本文へスキップ

ドリームジャンボ宝くじ2013購入祈願代行サービス風景です。大阪駅前第4ビル特設売場では1等が4本も出ました。皆中稲荷神社で宝くじ必勝祈願して宝当神社で高額当選祈願しました。

今年のドリームジャンボ宝くじは、昨年と同様に賞金体系が他のジャンボ宝くじと大きく異なっており、その最大の特徴は、1等賞金1億円の当せん本数が161本と、1億円の当せん本数が非常に多くなっていることです。
1億円の当せん本数は1ユニットの中に7本と、昨年同様に史上最高の当せん確率になっており、多くの方に大きい夢を見ていただける賞金体系となっています。
今回は、同時発売のドリーム10(TEN)も受付致しますので、非常に夢のある宝くじ購入代行サービスとなっております。
★西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口★
毎回非常に好評なので「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口」の受付を今回も引き続き行います。
締切日が早いのでお申し込みはお早めに〜!
★皆中稲荷神社でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス必勝祈願★
今回のドリームジャンボ宝くじでは、私、倉井一郎自身の運気を向上させる為に、宝くじが当たる事で有名な東京都新宿区百人町にある皆中稲荷神社に参拝して参りました。
億万長者への可能性が非常に高まったドリームジャンボ宝くじ!
この大勝負に勝ち、今年は億万長者として優雅な人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

4月8日東京の新宿皆中稲荷神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

皆中稲荷神社があるJR大久保・新大久保駅の周辺は、江戸時代、幕府が編成した鉄砲隊の居住区でした。
その部隊が鉄砲百人組と呼ばれていたのが、現在の地名、百人町の由来だそうです。
宝くじに御利益があると言われる皆中稲荷神社は、その百人町の一角にあります。
幕府が甲州街道の防衛を考慮して、鉄砲百人組をここに駐屯させたのは良いが、実力はいまひとつだったのか、いくら訓練しても、なかなか思うように当らなかったそうです。
そんなある夜、眠りについたひとりの旗本の夢枕に稲荷大明神が立ち、霊符を示されたのだそうです。そして翌朝、射撃を試みたところ、なんと百発百中!
この話が近郷近在に伝わり、世間で「みなあたり(皆中)の稲荷」と崇拝されるようになったそうです。
全国各地の夢ふくらむ皆さんにも『皆中稲荷神社』の噂はクチコミで広がっているらしく、「せめて御守りだけでも!」という電話も絶えないそうです。

5月17日西銀座チャンスセンター1番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじの発売初日の西銀座です。

皆さん朝早くから頑張って並んでおります。

8時前なので関係者方がそわそわし始めておりますね。

本日のパフォーマンスはよさこいの現代風踊りって感じです。

幸運の女神さんもお上手な口上で発売開始です。

平成25年度ドリームジャンボ宝くじの発売開始となりました!

窓口の喧騒の前で幸運の女神さんと記念撮影です。

私ものどかに並んでおります。行列が少な目なので楽でした。

後ろに並んでいる方達にご迷惑を掛けちゃいました。

ドリームジャンボ発売初日分は6540枚となりました。

今回はかなりの報道陣に囲まれています。

結構緊張して上手くお答え出来ませんでした… 

6月4日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日最初の池袋駅西武線宝くじ売場です。

早速ドリームジャンボ宝くじの購入です。

朝7時過ぎですが、結構込み合うんですね。

6月4日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝8時前の新橋駅烏森口ラッキーセンターです。

売場のオープンと同時に宝くじ購入に行ってきます。

すいません・・・毎度行列を作ってしまいました。

6月4日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

コチラが朝の有楽町駅中央口宝くじ売場です。

私も早速ドリームジャンボ宝くじ購入です。

毎度お約束の大黒様も御利益オーラを放っております。

6月4日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

絶好の宝くじ購入日和の西銀座チャンスセンター。

本日の行列は50人位とちょっと少な目ですね。

まだ9時前なので売場はオープンしておりません。

この暑い中、皆さん今か今かと待ちわびております。

最後の大安なので本日は結構忙しい一日となるでしょう。

約6000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

6月4日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

11:00過ぎには、暑い名古屋に到着しました。

コチラが日本で3位の名駅前チャンスセンターです。

ジャンボ宝くじの発売期間中は非常に込み合います。

億万長者が226人も出ております。素晴らしい!

こんな感じでドリームジャンボ宝くじの枚数確認です。

大阪に出発する前にきしめんでも食べに行こうと思います。

6月4日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場も熱い熱気に包まれております。

毎度派手な売場です。なんて言っても日本一の売りですから。

1億円なので、売れ行きはイマイチらしいです。

1億円のディスプレイも見事に鎮座しておりました。

大阪の売場では8000枚の宝くじ購入代行です。

これから急いで博多に出発です。遠いんですよね、九州まで。

6月4日大安に南海難波駅構内1階売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

難波も大きな街ですね。駅の中で迷ってしまいます。

前回のグリーンジャンボ宝くじでも1等を1本出しております。

本日最後の売場ですので、締め括りに気合十分で宝くじ購入。

6月5日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

19:00に博多に到着。ここからバスで100分の移動です。

唐津城をバックに高島への海上タクシー乗り場です。

ドリームジャンボ宝くじはまだまだ発売中です。

宝当の館さん。毎回宝くじでお世話になっております。

今回は派手にレイアウトが変わっておりました。

おみやげを大量購入中。次回のお土産の交渉もしちゃいます。

やっと宝当神社に到着しました。色んなドラマがありました。

ここでも記念撮影。大型バック2個で約40kgです。

約30000枚のドリームジャンボ宝くじです。

毎回記帳をしております。お願い高額当選!

去年の年末ジャンボ宝くじで1等が出たらしいです。

ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願です。

鳥居でパシャっ!これからお土産の物色回りに行きます。

野崎酒店さんのお母さんと、かねちゃんの記念写真です。

次回は8月のサマージャンボ宝くじで宝当神社に参拝ですね。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!