本文へスキップ

サマージャンボ宝くじ2013購入祈願代行サービス風景です。今回は佐賀県唐津市の宝当神社の開運絵馬プレゼント。高尾山にある薬王院で高額当選祈願。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターと大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ1等5億円が出ました!

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

1等が出た大阪駅前第4ビル特設売場のサマージャンボ宝くじ1等5億円ディスプレイ

第645回全国自治サマージャンボ宝くじ概要

今年のサマージャンボ宝くじは1等賞金3億円で当せん本数が26本、前後賞がそれぞれ1億円で52本となり、合計5億円と言う合計金額で暑い夏にふさわしいビックで熱い賞金体系となっております。
又、毎年恒例の2000万サマー宝くじも同時発売となっております。
開運★当り隊もサマージャンボ宝くじと2000万サマー宝くじを同時受付致します。
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口★
今回は1番窓口が非常に混雑する為に「西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口」の受付となっております。締切日が早いのでお申し込みはお早めに〜!
★宝当神社の開運絵馬祈願を無料プレゼント★
今回のサマージャンボ宝くじでは4口以上お申込みの方に限り、宝当神社の開運絵馬を無料プレゼントしちゃいます。ご自分の手で、是非!御利益を引き込んでみて下さい。
★高尾山薬王院でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス必勝祈願★
今回のサマージャンボ宝くじでは、私、自身の運気を向上させる為に、ミシュランにも登録されて有名な、パワースポットの高尾山にある薬王院に参拝して参りました。
暑い夏をもっと熱くさせるサマージャンボ宝くじと2000万サマー宝くじ!
この熱い戦いに勝ち、暑い夏を優雅で涼しい人生として過ごして頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
宝当神社の開運絵馬納め所
サマージャンボ宝くじでは、4口以上お申込みの方に限り、宝当神社の開運絵馬を無料プレゼント致します。(100枚ぶっ通しは3口相当で計算致します)
サマージャンボ宝くじのお申込みを頂きご入金を確認致しましたら写真の祈願絵馬をお送りいたします。
裏の願いごとにお願いを記入して送り返して下さい。宝当神社に持って行って高額当選祈願致します。祈願の模様写真は宝くじと一緒にお送り致します。
宝当神社の開運絵馬

宝当神社の開運絵馬

ミシュランにも登録されて有名な東京都の高尾山にある薬王院で2013サマージャンボ宝くじ高額当選必勝祈願の参拝しました!

2013年度サマージャンボ宝くじの高額当選必勝の為に、ミシュランにも登録されて有名なパワースポットの高尾山にある薬王院に当選祈願してきました!

京王線高尾山口駅に到着高尾山のケーブルカー駅に到着

京王線高尾山口駅にやって来ました。
高尾山のケーブルカー駅です。歩いて登山をせずにケーブルカーで途中まで行きます。

開運ひっぱり蛸の像高尾山名物の天狗像で記念撮影

開運ひっぱり蛸だそうです。
高尾山名物の天狗像です。どこにでも賽銭箱が有ります。

厄除開運の大きな看板です高尾山薬王院に到着しました

御利益が有りそうな雰囲気の厄除開運の大きな看板。
高尾山薬王院に到着。サマージャンボ宝くじ高額当選のお願いです。

願叶輪で記念撮影高尾山頂で記念撮影

願叶輪だそうです。このような面白い物がたくさんあって楽しいですね。
高尾山頂につきました。見晴が絶景なポイントです。

東京都の高尾山にある薬王院で2013サマージャンボ宝くじ大当たりのお願い風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

薬王院は今から約1200年前に開山された真言宗の寺院で、正式には「高尾山薬王院有喜寺」といいます。御本尊は「飯縄大権現」。
不動明王の化身で、五つの相を併せ持ったお姿が特徴です。
大本堂では毎日諸願成就のお護摩(ご祈祷)が行われております。
一年を通じて多くの方々が種々の悩みやお願い事を御本尊の前で僧侶とともに一心に祈念しています。
高尾山の天狗は御本尊様に従いお護りする随身として、開運や魔除けなど多くのご利益をもたらす役割をもっています。
古来より多くの伝説や信仰の対象として、時に親しみを時に恐れをもって崇められています。
高尾山が修験道の道場であることから、勇猛精進し山中を自在に駆け回る修験者(山伏)の姿が空想上の存在であった天狗のように見えたのかもしれません。
東京都八王子市高尾町2177

