本文へスキップ

2022年度第945回年末ジャンボ宝くじ10億円を西銀座チャンスセンター7番窓口で購入代行サービス。佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サイトマップ

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円に挑戦!

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ1等10億円ディスプレイ

大阪駅前第4ビル特設売場の年末ジャンボ宝くじ10億円

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た看板 西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等前賞10億円が出ました!億万長者が513名誕生して当選金額は867億円を突破!
物凄い数のお客さんで大混雑している大阪駅前第四ビル特設売場 大阪駅前第四ビル特設売場名物の10億円ディスプレイで記念撮影
大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等前賞10億円が出ました!2等1000万円が2本と3等100万円が18本とミニの2等100万円が92本も出て絶好調です!
名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影 多くのお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンターユニモール店
名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ1等10億円が出た看板 名駅前チャンスセンターユニモール店で年末ジャンボ宝くじ1等7億円が出た看板
名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等前賞10億円が出ました!億万長者は277名も誕生!2等1000万円とミニの1等5000万円も出て絶好調です! 姉妹店の名駅前チャンスセンターユニモール店ではバラで1等7億円と後賞1億5000万円が出ました!好調なので今回から購入代行サービスに行ってきます!
名駅前チャンスセンターの姉妹店として2022年5月に名駅前チャンスセンターユニモール店として新規オープンしました。
名古屋では兄弟店の御器所チャンスセンターでも年末ジャンボ1等が出て合計3本も出ました。2023年度は名古屋が熱く盛り上がりそうですね。他の売場情報は少々お待ち下さい。

第945回全国自治年末ジャンボ宝くじ概要

2022年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円
発売期間:11月22日〜12月23日
抽選日:2022年12月31日
発売額:1380億円(23ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 7億円 23本
1等の前後賞 1億5千万円 46本
1等の組違賞 10万円 4,577本
2等 1,000万円 92本
3等 100万円 920本
4等 5万円 46,000本
5等 1万円 1,380,000本
6等 3,000円 4,600,000本
7等 300円 46,000,000本

★開運★当り隊のジャンボ宝くじ億万長者セット★
開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ億万長者セットは、お好きな売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスして、宝当神社で宝くじの高額当選祈願、西銀座チャンスセンターの大当たりセットや大阪ビリケンや野崎酒店さんの宝当巾着の同封品で開運★当り隊の億万長者セットの登場です。
★西銀座チャンスセンターの大当たりセット(桐箱・金ケース・宝くじホルダー)
★大阪ビリケンさんセット(宝くじ入れ袱紗・お守り・キーホルダー)
★野崎酒店のかねちゃんふくちゃん宝当巾着
★野崎酒店の大黒天様宝当巾着

以上のセットを選んでください。日本全国のお好きな売場で購入代行サービス。佐賀県の宝当神社で12月19日に宝くじ高額当選祈願。12月22日迄に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セット大阪ビリケンさんの億万長者セット
野崎酒店のかねちゃんふくちゃん巾着野崎酒店の大黒天様巾着

★西銀座チャンスセンターの年末ジャンボ宝くじ億万長者セット★
日本一の高額当選売場と云われる、西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入代行して、売場特製桐箱と夢〜たんグッズを億万長者セットとして即日発送です。
★第945回全国自治 年末ジャンボ宝くじ
★西銀座チャンスセンター特製桐箱
★巾着orエコバックor扇子(非売品のノベルティグッズ)

以上の商品をセットにして購入代行サービスして、購入日当日に発送致します。

西銀座チャンスセンターの億万長者セットと巾着西銀座チャンスセンターのノベルティーグッズ

★佐賀県唐津市の宝当神社の開運絵馬で願いを叶えましょう★
ご自分の手で宝当神社の開運絵馬に願い事を書いて御利益を引き込んでみて下さい。
お申込みを頂きましたら、ご入金を確認後に祈願絵馬を返送用封筒と一緒にお送りしますので、裏の「願いごと」にお願いを書いて返送して下さい。
12月19日の宝当神社での高額当選祈願の際に、お客様が書いた絵馬を持って行き、宝当神社に奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で2300円!20個限定で無くなり次第受付終了!

