本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス風景です。大阪駅前第4ビル特設売場で1等2本と西銀座チャンスセンターで1等2本と名駅前チャンスセンターで1等1本が出ました。

大阪駅前第4ビル特設売場恒例縦バラダブルで14億円チャレンジ
縦バラダブルとは同組同番号で違うユニットの縦バラ2セット60枚です

縦バラダブル宝くじ券1 同じ組番号の宝くじ券

奇跡の売り場といわれる山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターで購入代行サービス
山口県は、都道府県別の高額当せん率が全国7位と高いのですが、
今最も注目を集めているのは奇跡の売り場と呼ばれている山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターでしょう。最初の奇跡は、2009年の年末ジャンボで1等が2本出ました。
地方の小さな売り場で当せん確率500万分の1の1等が2本も出ること自体信じられませんが、2010年、2011年と3年連続して年末ジャンボで1等を出しています。
この確率だけでも天文学的数字ですが、さらに2012年のドリームジャンボでも1等を出した事で奇跡の売場と呼ばれるようになりました。
売り場の販売枚数は公表されてませんが、地方の売り場は1回のジャンボ宝くじで10万〜50万枚を販売するといわれています。
2011年の年末ジャンボは山口県全体で579万枚しか売られていなかったことを考えると、宇部琴芝チャンスセンターの強運ぶりは特筆モノといえるでしょう。 
売場の方は、「宝くじの神様で知られる佐賀の宝当神社でお守りを授かりました。
数年前から売り場の正面に置くようにしてから高額当選が続出するようになったのです。
ご利益が出ているのではないでしょうか」と語る。
2009年:年末ジャンボの1等前後賞3億円が2本
2010年:年末ジャンボで1等前後賞3億円
2011年:年末ジャンボで1等前後賞3億円
2012年:ドリームジャンボで1等前後賞1億1000万円
2013年:年末ジャンボで2等3000万円3等100万円が11本
皆様のご要望にお応えして、ついにやりますよ!宇部で宝くじ購入!人口17万人のこの小さな町で、2009年から6年連続毎年億万長者がバンバン登場しているようです。
皆さんご存知のように雑誌やテレビでも盛んに報道しておりますね。
年末ジャンボでは、2009年に突如年末ジャンボで1等3億円を2本も出し、2010年2011年の年末ジャンボや2012年のドリームジャンボでも1等を出した、あの有名な高額当選続出売場、山口県宇部市の琴芝チャンスセンターで購入代行致します!
11月23日(大安で一粒万倍日)に日帰り強行軍で買って参ります!

宇部琴芝チャンスセンター右 宇部琴芝チャンスセンター左

年末ジャンボ宝くじは、7億円と年末ミニ7000万円ででっかく大勝負!
年末ジャンボは1等の賞金が5億円で前後賞は1億円となり、総額7億円という超高額当選金額となります。
7000万ミニ宝くじは1等賞金7000万円が190本、(1ユニットに1等が10本)2等賞金700万円380本というかなり大きい金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。
★お待たせしました!大阪で縦バラダブル14億円★
大阪駅前第4ビル特設売場限定の縦バラダブル(同組同番号で違うユニットの縦バラ宝くじ2セット60枚)で14億円チャレンジの受付が始まりました。
これに当ったら倍の14億円ゲットとなりますね。
日本全国宝くじ売場で唯一の縦バラダブル14億円!
大阪駅前第4ビル特設売場でしか購入出来ません!
★西銀座で大安で一粒万倍日に宝くじ購入代行★
わずかな元手で始めた事が何倍にも膨らむといった意味になる事から、宝くじを買うのもこの一粒万倍日が良いといわれます。
吉日である大安と一粒万倍日が重なったら効果が倍増するといわれておりますので、是非とも宝くじ購入にはお勧めですね。
12月5日に西銀座チャンスセンターで購入となりますので、お申し込みはお早目に!
今年一年を締めくくる、今年最後の億万長者への大きなチャレンジ、Wチャンス年末ジャンボ宝くじ!
この今年最後の熱い大勝負に勝ち、元旦からは絶好調に「ハッピ〜ニュ〜イヤ〜♪」な気分の勝ち組人生を送る為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

