本文へスキップ

オータムジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。今回から特バラ100枚セットが登場しました。日本橋小網神社で宝くじ高額当選必勝祈願しました。

第685回全国自治オータムジャンボ宝くじ券

まだまだ日本全国残暑が厳しいこの季節、サマージャンボ宝くじの夏の熱い戦いが終わり、皆様方それぞれの喜怒哀楽があった事と思います。
今回のオータムジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり、総額5億円という高額当選金額に大幅アップとなりました。去年は3億9000万円でした。
当せん本数は1等3億円が13本、前後賞1億円が26本で億万長者が最大39人誕生する予定です。
2等の1000万円も52本も出ますので、サマージャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
オータムジャンボは枚数限定発売なので、売切れ次第受付終了となります。
ジャンボ宝くじは、1等の当選確率はグリーンもドリームもサマーもオータムも年末も全て一緒です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
オータムジャンボ宝くじの攻略として私の個人的な意見では、去年のオータムジャンボでも見事に1等を2本も出している名駅前チャンスセンターと、先日のサマージャンボでも見事に1等を2本も出している西銀座チャンスセンターの調子が良い感じだと思います。
今回のオータムでも売場の販売枚数が少ない割には見事に1等を出してくれる事と思います。
★特バラ100枚セットが登場しました★
特バラ100枚セットとは「01組〜100組」各1枚、番号の下0桁が「00〜99」まで全て揃った100枚のバラ券になります。
ぶっ通し100枚と違い当選番号を調べる楽しみもありますね。
購入売場は大阪駅前第4ビル特設売場での限定宝くじとなります。
100枚が1セットになっており、開運★当り隊では100枚1口で35,000円と割安になっております。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下一桁(300円)と下二桁(3000円)は必ず当たるようになっておりますね。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。
今回のオータムジャンボでは5等が2,000円となっております。
★連番10枚バラ20枚のセットをご用意しました★
かねてよりご要望の多かった、連番10枚バラ20枚のセットを今回よりご用意致しました。
これで高額当選への選択肢も増えて、ご注文がしやすくなった事と思います。 
秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣を勝ちぬいて、素晴らしき新しい人生を歩んで頂くために開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
枚数限定発売で売切れ次第受付終了となりますのでお申し込みはお早目に〜!

8月12日日本橋小網神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

オータムジャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で強運財運向上のご利益がある事で有名な日本橋人形町の小網神社に参拝しました!
「銭洗いの井」で金銭を清め、財布などに入れておくと財運を授かることから「東京銭洗い弁天」とも呼ばれています。

財運向上、強運厄除などのパワースポットとしてテレビでも紹介され、日本橋を舞台とした映画「麒麟の翼」にも登場した人気の神社です。
平成28年に御鎮座550年を迎える小網神社。
社殿を含む建物全部が東京大空襲の戦災を免れたり、第二次世界大戦の際、この神社の御守を受け戦地に赴いた兵士が全員無事帰還したことなどから、強運厄除の神様として崇められるようになりました。
「銭洗いの井」で金銭を清め、財布などに入れておくと財運を授かることから「東京銭洗い弁天」とも呼ばれています。
今回は400枚の五円玉を銭洗いの井で清めて参りました。
この五円玉を、今回お申込のお客様全員に無料プレゼントさせて戴きます。
今回は宝当神社の神様と小網神社の神様のダブルご利益で高額当選を狙います。

