本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2014購入祈願代行サービス風景です。名駅前チャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターと横浜ダイヤモンドチャンスセンターで1等5億円が出ました。

今回のグリーンジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり、総額5億円という高額当選金額となりました。
当せん本数は1等3億円が17本、前後賞1億円が34本で、億万長者が最大51人誕生する予定です。
2等の1000万円も68本も出ますので、年末ジャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
★前回の年末ジャンボ宝くじの大当たり本数は、
大阪駅前第4ビル特設売場:年末ジャンボ1等4本と7000万ミニ1等6本
西銀座チャンスセンター:年末ジャンボ1等2本と7000万ミニ1等3本
名駅前チャンスセンター:年末ジャンボ1等1本と7000万ミニ1等3本
(大阪駅前第4ビル特設売場が日本一の高額当選続出売場となりました)
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口」の受付を行います。
★静岡県浜松市にある、あの有名なマスミで宝くじ購入代行サービス
今回のグリーンジャンボ宝くじでは、以前からご要望を結構お聞きしていたのですが、静岡県浜松市にある宝くじ売場、その名も「マスミ」で購入代行サービスを致します。
すでにご存知の方も多いと思いますが、マスコミや雑誌などによく登場している有名な宝くじ売場ですね。
ジャンボ宝くじで1億円以上の当選本数が通算で1等52本2等28本も高額当選が出ています。
ビックの10億円も出ておりますし、前回の7000万円も1等が出たようです。
今年最初の運だめし!今年1年をバラ色の人生を送る為に賭ける5億円大勝負!
寒い冬のこの季節に熱い戦いに勝ち、今年こそはVIPな人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

1月15日箱根神社と九頭龍神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

グリーンジャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、有名なパワースポットの箱根神社と九頭龍神社に高額当選祈願してきました。

箱根神社は、古来、関東総鎮守箱根大権現と尊崇されてきた名社で、交通安全・心願成就・開運厄除に御神徳の高い運開きの神様として信仰されています。
人皇第五代孝昭天皇の御代(2400有余年前)聖占上人が箱根山の駒ケ岳より、同主峰の神山を神体山としてお祀りされて以来、関東における山岳信仰の一大霊場となりました。
明治6年明治天皇・昭憲皇太后両陛下の御参拝をはじめ、大正・昭和の現代に至るまで各皇族方の参拝は相次いで行われました。
昭和55年、昭和天皇・皇后両陛下の御参拝につづいて翌56年、皇太子浩宮殿下も御参拝になりました。
また、政財界人の参拝や年間2千万人を越える内外の観光客を迎えております。

2月14日西銀座チャンスセンター1番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅を出ますと先日火事で有名になったパチンコ屋が登場です。新幹線も止まりました。

2月14日グリーンジャンボ宝くじの発売初日です。本日は行列は少ないですね。

本日はかなり寒く、雪が降る中で皆さん頑張って並んでおります。寒くて大変ですね。

後ほど芸人さんが登場してイベントをやるそうです。今日は太鼓はありませんね。

幸運の女神さんも雪の中張り切ってご案内開始です。中々うまいもんですね。

8:30ついに宝くじ発売開始となりました。皆さん気合十分買っております。

9:30になり行列が引けてから私も宝くじ購入です。寒い中待ち続けました。

グリーンの今回は宝くじの購入枚数が少ないので、あっという間に頂きました。

発売初日には約2300枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

2月22日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

2月22日大安です。絶好の宝くじ日和となりました。

新橋では宝当神社で祈願した宝くじも売ってましたよ。

宝くじ購入中。枚数が多いので行列を作ってしまいました。

2月22日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町は土曜日なので凄い人出です。銀座も近いですからね。

日中の大黒天売場は中々繁盛しております。

領収証の枚数が多いのでいつもご迷惑をお掛けしております。

2月22日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日最初の宝くじ売場です。ポカポカの良いお天気です。

大安ですから皆さん気合を入れて買ってます。

早朝じゃないのでなんかほのぼのした雰囲気でした。

2月28日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

2月28日大安です。奥に見えるのは有楽町宝くじ売場です。

朝の西銀座は閑散としてました。なんたって寒いです。

チャンスセンターは早速行列が始まっております。

9時になります。並んでいる皆さんはじれったそうです。

そろそろ私も宝くじを受け取りに行ってきます。寒くて寒くて…

西銀座では約4400枚の宝くじとなりました。浜松に出発です。

2月28日大安に浜松マスミでジャンボ宝くじ購入代行サービス

浜松のマスミに到着です。色んな物がディスプレイされてます。

こちらは基本的にタバコ屋さんらしいですよ。

布袋様がど〜んと鎮座しております。貫禄がありますね。

12:00過ぎたら一気にお客さんが集まってきました。

購入枚数が多いので時間が掛かりご迷惑をお掛け致しました。

マスミでは約5300枚のグリーンジャンボ宝くじとなりました。

2月28日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

名鉄デパートはガンガンとマイクで宣伝しておりますね。

お客さんが少な目ですね。キムタクのCMがダメ?

派手な看板は毎回ジャンボの度に宣伝絵柄を変えるようです。

又億万長者が増えてます。1億円以上が231本も出ております。

そろそろ私も宝くじを頂きに行ってきます。寒いもので。

名駅前では約1500枚のグリーンジャンボとなりました。

2月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪は相変わらず派手ですね。気合が入ってます。

グリーンジャンボではちょっとお客さんが少ないようですね…

お約束の5億円ディスプレイです。私も是非欲しいです!

お約束のスタンプです。皆さんこぞって押しまくってます。

殺風景な感じです。私も宝くじを頂きに行ってきます。

大阪では約9000枚のグリーンジャンボを頂きました。

3月1日宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

こちらが高島に渡る海上タクシー乗場です。

グリーンジャンボ宝くじは発売中。今日は静かな高島です。

宝くじ購入とお土産で毎度お世話になっております。

宝当の館さんはお土産と宝くじ購入でお世話になってます。

宝くじを購入して次回のお土産を物色中です。

雨も降って土曜日ですが参拝客もちょっと少な目でした。

神々しくて御利益ありそうな感じが致します。

まずは記念写真です。今回はキバック2個になりました。

約24000枚のグリーンジャンボ宝くじです。

宝当神社の神様!高額当選を是非ともお願い致します!

ぞくぞくと全国からお礼状が届いております。

野崎酒店さんです。いつもお世話になっております。

名物の猫ちゃんのお願いポーズを激写です。

高島にお別れです。帰りには雨も止んで晴れてきました。

唐津駅前の唐津くんち像です。次回はドリームジャンボです。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!