本文へスキップ

2015年度の宝当神社での宝くじ高額当選参拝風景です。年末ジャンボ宝くじではついに62000枚という取扱い枚数で70キロ位の重さになっています。バック4個を4人で運びこみました。

12月18日宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

気合を入れて朝9時には高島に渡る船着き場に到着しました。

船着き場から見た唐津城は天気も良くて凛々しい感じ。

高島に上陸後、まずは宝当乃館さんで宝くじを買います。

入り口の宝くじ売場のディスプレイが又派手になってます。

宝当乃館さんでは1100枚の年末ジャンボを買いました。

ついに宝当神社に到着しました。距離も時間も長い旅です。

年末ジャンボの期間中なので凄い数の参拝客で賑わってます。

派手な看板とか出来て、どんどんご利益頂戴的な雰囲気です。

境内はけして広くはないのですが、結構見ごたえが有りマス。

20kgの大型バックが4個で、4人で運んできました。

約62000枚の年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願です。

記帳にも高額当選のお願いをバッチリ書いてきました。

元気一杯の名物お母さんが居る野崎酒店さんです。

猫のお願いポーズも見れましたので良い事が有るでしょう!

帰りの船から高島に別れを告げます。又来ます!

10月16日宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

高島に渡る船着き場に到着。奥に見えるのは唐津城です。

オータムジャンボの発売最終日です。絶好の参拝日和です。

早速宝当の館さんで宝くじを買いに行ってきます。

定期船が到着したので多くのお客さんで賑わってます。

宝くじを購入代行。新作のお土産も発見しました。

入り口の看板が新しくなった宝当神社に到着しました。

重いバックを引きずりながらまずは記念撮影。

宝くじのご利益が有りそうな雰囲気が漂っております。

高額当選のお礼状が又ちょっと増えたような感じです。

約23000枚のオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願です。

記帳にもバッチリ高額当選のお願いを書きました。

こちらは野崎酒店さんです。いつも元気な名物お母さん。

猫ちゃんのお願いポーズが週刊誌に掲載されたようですね。

お店の中で福ちゃんにお願いポーズをやって貰いました。

高島に別れを告げます。次は12月の年末ジャンボですね。

7月28日宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

海上タクシー乗場(船)の桟橋から見た唐津城です。中々凛々しい姿ですね。

本日は天気が怪しげで、晴れたり曇ったり雨がパラついたりの高島です。

サマージャンボ宝くじはまだまだ発売中。7月31日まで発売しております。

夏休み期間中で、参拝客も多く訪れて大盛況の宝当の館さんです。商売繁盛ですね。

宝当の館さんでサマージャンボ宝くじを買ったら、急いで宝当神社に行ってきます。

ついに宝当神社に到着。東京からは、約1200キロの西日本縦断の終点です。

鳥居には昔の字で寶當神社と彫られています。神々しい感じの鳥居ですね。

御利益が有りそうな雰囲気の漂う境内には、大勢の参拝客の姿があります。

まずは到着の記念撮影です。本日は時間が押しているようなので急ぎます。

大型バック2個にパンパンに詰まったサマージャンボ宝くじです。非常に重い!

約31000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願です。鈴が新しくなっていました。

宝当神社の神様には、バッチリと宝くじ高額当選のお願いを致しました。

本殿の中の壁一面に貼られた高額当選のお礼状が、又増えたような気がします。

コチラは野崎酒店さんです。いつもお土産などでお世話になっております。

猫の福ちゃん(?)がお願いポーズをしてくれました。きっと良い事があるでしょう!

6月1日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

朝一番に、高島に渡る海上タクシー(船)乗場に到着。奥に見えるのは凛々しい姿の唐津城です。

高島に上陸しました。本日は天気が良くて絶好の宝くじ参拝日和となりました。

ドリームジャンボはまだまだ発売中です。島では宝当乃館さんでしか宝くじを売っていません。

宝当乃館さんで記念撮影。高島に上陸すると最初にここで宝くじ購入です。

約400枚のドリームジャンボを買いました。これから宝当神社に行って高額当選祈願です。

ついに宝当神社に到着しました。東京からは遥々1200キロの長い旅でした。

最初に凛々しい鳥居がお出迎えです。本日は参拝客も大勢押し寄せていました。

御利益が有りそうな雰囲気が漂っています。緑の多い季節で爽やかな宝当神社です。

まずは杜の前で記念撮影です。重いバックを引きずりながらここまで来ました。

約24000枚のドリームジャンボ宝くじの山です。宝当神社の神様のご利益を注入致しました。

神様には多くのお願いを聞いて貰わなければいけません。全てのお客様に幸あれ!

野崎酒店の名物お母さんです。今日も元気一杯宝当巾着をお勧めしています。

店内では超有名猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。きっと良い事が有ると思います。

高島に別れを告げます。次回来るのは7月28日のサマージャンボ宝くじになります。

唐津アルピノ前のバス停から福岡空港に出発致します。2時間弱の快適なバスの旅です。

3月14日宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

高島に渡る海上タクシー乗場です。土曜日なのですぐに船が来てくれました。

唐津は非常に良い天気で、絶好のグリーンジャンボ宝くじ参拝日和になりました。

まずは、宝当の館さんに到着。グリーンジャンボ宝くじを頂いてきます。

ドリームジャンボ宝くじを頂いたら急いで宝当神社に行ってきます。時間が押してます。

宝当神社では猫ちゃんがお出迎えです。高島は物凄い数の猫ちゃんがいます。

まずは神々しい鳥居で記念撮影です。東京から遥々ここまで来るのが遠かった!

流石は宝当神社です。御利益が有りそうな雰囲気が結構漂っております。

本日は土曜日なので参拝客が溢れています。かなりごった返していましたよ。

キャリーバックが各15kg位でしょうか。2個も引きずって結構重いんです・・・

約22000枚のグリーンジャンボ宝くじです。大当たりが入っている事を信じてます。

お約束のご記帳もバッチリです。宝当神社の神様、何卒高額当選をお願いします!

前回の年末ジャンボ宝くじでは、7億円当選の人が居ましたよ。羨ましい〜!

野崎酒店さんでは、観光客が大勢いて盛り上がってますね。女性だらけです。

超有名猫の福ちゃんです。お願いポーズがうまく撮影出来ました。御利益頂戴!

ここにも7億円当選のお礼色紙がありました。やっぱりお猫さまのおかげ?!

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました