本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。今年は総額10億円という超高額当選金額となりました。山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで宝くじ購入代行に行ってきます。

今年の年末ジャンボ宝くじは史上最高額の10億円と年末ミニ7000万円ででっかく大勝負!
年末ジャンボは1等の賞金が7億円で前後賞は1億5000万円となり、総額10億円という超高額当選金額となりました。
2等の賞金も年末ジャンボらしく1000万円がビックに540本となっております。
又、年末ジャンボミニ1等賞金7000万円190本というかなり大きい金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
まさに冬の到来を告げる、夢の年末ビックウインターダブルチャンス!
★西銀座と大阪駅前で特バラ100枚セット★
特バラ100枚セットとは、「01組〜100組」各1枚、番号の下0桁が「00〜99」まで全て揃った100枚のバラ券になります。
ぶっ通し100枚と違い、当選番号を調べる楽しみもありますね。100枚が1セットになっており、開運★当り隊では100枚1口で35,000円と割安になっております。
宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(3000円)は必ず当たるようになっておりますので回収率もバッチリ。
西銀座の場合、01組〜100組各1枚ではなく組がだぶる事がありますのでご了承下さい。
★山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで宝くじ購入代行★
皆様のご要望にお応えして今年もやりますよ!宇部で宝くじ購入!
人口17万人のこの小さな町で、2009年から6年連続毎年億万長者がバンバン登場しているようです。
皆さんご存知のように雑誌やテレビでも盛んに報道しておりますね。
今回も、2009年に突如年末ジャンボで1等3億円を2本も出し、2010年2011年の年末ジャンボや2012年のドリームジャンボでも1等を出した、あの有名な高額当選続出売場、山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで購入代行致します!
今年一年を締めくくる、今年最後の億万長者への大きなチャレンジ、Wチャンス年末ジャンボ宝くじ!
この今年最後の熱い大勝負に勝ち、元旦からは十億万長者として新しい勝ち組人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、十億万長者へのアシストをさせて頂きます。

10月24日東京都江東区の富岡八幡宮で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

年末ジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の為に、必勝勝負運アップのパワースポットで有名な東京都江東区にある富岡八幡宮に参拝しました!

富岡八幡宮入り口
大きな鳥居
伊能忠敬像
大関力士牌
神馬銅像
黄金神輿
本殿正面
宝くじ高額当選参拝
本殿の前で記念撮影

富岡八幡宮は、東京都江東区富岡にある八幡神社で別名「深川八幡」とも呼ばれる江戸最大の八幡様です。
富岡八幡宮には、ダイヤモンドやプラチナや純金を24kgも使用している日本一の黄金神輿があります。
10万人が訪れるほど大変な活気がある富岡八幡宮の例祭は深川八幡祭りとも呼ばれており、神田明神の神田祭や赤坂日枝神社の山王祭と共に江戸三大祭の一つに数えられております。
全国を測量し、日本史上初めて国土の正確な姿を明らかにした事で有名な、伊能忠敬の銅像もあります。
伊能忠敬は近所に住んでいて、測量旅行出発時には必ず富岡八幡宮を参拝していたことから、縁りの地に銅像が建てられました。
又、富岡八幡宮は江戸勧進相撲発祥の地として有名です。
力士碑には初代横綱明石志賀之助より歴代の横綱全ての四股名が刻まれており、必勝・勝負運のアップに効果的な場所です。
ここ十数年湾岸エリアは有数の発展を遂げており、湾岸エリアの氏神神社として富岡八幡宮のエネルギーも高まっていることから、より一層の開運効果が期待出来る事でしょう。

11月25日大安に西銀座チャンスセンター7番窓口で発売初日購入代行サービス

発売初日のイベントは男らしい
和太鼓軍団の登場です。

幸運の女神さんの上手な口上で宝くじ発売開始となります。

宝くじ発売開始でお客さんやマスコミが売場に殺到します。

10時頃から雨が降って来ました。私ものどかに並んでいます。

本日は7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

肌寒い大安の今日は5700枚の宝くじを買いました。

早速マスコミの取材陣がインタビューに来ました。

一番窓口の行列は有楽町駅の近くまで伸びております。

帰りの時点では4時間待ちの凄い状態になってました。

12月7日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日は大安という事で物凄い行列となっております。

