本文へスキップ

サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景です。西銀座チャンスセンター3人と大阪駅前第4ビル特設売場1人と名駅前チャンスセンター1人の億万長者が誕生しました!

今回の東日本大震災によって被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
開運★当り隊では引き続き「復興応援キャンペーン」として、岩手県・宮城県・福島県のお客様限定にて、購入代行手数料を半額の一口1000円とさせて頂きます。
パワースポットで有名な明治神宮の清正井で清めた五円玉もプレゼントしちゃいます。
サマージャンボ宝くじは、1等前後賞合せて3億円で26本!
2等が1億円で26本!3等が500万円で260本も用意されております!
1等と2等の本数を合わせると52人の億万長者が誕生する事となります。
また『2000万サマー』は、昨年サマージャンボ宝くじと同時に発売され人気を呼んだ「1000万サマー」の1等賞金がその名の通り1,000万円から2,000万円へと金額アップされ、さらに夢の広がる賞金体系になって発売されます。
最大の特徴は、2,000万円の当せん確率が宝くじ史上最高となっていることで、1等2,000万円は400本用意されています。
今回のサマージャンボ宝くじでは、7月24日(大安吉日)が購入日となります。
大きく広がった高額当選への大チャンス、サマージャンボ宝くじ・2000万サマー宝くじ!
この大チャンスを手に入れる為に、開運★当り隊も気合十分頑張ってアシストさせて戴きます。

西銀座チャンスセンターサマージャンボ宝くじ発売初日風景

西銀座の一番窓口は1時間半待ちの行列です!

長い行列をテレビの方達も頑張って撮影しています。

暑い中で売場も熱く盛り上がっているようです。

お客さんも3億円目指して熱く盛り上がっています。

窓口の売子さん達もテンテコマイの忙しさのようです。

こちらは有楽町大黒天売場です。毎度派手な売場です。

7月24日大安に池袋駅西武線構内売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口到着!7時過ぎですがまだオープンしてません。

池袋も一年間に5人以上の億万長者を輩出しておりますね。

急いでサマージャンボ宝くじを購入したら新橋駅に出発です。

7月24日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口到着。日曜日なので駅は閑散としております。

日曜の朝早くですが行列も出来て活気がありましたね。

窓口が少ないのでドンドン行列が増えて行きます。

7月24日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

8時半も有楽町です。マイクでガンガン宣伝をしております。

大黒様も健在ですね!御利益ありそうですね〜。

購入枚数が多いので窓口が渋滞してしまいます。

7月24日大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座に9時に到着すると行列は2時間待ちだそうです

流石にサマージャンボなので行列は500人位ですかね…

窓口は大盛況です。1番窓口以外も込み合っております。

私は売場の地下にある事務所にて宝くじを頂きます。

窓口で買ったら大変になってしまう約10000枚の宝くじです。

これから新幹線で東京駅を出発です。順調な滑り出しです。

7月24日大安に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線で名古屋駅に到着です。日曜なので混んでます。

名鉄前に到着です。名古屋は暑い! 物凄く暑い!

名駅前チャンスセンターに到着です。中々の喧騒です。

最近では日本で一番多く億万長者を輩出しているそうですよ。

窓口は通路が狭いので物凄い喧騒となっております。

写真を撮るのにも一苦労です。これから急いで大阪に出発です。

7月24日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪出発時に、串揚げとビールを堪能してしまいました…

相変わらず派手ですね。売上も随分良かったらしいですよ。

物凄い喧騒となっております。流石に日本一の売場です。

皆さんの宝くじにも押してある大阪名物スタンプです。

大阪の売場には色んなお客さんが入り乱れています。

約8000枚の宝くじです。枚数確認で20分は掛かります。

7月24日大安に南海難波駅構内1階売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

南海なんば駅に到着しました。混んでますね。

宝くじ売場が見えてきました。中々盛り上がっておりますよ。

サマージャンボ宝くじだけに売り子さんもいっぱいおります。

7月25日宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

朝一番に唐津城が見える海上タクシー乗場に到着。

宝当神社参拝記念の絵の前でまずはワンショットです。

高島に上陸すると宝当乃館さんで宝くじ購入です。

宝くじを頂きに行って来ます。新しいお土産も物色します。

毎度派手な売場にはお客さんも大勢で大盛況です。

宝当神社に到着。海上バスが到着したので参拝客で溢れます。

ご利益が有りそうな雰囲気がただよっている境内です。

2011サマージャンボ宝くじ高額当選祈願代行サービスです。

本殿の中はご利益がありそうですね。神々しい感じです。

約22000枚の宝くじです。高額当選したらご連絡下さ〜い。

ちゃんと記帳もしました。ちょっと見えずらいですね…

当選のお礼の手紙がまたまた増えておりました。

唐津観光協会のPR映像の撮影隊。開運★当り隊も出てます。

こちらは野崎商店さんです。新作のお土産をゲットしました。

唐津駅前アルピノの食堂で食べた、イカの活け作りです。

番外編の宝くじ発送作業です

売場別種類別に宝くじを熨斗袋に1日掛りで封入作業です。

郵便局に宝くじを運ぶ写真を撮影してみました。まずは一回目。

今回のサマージャンボ宝くじでは件数が多く2往復しました。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!