宝当神社の祈願絵馬納め所山のような宝当神社の開運絵馬

★佐賀県唐津市の宝当神社で2022年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社。サマージャンボ宝くじは、12月19日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。ジャンボ宝くじの発売期間中には御利益を頂戴しに、大勢の参拝客が押し寄せて来て小さな島が大賑わいとなります。

宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願宝当神社で宝くじ高額当選祈願の風景

★開運★当り隊もポイント制で割引サービスやっています★
開運★当り隊もポイント還元を行っており、ポイントは10000円ごとに100円の割引サービスです。貯めたポイントは次回のご注文から使えますので、パソコンやスマフォでお申し込みの際に、ショッピングカートにお客様情報を登録しましょう。
お電話やFAXのお客様は、ご注文の際に毎回その場で割引致しますのでご安心。
西銀座チャンスセンターでは諸事情によりポイントは付きませんのでご了承下さい。

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出た南海なんば駅構内一階売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

当たったら使い切るのに困るほどの10億円!10年間は無敵なミニ5000万円!
一発逆転年末ジャンボ大勝負!億万長者で人生逃げ切りハッピーリタイヤな生活!
開運★当り隊も気合万分頑張って億万長者へのお手伝いを全力でさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2022年度年末ジャンボミニ1等5000万円
発売期間:11月22日〜12月23日
抽選日:2022年12月31日
発売額:450億円(15ユニット)
等級 当選金額 本数
1等 3,000万円 60本
1等の前後賞 1,000万円 120本
2等 100万円 10,500本
3等 3,000円 1,500,000本
4等 300円 15,000,000本

2022年度年末ジャンボ宝くじは東京都新宿区百人町にある新大久保の皆中稲荷神社で高額当選の参拝!

蛇窪神社の入り口の大きな金色の鳥居の下で参拝記念撮影赤い鳥居が並んだお稲荷様への参道

2022年度年末ジャンボ宝くじの高額当選祈願で東京都品川区の蛇窪神社にやって来ました。東京は良いお天気で絶好の参拝日和となりました。
白い狐も祀られたお稲荷様の中は提灯が幻想的に燈っています。蛇だけど狐の石像がやたらと多い神社なんです。2年前と違って派手になったものです。

復活岩と親子岩と愚痴壺が奉られてます白蛇清水銭洗い所

蛇窪神社の社殿の横には復活岩と親子岩と愚痴壺が奉られてます。悪運・悪縁・病気など不要なエネルギーを取り払う石だそうです。
社殿の右奥は工事が完了したようです。左手には白蛇清水銭洗い場で、白蛇種銭を石うすの上に置き引き回してから自分のお金と一緒に水鉢の中に浸して清めます。

7匹の白蛇と大きな白龍が鎮座している蛇窪龍神社白蛇がある夢巳橋の奥には白蛇弁財天社

7匹の白蛇と大きな白龍が鎮座している蛇窪龍神社があり、金色の鳥居で金運招福っぽいです。8メートルの白い龍の作りがシュールな感じがしますが力作です。
一番奥には白蛇弁財天社が鎮座しております。辨天池と白龍の滝があり白蛇がある夢巳橋を渡って龍神の玉を白蛇清水が清めているそうです。

撫で白蛇を撫でまくる私蛇窪神社の社殿で年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願い

入って右手すぐに撫で白蛇が有りますね。白蛇様の夫婦だそうで、脱皮する蛇のように再生・気力の復活・開運を願いために、私も思いっきり撫でまわしました。
年末ジャンボ宝くじの大当たりのお願いをバッチリ。お賽銭も奮発しましたよ。一人でも多くのお客様の金運開運に貢献できるように気合千分頑張ります!

改修工事が終わったそうなので2年ぶりに東京都品川区二葉の蛇窪神社にやって来ました。
蛇窪神社は「東京の白蛇さま」と呼ばれ「白蛇」をお祀りしている数少ない神社のひとつです。令和元年5月より上神明天祖神社より通称表記を変更しました。
白蛇は清浄な心と優しさを授け幸運を招くと言われています。また、白蛇は七福神の紅一点である「弁財天」の御使いでもあります。
御祭神は「天照大御神(あまてらすおおみかみ)」の主祭神をはじめ「天児屋根命(あめのこやねのみこと)」と「応神天皇(おうじんてんのう)」。
以前この神社のある一帯の地域が蛇窪(へびくぼ)と呼ばれていたことから、そのすべての神様を総称して「蛇窪大明神」とお祀りしているのだそうです。
蛇窪神社の誕生は、鎌倉時代にこの一帯が大干ばつに苦しんでいた時、この地で古池のほとりにあった龍神社に雨乞いをしたら大雨が降り続きその危機を救ったそうです。こうして「蛇窪龍神さま」の神恩に感謝して蛇窪神社が作られたそうです。
この神社には清水の湧き出る洗い場があり白蛇が住んでいましたが、洗い場がなくなってしまい白蛇は仕方なく近くの公園の池に移り住むようになったそうです。
あるとき、その土地に住む方の夢枕に白蛇が出てきて「1日も早くもとの住みかに帰してほしい」と懇願したのだそうです。それを知った宮司は弁天社を建立することに決め、白蛇さまに神社へお戻り頂いたそうです。
「龍神」と「白蛇」の組み合わせは「巳が辰(身が立つ)」ということで、立身出世の御神徳があります。
蛇窪神社に参拝したら宝くじの大当たりや、勝負事などの好成績を得ることが出来たというお礼もたくさん届いているそうです。
私も龍神と白蛇のご利益をたっぷり頂いて、2022年度年末ジャンボ宝くじで開運パワー炸裂の開運★当り隊です。
東京都品川区二葉4-4-12

