本文へスキップ

第737回バレンタインジャンボ3億円とバレンタインジャンボミニ3000万円で億万長者にチャレンジ。福徳神社で大当たりのお願い、鳥取県日野町の金持神社でご祈祷。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場のバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円ディスプレイ

第737回全国自治バレンタインジャンボ宝くじ概要

2018年度バレンタインジャンボ宝くじ1等3億円
発売期間:1月31日〜2月23日
抽選日:2018年3月7日
発売額:420億円(14ユニット)
抽選会場:大阪オリックス劇場
等級 当選金額 本数
1等 2億円 14本
1等の前後賞 5,000万円 28本
1等の組違賞 10万円 1,386本
2等 1,000万円 70本
3等 100万円 1,400本
4等 10万円 28,000本
5等 1万円 140,000本
6等 3,000円 1,400,000本
7等 300円 14,000,000本
バレンタイン賞 2万円 56,000本
1等3億円が出た西銀座チャンスセンターでのバレンタインジャンボ宝くじ発売初日風景

1等3億円が出た西銀座チャンスセンターでのバレンタインジャンボ宝くじ発売初日風景

★バレンタインジャンボ宝くじ3億円とミニ3000万でダブル勝負★
グリーンジャンボ宝くじは2018年からバレンタインジャンボ宝くじに名前が変わりました。
バレンタインジャンボは1等賞金が2億円で前後賞は5000万円となり、総額3億円という当選金額となります。2等の賞金も1000万円がビックに70本となっております。
バレンタインジャンボミニは1等前後賞合せて3000万円で20本も用意されています。

★2年連続で東京都日本橋室町の福徳神社で大当たりのお願い★
2017年グリーンジャンボ宝くじでは、半年ほどたった夏に2等2000万円に当たったというご報告が有りました。
換金されていて証拠の写真などは全く何も無いのですが、寸志10万円も頂いちゃったのでやっぱり当たったんでしょうね〜!
宝くじ発祥神社の一つである福徳神社は、江戸時代に二代将軍の徳川秀忠が「めでたい神号」と賞賛したという開運神社です。
バレンタインジャンボ宝くじでは、福徳神社で大当たりのお願いをして、金持神社で宝くじのご祈祷をする。
去年に引き続き、今年も神様へのお願い黄金のコンビでご利益を頂き、柳の下の二匹目のドジョウを狙います!

★金持神社でバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷★
昨年に引き続き、鳥取県日野郡日野町にある金持神社で2月21日に宝くじ高額当選のご祈祷に行ってきます。
宝くじやロトやナンバーズに競馬と「ギャンブルに強くなった」と言い切る参拝者などの話が多数あるそうです。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました」「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。」
「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」など、億万長者になる人が多いので、バレンタインジャンボでも期待が膨らみます。

★少ない販売枚数で1等が出ているバレンタインジャンボは狙い目です★
ジャンボ宝くじの1等の当選確率は、1ユニットが1000万枚でグリーンもドリームもサマーもオータムも全て一緒です。
年末ジャンボは1ユニットが2000万枚で1等が1本の当選確率です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
宝くじ売場の売り上げは、各ジャンボの売上順で行くと、年末・サマー・ドリーム・グリーン・オータムの順番になります。
西銀座チャンスセンターの場合、グリーンでもサマーでも年末でも1等の本数は大体毎回1本出ています。
このように、少ない販売枚数で1等が出ているグリーンやオータムが狙い目だと私個人的には思います。

今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける新春3億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、
開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。 
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。 

鳥取県日野町の金持神社でのバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

鳥取県日野町の金持神社でのバレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷

2018年度バレンタインジャンボミニ1等3000万円
発売期間:1月31日〜2月23日
抽選日:2018年3月7日
発売額:120億円(4ユニット)
抽選会場:大阪オリックス劇場
等級 当選金額 本数
1等 2,000万円 20本
1等の前後賞 500万円 40本
2等 200万円 400本
3等 10万円 8,000本
4等 1万円 40,000本
5等 3,000円 400,000本
6等 300円 4,000,000本
ミニ賞 2万円 40,000本

