本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2013購入祈願代行サービス風景です。大阪駅前第4ビル特設売場で1等7億円が4本も出て日本一の高額当選続出売場となりました。西銀座チャンスセンターは1等2本です。

年末ジャンボ宝くじ券 年末ジャンボミニ7000万宝くじ券

今年の年末ジャンボ宝くじはついに7億円という超豪華賞金となりました!
1億円以上の当選本数は全部で180本!同時に発売される初めての試みの「年末ジャンボミニ7000万」も非常に豪華な賞金となっております。
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口★
今回も好評につき「西銀座チャンスセンターで発売初日限定7番窓口」の受付を行います。
年末ジャンボでは1番窓口が非常に混雑して売場にご迷惑をかけるので、7番窓口での購入となります。
締切日が早いのでお申し込みはお早めに〜!
★大阪駅前第4ビル特設売場から嬉しいニュースが2つ★
今回特別プレゼントとして、大阪駅前第4ビル特設売場で発売初日限定配布の宝くじ開運金箱を、大阪の売場で4口以上申込のお客様に限り、先着100名様分をプレゼント致します。
カリスマ販売員高橋さんのサイン入りですので乞うご期待下さい。
又、大阪駅前第4ビル特設売場限定の縦バラダブル(同組同番号で違うユニットの縦バラ宝くじ2セット60枚)で14億円チャレンジを行います。
これに当ったら倍の14億円ゲットとなりますね。
今年一年を締めくくる億万長者への大きなチャレンジ、年末ジャンボ宝くじ!
この熱い大勝負に勝ち、元旦からはバラ色の勝ち組人生を送る為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

縦バラダブル券 同じ組番号の宝くじ

大阪駅前第4ビル特設売場恒例縦バラダブルで14億円チャレンジ
縦バラダブルとは同組同番号で違うユニットの縦バラ2セット60枚です

11月22日西銀座チャンスセンター7番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

ついに年末ジャンボ宝くじの発売が開始されました!

西銀座チャンスセンターは9時の時点で3時間半待ちです。

なんかもの凄い札束のディスプレイが登場です。

毎度のごとく、和太鼓のパフォーマンスが始まりました。

幸運の女神さんの口上が始まって発売開始時間となります。

8時30分にて年末ジャンボ宝くじの発売が開始となりました。

これから約一か月間の怒涛の喧騒窓口になる事でしょう。

私は30分ほど7番窓口に並んでおります。混んでます…

合計5310枚の発売初日分となりました。

朝10時の時点でこんなに行列が発生してました。

早速報道につかまりました。TBSらしいです。

有楽町も行列が発生してます。大黒様も大忙しです。

12月15日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝一番に池袋に到着です。ここから一日のスタートとなります。

日曜なのでまだ閑散としております。7時開店みたいですね。

領収証に慣れてないようで、ちょっと時間が掛かりました。

12月15日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝8時過ぎには新橋に到着。日曜なので閑散としております。

さすがに日本で4番目に高額当選が出ている売場です。

慣れている売子さんが少なくてちょっと難儀致します。

12月15日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町は朝からお客さんも大勢詰めかけて派手な装飾です。

大黒様も今回は大忙しですね。ドンドン行列が増えます。

コチラではすんなりと流れます。売子さんが慣れていますね。

12月15日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座は朝からエライ事になっております。

1番窓口を目指してざっと1000人以上の行列でしょうか。

4時間半待ちだそうですが5〜6時間も待つ事になるそうです。

他の窓口も大賑わいです。1時間待ち位になっているようです。

そろそろ私も宝くじの受け取りに行ってきます。

本日は約16000枚の宝くじとなりました。名古屋に出発です。

12月15日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋も物凄い事になっておりますね。凄い人出です。

なんと行列が100メートル程も繋がっております。

売場の方もヘトヘトになっておりました。

年末ジャンボと7000万ミニがあるので窓口はテンテコマイ。

老若男女入り乱れて7億円ゲットへ突進しております。

窓口の裏手で宝くじを頂きます。約2000枚の宝くじです。

12月15日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

超ビックリ、大阪駅前第3ビルまで行列が繋がっております。

7億円の効果なのかキムタクの効果なのか物凄い喧騒です。

ここまでのお客さんの凄い数は初めて見ました。

売場の裏に回るとジャンボ宝くじ宣伝隊がいました。

大阪の売場では24000枚の宝くじを頂きました。

これから急いで九州に出発です。終点は唐津になります。

12月16日宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

博多に到着しました。クリスマスのネオンがキレイです。

駐車場の中に高島に渡る海上タクシー乗場があります。

まだまだ年末ジャンボ宝くじは絶賛発売中です。

本日は曇ってて非常に寒い一日です。海も時化ておりました。

最近フェイスブックでここの社長さんと仲良くなりました。

宝くじ売り切れが発生して大変な事になっているらしいです。

宝当神社に到着致しました。東京からは本当に遠いですね。

本日の宝当神社もご利益ありそうで神々しい感じです。

バックが3個で約60kg位でしょうか。重いです…

約48000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。

記帳もしてきました。皆さんにご利益がありますように!

高額当選のお礼状もドンドン増えて行く感じです。

野崎酒店さんはお土産でいつもお世話になっております。

かねちゃんと?ちゃんの子供の「当たるくん」だそうです。

当たるくんにもお約束のお願いポーズも仕込んだらしいです。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演