本文へスキップ

西銀座チャンスセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービスの受付を開始します。前夜より並んで1番窓口のなるべく先頭で宝くじ購入という企画です。

今回から「西銀座チャンスセンターで発売初日限定1番窓口(なるべく1番先頭)」の受付を開始致します。
発売初日前夜より窓口に並びまして、初日の1番窓口に1番先頭(なるべく)で宝くじ購入という企画です。
「1番先頭じゃなかったらすいません…」
今年のドリームジャンボ宝くじは昨年と賞金体系が大きく異なっており、その最大の特徴は、1等賞金1億円の当せん本数が175本と、1億円の当せん本数がドリームジャンボ宝くじ史上最多となっていることです。
1ユニットあたりの1億円の当せん本数は7本と、ドリームジャンボ宝くじ史上最高の当せん確率になっており、多くの方に大きい夢を見ていただける賞金体系となっています。
前後賞が500万円の当選金額なのでお勧めは断然バラ狙い!
今回のドリームジャンボ宝くじの購入日は、初日限定宝くじが5月14日となります。
通常の購入日は5月28日(大安吉日)となります。
5月29日にまとめて宝当神社で高額当選祈祷の予定となっております。
億万長者への可能性が非常に高まったドリームジャンボ宝くじ!
この大勝負に勝ち、今年から優雅な人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

5月14日西銀座チャンスセンター一番窓口で発売初日にジャンボ宝くじ購入代行サービス

夜11時の西銀座チャンスセンター。徹夜で並んでいますね。

一番窓口で購入の行列の最後尾がこちらです。

天気が良くて絶好の宝くじ購入日和となりました。

そろそろイベントが始まる感じになってきました。

発売初日のイベントは阿波踊りが始まりました。

私も並びながらイベントの様子を見学しております。

そろそろ発売開始時間が迫ってきて緊張した雰囲気です。

ついにドリームジャンボ宝くじの発売開始となりました。

窓口には大勢のお客さんやマスコミ各社が殺到します。

私も一番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行です。

6000枚程の宝くじを抱えて無事に購入終了です。

枚数が多いのでマスコミのインタビューに囲まれました。

5月28日大安に池袋駅西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日最初の宝くじ売場です。まだ7時前なんです。

売場が開くのを待ちます。西武線の人出が凄いです。

7時丁度に発売開始です。幸先良いスタートを切りました。

5月28日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

時間があったので近所の美味しい立ち食いそばを頂きました。

そろそろ8時なので、忙しい1日の始まりですね。

多めの宝くじだったので、行列が出来てしまいました。

5月28日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

これから人が増えて、お昼頃には結構な人出となります。

大黒天も健在ですよ。毎度、御利益のオーラを放っております。

売場の領収証を頂くので、時間が掛かってしまいます。

5月28日大安に西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

5月28日大安です。本日の行列は50人ほどです。

大体30分待ち位ですかね。初日の喧騒が嘘のようです。

1番窓口以外はスンナリと購入出来ますね。

まだ9時前なので売場は開いておりません。

左が発売初日分の宝くじです。右が本日購入分の宝くじです。

これから名古屋に出発です。2時間の新幹線の旅ですね。

5月28日大安に名駅前チャンスセンターでジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線で名古屋駅に到着です。予定通りの時間です。

名鉄前に到着です。平日のお昼前ですが人が多いですね。

やってます非常に賑わってます。中々の喧騒ですね。

売場の目標は10人の億万長者を誕生させる事だそうです。

窓口では混雑してしまうので売場の裏で宝くじを頂きます。

日本で3番目の宝くじ売場。億万長者を誕生させております。

5月28日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

予定通りに14:00過ぎには大阪駅前大4ビルに到着です。

相変わらず大勢のお客さんで賑わっている派手な売場です。

宝くじの売れ行きも上々との事で。大変お世話になってます。

今回は1億円と金の延べ棒がディスプレイされておりました。

皆さんの宝くじにも押してある大阪名物のスタンプです。

そろそろこれから唐津に出発致します。遠い道のりです。

5月28日大安に南海難波駅構内1階売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

しかし、大阪の地下鉄は料金が高いですね〜!

意外と駅から売場までは結構距離があるんです。

300枚位の宝くじなのでちょっと時間が掛かっちゃいます。

5月29日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

朝一番に唐津城が見える海上タクシー乗場に到着。

宝当の館さんです。お土産でかなりお世話になっております。

急いでドリームジャンボ宝くじも買っちゃいます。

東京から約1200キロの宝くじ御利益紀行の旅です。

見事な鳥居が出迎えてくれます。神々しい雰囲気ですね。

鳥居には昔の字で寶當神社と彫られています。

新緑が気持ちよくご利益が有りそうな雰囲気です。

本殿の前で記念写真です。バック一つが20キロの重さです。

バックの中はこんな感じで宝くじが詰まっております。

約25000枚のドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願。

見ずらいですが記帳もしてきました。目指せ高額当選!

又少し増えた感じがする高額当選のお礼状です。

野崎商店さんの前で、かねちゃんがパフォーマンスです。

宝当神社参拝記念の絵で記念撮影致します。

帰りの海上タクシーからの高島。次回は7月のサマーです。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!