7月10日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾の看板暑い中で頑張って並んでいる1番窓口のお客さん

ついに2013年度サマージャンボ宝くじの発売開始となりました。
西銀座名物の行列は1時間30分待ちとなっております。今日は物凄く暑いんです。並んでいる方達もご苦労様です。

オープニングイベントの和太鼓パフォーマンス2人の幸運の女神さんがサマージャンボ宝くじの概要説明

本日のオープニングイベントは和太鼓のパフォーマンスです。
2人の幸運の女神さんが今回のサマージャンボ宝くじの概要説明をします。

宝くじ発売開始で窓口は多くのお客さんとマスコミで大混雑西銀座チャンスセンターの7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

ついにサマージャンボ宝くじの発売開始となりました。窓口は多くのお客さんで大混雑です。
7番窓口で大量にサマージャンボ宝くじを買っていると、フジテレビの「スーパーニュース」の取材がやって来ました。

テレビカメラが宝くじを持った私を追っかけて来ます大量の宝くじを買ってテレビのインタビューに答える開運★当り隊

来週の放送予定ですのでお時間のある方はご覧ください。詳しくはテレビをご覧下さい。
発売初日の西銀座チャンスセンターでは約4000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月10日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で2013サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

2013年度サマージャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベント風景-開運★当り隊のブログで詳しくご説明してます

7月31日大安に池袋駅東口西武線構内売場で2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口の看板早朝から営業している池袋駅東口西武線構内売場

本日最初の宝くじ購入売場の池袋駅西武線構内売場には朝6:30位に到着致しました。
今日は珍しく7時前には営業開始となりました。ジャンボ期間中ですからね。

池袋駅東口西武線構内売場でサマージャンボ宝くじを買う開運★当り隊売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

宝くじ発売期間中最後の大安という事で早朝の売り場も混み合っております。
領収証も書いて頂き無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。
次は新橋駅に出発します。

7月31日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口駅前の通勤ラッシュ新橋駅烏森口ラッキーセンターの長い行列

池袋から移動してきて新橋にやって来ました。サラリーマンの聖地は朝から通勤ラッシュです。
新橋駅烏森口ラッキーセンターはこんな朝から行列が発生しておりました。

新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

そりゃ〜開いてる窓口が2つしかないので混雑しちゃいますね。
前回のドリームジャンボ宝くじの売り場から出た1等本数を聞いたら「解かんな〜い」だそうです。

7月31日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

通勤ラッシュ中の有楽町駅中央口駅前有楽町駅中央口大黒天売場が見えて来ました

有楽町駅中央口です。奥に見える派手なのが宝くじ売場ですね。
大安の有楽町駅中央口大黒天売場は朝から多くのお客さんでガンガン盛り上がっております。

派手な装飾の看板の有楽町駅中央口大黒天売場窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中

サマージャンボ宝くじでも非常に派手な装飾となっておりますね。
宝くじ購入枚数が多く時間が掛かり後ろのお客さんにご迷惑をお掛けしちゃいます。

7月31日大安に西銀座チャンスセンターで2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

1番窓口の長い行列営業時間開始となって窓口は一気に混雑しています

最後の大安の西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列は少な目ですね。真夏の非常に暑い中皆さん頑張って並んでおります。
サマージャンボ宝くじの営業が開始したところですね。熱く長い一日の始まりです。

億万長者は441人643億円で去年一年間で18人32億円という看板売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

億万長者は441人643億円で去年一年間で18人32億円ですよ。日本一の売り場ですから高額当選も大勢輩出してます。
西銀座チャンスセンターでは12000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月31日大安に西銀座チャンスセンターで2013サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月31日大安に名駅前チャンスセンターで2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口は多くのお客さんで混んでいます全ての窓口が多くのお客さんで大混雑

