本文へスキップ

サマージャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。ついに来ました!高額当選のご報告です。一粒万倍日と天赦日が重なって吉日倍増。東郷神社で宝くじ高額当選必勝祈願。

今回のサマージャンボ宝くじは、1等7億円とサマージャンボミニ7000万円で、でっかく大勝負!
前回のドリームジャンボと同じように、7億円と7000万円という高額当選金額に大幅アップとなりました。
夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。まさに夏のビックセブンサマーダブルチャンス!
★つ、ついに、○億円の高額当選が出ました!★
ついに来ました!○億円の高額当選のご報告です。
こちらの方は開運★当り隊を5年ほどご利用して頂いておりまして、「倉井さん全然当たらないよ〜」と愚痴をこぼし、諦めかけていた所での大当たりでした。
ご連絡を頂いて、早速東北地方某所へお話をお聞きしに行って来ました。
ご本人いわく詳細は絶対に内緒にとの事なので、かなりぼやかしたご報告となります。
宝くじの当たり券の写真は無いのですが、みずほ銀行から発行される「宝くじ当せん金支払証明書」と、高額当選者が貰える「その日から読む本」を見せて頂きました。
当せん金を貰ってから豪華な大名旅行で、宝当神社にも参拝されたそうです。
高額当せんの秘訣は?と聞きましたら、「私は運の無い人間なので、開運★当り隊さんを信じて任せた!という他人任せが良かったんじゃないかね。」との嬉しいお言葉を頂きました。
当せん金の使い道は?と聞きましたら、「一生死ぬまで面白おかしく遊んで暮らす」との事でした。
★100枚ぶっ通しと1000枚ぶっ通しで高額当選チャレンジ★
100枚ぶっ通しとはその名の通りに100枚の宝くじの番号が繋がった連番です。
なぜ通し連番がお勧めかというと、バラや連番で100枚購入すると最低還元金額は10%の3000円ですが、100枚通し連番では最低でも20%の6000円が手元に戻って来ます。
皆さんご存知のように、宝くじ当選金額の下1桁300円と下2桁3000円は必ず当たるようになっておりますね。
高額当選する確率より外れる確率の方が圧倒的に多い為に、還元金額を引き上げて資金回収を行い、継続して高額当選を狙う戦略も有りだと思います。
今回から、西銀座・名駅前・大阪駅前の3大売場でぶっ通し100枚連番セットをご提供させて頂きます。
通常金額は35,000円×3売場で105,000円ですが、頑張って100,000円ポッキリで提供させて頂きます。
又、各売場との交渉の末に1000枚ぶっ通しも実現致しました。料金は330,000円とかなりの割引料金となっております。
西銀座・名駅前・大阪駅前の3大売場でぶっ通し1000枚連番セットも960,000円の超割引料金でご用意致しました。
又、大阪駅前第4ビル特設売場では、ジャンボミニ7000万でもぶっ通し100枚連番とぶっ通し1000枚連番をご用意致しました。
これは、大阪駅前第4ビル以外では日本全国のどこの売場でも購入する事は出来ないという代物です。
★一粒万倍日と天赦日が重なって吉日倍増★
7月17日一粒万倍日&天赦日に西銀座・有楽町大黒天・横浜ダイヤモンド・新橋駅烏森口で購入代行致します。
吉日である一粒万倍日と天赦日が重なったら効果が倍増するといわれておりますので、是非とも宝くじ購入にはお勧めです。
発売初日の西銀座チャンスセンターでの購入代行も、今回は一粒万倍日ですのでこちらもお勧めです。
暑い夏に熱く盛り上がるサマージャンボ宝くじとサマージャンボミニ7000万!
この大勝負に勝ち、暑い夏を億万長者として涼しさ満喫の人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って熱くて厚いアシストをさせて頂きます。

6月9日東京原宿の東郷神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

サマージャンボ宝くじ高額当選必勝祈願で、開運勝運向上のご利益がある事で有名な東京原宿の東郷神社に参拝しました!
私自身の勝運もアップさせてきましたので高額当選バッチリ準備OK!

東郷神社は、日露戦争でロシアのバルチック艦隊を日本海で撃沈させ、完全勝利を成し遂げた東郷平八郎元帥を祀っている東京の原宿にある神社です。
東郷平八郎は明治時代、日本海軍の司令官として日本の勝利に多大な貢献をしました。
日露戦争では当時世界最強と言われていた、ロシア帝国海軍バルチック艦隊を大胆な手法で破ったそうです。
その手腕は日本だけではなく、イギリスやアメリカなど海外でも評価されるほどでした。
東郷神社は、東郷平八郎を祀るために昭和15年に創建されました。
第二次世界大戦後、GHQによって日本の軍事的な銅像などは撤去されましたが、東郷のものはアメリカ海軍がそのまま残したそうです。
箱根駅伝では毎年、早稲田大学が東郷神社の勝守をタスキに縫い付けて走っています。
その効果もあるのか早稲田大学は、87回の箱根駅伝の中80回の出場と13回の優勝を飾っているのです。
勝利の神と呼ばれていた東郷平八郎が祀られていることから、勝負事や賭け事などで勝てると言われ、開運勝運向上のご利益があると信仰を集めています。