11月21日西銀座チャンスセンター7番窓口で発売初日購入代行サービス

ついに年末ジャンボの発売開始です。こちらは有楽町駅中央口売場の大黒天様です。

西銀座のイベントは浅草サンバカーニバルの方達です。派手なオープニングになっます。

幸運の女神さんの口上で、年末ジャンボの発売開始となります。寒い中お上手でしたね。

これから一か月ほど、日本全国年末ジャンボで沸き立つ事になるでしょう。

私も早速7番窓口に並びました。これからどんどん行列が激しくなってまいります。

8:40からは米倉涼子さんとタイゾーが登場して、トークショーをやっておりました。

本日は約2300枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。キティーちゃんのイベントです。

どんどんお客さんが増えてきました。夕方なんか大変な事になるそうです。

10:00過ぎには4時間待ちになりました。先頭は5〜6日前から並んでいるそうです。

11月23日一粒万倍日で大安に山口県宇部琴芝チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

ついに初上陸です、山口県宇部市。東京から飛行機であっという間に到着しました。

本日は大安&一粒万倍日ですので非常に混雑しております。200人位の行列でしょうか。

窓口までは40〜50分位掛かりそうですね。開運★当り隊は予約をしてますのでバッチリです。

2009年から突如1等が2本出てから毎年のように億万長者を輩出しております。

奇跡の売り場と言われるように、宇部琴芝には良い気が流れているようですね。

こんな感じで宝くじを頂きます。予約をしているので受け渡しもスムーズです。

宇部では約4400枚の年末ジャンボとなりました。来年も購入代行してみたいと思います。

色々なものを頂いたら、バックがパンパンになりました。非常に重いんです。

山口宇部空港もこじんまりしてましたが、立派なクリスマスツリーが鎮座していました。

12月5日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

12月5日大安&一粒万倍日という吉日です。有楽町駅にお昼前に到着致しました。

いつもは朝なので空いてますが、今日の有楽町駅売り場は大変な事になってます。

この商売を9年やってますが、これだけの行列は多分初めての事だと思います。

西銀座チャンスセンターは1番窓口が3時間半で7番窓口が1時間待ちだそうですよ。

西銀座デパート前は大変な事になっております。皆さん寒い中大変ですよね。

お年寄りも多いので行列は大変ですね。私は予約取り置きをしているので余裕です。

全ての窓口が大混雑してます。昼間はポカポカ陽気ですのでちょっとは楽ですね。

判りずらいですが、「夢幸福宝吉」番窓口だそうです。売り場も色々考えますね。

今日は約10000枚の宝くじとなりました。次は17日大安に購入代行サービスです。

12月11日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

12月11日大安です。横浜にはお昼前に到着です。ちょっと雨が降ってますね。

出ました!売り場の横の階段まで行列が発生しております。流石に年末ジャンボ!