こちらが名古屋名鉄の1階にある名駅前チャンスセンターです。暑い中5億円を目指した多くのお客さんで熱く盛り上がっております。
サマージャンボ宝くじだけあってお客さんが入り乱れております。

億万長者が228人も出ている売場と書かれた看板売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

出てますよ!億万長者が228人も!日本で3番目の高額当選続出売場です。
名駅前チャンスセンターでは2000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月31日大安に名駅前チャンスセンターで2013サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月31日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで混雑している大阪駅前第4ビル特設売場前回のドリームジャンボ宝くじで1等が4本も出たという看板

やって来ました浪速のイケイケドンドン高額当選続出宝くじ売場です。サマージャンボ宝くじではどこの売場も人出が少ないようですね。
大阪駅前第4ビル特設売場は、前回のドリームジャンボ宝くじでは日本一の1等4本を輩出したそうです。

階段の上から見た混雑している大阪駅前第4ビル特設売場大阪名物の5億円ディスプレイの前で記念撮影

最後の大安の今日はかなりの混雑が予想されます。
大阪名物の5億円ディスプレイの前で記念撮影致しました。
大阪駅前第4ビル特設売場では、約12000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

7月31日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2013サマージャンボ宝くじを購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

7月31日大安に南海難なんば駅構内1階売場で2013サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線新大阪駅ホームで記念撮影南海なんば駅の看板

いや〜、大阪は暑いのなんのってたまりません。名古屋も暑いが大阪が1番やね。
新大阪から地下鉄に乗って南海なんば駅構内1階売場やってきました。

多くのお客さんで混雑している南海難なんば駅構内1階売場南海難なんば駅構内1階売場でサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

難波はいつものように年齢層はちょっと高めです。5億円を目指した浪速のお客さんで大混雑の様子ですね。
無事にサマージャンボ宝くじを買ったら、梅田駅の大阪駅前第4ビル特設売場に出発です。

8月1日佐賀県唐津市の宝当神社で2013サマージャンボ宝くじ高額当選祈願

海上タクシー乗場と書かれた看板宝当乃館の大きな看板

やって来ました、佐賀県唐津市高島に上陸です。天気は曇っておりますが非常に暑いです。
サマージャンボ宝くじは発売中です。全国的にサマージャンボの売り上げは悪いようですね。

サマージャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕宝当乃館全景

この時点でもう汗びっしょりです。曇ってますが、九州は物凄く暑かったな〜…
まず高島に上陸したら宝当乃館さんに行って宝くじとお土産を買います。

宝当乃館の派手な装飾の宝くじ売場店内でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス

いつもお世話になってる宝当の館さんの内装も変わりました。今年で10周年記念だそうです。
涼しい店内でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

宝当神社の入口の看板と鳥居金運の看板が派手な宝当神社の境内

着きました宝当神社です。東京・名古屋・大阪と約1200kmもの距離を移動してきました。
境内には非常に御利益オーラが漂っております。日本一宝くじのご利益が有る開運神社と云われています。。

宝当神社の拝殿の前で参拝記念撮影壁一面に貼られた高額当選のお礼状

毎回無事に来れるのも、皆様お客様方のおかげです。到着の記念撮影です。
又少しお礼状が増えましたかね。去年の年末ジャンボ宝くじ4億円当選も貼ってあります。

祭壇に奉られた山のようなサマージャンボ宝くじと開運絵馬サマージャンボ宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

約31000枚のサマージャンボ宝くじとなりました。右にある開運絵馬も無事に祈願致しました。
いつものお約束の宝くじ高額当選お願いの記帳です。是非!大きく期待致しましょう。

野崎酒店の名物お母さんと猫ちゃん高島からの帰りの船から撮影した高島

野崎酒店さんの名物お母さんです。猫のふくちゃんに子供が生まれたようですね。
それでは高島を出発です。次回は10月のオータムジャンボ宝くじで参上します。

佐賀県唐津市の宝当神社で2013サマージャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから