本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景。西銀座チャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターで1等5億円が出ました!パワースポットで有名な宝当神社で高額当選祈願。

グリーンジャンボ宝くじ券

東日本大震災によって被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
実は2月7日ラジオ文化放送の「吉田照美・ソコダイジナトコ」に生出演します!
朝7:30から「週刊エンター」というコーナーに、私、倉井一郎が登場予定です。
テーマは「世の中の色々な代行業特集」だそうです。
吉田照美さんとお話しますので、お時間のある方はどうぞご視聴下さい。
年末ジャンボで去年一年間の熱い戦いが終わり、お客様方それぞれの喜怒哀楽があった事と思います。
ついにみずほ銀行より噂の東日本大震災復興支援5億円グリーンジャンボ宝くじの概要の発表がありました。
開運★当り隊も、皆様方お待ちかねの申込受付を開始致しました。
グリーンジャンボ宝くじは、1等前後賞合せて5億円が22本!2等が1000万円で44本!
1ユニットの中に3億円×1本/1億円×2本/1000万円×2本の高額当たりくじが入っていることになります。
前後賞が1億円もの当選金額なので、「1億円以上で十分」という方は断然バラ狙い!
大きく5億円を狙うなら、連番・縦バラ・通しで大勝負ですね!
今回のグリーンジャンボ宝くじでは、3月8日(大安吉日)が購入日となります。
5億円への夢を膨らませる今年最初のグリーンジャンボ宝くじ!
この大勝負に勝ち、今年はVIPな人生を送って頂く為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。

西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ発売初日風景

5億円グリーンジャンボが始まりました!今回の西銀座は非常に盛り上がっております。

年末ジャンボなみの2時間30分待ちです。やはり5億円にアップして凄い事になっております。

いや〜凄い人出ですね。ドリームとかサマーよりも行列が出ているかもしれません。

東京のお客さんは静かに並んでますね。大阪に行くと凄い喧騒なんですけどね。

テレビの取材も大変なものですね。購入したお客さんにインタビュー風景です。

年末ジャンボでは1等3億円が3本。2等1億円が2本で合計11億円の高額当選です。

3月8日大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

3月8日大安です。本日は意外と静かなようです。

大体30分待ち位ですかね。初日の喧騒が嘘のようですね。

1番窓口以外はスンナリと購入出来ますね。

小雨が降る中皆さん頑張っております。寒いから大変です。

ドリームジャンボ宝くじより初日発売の受付も行います。

西銀座では約19000枚の宝くじです。24キロもありました。

3月8日大安に名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線で名古屋駅に到着です。本日は早朝に到着です。

名鉄前に到着。朝8時過ぎなので通勤ラッシュの時間帯です。

お客さんはおりません。ちょっと早すぎましたね。

窓口は開いておりません。売場は朝9時からなんですね。

やっと営業開始です。5億レンジャーの宣伝してますね。

名古屋では約4000枚の宝くじを購入。これから大阪に出発です。

3月8日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日は新幹線が事故で止まって大幅に予定が押しています。

11時には到着予定でしたが1時過ぎに到着しました。

老若男女いろんな方達が宝くじを買いに来ております。

初日は売上が良かったけれど段々右肩下がりみたいですよ。

こちらは大阪名物の5億円ディスプレイが鎮座しています。

大阪では約14000枚のグリーンジャンボとなりました。

3月9日宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

なんとかバスセンターに到着。急いでホテルに移動します。

本日は海が時化て海上タクシーは欠航で定期船に乗ります。

高島に上陸しました。グリーンジャンボは絶賛発売中です。

宝当乃館さんの派手で大きな看板が見えてきました。

早速グリーンジャンボを買いに行ってきます。

毎回来る度に一段と派手になっていくお店ですね。

ついに宝当神社に到着です。見事な鳥居が出迎えてくれます。

ここで一枚記念撮影です。バック一つが20キロの重さです。

そろそろ高額当選祈願が始まります。緊張〜です。

このように売場ごとに分かれて宝くじが鎮座しています。

約38000枚のグリーンジャンボ宝くじとなりました。

ちょっと見づらいですが、今回もちゃんと記帳をしてきました。

やはり、毎回来るたびに御礼状が増えているようです。

お土産の買いながら値段交渉中の野崎商店さんです。

次回は5月のドリームジャンボ宝くじでお邪魔致しま〜す。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演