11月22日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの一番窓口の行列最後尾の看板銀座の街を徘徊する年末ジャンボ宝くじ1等10億円の宣伝バス

11月22日年末ジャンボ発売初日の西銀座チャンスセンターです。時刻は発売前の8時前ですが1番窓口の行列はここまで伸びてきましたね。90分待ち位でしょうか。
銀座の街を徘徊する年末ジャンボ宝くじ1等10億円の宣伝バスも登場しました。ジャンボ宝くじのたびに登場するのですが、見つけるのが結構大変なんです。

西銀座チャンスセンターのオープニングイベントは三味線姉妹幸運の女神さんのカウントダウンで年末ジャンボ宝くじ発売開始

西銀座チャンスセンターのオープニングイベントは以前も登場した三味線姉妹です。プロですがなんか三味線の大会で優勝もして随分レベルもアップしたようですね。
8:25になったら幸運の女神さんが登場してカウントダウンで年末ジャンボ宝くじ発売開始となります。以前は2人の女神さんが来ていましたが今は1人ですね。

年末ジャンボ宝くじの発売開始で窓口に殺到する多くのお客さんとマスコミ各社西銀座チャンスセンターの前の広場が多くのお客さんで埋め尽くされています

年末ジャンボ宝くじの発売開始で窓口に殺到する多くのお客さんとマスコミ各社。8:40からCMに出ている俳優さんの5人が登場してトークショーが始まります。
10時を過ぎましたが芸能人のトークショーが終わりません。イベントを横に見ながら西銀座チャンスセンターの前の広場が多くのお客さんで埋め尽くされています。

西銀座チャンスセンターの7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

西銀座の7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス。多くのお客様の億万長者に掛ける思いを胸に秘め、気合い千分大当たりそうな宝くじを買いました。
毎度お約束の今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致しました。特製のタスキも作りました。次回は11月30日の即日発送で西銀座と有楽町に来ます。

11月22日発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月22日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ1等10億円ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

年末ジャンボ発売初日に有楽町駅大黒天売場で購入代行サービス。朝から良いお天気で気温も20℃ほどに上がり秋晴れの中で絶好の宝くじ購入日和となりました。
10時前ですが通勤途中の多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場です。高額当選続出売場ですから午後になると長い行列が発生するでしょうね。

売場の上には当選金額220億円が書かれた派手な看板有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入中

当選金額が220億円を超えた有楽町駅中央口大黒天売場!大黒天様のご利益で有名な高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ!1等10億円を狙いますよ!
22日のキャリーオーバーはロト7は3億5393万円で、メガビックが1億3306万円で、ビックは2億7964万円で、100円BIGは2億3496万円。大チャンス!

年末ジャンボ宝くじ1等10億円の看板有楽町名物の大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

年末ジャンボ1等10億円に当たったら一生遊んで暮らせます。ミニ1等5000万円に当たったら老後の心配なし。物価高と年金問題がどうしょもないので当り隊な。
有楽町名物の大黒天様に年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願いもバッチリ致しました。多くのお客様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まった宝くじです。

11月22日発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

11月30日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

朝から曇り空ですが気温も20℃ほどに上がり絶好の宝くじ購入日和となりました。この季節に気温が20℃なんて初めてかも、東京にまだ冬が来ません。
大安吉日という事で多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場です。多くの老若男女が10億円を目指して宝くじをバンバン買っています。

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入中有楽町名物の大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスの開運★当り隊です。大当たりしそうな宝くじを気合十分買っています。
有楽町名物の大黒天様に今日買った宝くじの高額当選のお願いもバッチリ致しました。多くのお客様の夢が詰まった宝くじを即日発送致します。

11月30日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

11月30日大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

年末ジャンボ宝くじ1等10億円ののぼりの後ろは1番窓口の長い行列西銀座チャンスセンターの前の広場が多くのお客さんで埋め尽くされています

西銀座チャンスセンターに到着です。本日の1番窓口は結構空いているようで、90分待ち位の行列でした。時間が早いので他の窓口も空いております。
時間の経過とともに売場の前の広場が多くのお客さんで埋め尽くされていきます。年末ジャンボ宝くじ1等10億円に当たったら一生夏休み状態ですからね。

今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影本日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。多くのお客様の10億円に掛ける思いが詰まった宝くじです。大当たり券が入っている事を祈ります。
右側の窓口でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスです。窓口も領収書も違うので、何度も並んで大変時間が掛かりました。

11月30日大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

12月3日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ1等10億円ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

