本文へスキップ

オータムジャンボ宝くじ2012購入祈願代行サービス風景です。西銀座チャンスセンター1番窓口で発売初日に購入代行サービスに行ってきます。10月8日に宝当神社で高額当選祈祷。

オータムジャンボ宝くじ券

今年のオータムジャンボ宝くじは昨年と賞金体系が大きく異なっており、1等の賞金が3億3000万円となり前後賞は3000万円で総額3億9000万円のサンキューという当選金額となっております。
去年のオータムジャンボは2億5000万円ですので、オータムジャンボ史上最高の当せん金額になっており、とても大きい夢を見ていただける賞金体系となっています。
しかし、みずほ銀行はなぜ「サンキュー」なのかはちょっと分かりませんが…
毎回非常に好評なので「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口」の受付を今回も引き続き行います。
次の年末ジャンボでは大阪駅前第4ビルの発売初日に行く予定です。(まだちょっと未定ですが)
前回のサマージャンボ宝くじの大当たり本数ですが、
大阪駅前第4ビル特設売場:サマージャンボ1等2本と2000万サマー1等7本
西銀座チャンスセンター:サマージャンボ1等0本と2000万サマー1等10本
名駅前チャンスセンター:サマージャンボ1等1本と2000万サマー1等6本
という結果でした。
今回のオータムジャンボ宝くじの購入日は、西銀座チャンスセンター初日限定宝くじが9月24日となります。
通常の購入日は10月7日(大安吉日)となります。
10月8日にまとめて宝当神社で高額当選祈祷の予定となっております。
秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣に勝ち、人生の春を謳歌して頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

9月24日西銀座チャンスセンター一番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

今回のオータムジャンボはかなり盛り上がっております。

なにかのキャラクターぬいぐるみが登場しております。

宝くじ発売開始で皆さん一斉に窓口にいきます。

これから三週間ほどオータム祭りの始まりです。

こちらは幸運の女神さんですね。中々のナレーションでした。

大勢のお客さんが一番窓口目指して並んでいます。

幸運の女神さんがオータムジャンボ宝くじの宣伝中です。

並んでいる私も、そろそろ開運★当り隊の順番です。

連番1200枚とバラ3090枚の合計4290枚となりました。

時間が掛かり後ろの方に大変ご迷惑をお掛け致しました。

枚数限定発売の宝くじなのでちょっと少なめですね。

早速テレビの取材が…いつも緊張してしまいます。

10月7日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

今日の天気は小雨でした。西日本は晴れております。

本日の一番窓口の行列は30分待ってところでしょうか。

まだ9時前なので売場は開いておりません。閑散中。

9時前で売場が開いていないので、のんびりした感じです。

サマージャンボでは残念ながら1等は出ませんでした。

西銀座チャンスセンターでは約6000枚の宝くじでした。

10月7日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋まで来ると非常に晴れ渡っております。

奥に見えるのが盛り上がっているチャンスセンターですね。

キムタク効果は薄いらしいですよ。何とかして下さい。

グリーンとオータムは名古屋が調子良いんですよね!

女性自身に登場したらしいです。日本で3番目の売場です。

元気一杯どんどん億万長者を輩出しております。

10月7日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

秋に盛り上がっている大阪駅前第4ビル特設売場。

サマージャンボでは1等が2本も出ましたので、元気一杯です。

3億9000万円のディスプレイも輝いておりました。

売場の紹介で女性セブンにも掲載されたようですね。

枚数限定発売のオータムですが、売れ行きが宜しいようで。

大阪では9000枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。

10月8日宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

21:00唐津に到着です。博多からバスで90分位ですかね。

本日は祈祷開始時間が早いので8時前の海上バスで出発です。

高島に上陸しました。オータムジャンボも発売中です。

やっと宝当神社に到着です。本日は年に1度の慰霊祭です。

御利益満載な雰囲気です。慰霊祭日に当るとは超ラッキー!

着いた早々御利益注入の準備です。バタバタですね。

約21000枚の宝くじです。この中から億万長者は出ますか!

奥に見えるのが御神体だそうです。鏡らしいですよ。

お約束の記帳もバッチリ!高額当選お願いします!

お礼状の数々です。今日は雰囲気も違います。

御神体の床下に眠る「野崎隠岐守綱吉」様のお墓です。

宝当の館さんです。お土産でお世話になっております。

新作のお土産を開発したようです。次回のお楽しみに。

こちらは野崎商店さん。お土産でお世話になっております。

最近お礼状が増えたようですね。ご主人が良い人なんです。

年に1度の慰霊祭日に当って宝くじも大当たりの予感でした!

帰りの海上タクシーです。次回は12月の年末ジャンボですね。

福岡空港より羽田に出発です。帰って宝くじ発送の準備です。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演