本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2016購入祈願代行サービス風景です。静岡県浜松市にあるマスミで購入代行。鳥取県日野郡にある金持神社で宝くじ高額当選祈祷致しました。

2016年度グリーンジャンボ宝くじ1等6億円の大阪駅前第4ビル特設売場ディスプレイ

今回のグリーンジャンボ宝くじは、去年に引き続き1等の賞金が4億円で前後賞は1億円となり総額6億円という高額当選金額となります。
当せん本数は1等4億円が17本前後賞1億円が34本で億万長者が最大51人誕生する予定です。
年末ジャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
★グリーンジャンボ宝くじ特別企画第一弾★
ついに!宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つである鳥取県日野郡にある金持神社で グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷が実現します。先日頑張って行って来ました。
今年の開運★当り隊は、宝くじ高額当選に向けてグイグイグイと突っ走ります!
★グリーンジャンボ宝くじ特別企画第二弾★
今回のグリーンジャンボ宝くじでは多くのお客様からのご要望も多い、 静岡県浜松市にある宝くじ売場、その名も「マスミ」で購入代行サービスを致します。
前回の年末ジャンボミニでも1等7000万円が出たようで、乗っている売場ですね。
★グリーンジャンボ宝くじ特別企画第三弾★
何が凄いって西銀座の売場に比べると半分以下の規模の有楽町大黒天売場で1等が出た事ですね。
2013年と2015年のグリーンジャンボでも1等を出しているので期待も大きくなります。
この調子の良さにあやかって今回のグリーンジャンボ宝くじでは、発売初日と天赦日と一粒万倍日&大安と大安の4回も購入代行サービス致します。
今年最初の運だめし!残りの人生をバラ色に染める為に賭ける6億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、 開運★当り隊も気合十分頑張って億万長者へのアシストをさせて頂きます。

1月8日鳥取県日野町の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

平成28年1月グリーンジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、宝くじのご利益が有る事で有名な鳥取県日野郡日野町にある金持神社に参拝してきました!
3月17日にはグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願にも行ってきます!

根雨駅からはタクシーに乗って街中を走って10分ほどで金持神社に到着です。

県道沿いには札所があって色々楽しそうなお土産関係を販売しておりました。

やっと金持神社に到着しました。宝くじ開運神社日本七選の一つと云われております。

この90段の参道がキツイ。正月の三が日には4万5千人も参拝客が訪れたそうです。

本日は寒くて雨が降っていましたが、参拝客は多かったですね。さすがに人気の神社です。

こじんまりした社ですがご利益が有りそうな雰囲気が漂っております。空気が良いです。

こちらは筆を使わずに指で書いたという龍神之図です。素晴らしい出来栄えですね。

杜の周りには物凄い数の絵馬があり、一つ一つ見ると宝くじが随分当っているようですね。

3月17日にグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷に来ます。どんな感じになるかご期待下さい。

由来
810年出雲の神官の次男が伊勢神宮参の為にこの地を通りかかったところ、お守りとして身に着けていた神前の根付の玉石が急に重くなりました。
そしてこの地に宮造りするよう神夢があったので、宮造りしたと伝えられています。
昔の金持郷は黄金より勝ると言われた「玉鋼」の産地で、原料の真砂鉄が採れる谷を多く所有し、金具の文字で表されているように鉄の事を「かね」と読んでいた事から、金の採れる谷を多く持つ郷「金持」と呼ばれるようになったと伝えられています。
金持性のルーツ
日本で一番景気の良い名字の「金持」。その金持性のもとになった地名がこの地です。
歴史は古く鎌倉幕府御家人の金持広親は1205年から守護職としてこの国を治め、鉄器製造が盛んである地域に相応しく、国宝の太刀「童子切安綱」で知られる日本最古の刀匠で伯耆安綱を輩出しています。
金持性は吾妻鏡などにも記載のある由緒ある名字です。
喜びの声
金持神社に奉納された絵馬や礼所の寄せ書き帳には、お礼参りに来られた方々の喜びの声が記されています。
「還暦に億万長者になりました。有難うございました」
「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。感謝しています。
はれて大金持です。これで、家族、周りの友達が幸せになりました」
「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」
「今回で3回目の参拝です。2回ナンバーズ4が当たりました。有難うございました。
これからも当たりますようにお願いします」
※この他、礼所に立ち寄った人から「ギャンブルに強くなった」「参拝したおかげで商売がうまくいった」などの話が多数あるそうです。