寅年の寅の日という金運や開運の招福日として素晴らしい吉日です。バッチリご利益を頂く為に有楽町駅中央口大黒天売場にやって来ました。
週末土曜日の吉日となって多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場です。まだ午前中ですがかなり盛り上がっております。

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中有楽町名物の大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

ちょっと空いてる売場で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス。買った宝くじは12月19日に佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選のお願いに行って来ます。
有楽町名物の大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願いもバッチリ。多くのお客様の1等10億円に掛ける思いが詰まった宝くじです。

12月3日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月3日寅の日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

寅の日ののぼりの後ろは1番窓口の長い行列西銀座チャンスセンターの一番窓口の入り口の億の細道の看板

本日は寅年の寅の日という金運や開運の招福日として素晴らしい吉日です。寒くて曇り空ですが雨も降らず寅のラッキーデーで絶好の宝くじ購入日和となりました。
西銀座チャンスセンターの一番窓口は大盛況の様子です。大体90分待ち位でしょうか。夕方とかになると2〜3時間待ち位になりそうですね。

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中今日買った年末ジャンボ宝くじを持って売場の前で記念撮影

年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。購入枚数が多いので時間が掛かります。後ろに並んでいるお客さんの目が怖くなっています。
多くのお客様の億万長者に掛ける熱い思いが詰まった年末ジャンボ宝くじ。朝、テレビの運勢占いで7月誕生日はナンバー1だったので今回は期待も膨らみます!

12月3日寅の日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月6日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

本日は朝から曇り空で気温も10℃ほどしか上がらず非常に寒い一日です。雨もパラついていたのでお客さんも少なく宝くじ購入にはラッキーな大安吉日です。
ガード下で雨にも濡れず、多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場です。年末ジャンボ1等10億円を目指して多くのお客さんがやって来ます。

有楽町名物の大黒天様有楽町名物の大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

有楽町名物の大黒天様はご利益オーラを発散させています。この時期はまだキレイですが、一日の最後はシールでベタベタ状態になります。
大黒天様に年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを高額当選のお願いもバッチリ。キャリーオーバーも貯まっているのでロトもBIGも大チャンス!

12月6日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月6日大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口の億の細道の看板西銀座チャンスセンターの前の広場が多くのお客さんで埋め尽くされています

西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口の億の細道はコチラです。本日は寒くて雨もパラついており、午前中の1番窓口は90分待ち位でしょうか。
売場の前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています。気温も10℃程なので行列も大変ですね。老若男女入り乱れて10億円を目指して皆さん頑張っています。

年末ジャンボ宝くじ10億円ののぼりの前に西銀座スペシャル1000枚セット今日買った年末ジャンボ宝くじを持って売場の前で記念撮影

西銀座スペシャル1000枚セット。01組〜100組まで揃った100枚セットを種類を変えて10セット合わせた1000枚で下3桁の数字が000〜999まで揃います。
年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。売場のマスコットの招き猫ちゃんにもバッチリ大当たりのお願いをしましたよ。

12月6日大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月12日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの多くのお客さんの長い行列多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター

朝から非常に寒いけれど冬の晴れ空となり絶好の宝くじ購入日和となりました。さすがに年末ジャンボの超吉日という事で売場も多くのお客さんで大盛況の様子です。
出ていますよ、高額当選が。横浜ダイヤモンドチャンスセンターでMEGABIGの高額当選が出ています。億は超えていませんが2等ですからたいしたものですね。

横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

年末ジャンボミニの1等5000万円やミニロトの1等が出た看板です。ミニロトの1等が凄く出ています。そろそろ億超えの大当たりが出そうな雰囲気ですね。
売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影致しました。時刻は10時半を回って凄い行列になっています。1時間待ち位でしょうか。早く来て正解でした。

12月12日一粒万倍日で大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月12日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口ラッキーセンターは大勢のお客さんで大混雑新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

新橋駅烏森口ラッキーセンターは大勢のお客さんで大混雑中です。窓口は多いのですが流れが悪いですね。当選番号調べのお客さんが混じっているようです。
新橋駅烏森口ラッキーセンターから2000年以降に当選金額が222億円も出たようです。個人的には計算が合わないような気がしないでもないですが。

ハロウィンジャンボ宝くじで1等後賞4000万円がでた看板新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

前回のハロウィンジャンボ宝くじのミニで1等後賞4000万円がでたようです。ちょこちょこ当たりが出ているのですが、歴代の当たり表とかないので不便です。
意外と高額当選が出ている新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で、今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致しました。次はお隣の有楽町です。

12月12日一粒万倍日で大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月12日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場有楽町駅中央口大黒天売場は多くのお客さんで長い行列ができています

新橋駅から山手線に乗って有楽町中央口にやって来ました。駅前の出口を塞いじゃうような行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場です。
窓口は全て開いていて7か所の窓口になっていますが行列がドンドン増えてきます。年末ジャンボ宝くじ発売期間中で一番の吉日ですからこんなになっちゃいます。

ロト7とロト6のキャリーオーバーの金額表有楽町名物の大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

キャリーオーバーはメガビックが3億2464万円で、ビックは7億3710万円で、100円BIGは7056万円です!ロト7は17億7470万円で、ロト6は2億0221万円です。
有楽町名物の大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願いもバッチリ致しました。多くのお客様の億万長者に掛ける熱い思いが詰まった宝くじです。

12月12日一粒万倍日で大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月12日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターの一番窓口の行列最後尾はここ物凄い数のお客さんで大混雑している西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターの一番窓口の行列最後尾はここですね。有楽町阪急の裏手になるところです。今からだと1番窓口までは5〜6時間待ちだそうです。
気温は10℃ほどです。日影はかなり寒いのですが、皆さん寒い中10億円を目指して熱く並んでおります。お年寄りなどはかなり辛そうですが大丈夫ですかね。

西銀座チャンスセンターの前で今買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

2時間ほど並んで12番窓口に到着。宝くじを大量に買うので一番端っこの12番が売場も渡しやすいようですね。それでも枚数確認で30分ほど掛かりました。
本日は約9000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。宝当神社に持って行って高額当選です。きっと10億円が入っているような気が致します。

12月12日一粒万倍日で大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日寅の日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンター大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

本日は大宮からスタートで朝から寒いのですが晴れとなり絶好の宝くじ購入日和となりました。平日なのですが大宮駅も超大混雑で多くの人出で賑わっています。
億万長者が58名で当選金額が100億円をこえたという北関東ナンバーワンの高額当選続出売場です。10億円を狙う多くのお客さんで行列が発生中です。

ハロウィンジャンボ宝くじで100万円が3本も出たという看板金色の巨大招き猫のタマちゃんに宝くじ高額当選のお願い

前回のハロウィンジャンボ宝くじで100万円が3本も出た。最近は100万円クラスの中当たりが多く出ております。そろそろ大きな当たりが出そうな雰囲気ですね。
大宮名物の億太鼓をドーンと叩いて金色の巨大招き猫のタマちゃんに宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。10億円が入っているような気が致します!

12月15日寅の日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月15日寅の日に池袋駅東口西武線構内売り場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場池袋駅東口西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじを購入中

10億円を目指した多くのお客さんで行列が発生中の売場です。寅年の寅の日という吉日でロト7もビックもキャリーオーバーが貯まっているので大盛況。
老舗の名店の池袋駅東口西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじ10億円とキャリーオーバーが貯まったロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

大当たりの名店で億万長者が84名で当選金額が115億円も出た看板池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

創業75年の都内有数の大当たりの名店です。億万長者が84名誕生して当選金額は115億円をこえてます。西銀座チャンスセンターより長く営業しています。
池袋駅東口西武線構内売場ではサマージャンボ宝くじで1等7億円が2年連続で出ましたね。最近は100万円とか4000万円とか中当たりを連発しております。

12月15日寅の日に池袋駅東口西武線構内売り場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月15日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじを購入中

BIGの1等が7本も出た売場は日本で唯一ここ池袋駅西口東武ホープセンター2号店なんです。前回の実りの秋くじでも100万円が2本も出て絶好調ですね。
池袋駅西口東武ホープセンター2号店の名物のフクロウのジャンボ福太郎もサンタクロースのコスプレをして高額当選の応援をしています。

ロトとBIG のっキャリーオーバーの金額表池袋駅西口東武ホープセンター2号店のジャンボ福太郎に宝くじ高額当選のお願い

キャリーオーバーはMEGABIGが3億5960万円でBIGは8億3268万円で100円BIGは9931万円でロト7は17億7470万円も貯まって1等満額の10億円。
毎度お約束のジャンボ福太郎に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。多くのお客様の大当たりに掛ける熱い思いが詰まった宝くじです。

12月15日寅の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月15日寅の日に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンター新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

平日なのですがコロナも忘れられたように新宿駅も超大混雑で多くの人出で賑わっています。多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンターに到着です。
1等10億円の願いを込めて新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

ロト7で1等10億円がでた看板と年末ジャンボ宝くじの看板新宿チャンスセンター名物の白い大きな招き猫に宝くじ高額当選のお願い

寅年の寅の日という事で素晴らしい吉日ですね。こんな日は年末ジャンボ宝くじの1等10億円が引けるんじゃないでしょうかね。大いに期待をしてみたいと思います。
毎度お約束の白い大きな招き猫に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。昔、西銀座チャンスセンターからやって来た招き猫ですよ。

12月15日寅の日に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月18日大安に名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日の看板が派手な名鉄観光名駅地下支店名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじを購入中