売場への入り口はあまりの人の多さに窓口に近づけません。

売場の前の広場も大勢のお客さんで超賑わっております。

これから気合を入れて年末ジャンボを買ってきます。

購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじ購入代行。

本日は5200枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行となりました。

12月7日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

横浜地下街はリニューアルされて非常にキレイになってます。

さすがに横浜の売場も物凄い行列になっています。

ちょっとやそっとでは窓口に近づけない状態のようです。

全部の窓口がフル稼働してバンバンに宝くじを売ってます。

私は売場の端っこでひっそりと宝くじを購入代行致します。

大安の横浜では820枚の年末ジャンボを買いました。

12月7日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

新橋駅前も物凄く長い行列が発生しております。

どこの売場に行っても窓口は大混雑で時間が押してきます。

新橋では500枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行です。

12月7日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

ガンガンマイクパフォーマンスの大黒天売場に到着。

毎度おなじみの派手な装飾の有楽町大黒天売場ですね。

大黒天様に高額当選のお願いをバッチリしました。

12月14日天赦日で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日は有楽町阪急の前まで行列が繋がっています。

最近、一粒万倍日とか天赦日とか流行っていますよね。

西銀座では初めて登場の天赦日のノボリを発見。

1番窓口は4時間待ちで7番窓口も1時間待ちだそうです。

今日はかなり寒いのですが、売場は熱く盛り上がってます。

西銀座では16800枚の宝くじ購入代行となりました。

12月14日天赦日で一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

師走も半ばに来るとかなり寒くなってきますね。

寒い中、新橋の売場は熱い行列となっております。

新橋では800枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。

12月14日天赦日で一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

有楽町駅前は異様な熱気に包まれて行列発生中!

今日は有楽町名物の大黒天様も大忙しのようです。

私もバッチリと高額当選のお願いを致しました。

12月17日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

今日は日程が非常にタイトなので名古屋には朝8:40に到着。

早朝の名駅前チャンスセンターは非常に空いていました。

毎回50万円をかけて作る窓口の上の龍の看板も派手です。

21年連続して年末ジャンボで1等が出ているので期待大!

売場の裏で寒さに震えながら宝くじ購入代行です。

名古屋では4000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。

12月17日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

大阪には11:15に到着しましたが予想以上に混んでます。

平日ですが最後の大安なので多くのお客さんで賑わってます。

大阪名物の10億円ディスプレイでまずは記念撮影です。

1等が10億円になった事で、どこの売場も売り上げUP。

大混雑の中、私も売場の端っこで宝くじを購入代行です。

大阪では約2万枚の宝くじを買って急いで宇部に移動します。

12月17日大安に宇部琴芝チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

宇部琴芝に着いたら17:30で真っ暗になっちゃいました。

動画も撮ったのですが、真っ暗で使えませんでした。

宇部では約5400枚の宝くじを購入代行致しました。

12月18日宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

気合を入れて朝9時には高島に渡る船着き場に到着しました。

船着き場から見た唐津城は天気も良くて凛々しい感じ。

高島に上陸後、まずは宝当乃館さんで宝くじを買います。

入り口の宝くじ売場のディスプレイが又派手になってます。

宝当乃館さんでは1100枚の年末ジャンボを買いました。

ついに宝当神社に到着しました。距離も時間も長い旅です。

年末ジャンボの期間中なので凄い数の参拝客で賑わってます。

派手な看板とか出来て、どんどんご利益頂戴的な雰囲気です。

境内はけして広くはないのですが、結構見ごたえが有りマス。

20kgの大型バックが4個で、4人で運んできました。

約62000枚の年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願です。

記帳にも高額当選のお願いをバッチリ書いてきました。

元気一杯の名物お母さんが居る野崎酒店さんです。

猫のお願いポーズも見れましたので良い事が有るでしょう!

帰りの船から高島に別れを告げます。又来ます!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!