9月28日大安に西銀座チャンスセンター一番窓口で発売初日購入代行サービス

発売初日は大安となった西銀座チャンスセンターです。一番窓口の行列も出来ています。

ちょっと暑い位の陽気で、売場も熱く燃え上がる事でしょう。皆さん待ちわびてます。

発売初日のイベントは沖縄の踊りと太鼓で民謡のようです。年に一度は登場しますね

コチラはシーサーの怪獣でしょうか。2人が入っていて、抜群のコンビネーションです。

幸運の女神さんの口上で宝くじ発売開始となります。滑舌が良くてお上手でした。

これから3週間ほど日本全国がオータムジャンボ秋祭りで盛り上がる事でしょう。

そろそろ私も宝くじ購入です。大体10時頃になるとマスコミ各社も引き上げます。

宝くじの確認で15分程一番窓口を占領中。後ろに並んでいる方達が白い目で見てます。

約4000枚の宝くじ購入代行となりました。私が朝8時位のニュースに出ていたそうです。

9月29日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計は13:00になりました。

売場の入り口には一粒万倍日のノボリが立っています。

オータムジャンボ宝くじですが中々の盛況ぶりです。

どこの売場も調子よく宝くじが売れているそうですよ。

枚数が多いので売場の中に入って宝くじを買ってきます。

一粒万倍日の西銀座では4000枚の宝くじとなりました。

9月29日一粒万倍日で天赦日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日最初の売場は横浜です。天気が良く暑い位です。

ダイヤモンド地下街は大規模な改装中のようですね。

売ってます、やってます、結構盛り上がっております。

やっぱり5億円に大幅アップしたのが良かったのですかね。

そろそろ大きい当りが出る事を心より祈ってます。

無事に宝くじを買ってサンマーメンを食べて新橋に出発。

9月29日一粒万倍日で天赦日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

新橋は結構な行列が出来てかなり盛り上がってます。

私もおとなしく並んでジャンボ宝くじ購入代行致します。

無事にオータムジャンボを買ったら有楽町に移動致します。

9月29日一粒万倍日で天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

有楽町中央口は大黒天売場の派手なマイクパフォーマンス!

天赦日の看板も派手でかなりの盛況ぶりの売場です。

大黒天様に高額当選のお願いをバッチリ致しました。

10月15日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

最後の大安の朝に西銀座デパートに到着しました。

チャンスセンター一番窓口は中々の行列が出来ています。

売場はこの日で宝くじが売り切れるかも、との事です。

出ていますね億万長者が。463人696億円だそうです。

枚数が多いので売場の中に入って宝くじ購入致します。

西銀座では約3600枚の宝くじを買いました。次は名古屋です。

10月15日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

良い天気の名鉄名古屋駅のデパートに到着しました。

昼間っからマイクパフォーマンスでガンガンやっています。

名駅前も本日宝くじ売り切れ予定だそうです。

5億円に当選金額がアップして結構売れたらしいですね。

売場の端っこでこんな感じで宝くじを確認して購入します。

名駅前では約3000枚の宝くじを購入代行しました。次は大阪。

10月15日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

毎度おなじみ非常に派手な感じの大阪売場に到着しました。

秋のお祭り的な感じでお客さんも賑わっておりました。

お約束の大阪名物5億円ディスプレイが鎮座しています。

億万長者が出ています。245本で503億円だそうです。

売場の端っこで宝くじを購入中。ジロジロ見られます。

大阪では約6000枚の宝くじ購入代行となりました。唐津にGo。

10月16日宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

高島に渡る船着き場に到着。奥に見えるのは唐津城です。

オータムジャンボの発売最終日です。絶好の参拝日和です。

早速宝当の館さんで宝くじを買いに行ってきます。

定期船が到着したので多くのお客さんで賑わってます。

宝くじを購入代行。新作のお土産も発見しました。

入り口の看板が新しくなった宝当神社に到着しました。

重いバックを引きずりながらまずは記念撮影。

宝くじのご利益が有りそうな雰囲気が漂っております。

高額当選のお礼状が又ちょっと増えたような感じです。

約23000枚のオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願です。

記帳にもバッチリ高額当選のお願いを書きました。

こちらは野崎酒店さんです。いつも元気な名物お母さん。

猫ちゃんのお願いポーズが週刊誌に掲載されたようですね。

お店の中で福ちゃんにお願いポーズをやって貰いました。

高島に別れを告げます。次は12月の年末ジャンボですね。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演