大安吉日の看板が派手な名鉄観光名駅地下支店です。年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安で日曜日ですからそりゃ混雑しちゃいます。
そんな大混雑の名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス。枚数確認と特殊な領収書を作ってもらうのでかなり時間が掛かります。

名鉄観光名駅地下支店から億万長者が88名も出たという看板名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

名古屋でナンバー2の売場からは億万長者が88名も誕生してます。2020年のサマージャンボ7億円が出てから間が空いておりますので大きい億当たりが出てほしい。
名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致しました。地下通路の真ん中なので人通りが多くて撮影も難儀しちゃいます。

12月18日大安に名鉄観光名駅地下支店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月18日大安に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

名鉄名古屋駅の看板が見えるデパートの入り口名駅前チャンスセンターの看板の下を埋め尽くすお客さん

地下街から地上に出てきて名駅前チャンスセンターを見ると近年稀に見る物凄い行列が発生しています。5年前位の年末ジャンボはいつもこんな感じでしたね。
名駅前チャンスセンターの看板の下を埋め尽くす老若男女のお客さんです。行列の最後尾ははるか彼方にありました。ざっと1時間待ちの状態だそうです。

窓口まで約1時間待ちの状態の名駅前チャンスセンター名駅前チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

まだ朝9時半位なんですがどこからこんなにお客さんがやって来るのでしょう。年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安で週末日曜日でこうなっちゃいましたね。
毎度お約束の今日買った年末ジャンボ宝くじとロトとスクラッチを持って記念撮影致します。動画撮影も慌てて1分動画を撮影するのがやっとでした。

12月18日大安に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeのショート動画でご覧下さい

12月18日大安に南海なんば駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

宝くじ売場までは長い道のりで行列最後尾の看板南海なんば駅の看板の下には大行列のお客さん

こちらも久々に大行列が発生中です。時刻は1時ですが浪速の老若男女が10億円を目指して寒い中並んでおります。日曜日の最後の大安なので売場は大盛況ですね。
南海なんば駅の看板の下には大行列のお客さんで通路が半分になっちゃいました。人通りが多いのでなんか凄い大混雑になっています。

多くのお客さんで大混雑している南海なんば駅構内一階売場南海なんば駅構内一階売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

そんな大混雑している南海なんば駅構内一階売場の行列に私もちゃんと並びました。撮影の関係でいつも端っこに行きます。私も寒い中待つのはつらいですね。
毎度お約束で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。動画も撮影したのですが、照明の関係で真っ黒になっちゃってボツにしました。

12月18日大安に大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第四ビルを一周するほどの行列の最後尾ののぼり物凄い数のお客さんで大混雑している大阪駅前第四ビル特設売場

梅田で降りて迷路のような地下通路を通って地上に出たらビックリ仰天の大行列が発生中!大阪駅前第四ビルを一周するほどの行列になっています。
物凄い数のお客さんで大混雑してます。窓口は多いのですがお客さんの数が半端じゃありません。窓口までは1時間待ちの行列となっておりました。

大阪駅前第四ビル特設売場名物の10億円ディスプレイで記念撮影大阪駅前第四ビル特設売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

毎度お約束の大阪駅前第四ビル特設売場名物の10億円ディスプレイで記念撮影致します。写メ撮りのお客さんが多くて5分ほど待っちゃいましたよ。
大阪駅前第四ビル特設売場では約11000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。なんか物騒なので撮影も気を使います。師走は怖いですからね。これから本日の宿泊地の唐津に出発します。の予定が、新幹線が停電で止まっていて3時間ほど新大阪駅で大混雑の中で待機となっちゃいました。博多に到着は9時半を過ぎちゃいました。博多からバスで唐津にまで90分揺られていきます。大アクシデントでしたね。

12月18日大安に大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス-YouTubeの動画でご覧下さい

12月19日に佐賀県唐津市の宝当神社で2022年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

曇り空のバックで凛々しい姿の唐津城海上タクシーから見た高島

昨日は新幹線が止まるアクシデントが有り、唐津には夜11時半に到着ですが元気一杯で一日の始まりです。朝から雪が降ってますが唐津城は凛々しいお姿ですね。
いつものように朝9時には唐津城下の駐車場にある海上タクシー乗り場から船で高島に出発。寒風と雪が身に沁みますが頑張って撮影しますよ。船の上は本当に寒い!

