本文へスキップ

第696回全国自治オータムジャンボ宝くじ。今回は特バラで勝負です。栃木県真岡市の大前恵比寿神社で高額当選の参拝を致しました。洗い浄めた五円玉をお客様全員に無料プレゼント!

オータムジャンボ宝くじ券
第700回全国自治オータムジャンボ宝くじ
発売期間:9月26日〜10月14日
抽選日:平成28年10月21日
抽選会場:青森公立大学交流会館
発売額:420億円(14ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3億円 14本
1等の前後賞 1億円 28本
1等の組違い賞 10万円 1,386本
2等 1,000万円 140本
3等 5,000円 1,400,000本
4等 300円 14,000,000本

今回のオータムジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり総額5億円という高額当選金額になりました。5億円あれば一生遊んで暮らせますね。
2等の1000万円も140本も出ますので、サマージャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。

★今回の特バラは3等が5000円という事で一番の狙い目です!★
100枚の宝くじの中に必ず3等5000円と4等300円×10本が入っていて、高額当選を逃しても最低8000円は戻ってきます。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い、継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。

★浅草橋駅東口秀じいの売場でサマージャンボ1等7億円が出ました★
素晴らしい結果が出て、開運★当り隊も購入代行サービスに行った甲斐が有ります。
このまま右肩上がりの調子でオータムジャンボ宝くじも高額当選を期待しましょう。
オータムジャンボ宝くじでは、秀じいのご利益にあやかって9月26日発売初日と10月5日一粒万倍日に購入代行サービス致します。

★名駅前チャンスセンターでサマージャンボ1等7億円が日本全国唯一の2本も出た★
素晴らしい結果が出て、開運★当り隊も購入代行に行った甲斐が有ります。
これで、オータムジャンボに毎年強い名駅前では大きな期待が寄せられますね。

秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣を勝ちぬいて、素晴らしき新しい人生を歩んで頂くために開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
8月栃木県の大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

2016年度オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、栃木県の大前恵比寿神社に参拝しました!
年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されていて、最近ではテレビや雑誌などのメディアにもかなり登場している人気急上昇のパワースポット開運神社です。
今回のオータムジャンボでは、10月11日に大前恵比寿神社で宝くじ高額当選の祈祷が実現します。
神社の中には鶴の泉というご神水が流れており、今回は400枚の五円玉を鶴の泉で洗い浄めて参りました。
この五円玉を今回お申込のお客様全員に無料プレゼントさせて戴きます。

日本一の大きさのえびす様像

日本一大きな高さ20メートルのえびす様が腰を据えています。

開運招福コイの池

開運招福コイの池があり、鯉にちなんだ占いもあります。

拝殿入口の鈴でお祓い

おバカな頭が良くなるように頭の上で鳴らします。

幸運の黄金釜

黄金釜に財布を入れて鈴でお祓いです。お金が増えるかも。

金ぴか物が多く祀られた祭壇

金ぴかな物が多く祀られた祭壇ですね。物凄く派手です。

高額当選のお礼の絵馬

高額当選のお礼の絵馬がずらっと並んでいますね。

鶴の泉の看板で記念撮影

こちらが鶴の泉です。鶴の置物もあり雰囲気があります。

御神水で五円玉を洗います

じゃぶじゃぶと御神水で五円玉を洗い浄めます。

洗い浄めた400枚の五円玉

新品の五円玉をお申し込みのお客様全員に無料プレゼント。

高さ20メートルの大きなえびす様が腰を据える大前神社はテレビや雑誌で非常に有名な開運神社ですね。
左手に金色の鯉を抱くえびす様は、金運招福や商売繁盛のご利益があるそうです。
日本全国宝くじ開運神社7選の一つで、宝くじがあたる神社としてかなり有名で、平成15年頃より全国から参拝客が訪れています。
年に数人の方が「高額当選しました。ありがとうございます」という絵馬を奉納されているそうです。

9月26日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじ購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじの宣伝バスが西銀座に登場しました。

一番窓口の行列最後尾はこちらです。ちょっと少な目ですね。

朝8時になるとオープニングイベントが開始致します。

本日は怪獣シーサーも登場した沖縄民謡太鼓パフォーマンス。

幸運の女神さんの上手な口上で宝くじ発売開始の合図が出ます。

宝くじ発売開始で窓口には多くのお客さんが殺到しました。

今回も登場したチャンスセンターの着ぐるみ「夢ーたん」です。

喧騒が落ち着いたら一番窓口で宝くじを買っちゃいます。

発売初日では4200枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。

9月26日発売初日にJR浅草橋駅東口秀じい売場で宝くじ購入代行サービス

西銀座のイベントを撮影してから朝9時に浅草橋駅東口に到着。

毎回新しく描かれた秀じいの似顔絵が窓口の上に鎮座します。

「サマージャンボで大当たり7億円が出たので確認して下さい」

21年間で億万長者が20人で40億円の当選金額だそうですよ。

秀じいの笑顔がかわいいピースのポーズで無事に宝くじを購入。

秀じいの売場で750枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行。

9月26日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅から急いで有楽町大黒天売場に戻って来ました。

