円!もちろん私も狙っておりますよ。

売場の端っこを隔離してもらって宝くじの枚数確認です。

大阪駅前特設では約7000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行。

7月30日大安に南海なんば駅構内1階売場で宝くじ購入代行サービス

東京も暑い、が名古屋も暑い、が大阪が一番暑いかな、そやね。

浪速のおっちゃんおばちゃんで大混雑中の売り場でんがな。

去年のハロウィン1等4億と年末1等10億円を出して期待大でおま。

7月31日佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

唐津城をバックに海上タクシー乗場で朝の気合を注入です。

高島に上陸するとサマージャンボ宝くじの横断幕がお出迎え。

台風は鹿児島に行っちゃって唐津は台風一過の炎天下です。

朝っぱらから唐津高島音頭の音楽が流れている宝当乃館さん。

毎回来る度に派手な装飾になって行く宝くじ売場ですね。

涼しい店内でサマージャンボを買いました。いざ宝当神社へ。

日本一宝くじのご利益が有ると云われる宝当神社に到着。

もう13年通っていますがご利益オーラは今も大発散中です。

20キロを超えるキャリーバック3個を3人で運び込みました。

約38000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。

サマージャンボ宝くじ大当たりのお願いも記帳に書きました。

目出鯛の置物が見守る高額当選のお礼状の数々です。

ちょっとおみくじやお札やお守りなどを大人買いしてきます。

お土産等でお世話になっている野崎酒店さんのお母さんです。

最近人気急上昇の猫の幸ちゃんが大当りお願いポーズです。

あちらに見えるのが唐津本土と高島を往復する定期船です。

全ての用事が終わったら海上タクシーで高島に別れを告げます。

唐津城下の駐車場の中の高島行き船着き場はこちらになります。

開運★当り隊のブログでは
鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

ハロウィンジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年10月1日大安寅の日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ハロウィンジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年10月1日大安寅の日
有楽町駅中央口大黒天売場
ハロウィンジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年10月20日一粒万倍日
大阪駅前第2ビル高橋さん窓口
ハロウィンジャンボ宝くじ
購入代行サービスの風景動画

ダブルと特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

大阪駅前第4ビル特設売場の
縦バラダブル60枚セット宝くじの
説明動画を作成しました!

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セットの説明動画を
作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セットの説明動画を
作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演