宝当乃館の宝くじ売場宝当乃館の店内で年末ジャンボ宝くじ購入

高島に上陸したら唐津高島音頭の音楽が流れている宝当乃館さんに9時半には到着です。この時間から年末ジャンボ宝くじを買うお客さんも多いですね。
暖かい宝当乃館さんの店内で大当たりそうな年末ジャンボ宝くじを買って、お土産を大人買いしてから宝当神社に行ってきます。

宝当神社の鳥居ご利益が有りそうな雰囲気の境内

日本一宝くじのご利益があるといわれている宝当神社に到着。ご利益オーラが漂っております。午前中は雪が降ったり止んだり寒風の中で進行していきます。
年末ジャンボ宝くじ発売期間中で冬休み期間中という事で、境内は多くの参拝客で賑わっておりました。平日の月曜日ですが定期船が到着すると団体客も多いです。

宝当神社の云われの看板の前で参拝記念撮影昔の字で書かれた宝当神社の神額

多くのお客様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まった年末ジャンボ宝くじです。約33000枚を3人で運んできました。これがまた重いんですよね。
拝殿の中に入ると昔の字で書かれた宝当神社の神額が正面にあります。鳥居にも彫られていますがパソコンで変換するのが大変なので難儀します。

祭壇に奉られた山のような年末ジャンボ宝くじ宝くじの山の上には開運絵馬

祭壇に奉られた山のような年末ジャンボ宝くじです。多くのお客様の億万長者に掛ける思いを宝当神社の神様にバッチリお願いします。
年末ジャンボ宝くじの山の上には宝当神社の開運絵馬ですね。多くのお客様方の大当たりに賭ける思いが詰まっています。ちゃんと祈願して奉納してきました。

宝当神社の神額の横で年末ジャンボ宝くじ高額当選の記帳日本全国からの高額当選のお礼状

ちょっとシンプルですが年末ジャンボ宝くじ1等10億円の大当たりのお願いも記帳にバッチリ書きました。この撮影も中々大変なんです。
日本全国から送られてきた高額当選のお礼状です。又少し増えたような気がします。今回宮司さんに聞いたのですが、報告は無かったのですが、開運★当り隊のお客さんで高額当選した方が居て、そのお知り合いが宝当神社に参拝されたそうです。結構大当たりしたお客さんは居ると思いますよ。

野崎酒店の全景猫のさっちゃんがお願いポーズをしてくれました

お土産などでお世話になってる野崎酒店のお母さんも元気いっぱいでした。行く度に新しいお土産を発見。倉庫に紛れ込んでいて古いお土産を発掘するそうです。
猫のさっちゃんがお願いポーズをしてくれました!今回もバッチリ見れましたのできっと良い事が有るでしょう。多くのお客様に宝当神社のご利益が降り注ぐ事をスタッフ一同心より祈っております。誠にありがとうございました。

12月19日に佐賀県唐津市の宝当神社で2022年度年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願-YouTubeの動画でご覧下さい

12月23日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場多くのお客さんで大混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

有楽町駅大黒天売場は年末ジャンボ発売最終日の盛り上がりと、BIGが11億円でロト7が13億円を超えるキャリーオーバーで大混雑しております。
当選金額が220億円を超えた有楽町駅中央口大黒天売場!大黒天様のご利益で有名な高額当選続出売場で億万長者に挑戦!年末ジャンボ宝くじ発売最終日デス。

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願い

キャリーオーバーは、メガビックが7083万円でビックは11億3671万円で100円BIGは5913万円です!ロト7は13億4873万円でロト6は2億2345万円です。
有楽町駅中央口大黒天売場の名物の大黒天様がご利益オーラを振りまいております。3年連続で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た売場ですからご利益頂戴!

12月23日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

12月23日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送

本日最終日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています

本日最終日ののぼりの奥は多くのお客さんで大混雑。10時の時点で気温は5度ほどで寒いのですが綺麗に晴れ渡り絶好の宝くじ購入日和となった銀座の街です。
西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんで埋め尽くされています。当選金額が857億円を超える日本一の高額当選続出売場ですから当然ですね。

西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影西銀座チャンスセンターの前で今日買ったロトとBIGとスクラッチを持って記念撮影

本日は約3000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。億万長者が510名も誕生した売場ですから1等10億円が入っている事を祈ります。
売場の前でロトとBIGとスクラッチを買って記念撮影致します。すべての宝くじは急いで帰って即日発送致します。本日で年末ジャンボ宝くじの全ての日程は終了しました。来年は素晴らしい人生が始まることをスタッフ一同心より祈っております。今年一年間誠にありがとうございました。 開運★当り隊 倉井一郎

12月23日宝くじ発売最終日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで即日発送-YouTubeの動画でご覧下さい

開運★当り隊のブログでは鮮明画像で詳しくご説明しています⇒

2022年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た宝くじ売場

2022年度の年末ジャンボ宝くじは、23ユニットの発売予定で、1等は合計21本となりました。
コロナも落ち着いてきて人出も多くなり、合計販売数も2021年度の17本と比べると若干盛り上がって来ましたね。

東京都:西銀座チャンスセンター

〒104-0061 東京都中央区銀座4-1西銀座デパート1階
行き方:JR山手線有楽町駅から5分 東京メトロ有楽町線有楽町駅から5分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線各銀座駅から1分
営業時間:平日は9:00から20:00(ジャンボ期間中は変更有)

2年連続で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました。
平成から令和にかけて億万長者が513人で867憶円も高額当選が出ています。日本一の高額当選続出売場ですね。

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た

大阪府:大阪駅前第四ビル特設売場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4ジャンボ宝くじ発売期間中に出現
行き方:JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩7〜10分
営業時間:8:00から20:00ジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業

4年連続で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました。
これまで1億円以上の大当たりが累計318本625億円も出ています。西の横綱、西日本ではナンバーワンの宝くじ売場ですね。

大阪駅前第四ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た

愛知県:名駅前チャンスセンター

〒453-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
行き方:近鉄名古屋駅近鉄出入口からすぐ
営業時間:9:00から20:00

年末ジャンボ宝くじ1等10億円とジャンボミニ1等5000万円が出ました。
これまで1億円以上の大当たりが累計277本481億円も出ています。東海地方ではナンバーワンの宝くじ売場ですね。

名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た

愛知県:名駅前チャンスセンターユニモール店

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26先
行き方:近鉄名古屋駅ミヤコ地下街5出口から徒歩約5分
営業時間:10:00から18:30

名駅前チャンスセンターの姉妹店として2022年5月に名駅前チャンスセンターユニモール店として新規オープンしました。
2022年度年末ジャンボ宝くじではバラで1等7億円と後賞1億5000万円と億越えが2本も出ちゃいました

名駅前チャンスセンターユニモール店で年末ジャンボ宝くじ1等8億円が出た

秋田県:湯沢プラザチャンスセンター

〒012-0845 秋田県湯沢市材木町2-1-18
行き方:JR湯沢駅出口から徒歩約5分
営業時間:10:00から18:30

東京都:三軒茶屋チャンスセンター

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-16-7
行き方:三軒茶屋駅北口B出口から徒歩約1分
営業時間:10:00から18:30

東京都:みずほ銀行ホームページ

新潟県:パワー河渡コメリチャンスセンター

〒950-0015 新潟県新潟市東区河渡庚320
行き方:JR大形駅から徒歩47分
営業時間:10:00から18:30

岐阜県:マーゴチャンスセンター

〒501-3936 岐阜県関市倉知516
行き方:世良川鉄道せきてらす前駅から徒歩25分
営業時間:9:00から18:30

愛知県:御器所チャンスセンター

〒466-0027 愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-6
行き方:御器所駅4出口から徒歩約0分
営業時間:10:00から18:30

愛知県:名古屋ラッキーセンター

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
行き方:名鉄名古屋駅中央出口を出て正面
営業時間:8:00から19:00

大阪府:日根野イオンチャンスセンター

〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野店
行き方:JR日根野駅から徒歩5分イオンモール日根野店
営業時間:10:00から18:30

大阪府:ファミリーマート 近鉄阿部野橋駅地下東改札外店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
行き方:大阪阿部野橋駅庚申口(近鉄)出口からすぐ前
営業時間:6:00から22:30

兵庫県:猪名川チャンスセンター

〒666-0257 兵庫県川辺郡猪名川町白金2-1 イオンモール猪名川内
行き方:能勢電鉄日生線日生中央駅から徒歩41分イオンモール猪名川店
営業時間:10:00から18:30

広島県:山陽自動車道福山サービスエリア下り線宝くじ売場

〒720-0841 広島県福山市津之郷町津之郷333-2
行き方:山陽自動車道福山サービスエリア下り線
営業時間:9:00から17:00

広島県:高屋マックスバリュチャンスセンター

〒739-2102 広島県東広島市高屋町杵原1776 マックスバリュ高屋店
行き方:JR山陽本線西高屋駅から徒歩11分
営業時間:10:00から18:00

福岡県:柳川ゆめモールチャンスセンター

〒832-0827 福岡県柳川市三橋町蒲船津1408-6 柳川ゆめモール正面玄関前
行き方:天神大牟田線西鉄柳川駅から徒歩17分
営業時間:10:00から18:30

みずほ銀行インターネットから4本



バナースペース

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

開運★当り隊はお電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お電話やFAXやメールやLINE@でのお問い合せやご注文も常時承っております。
9:00〜19:00年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のLINE@

LINE@でお問い合せや
ご注文も承っております

開運★当り隊のLINE@QRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のワードプレスブログ

チョコチョコとマメに更新してるブログです

開運★当り隊のワードプレスブログQRコード

スマートフォンはコチラから

開運★当り隊のYouTubeのサイト

かなりYouTubeの動画作ってます

開運★当り隊のYouTubeのサイトQRコード

スマートフォンはコチラから