東京都中央区日本橋室町の福徳神社で2018バレンタインジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

大きなビル群に囲まれた福徳神社福徳神社の立派な鳥居で記念撮影

東京駅からほど近い、コレド室町の裏側の、ビルに囲まれた一角に福徳神社はあります。
江戸幕府以前は太田道灌公を合祀し、その兜・矢・鏃などが奉納されたそうです。

キレイサッパリで御利益が有りそうな雰囲気の拝殿宝くじ高額当選の作法の説明

福徳神社は武将の信仰が厚く、源義家朝臣が深く崇敬されていた事が伝わっています。
富籤(宝くじ)祈願の作法です。三宝の上に宝くじを乗せ神楽鈴でお祓いをするようです。

宝くじ高額当選のお願いをいたしました金運アップの富籤守りの写真

気合を入れてお賽銭を奮発し、二礼二拝一礼をして宝くじ大当たりのお願いを致しました。
去年と同じように、社務所で福徳神社謹製の芽吹き富籤守りを大量に大人買いしました。

東京日本橋の福徳神社で2018バレンタインジャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

2年連続で東京都日本橋室町の福徳神社で宝くじ大当たりのお願いに行ってきました。
2017年のグリーンジャンボ宝くじでは、半年ほどたった夏に2等2000万円に当たったというご報告が有りました。
換金されていて証拠の写真などは全く何も無いのですが、寸志10万円も頂いちゃったのでやっぱり当たったんでしょうね〜!
福徳神社は、江戸時代に富くじの発行を許された、数少ない社寺の一社です。
徳川家康が何度も参拝に訪れていて、テレビや雑誌で非常に有名な宝くじ開運神社ですね。
二代将軍徳川秀忠が参詣したところ、「福徳とはまことにめでたい神号である」と賞賛され、鳥居に春の若芽の萌え出でたのをご覧になり、別名を「芽吹稲荷」と名付けたそうです。
2018年度バレンタインジャンボ宝くじでは、福徳神社で大当たりのお願いをして、金持神社で宝くじのご祈祷をする。
開運★当り隊は去年に引き続き、今年も神様へのお願い黄金のコンビでご利益を頂き、柳の下の二匹目のドジョウを狙います!

1月31日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

オープニングイベントは沖縄舞踊り怪獣シーサーも登場して盛り上がります

氷点下の朝となった発売初日の西銀座チャンスセンターにやって来ました。
オープニングイベントは沖縄舞踊太鼓パフォーマンスです。

私も怪獣シーサーに食べられました幸運の女神さんのバレンタインジャンボ宝くじの概要説明

私も怪獣シーサーに食べられてみました。(お約束ですね)
幸運の女神さんの上手な口上で宝くじ発売開始となります。

宝くじ発売開始で多くのお客さんで窓口は混雑する宝くじらのクーちゃんと夢ーたんとスリーショット

宝くじ発売開始となり窓口は一気に大混雑の様子ですね。
宝くじらのク〜たんと夢〜たんとイチローのスリーショット。

1番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス山のような宝くじを持って窓口の前でポーズを決める

本日は10分程並んで1番窓口で宝くじを購入代行サービスです。
超寒いバレンタインジャンボ宝くじ発売初日の西銀座でした。

1月31日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2018年度バレンタインジャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

1月31日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

バレンタインジャンボ宝くじ3億円のノボリの奥には大黒天売場窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中

年末ジャンボで1等10億円を2本も出して絶好調の大黒天売場です。
北風ピューの中でバレンタインジャンボ宝くじを買います。

本日発売と書かれたバレンタインジャンボ宝くじ3億円の看板買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

バレンタインジャンボ宝くじはなぜ3億円なのでしょうか?5億円のままで良いと思うのですが。
毎回お約束の大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです。

1月31日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2月1日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター天赦日の看板の奥は1番窓口の長い行列

小雨がパラつく極寒の西銀座にはお昼過ぎに到着しました。一粒万倍日で天赦日という吉日なので絶好の宝くじ購入日和!
天気予報は夜から雪になるそうですが売場は多くのお客さんで熱く盛り上がってます。

雨が降っている中で賑やかな宝くじ売場売場の前でバックに宝くじを詰めてポーズを決める私

雨が降っても雪が降っても1番窓口の行列は健在ですね。
無事に開運★当り隊のバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

2月1日一粒万倍日で天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

天赦日と一粒万倍日のノボリで記念撮影派手な看板の売場には多くのお客さんで大賑わい

派手な装飾で元気一杯夢いっぱい有楽町大黒天に到着です。
お昼時なので大勢の老若男女がドンドン窓口にやって来ます。

天赦日の看板が有る窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

派手な装飾の窓口で私もバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
毎回お約束の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いも気合い十分です。

2月15日天赦日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している窓口億が3本5億円1億円1億円出ましたという看板

天赦日と大安が重なった吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターに到着です。
億が3本5億円1億円1億円出ましたという看板が派手に鎮座しております。

売場の端っこでバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前の宝くじの派手な看板の下でポーズを決める私

雑誌にも良く登場するカリスマ販売員さんからバレンタイン宝くじを購入代行サービス。
宝くじを買ったらお昼ご飯の崎陽軒のシュウマイ弁当を買いに行きます。

2月15日天赦日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR新橋駅の看板多くのお客さんで非常に賑やかな新橋駅烏森口ラッキーセンター

総武線快速電車でシュウマイ弁当を食べて新橋にやって来ました。
皆さんバンバン買ってます、窓口は3億円目指したお客さんで大混雑です。

窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

売場はピンク一色の派手な装飾で盛り上がっていますね。
宝くじを買って領収書を書いて貰ったら有楽町へ移動します。

2月15日天赦日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧騒天赦日のノボリの奥には大黒天売場

新橋駅から有楽町駅中央口に移動してきました。平日ですが人出が多いですね。
平日のお昼過ぎですが天赦日なので売場はかなり混雑しています。

窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中シールがベタベタにはってある大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

3年連続1等10億円大当たりの効果で盛り上がっていますね。
シールがベタベタの大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ。

2月15日天赦日で大安に西銀座センターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座デパートの入口の看板大安吉日の看板の奥には1番窓口の長い行列が発生中

平日の午後の銀座の街はのどかな雰囲気ですね。寒さが身に沁みます。
西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列は今日は50人位となってます。

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター正面売場の前でバレンタインジャンボ宝くじをバックに詰めてポーズを決める

3億円を目指した多くの老若男女で窓口は一日中賑わいます。
今日は約4500枚のバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月15日天赦日で大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くの秀じいのファンがやって来る混雑した窓口派手で大きな似顔絵が売場の上に鎮座する秀じい窓口

本日最終宝くじ購入売場の浅草橋には14時半に到着です。
派手で大きな似顔絵が売場の上に鎮座する秀じい窓口。2年連続7億円が出ています。

秀じいからバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中宝くじをもってポーズを決めるおちゃめな秀じい

上野動物園のパンダのシャンシャンのコスプレの秀じいです。
お茶目な秀じいが打出の小槌のご利益を宝くじに注入です!