大安や一粒万倍日は大盛況なんです。どんどんお客さんが湧いてきますね。

売場が小さいので大変な事になっております。周りのお店もちょっと迷惑っぽい感じ。

私も宝くじを頂きました。取り置きの予約をしておりますのであっという間です。

横浜では約1200枚ほどの宝くじとなりました。これから新橋に出発致します。

12月11日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

新橋も大変な事になっております。小雨の中50人程の行列になっております。

売り場の裏のしんばしビルに添って、皆さん寒い中頑張って並んでおります。

私も早速宝くじ購入です。新橋では約500枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。

12月11日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス

有楽町も雨の中気合十分盛り上がっております。マイクでガンガン煽っておりました。

私も頑張って宝くじ購入です。有楽町大黒天では約400枚の宝くじとなりました。

大黒天様に売場のシールを貼るのが流行っているようです。シールだらけで凄いです。

12月17日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

大安の有楽町マリオンの大時計です。西銀座には朝9時前に到着致しました。

最後の大安なので、結構な行列が始まってます。今日は物凄く寒い朝です。

「夢幸福宝吉」番窓口です。9時前はこんな感じでブラインドが下がってます。

売場が開く前のわさわさした感じがありますね。大勢の皆さんは寒くて大変です。

西銀座では約5700枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

これから急いで新幹線で名古屋に出発致します。駅弁が楽しみなんですね。

12月17日大安に名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

いや〜、名古屋も大変混雑しております。さすが日本で3番目の売り場ですね。

ドンドン人が溢れて来ます。狭い歩道がほとんど塞がっている状態なんです。

大勢のお客さんが老若男女入り乱れて、7億円に向かって猛突進しているようです。

あまりの混雑で、上の龍の看板の写真を撮ろうと思っても全然近寄れません。

前回のオータムでは1等が2本出ました。日本で1番出た売場になったようですよ。

名古屋では約4000枚の宝くじです。売場の裏で宝くじを頂きます。凄い寒風!

12月17日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス

大阪の売場は非常に混んでおりますが、去年の混雑ほどではありませんね。

無茶苦茶に人が溢れております。最後の大安なので喧騒MAX!って感じです。

スタンプ場もどうにもグチャグチャになってます。ちょっとした修羅場です。

大阪名物7億円ディスプレイが鎮座してます。写真を撮るのも一苦労状態でした。

一番端っこで宝くじを頂きます。人が多すぎて超大変な事になってます。

大阪では17000枚の年末ジャンボ宝くじです。これから急いで唐津に出発致します。

12月18日宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

奥に見えるは唐津城です。寒風でしばれます。海は時化ていて船が出るか心配です。

海上タクシーが欠航中となってますが船が到着して定期船乗場まで2往復も走りました。

朝っぱらからドタバタしながら高島に上陸です。年末ジャンボはまだまだ発売中です。

宝当の館前の倉庫だった建物が無くなり、綺麗さっぱりしちゃいました。なぜに?

元気な宝当の館さん。宝くじ売場が年中無休なのでココの社長さんは大変らしいです。

相変わらず派手なディスプレイです。高島音頭の曲が流れていてのどかな雰囲気です。

宝くじを頂いてお土産を物色して社長さんと談笑です。新作のお土産が待たれる所です。

ついに宝当神社に到着致しました。東京からは約1200キロほどありますかね。

まずは参拝しちゃいます。裏参道も回っちゃいます。お賽銭も弾んじゃいます。

今日は参拝客が多くて注目の的です。目の前で写メが10個位並んでいるんですよ。

約46000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。高額当選は入っているのでしょうか!

お約束の記帳も済ませました。ご祈祷する人が3連発で、宮司さんはテンテコマイ。

多くのお礼状です。又ちょっと増えたような気がします。あやかりたいものです。

野崎酒店さんです。名物のお母さんも元気ハツラツ!オロナミンC!って感じです。

超有名な猫の当たる君だそうです。テレビや週刊誌では中々のスターらしいです。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

http://www.takarakuji-ataritai.com/
スマートフォンはコチラからどうぞ

LINE@始めました
友だち追加
http://nav.cx/3jaPR3Z
始めたばかりで戸惑ってます
友だち登録をお願いします
開運★当り隊のワードプレスブログ
マメに更新してるブログです

https://kaiun-ataritai.com/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のインスタグラム
インスタグラム始めました

https://www.instagram.com/takarakuji777/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のツイッター
ツイッターやってますよ

https://twitter.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のフェイスブック
フェイスブックやってます

https://www.facebook.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のYouTubeのサイト
YouTubeの動画作ってます

https://www.youtube.com/user/takarakuji999/videos
スマートフォンはコチラから

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年4月1日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

2019年4月1日
有楽町駅中央口大黒天売場
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!