2月24日大安西銀座チャンスセンター1番窓口と有楽町大黒天売場で発売初日購入代行

売場の前が工事中でこちらが一番窓口に行く狭い通路です。

2人しかすれ違えないような狭さの通路で私も並びます。

幸運の女神さんが窓口の前でカウントダウンを開始です。

無事に2900枚の宝くじを購入代行サービス致しました。

デパート側にも売場が並んでいてあっちこっち状態です。

こちらの窓口の方が広々として大盛況のようですね。

年末ジャンボで1等10億円を見事に出した大黒天売場です。

グリーンジャンボ発売初日は中々の盛況ぶりのようです。

有楽町名物大黒天様に高額当選のお願いをバッチリしました。

2月26日天赦日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

マリオンにはお昼過ぎに到着。スターウォーズがやってますね。

西銀座チャンスセンターの天赦日のノボリが派手です。

老若男女入り乱れて中々の繁盛状態となっております。

コチラが一番窓口への億の細道という通路だそうです。

売場の中に入ってグリーンジャンボを頂いて参ります。

約1000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行となりました。

有楽町大黒天売場も派手に天赦日のマイク宣伝です。

毎回どんどん派手になっていく看板が楽しみでもあります。

ケースの中の大黒天様に高額当選のお願いをしました。

3月1日一粒万倍日&大安に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

到着した有楽町マリオンの大時計はお昼となってます。

まずはデパート側の特設宝くじ売場でワンショットです。

中々派手な造りのボックスが大中小と3個も並んでます。

こちらが大盛況の一番窓口での購入の行列最後尾ですね。

宝くじの購入枚数が多いので売場の中にお邪魔して買います。

約2600枚のグリーンジャンボ購入代行サービスとなりました。

お昼時の有楽町駅中央口大黒天売場は大盛況のようです。

私も地味に窓口で1000枚の宝くじ購入代行サービスです。

ケースに入った大黒天様に高額当選のお願いを致しました。

3月12日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで購入代行サービス

横浜西口に到着。駅は大規模な工事中のようです。

今年から売場が移転しました。キレイさっぱりな場所です。

エスカレーターを降りて右奥に喧騒な雰囲気がありました。

売場の前はスペースが広くなり宝くじも買い易い雰囲気です。

担当者の方から取り置き予約をしてある宝くじを購入します。

横浜では約500枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

3月12日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで購入代行サービス

横浜から快速電車1本で週末の喧騒の雰囲気の新橋に到着。

今日は非常に寒くて人出が少なくて売場も空いているようです。

新橋では約400枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

3月12日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で購入代行サービス

寒い中熱く盛り上がっている有楽町大黒天売場に到着。

週末の有楽町は物凄い人出で売場も大繁盛のようです。

大黒天様に高額当選のお願いをして西銀座に向かいます。

3月12日大安に西銀座チャンスセンターで購入代行サービス

有楽町駅前は週末の人出で物凄い混雑となってます。

有楽町マリオンも映画やらデパートやら凄い混雑でした。

西銀座の仮設売場に到着。今日は大安なので混んでますね。

仮設売場になってもお客さんは大勢詰めかけますね。

ここが1番窓口の売場に行く細い通路です。通称は億の細道です。

西銀座では約2500枚のグリーンジャンボとなりました。

3月16日一粒万倍日に浜松マスミで購入代行サービス

本日は一粒万倍日です。浜松のマスミには10:30過ぎに到着。

店内には6億円のディスプレイが派手に鎮座しています。

浜松名物の布袋様もご利益オーラを放っております。

これは6億円の重さを試すディスプレイのようです。

早速売場の端っこでグリーンジャンボ宝くじを購入代行です。

布袋様に高額当選のお願いをしてウナギを食べて出発です。

3月16日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで購入代行サービス

名駅前には13時過ぎに到着。平日ですが凄い人出です。

一段と派手な看板やら垂れ幕などが豪華絢爛状態です。

前回の年末ジャンボで1等10億円を出して絶好調のようです。

一粒万倍日に名古屋に来るのは初めての事なんです。

売場の端っこでグリーンジャンボ宝くじを頂きます。

約3000枚の宝くじを買って、これから大阪に出発致します。

3月16日一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行サービス

グリーンジャンボという事でちょっと寂しげな大阪です。

売場のボックスが小ぶりです。お客さんも少な目です。

大阪名物の6億円ディスプレイです。是非!私も欲しいです。

大阪名物のスタンプ押し場です。結構混んでますね。

売場の端っこでジャンボ宝くじを購入代行致します。

大阪では6000枚の宝くじを買って、岡山に出発します。

3月17日金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

岡山を朝8時に出発して特急で2時間で根雨駅に到着です。

金持神社の札所で売店です。お土産をいっぱい売ってます。

売店から川を渡ってのどかな風景の中で神社に向かいます。

金持神社参道入口の看板です。絶好の参拝日和となりました。

金持神社に到着。平日ですが大勢の参拝客で賑わってます。

ご利益が有りそうな雰囲気が漂ってきましたね。

龍の蛇口の手洗い場です。身を清めてから境内に入ります。

遥か山の上に神社が見えます。74段の階段がかなりキツイ!

ついに到着しました。まずは記念撮影でワンショット。

拝殿の裏には神様にお願いや嬉しい報告の絵馬がビッシリ。

こちらが指で描いたという濱田壽峰作の龍神之図だそうです。

宝くじをセットしてご祈祷の開始です。結構緊張してます。

宮司さんによる長〜い太鼓でご祈祷のスタートです。

祭壇と言うのでしょうか?の上に宮司さんが登って行きます。

宮司さんによるありがたい口上が始まりました。

白いバサッバサッ(御幣と言うらしい)で御利益注入!

御幣(ごへい)とは神道の祭祀で用いられる幣帛だそうです。

私も二礼二拝一礼をして神様に熱くお願いをします。

最後の太鼓の所では足が痺れてダメな私ね状態でスイマセン。

約24000枚のグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈祷でした。

礼所や売店で御守りなどのお土産を大人買いしてきました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!