本文へスキップ

ドリームジャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス風景です。横浜駅西口にあるザ・ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービスします。東京両国の回向院で高額当選祈願。

ドリームジャンボ宝くじ券 ドリームジャンボミニ5000万宝くじ券

今回のドリームジャンボ宝くじは去年と違い大幅にパワーアップしました!
1等の賞金が3億5000万円で前後賞は1億円となり、総額5億5000万円という高額当選金額となりました。(去年は1億1000万円でした) 
又、ドリームジャンボミニ5000万というソコソコに大きい宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も非常に広がった宝くじ構成となっております。
夢のドリームダブルチャンス!
★前回のグリーンジャンボ宝くじの大当たり本数★
名駅前チャンスセンター:グリーンジャンボ1等前後賞5億円1本
新橋駅烏森口ラッキーセンター:グリーンジャンボ1等前後賞5億円1本
横浜 ザ・ダイヤモンドチャンスセンター:グリーンジャンボ1等前後賞5億円1本
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口」の受付を行います。
ビックに生まれ変わったドリームジャンボ宝くじと、手堅く稼げそうなドリームジャンボミニ5000万!
この大勝負に勝ち、初夏に向けて億万長者として素晴らしき人生を送って頂く為に、
開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者への階段に赤い絨毯を曳かせて頂きます。

今回のドリームジャンボ宝くじでは、ついに!神奈川県横浜市にあるザ・ダイヤモンドチャンスセンターで購入代行サービスを致します。
マスコミや雑誌などに登場している神奈川県でナンバーワンの宝くじ売場ですね。
8年間連続で合計33人の億万長者を輩出し、48億円もの当選金額が出ております。
累計では94人もの億万長者が誕生しております。
去年のドリームジャンボでも1等が2本も出ておりますし、前回のグリーンジャンボでも見事に1等前後賞5億円が出たようです。

3月28日東京両国の回向院でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

ドリームジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、ねずみ小僧次郎吉のお墓がある事で有名なパワースポット東京両国の回向院に参上!

回向院(えこういん)は、東京都墨田区両国二丁目にある浄土宗のお寺です。江戸三十三箇所観音霊場の第4番札所でもあります。
振袖火事(ふりそでかじ)と呼ばれる明暦の大火(1657年(明暦3年))の焼死者10万8千人を幕命(当時の将軍は徳川家綱)によって葬った万人塚が始まりです。
あらゆる宗派だけでなく人、動物すべての生あるものを供養するという理念から、ペットの墓も多数あります。
1781年(天明元年)以降には、境内で勧進相撲が興行されました。
これが今日の大相撲の起源となり、1909年(明治42年)旧両国国技館が建てられるに至りました。
1936年(昭和11年)1月には大日本相撲協会が物故力士や年寄の霊を祀る「力塚」を建立されました。
巷でパワースポットとして有名な「ねずみ小僧」こと鼠小僧次郎吉の墓があります。
長年捕まらなかった大泥棒ねずみ小僧にあずかり、その墓石を削ってお守りにすると、強運開運のご利益を授かれると言われております(墓石の前に削るための石があり実際に自由に削ることが出来ます)。

5月14日西銀座チャンスセンター1番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

5月14日ドリームジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町駅中央口売場前です。

本日の西銀座の行列はそれほどでもないようです。1時間待ち位でしょうか。

今回のオープニングイベントは「よさこい」でした。中々お上手でしたよ。

そろそろ発売開始時間が近づいて来ました。ちょっとソワソワな雰囲気です。

幸運の女神さんのお上手な口上で発売開始です。今回は2人も登場しました。

平成26年度ドリームジャンボ宝くじの発売開始となり、皆さん窓口に殺到です!

早速私も1時間ほど並んで宝くじ購入代行です。かなり暑い状態でしたね。

発売初日には、連番約1000枚バラ約2000枚合計3000枚の宝くじとなりました。

最後に有楽町売場の大黒様です。元気一杯の御利益オーラを発散していました。

5月24日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

5月24日大安です。やって来ました横浜です。今日は暑いです。

西口を出て地下街への階段から行列が発生しております。

売場も小ぶりなので大変な事になっております。

地下街は暑くて蒸し風呂状態でした。お客さん達も大変です。

本日は2700枚のドリームジャンボとなりました。

無事に購入して、こ東京地区の新橋に出発致します。

5月24日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

暑いですね。売場も熱い戦いとなっておりました。

土曜日なのでかなり混雑しております。皆さん必死です。

私も参戦致します。新橋では300枚の宝くじとなりました。

5月24日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

週末土曜の有楽町は非常に混雑しております。

大黒様も見事にご利益オーラをビンビン放っておりました。

私も宝くじ購入です。有楽町では300枚の宝くじです。

5月24日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

週末の山手線沿線はどこも混雑してました。

皆さん宝くじをバンバン買っておりますね。

池袋の売場では210枚の宝くじとなりました。

5月29日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日の有楽町駅前です。奥には宝くじ売場が見えます。

今日も朝早くから行列発生中です。1時間待ち位でしょうか。

1番窓口以外はガラガラです。皆さん暑い中大変そうでした。

朝9:00に売場が開店しました。熱い一日の始まりですね。

西銀座では7800枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

これから新幹線で名古屋に出発致します。

5月29日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安なので名古屋も熱く盛り上がっております。

通路がちょっと狭いので老若男女入り乱れての混雑です。

派手な看板です。これだけでウン十万円掛かるそうです。

名駅前では3000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

去年の年末ジャンボから連続高額当選続出中です!

1億円以上が236本出てます。今回もやってくれそうですね。

5月29日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安の大阪も元気一杯ですね。非常に盛り上がっております。

早速5億5千万円のディスプレイで記念写真です。欲しいです。

億万長者!241本で477億円の高額当選だそうです。

大阪名物のスタンプです。皆さんこぞって押してます。

11000枚のドリームジャンボ宝くじを目の前にして撮影です。

これから急いでたこ焼きを食べながら九州に出発です。

5月30日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

工事も終わったみたいで、凛々しい唐津城です。

駐車場の中にある、高島に行く海上タクシー乗り場です。

高島に上陸。まだまだドリームジャンボは発売中です。

宝当の館さんはお土産と宝くじ購入でお世話になってます。

宝くじを購入して次回のお土産を物色中です。

ついに宝当神社に到着しました。非常に長い旅でした。

神々しいオーラを放っております。ご利益がありそうです。

まずは本殿前で記念写真。キャリーバックが2個で約40kgです。

約30000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

宝当神社の神様!高額当選を是非ともお願い致します!

ぞくぞくと全国からお礼状が届いております。

本殿下にある野崎隠岐守綱吉様のお墓です。

野崎酒店さんはお土産でいつもお世話になっております。

名物のお母さんと猫ちゃんも元気ハツラツでした。

最後に宝当お休み処さんでお食事です。魚貝が安くて新鮮。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演