本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2015購入祈願代行サービス風景です。西銀座チャンスセンターで1等6億円1本と有楽町駅中央口大黒天売場で1等6億円1本が出ました!一粒万倍日に買います。

グリーンジャンボ宝くじ券

今回のグリーンジャンボ宝くじは、1等の賞金が4億円で前後賞は1億円となり、総額6億円という高額当選金額に大幅アップとなりました。去年は5億円でした。
当せん本数は1等4億円が17本、前後賞1億円が34本で、億万長者が最大51人誕生する予定です。
2等の1000万円も68本も出ますので、年末ジャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
ジャンボ宝くじは、1等の当選確率はグリーンもドリームもサマーもオータムも年末も全て一緒です。
1等の当選本数が少ないのは、販売枚数(ユニット数)が少ない為です。
大当たりを目指すためには、ジャンボの度に毎回頑張って継続して夢を見ましょう。
ちなみに、お客様からもちょくちょく質問されるのですが、グリーンジャンボ宝くじでは、名駅前チャンスセンターと西銀座チャンスセンターの調子が、毎年良い感じじゃないかなと思います。
★前回の年末ジャンボ宝くじの大当たり本数★
大阪駅前第4ビル特設売場:年末ジャンボ1等2本
西銀座チャンスセンター:年末ジャンボ1等2本
名駅前チャンスセンター:年末ジャンボ1等1本
★西銀座チャンスセンターで発売初日に1番窓口で購入代行★
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日に1番窓口で購入代行」の受付を行います。
2月18日が受付締切日ですのでお申し込みはお早目に!
★大安&一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス★
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、十干十二支の組合せによってその日の吉凶を占う選日の1つです。
一粒万倍とは一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。
わずかな元手で始めた事が何倍にも膨らむといった意味になる事から、宝くじを買うのもこの一粒万倍日が良いといわれます。
吉日である大安と一粒万倍日が重なったら効果が倍増するといわれておりますので、是非とも宝くじ購入にはお勧めですね。
今回は、2月23日に西銀座チャンスセンターで購入となりますので、お申し込みはお早目に!
★最上の大吉日といわれる天赦日に宝くじ購入代行サービス★
天赦日(てんしゃにち)とは、暦注下段の一つで「七箇の善日」の一つです。暦には天しやと書かれ選日にも書かれます。
この日は百神が天に昇り天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日となります。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記されます。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回又は6回あります。
今回は、3月3日に西銀座チャンスセンターで購入となりますので、お申し込みはお早目に!
今年最初の運だめし!今年1年をバラ色の人生を送る為に賭ける6億円大勝負! 
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

1月7日柴又七福神巡りでグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

グリーンジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、柴又七福神巡りで帝釈天にて高額当選必勝祈願!

柴又七福神とは恵比寿天、大黒天、毘沙門天、弁財天、布袋尊(宝袋尊)、寿老人、福禄寿をさすのが一般的といわれています。
このように定まったのは江戸中期以降と考えられています。柴又七福神では布袋尊は宝袋尊と表わします。
今回は「男はつらいよ」で有名な葛飾柴又寅さん記念館にも行ってきました。
映画にも出てくる帝釈天さまで、気合十分高額当選をお願いしてきました。

2月20日発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口でジャンボ宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座には7時過ぎには売場に到着致しました。かなり寒いんです。

