本文へスキップ

ドリームジャンボ宝くじでは、名駅前チャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターと横浜ダイヤモンドチャンスセンターで高額当選が出た!宝当神社で高額当選祈願してきました。

ドリームジャンボ宝くじ券

今回の東日本大震災によって被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
開運★当り隊では「復興応援キャンペーン」として、青森県・岩手県・宮城県・福島県・茨城県・千葉県のお客様には、購入代行手数料を半額とさせて頂きます。
さらにパワースポットで有名な明治神宮の清正井で清めた五円玉をプレゼント致します。
自宅が被災してしまい、郵便物が届けられない場合でも、お近くの郵便局に局留めで発送致しますのでご安心下さい。
開運★当り隊でも、なにかのお役立てが出来るように頑張って参ります。
ドリームジャンボ宝くじは、1等前後賞合せて3億円で27本!
2等が1億円で27本!3等が500万円で270本も用意されております!
今回特別に「ハッピードリーム賞」として、100万円が10800本も用意されております。
今回のドリームジャンボ宝くじでは、6月2日(大安吉日)が購入日となります。
右肩上がりの人生を送る為に夢のチャレンジ、ドリームジャンボ宝くじ!
この大勝負に勝つために、開運★当り隊も気合十分頑張ってアシストさせて戴きます。

西銀座チャンスセンタードリームジャンボ宝くじ発売初日風景

西銀座の一番窓口は1時間半待ちの行列です!

本日は肌寒いのですが、皆さん頑張って並んでいます。

肌寒い中で売場も熱く盛り上がっているようです。

お客さんも血眼になって熱く盛り上がっています。

窓口の売子さん達もテンテコマイの忙しさのようです。

有楽町大黒天売場です。派手なマイクパフォーマンス。

6月2日大安に池袋駅西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

東京地区は池袋駅西武線構内売場からスタートです。

売場の方は恐いですが、最近は中々調子が良いみたいです。

朝7時前ですが、宝くじ売場は営業開始しております。

6月2日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

雨が降る新橋駅烏森口到着。只今7時半です。

活気があります。出勤前の方達がこぞって買って行きます。

ドリームジャンボですと、開く窓口も多くなります。

6月2日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町中央口!8時前なのでちょっとだけ寂しい感じです。

発売中は右となりの洋服屋さんも宝くじ売場となるんです。

大黒様も健在ですね!御利益ありそうですね〜

6月2日大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

到着は8時過ぎでしたが、行列は始まっておりました。

流石に3大ジャンボ宝くじです。行列は40〜50人位でした。

雨が降っていても皆さんめげずに頑張ってますね。

震災の影響で、宝くじの売れ行きは芳しくなかったようです。

一日の喧騒の為に、裏では準備に大わらわになっております。

約7000枚の宝くじになりました。これから名古屋に出発です。

6月2日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線で名古屋駅に到着です。順調な行程です。

名鉄前に到着です。やっぱり雨が降っておりました。

チャンスセンターに到着です。雨でも中々の喧騒でした。

最近では日本で一番多く億万長者を輩出しているそうですよ。

売場の中には宝当神社の御札がきちんとあるそうです。

これから大阪に出発です。順調に進んでおります。

6月2日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪の売場に到着。大阪は曇りですが蒸し暑かったです。

中々の盛況ぶりです。皆さん目が血走っておりました…

窓口中央で宝くじの確認です。注目の的になってます。

大阪売場では約5000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行。

大阪名物のスタンプです。バンバン押しまくってます。

今回から3億円ディスプレイに鳥居がセットされました。

6月2日大安に南海難波駅構内1階売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

地下鉄御堂筋線で南海なんば駅に到着しました。

オシャレで綺麗な売場になってから客足が減ったような気が…

高額当選は結構出てます。大阪では2番目の売場ですから!

6月3日宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

霧が凄く出ていて霧の掛かった高島も中々幻想的ですね。

海上タクシーで高島に上陸です。午前中は肌寒い感じです。

高島漁業組合の建物には美味い魚の天ぷら屋さんがあります。

宝当の館さんです。相変わらず毎回派手になっていきます。

宝当の館でお土産物色です。今回はどんな新作があるかしら?

宝当神社に到着しました。東京からは本当に遠い!

神々しい鳥居がお出迎え。凛々しい感じですね。

ご利益が有りそうな雰囲気がただよっている境内です。

2011ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願代行サービス。

約18000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。

高額当選のお礼がかなりのペースで増えてます。

宝当神社の神様にバッチリと高額当選のお願いです。

こちらは野崎商店さんです。新作のお土産をゲットしました。

お客さんに頼まれた巾着をフクちゃんと記念撮影です。

最後に宝当神社参拝記念の絵の前で記念撮影します。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演