先日売場がリニューアルオープンをしてキレイサッパリです。

クリアケースに入った有楽町名物の大黒天様に御利益頂戴です。

10月5日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

朝から総武線快速に乗って11時前に横浜にやって来ました。

地下街へのエスカレーターを降りると左に売場が見えて来ます。

流行りの一粒万倍日の派手な看板がバンバン貼ってありました。

特バラが始まったようです。開運★当り隊も次回から受付します。

窓口の端っこでオータムジャンボ宝くじを購入代行サービス。

無事に宝くじを買って崎陽軒のシューマイを食べて新橋にGo!

10月5日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

相変わらずゴチャゴチャした感じで派手なポップな売場ですね。

窓口が空いている時を見計らって宝くじを買っちゃいます。

無事に宝くじと領収書も書いて頂いて有楽町に移動致します。

10月5日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

ここでも一粒万倍日の派手な宣伝のノボリが立っています。

リニューアルして綺麗サッパリ白の装飾が鮮やかな売場です。

クリアケースに入った大黒天様に宝くじ高額当選のお願いです。

10月5日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

ちょっと雨がぱらつく天気の西銀座の行列は少な目ですね。

本日は一粒万倍日ですが台風の影響でお客さんの姿も寂しい。

売場に到着したら一粒万倍日のノボリでワンショットです。

1番から7番迄ソコソコのお客さんが来店してきましたね。

購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを頂きました。

本日は3700枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行となりました。

10月5日一粒万倍日にJR浅草橋駅東口秀じい売場で宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口を出ると派手な宝くじ売場が3店舗並んでいます。

幸運を招く秀じいの窓口の上には似顔絵が鎮座しています。

秀じいが宝くじを打出の小槌に擦り付けてご利益注入。

秀じいの魂を込めたジャンボ宝くじを宝袋と一緒に頂きます。

記念写真にもピースサインで答えてくれる優しさが嬉しいです。

本日は1800枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行となりました。

10月9日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

大規模工事中で毎回来る度に景色が変わる大阪には11時に到着。

皆さん買っています!秋祭りのように盛り上がっています!

発売期間中の最後の大安吉日という事でかなりの喧噪ですね。

大阪名物の5億円ディスプレイが見事に鎮座しています。欲しい!

私も混雑している売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。

大阪では4000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス。

10月9日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

ガンガンマイクパフォーマンスで盛り上がる名駅前CCに到着。

東海地方では大安と天赦日と一粒万倍日に人気が集中ですね。

前回のサマージャンボでも1等7億円を2本14億円も出しました!

オータムに強い売場ですからドンドンお客さんがやって来ます。

窓口が非常に混んでいるので売場の裏で宝くじを頂きます。

名古屋では2700枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス。

10月9日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日最後の宝くじ購入売場の西銀座CCには夕方5時に到着です。

一番窓口の行列は最終大安の日曜日という事で混んでいます。

朝の大雨で午前中は暇だったそうですが夕方はかなりの喧騒です。

夕方6時近くになりましたがまだまだお客さんがやって来ます。

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじ購入。

西銀座では2700枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行です。

10月11日大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

拝殿の上には日本一の恵比寿様が見事に鎮座しています。

おめでたい金運招福コイの池のほとりには凄い数の絵馬です。

大前神社は五行川沿いにあり境内は凄い広さがあります。

拝殿の中に入って幸運の黄金釜の前でワンショット。

高額当選のお礼が書かれた絵馬が所狭しと並んでいます。

祭壇に宝くじを奉って高額当選のご祈祷の準備が出来ました。

宮司さんと神職の方が二人という布陣でご祈祷の開始です。

若い神職の方がありがたい口上をキレ良く述べます。

白い御幣を振りかざして宝くじをお祓い致します。

お約束のバッサバッサとお祓いで私も御利益を頂きます。

パフォーマンスが良い流れでキレの有る素晴らしいご祈祷です。

ここで宮司さんが太鼓を叩きます。派手で大きな太鼓です。

神職の方が祭壇に登場です。二礼二拝一礼も優雅な仕草です。

張りのある独特の声の調子で口上を粛々と述べます。

福鈴の儀です。金色の鈴でシャリンシャリンとご利益注入。

私も御利益を注入して頂きます。頭から御利益が降って来ます。

宮司さんが太鼓を叩いて宝くじ当選祈願祭の終了となりました。

最後に幸運の黄金釜に宝くじを入れて鈴を鳴らして御利益注入!

大前恵比寿神社の宮司さんが良い方で、撮影にもかなり協力して頂いて非常に助かりました。
お土産もいっぱい頂いたので、宝くじと一緒に同封してお客さんにプレゼントしました。
来年も宝くじ高額当選祈願に行ってきます。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演