これから初日のイベントが始まります。ワサワサした感じになってきました。

今回は大学生サークルのダブルダッチだそうです。学芸会みたいでした・・・

幸運の女神さんの滑らかな口上で発売開始となります。なかなかお上手でした。

ついにグリーンジャンボの発売開始となりました。皆さん窓口に殺到しています。

発売初日の喧騒がが落ち着いた所で、そろそろ私も静かに並んじゃいます。

後ろに並んでいる人達の白い目に耐えながら購入です。10分位掛かります。

発売初日では約2000枚の宝くじ購入となりました。次は明々後日に又来ます。

最後に幸運の女神さんと記念のツーショット写真です。笑顔が爽やかですね。

2月23日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

やって来ました、有楽町駅中央口前です。本日は大安で一粒万倍日となっております。

西銀座にはお昼前に到着しましたが、一番窓口は結構な行列となっております。

吉日の本日は春の陽気で暑い位ですね。最高気温はなんと17°だそうですよ。

皆さんのどかに並んでおります。一粒万倍日のノボリは立ってないようですね。

早速私も宝くじ購入です。購入枚数が多いので売場の中に入って頂きます。

本日は約2000枚のグリーンジャンボ宝くじとなりました。次回は3月3日です。

3月3日最上大吉日天赦日に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

やって来ました有楽町駅中央口前です。本日は最上大吉日といわれる天赦日です。

今日は曇空で非常に寒くて、西銀座の売場はお客さんも少なくて行列が寂しい感じです。

それでも一番窓口は賑わっております。お昼前には売場に到着致しました。

この時間はお客さんの年齢層がかなり高めですね。寒い中皆さん頑張って並んでます。

窓口前でまずは記念写真。写真撮影や動画撮影でかなりバタバタしております。

本日の西銀座では約6000枚の宝くじです。次の購入日は最終日13日大安です。

3月7日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

3月7日大安です。人が多い横浜にやって来ました。お昼前には到着致しました。

ダイヤモンド地下街への階段を下りると、そこには行列が発生中。かなり混んでます。

宝くじの名所に到着。億万長者は97人で神奈川県ナンバーワンの売場なんです。

早速宝くじを購入です。予約をしてますので、すんなりと買っちゃいます。

大安なのですが、グリーンジャンボ宝くじなのでお客さんも少々少な目ですね。

横浜では約900枚の宝くじ購入です。ちょっと中華を食べて新橋に移動します。

3月7日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

土曜日で人出が少ない新橋駅烏森口駅前に到着。まだ雨が降り続いてます。

年末ジャンボでは1等7億円を出しましたので、中々の盛況ぶりのようですね。

新橋の売場では約400枚の宝くじ購入代行です。急いで有楽町に移動致します。

3月7日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

週末の有楽町中央口に到着。ここは大安の週末はかなりの人出があるんです。

別名、有楽町大黒天売場といいます。大黒天様もケースに入って健在です。

有楽町では約400枚の宝くじです。これから山手線をぐるっと回り、池袋です。

3月7日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

雨もあがった池袋駅東口に到着です。土曜日なのでかなりの人出ですね。

宝くじ売場も大盛況のようです。ジャンジャン飛ぶように売れているようです。

池袋では約300枚の宝くじとなりました。急いで帰ってホームページの更新です。

3月13日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

通勤ラッシュの朝にやって来ました有楽町駅中央口です。本日は最後の発売で大安です。

有楽町大黒天の売場も最終日は盛り上がっております。大黒天様も大忙し。

さすがに西銀座は行列が発生しておりました。やはり1番窓口が人気ですね。

晴れてて春らしい陽気なので、並んでいる方達も楽そうです。立ちながらの日向ぼっこ。

並んでいる人には申し訳ないのですが、サクッと宝くじを頂いてきます。

本日の西銀座チャンスセンターでは約2000枚のグリーンジャンボとなりました。

3月13日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線で名古屋に到着しました。売場までは5分も有れば到着しちゃいます。

名鉄デパートがそびえ立っている1階が宝くじ売場になります。喧騒が聞こえてきます。

名駅前チャンスセンターはいつものように、マイクでガンガン宣伝しております。

億万長者が累計241人も出ております。東海地方ナンバーワンの売場ですね。

なにげに私も並んでます。かなりの混雑ぶりですね。派手な龍の看板も健在です。

名駅前チャンスセンターで2000枚のグリーンジャンボを買って大阪に移動です。

3月13日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線で新大阪に到着しました。これからJRで大阪に移動します。駅は結構混んでます。

相変わらず派手な装飾の売場です。最終大安の大阪売場は結構盛り上がってますね。

早速6億円ディスプレイで記念写真です。本当に私も欲しいんですがね・・・

大阪恒例のスタンプ押しです。皆さんの宝くじにも押してあるやつですね。

グリーンジャンボですが結構な混雑風景です。皆さん6億円を目指してます。

大阪の売場では約6000枚の宝くじとなりました。これから唐津に出発します。

3月14日宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

高島に渡る海上タクシー乗場です。土曜日なのですぐに船が来てくれました。

唐津は非常に良い天気で、絶好のグリーンジャンボ宝くじ参拝日和になりました。

まずは、宝当の館さんに到着。グリーンジャンボ宝くじを頂いてきます。

ドリームジャンボ宝くじを頂いたら急いで宝当神社に行ってきます。時間が押してます。

宝当神社では猫ちゃんがお出迎えです。高島は物凄い数の猫ちゃんがいます。

まずは神々しい鳥居で記念撮影です。東京から遥々ここまで来るのが遠かった!

流石は宝当神社です。御利益が有りそうな雰囲気が結構漂っております。

本日は土曜日なので参拝客が溢れています。かなりごった返していましたよ。

キャリーバックが各15kg位でしょうか。2個も引きずって結構重いんです・・・

約22000枚のグリーンジャンボ宝くじです。大当たりが入っている事を信じてます。

お約束のご記帳もバッチリです。宝当神社の神様、何卒高額当選をお願いします!

前回の年末ジャンボ宝くじでは、7億円当選の人が居ましたよ。羨ましい〜!

野崎酒店さんでは、観光客が大勢いて盛り上がってますね。女性だらけです。

超有名猫の福ちゃんです。お願いポーズがうまく撮影出来ました。御利益頂戴!

ここにも7億円当選のお礼色紙がありました。やっぱりお猫さまのおかげ?!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演