7月8日一粒万倍日に西銀座チャンスセンター7番窓口で発売初日購入代行サービス

ついにサマージャンボ宝くじの発売日となりました。本日は一粒万倍日です。

7:30の時点では西銀座チャンスセンター一番窓口の行列はちょっと少な目です。

梅雨真っ只中ですが、なんとかギリギリ曇空です。雨が降らなくてラッキー。

発売初日のイベントは夏らしいフラダンスです。今日は芸能人は来ないようですね。

幸運の女神さんの口上でサマージャンボ宝くじ発売開始となります。中々お上手でした。

宝くじ発売開始と同時に、大勢のお客さんやマスコミ各社が窓口に殺到致します。

本日はサマージャンボ宝くじなので、7番窓口で購入代行サービス致します。

本日は約2400枚の宝くじ購入代行となりました。次回は17日に参上致します。

これから3週間ほど、日本全国がサマージャンボ宝くじで沸き立つことでしょう。

7月17日一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

本日は天赦日で一粒万倍日です。非常に大きな最上大吉日となっております。

朝からの大雨でお客さんがちょっと少な目の西銀座チャンスセンターに到着。

朝方に台風が過ぎたとはいえ、大勢の皆さんが頑張って売場に来ていますね。

窓口はかなりの盛況ぶりですね。しかし、有楽町は外人さんが多いです。

本日は購入枚数が多い為に、売場の地下の西銀座事務所で宝くじを頂きました。

約10000枚のサマージャンボ宝くじとなりました。次回は27日大安に参上です。

7月17日一粒万倍日で天赦日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

11時前に大雨の中横浜に到着しました。まだ台風は過ぎ去っていないようです。

売場は地下街にあるので雨の影響はありません。でも地下なので非常に蒸し暑いです。

この地下街は、撮影が禁止されているらしいので、コソコソと写真を撮っています。

出ていますね、高額当選。そろそろ今回も、やってくれそうな感じがします。

売場の責任者の方が、遠くの事務所からわざわざ来て頂いてご挨拶して頂きました。

本日の横浜では約1100枚のサマージャンボ宝くじとなりました。次は新橋です。

7月17日一粒万倍日で天赦日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

非常に蒸し暑い新橋に到着。お昼休み時間で人出が多くかなりの混雑になってます。

私も宝くじ購入です。いつものように、領収証を貰うのに時間が掛かってます。

新橋では400枚のサマージャンボを購入代行しました。次は有楽町に移動します。

7月17日一粒万倍日で天赦日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

昼下がりの有楽町駅中央口大黒天売場は、かなり盛り上がっております。

毎度おなじみの派手な装飾の売場です。隣の吉野家の匂いがたまりません。

有楽町では1300枚の宝くじを買い、大黒天様にたっぷりお願いをしました。

7月27日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの時計は9時前です。大安に購入代行は西銀座から始まります。

最後の大安ですので、西銀座チャンスセンターも非常に盛り上がっております。

9時前の時点で200人位の行列になってます。大勢の皆さん暑い中ご苦労様です。

朝から気温は30°を超えています。非常に暑くて熱く長い一日の始まりですね。

営業開始と同時に、大勢のお客さんが7億円を目指して窓口に殺到します。

西銀座では3400枚の宝くじを買いました。次の購入売場の名古屋に出発します。

7月27日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

暑い!個人的には、日本で一番暑い気がする名鉄名古屋駅に到着しました。

売場も暑くて熱く盛り上がっております。お客さんも燃えておりました。

今年はちょっとばかり調子が悪い名古屋も、今回はやってくれる事でしょう。

去年のオータムジャンボ宝くじでは、日本で唯一1等が2本も出ている売場です。

窓口が物凄く混んでいるので、このように売場の横で宝くじを頂きます。

名駅前では約2000枚の宝くじを買いました。次は急いで大阪に移動致します。

7月27日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

うだるような暑さの大阪に到着しました。売場も熱く盛り上がっています。

日本一の売場と云われるように、どんどんお客さんが湧いくるようです。

大阪名物の7億円ディスプレイです。本物は、70kgを超える重さになります。

7億円目指して、皆さん気合を入れ込んでスタンプをバンバン押しています。

売場の端っこで宝くじを購入です。購入枚数が多いのでジロジロ見られます。

大阪では約10000枚の宝くじを購入しました。これから急いで唐津に移動です。

7月28日宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

海上タクシー乗場(船)の桟橋から見た唐津城です。中々凛々しい姿ですね。

本日は天気が怪しげで、晴れたり曇ったり雨がパラついたりの高島です。

サマージャンボ宝くじはまだまだ発売中。7月31日まで発売しております。

夏休み期間中で、参拝客も多く訪れて大盛況の宝当の館さんです。商売繁盛ですね。

宝当の館さんでサマージャンボ宝くじを買ったら、急いで宝当神社に行ってきます。

ついに宝当神社に到着。東京からは、約1200キロの西日本縦断の終点です。

鳥居には昔の字で寶當神社と彫られています。神々しい感じの鳥居ですね。

御利益が有りそうな雰囲気の漂う境内には、大勢の参拝客の姿があります。

まずは到着の記念撮影です。本日は時間が押しているようなので急ぎます。

大型バック2個にパンパンに詰まったサマージャンボ宝くじです。非常に重い!

約31000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願です。鈴が新しくなっていました。

宝当神社の神様には、バッチリと宝くじ高額当選のお願いを致しました。

本殿の中の壁一面に貼られた高額当選のお礼状が、又増えたような気がします。

コチラは野崎酒店さんです。いつもお土産などでお世話になっております。

猫の福ちゃん(?)がお願いポーズをしてくれました。きっと良い事があるでしょう!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!