2月20日大安に西銀座センターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計は8時40分20人ほど1番窓口の行列に並んでいます

宝くじ発売期間中最後の大安に有楽町駅に8時半に到着です。有楽町マリオンの東宝シネマが閉館して寂しくなります。
非常にしばれる朝ですが売場もしばれているようですね。

お客さんが少な目で寂しげな雰囲気の宝くじ売場売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

寒い中朝から頑張って並んでいる1番窓口の行列は20人程です。営業開始時間の9時になったら私も宝くじを買いに行きます。
西銀座では約1600枚のバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月20日大安に名駅前チャンスセンターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口の看板バレンタインジャンボ宝くじ3億円の看板の奥には窓口

寒風ピューの名駅前チャンスセンターにはお昼前に到着です。23年ぶりに年末ジャンボで1等が出なかったのでリベンジ燃えています。
3億円を目指した多くの宝くじファンがドンドンやって来ますね。

ジャンボ発売中!1億円以上が266本も出た売場と書かれた看板売場の前で今日買った宝くじを抱えてポーズを決める私

名駅前では1億円以上の大当たりがなんと266本も出ています。
名古屋では約2000枚のバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

2月20日大安に名駅前チャンスセンターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTube動画風景

2月20日大安に南海なんば駅構内1階売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅の看板南海なんば駅構内宝くじ売場でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス中

新大阪から地下鉄御堂筋線に乗って難波にやって来ました。
売場は3億円を目指した浪速の老若男女で中々の混雑ぶりですね。

年末ジャンボ宝くじ1等10億円当選の看板売場の前で今日買った宝くじを持ってポーズを決める

去年のハロウィン1等4億と年末で1等10億円を出しました。
無事に宝くじを買って地下鉄で梅田に移動致します。

2月20日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の派手な装飾の入口ピンク色の派手な装飾の宝くじ売場全景

最終購入売場の大阪駅前第4ビル特設には夕方に到着です。ピンクの装飾が派手な感じで中々盛り上がっております。
売ってます、買ってます、寒い中熱く盛り上がっております。

売場の横にある3億円ディスプレイ売場の前で宝くじをバックに詰めて記念撮影

売場の横には大阪名物3億円ディスプレイが鎮座しております。
大阪駅前第4ビル特設売場では約3500枚のバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
無事に宝くじを買ったら本日宿泊予定の岡山駅に出発致します。

2月21日鳥取県日野町の金持神社で2018バレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願

JR根雨駅のホームの看板金運開運願うなら金持神社の看板

早朝に岡山から特急に乗って根雨駅には10時に到着です。
1時間以上タクシーを待ってやっと金持神社の売店に到着。

雪が積もっている金持神社参道入口の看板雪が残っている金持神社の鳥居

日野町は氷点下の山の中なのでかなり雪が積もっておりました。
御利益が有りそうな雰囲気の鳥居が金持神社の入口です。

宝くじのご利益が有りそうな雰囲気の本殿で記念撮影指で描いたという指画龍神之図

歴史を感じさせる拝殿は工事したようで少しだけリニューアル。
拝殿の中には指で描いたという指画「龍神之図」があります。

宮司さんの太鼓で宝くじ高額当選のご祈祷の開始拝殿内を宮司さんの口上が響き渡ります

ドドンっと太鼓から宝くじ高額当選のご祈祷が始まりました。
拝殿の中は物凄く寒くて氷点下の中粛々とご祈祷が進行中。

寒くて震えている私の奥には宮司さん宮司さんが白い御幣で宝くじをお祓いします

キレのあるありがたい口上を述べて拝殿の中に響き渡ります。
これぞご祈祷!白い御幣でバサバサとご利益を注入しました。

私も白い御幣でお祓いを受けます宮司さんの口上が続きます

修祓(しゅばつ)は白い御幣で罪穢れをお祓いします。
祝詞奏上(のりとそうじょう)は神様にお願い事をします。

私も二礼二拝一礼をして神様に高額当選のお願い山のように積みあがったバレンタインジャンボ宝くじで記念撮影

私も二礼二拝一礼をして神様に高額当選のお願いです。
約24000枚のバレンタインジャンボ高額当選のご祈祷でした。

鳥取県日野町の金持神社で2018バレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTube動画風景

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから