本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2012購入祈願代行サービス風景です。大阪駅前第4ビル特設売場で1等が5本・西銀座チャンスセンターで1等が3本・名駅前チャンスセンターで1等が2本出ました!

今年の年末ジャンボ宝くじは昨年より大幅にパワーアップして、ビックもビックリの1等の賞金が4億円となり前後賞は1億円で総額6億円という宝くじ史上もっとも高額な当選金額となりました。
1億円以上の宝くじは204本もありますので、6億円全部頂き!という方は連番や縦バラですね。
3000万以上あればOKでしょ!という方はバラでの勝負となりますね。
下記に記載されておりますが、今回特別の縦バラダブルでは12億円のチャレンジも用意致しました。
★西銀座チャンスセンターの発売初日に7番窓口で購入代行サービス★
「西銀座チャンスセンターで発売初日限定」の受付を今回も引き続き行います。
年末ジャンボでは1番窓口の混雑が凄く、並んでいるお客様に迷惑をかける為に、7番窓口での購入となりますので何とぞご了承ください。
★大阪駅前第4ビル特設売場から嬉しいニュースが2つ★
今回特別プレゼントとして、大阪駅前第4ビル特設売場で発売初日限定配布の黄色い御利益宝くじ保管箱を、大阪の売場で3口以上申込のお客様に限り、先着100名様分をプレゼント致します。
カリスマ販売員高橋さんのサイン入りですので乞うご期待下さい。
又、大阪駅前第4ビル特設売場限定の縦バラダブル(同組同番号で違うユニットの縦バラ宝くじ2セット60枚)で12億円チャレンジを行います。
これに当ったら倍の12億円ゲットとなりますね。
今回の年末ジャンボの購入日は、西銀座チャンスセンター初日限定が11月26日となります。
通常の購入日は12月19日(大安吉日)となります。
12月20日にまとめて宝当神社で高額当選祈祷の予定となっております。
1年間の残りの運を振り絞って賭ける今年最後のビックもビックリ6億円大勝負!
この熱い大勝負に勝ち、元旦からはバラ色の勝ち組人生を送る為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

11月26日西銀座チャンスセンター7番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

平成24年度年末ジャンボ宝くじの発売初日です。

混んでます!朝9時の時点で行列は3時間待ちでした。

あたりまえ体操でお馴染のお笑い芸人COWCOWさんが登場。

初日名物のイベントは和太鼓のパフォーマンスですね。

初めて見ました!宝くじのバスです。みずほ銀行関連?

発売開始となります。幸運の女神さんもお上手な口上でしたよ。

ついに年末ジャンボ宝くじの発売開始となりました!

私も年末ジャンボ購入で早速7番売場に出撃しました。

連番1380枚とバラ3510枚の合計4890枚となりました。

ちょっと恥ずかしいですが、記念撮影しちゃいました。

報道陣に囲まれました。お昼のニュースに私が出てました。

黄色の熨斗袋に宝くじを入れて準備完了です。

12月19日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口です。今日は7時前から売場が開いておりますね。

朝早くから皆さん宝くじに夢を託すようですね。

無事宝くじ購入。でっかく当りますように!

12月19日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝8時開店なんですが、8時前から行列が出来ておりますね。

今回は領収証の数も多いのでちょっと大変そうですね。

宝くじと一緒に記念撮影です。当りますように!

12月19日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

売場はテープをガンガン鳴らして盛り上がっております。

ジャンボ期間中は売場も大きくなり、派手になってました。

お約束の大黒天様と記念撮影です。「当りますように!」

12月19日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日は大安なのでかなりの行列が発生しております。

この長さはざっと2時間待ち位はあるんじゃないかな。

行列を見るとやっぱり1番窓口が1番人気ですね。

7番や他の窓口も今日は結構混雑しておりますね。

西銀座チャンスセンターで購入した約13000枚の宝くじです。

最後に写真撮影風景を撮影されちゃいました。

12月19日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターは凄い混雑になっております。

キムタク効果などがあったのでしょうかね。

売老若男女入り乱れて殺気立っておりました。

億万長者が221人も出ているそうです。私も早く入りたいです。

高額当選が出ております。日本で3番目の売場ですから。

窓口は混雑中なので、売場の裏にて宝くじの受け渡しです。

12月19日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

やって来ました大阪駅前第4ビル特設売場。元気一杯です。

物凄いお客さんの数です。かなりの混雑でした。

大阪売場では随分宝くじが売れたらしいですよ。

お約束の6億円ディスプレイです。ゲットしたいものですね。

毎度お馴染の大阪スタンプです。皆さん押しまくってます。

大阪では約22000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。

12月19日大安に南海難波駅構内1階売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪の難波はガンガンに盛り上がっておりますね。

一日にどれだけの宝くじが売れるのでしょうかね

このお客さんの数は流石に日本でトップ7の売場ですね。

12月20日宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

20日朝9時に海上タクシー乗り場に到着致しました。

毎度お約束の宝当海の駅さんの前で記念撮影です。

まだまだ年末ジャンボ宝くじは発売中です。明日迄発売中。

宝当の館さんではお土産と宝くじの購入でお世話になってます。

こちらの社長さんが面白い方で毎回楽しませて頂いております。

年末ジャンボは6億円にアップしたので結構売れたらしいです。

こちらが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。遠い!

東京から1300キロ位ありますのでそうそうは来れないですね。

参拝客も多く、本日も御利益プンプンの雰囲気ですね。

まずは記念撮影です。今回は3個のキャリーバックとなりました。

バック一つが15キロ〜25キロあります。ヘビーな重さです。

約46000枚の宝くじです。やっぱり出るでしょ!億万長者!

高額当選目指して記帳もバッチリです。神様お願い致します!

高額当選報告のお礼状も毎回増えておりますね。

野崎酒店さんです。お酒よりもお土産がいっぱい売ってます。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

TEL:03-3300-3371

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

FAX:03-5314-9791

http://www.takarakuji-ataritai.com/
スマートフォンはコチラからどうぞ

LINE@始めました
友だち追加
http://nav.cx/3jaPR3Z
始めたばかりで戸惑ってます
友だち登録をお願いします
開運★当り隊のワードプレスブログ
マメに更新してるブログです

https://kaiun-ataritai.com/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のインスタグラム
インスタグラム始めました

https://www.instagram.com/takarakuji777/
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のツイッター
ツイッターやってますよ

https://twitter.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のフェイスブック
フェイスブックやってます

https://www.facebook.com/takarakuji999
スマートフォンはコチラから
開運★当り隊のYouTubeのサイト
YouTubeの動画作ってます

https://www.youtube.com/user/takarakuji999/videos
スマートフォンはコチラから

ドリームジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年4月1日
西銀座チャンスセンター1番窓口
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

2019年4月1日
有楽町駅中央口大黒天売場
ドリームジャンボ宝くじ
発売初日に購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!