本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじ2010購入祈願代行サービス風景

年末ジャンボは1等前後賞合せて2億円で74本!2等が1億円で370本!3等が100万円×7400本に大幅アップ!
宝くじ史上もっとも多い、444人の億万長者が誕生する事となります。
引き続き、明治神宮の清正井で洗い清めたパワーストーンをプレゼントで人生の勝ち組を目指して頂きたいと思います。
この1年間の残りの運を振り絞って賭ける最後の3億円大勝負!
この大勝負に勝ち、元旦からはバラ色の勝ち組人生を送る為に、開運★当り隊も気合十分頑張って、この一年間の集大成のアシストをさせて戴きます。

西銀座チャンスセンター年末ジャンボ宝くじ発売初日風景

西銀座の一番窓口は、3時間待ちの行列です!

久々にここまでの行列を見ました。徹夜もかなり出たそうです。

物凄い人の数で警備の方もテンテコマイです。

やっぱり、初日に宝くじを購入したいという方は多いですね。

7番窓口やほかの窓口も本日は非常に混雑しています。

有楽町大黒天売場の大黒天様も元気一杯健在です。

12月18日大安に池袋駅西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

東京地区は池袋駅西武線構内売場からスタートです。

7時前なので売場はまだ開いておりません。朝は寒いです…

年末ジャンボ宝くじだけに朝早くから結構盛況ですね。

12月18日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口到着。只今7時半です。とっても寒いです…

土曜日なので駅前は静かです。お昼位から込み始めます。

窓口が一か所しか開いていないので渋滞してしまいます。

12月18日大安に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町中央口に到着!土曜日なので、閑散としております。

ジャンボ期間中は右手の洋服屋さんも宝くじ売場に変身です。

大黒様も健在ですね!御利益オーラを放出しています。

12月18日大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

2時間半待ちの行列ですね…やっぱり1番窓口が人気です。

西銀座に到着すると朝8時過ぎですが凄い行列となってます。

最後の大安の土曜なので、喧騒の一日の始まりですね。

9時前に売場が開きました。皆さん3億円を目指して必死です。

最近、まねきねこが登場しました。何の募金箱?。

約12000枚の宝くじです。大体12〜13キロ位ですかね…

12月18日大安に名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

東京駅から新幹線で名古屋に到着。順調な行程です。

名駅前に到着。さすがに凄い行列となっております。

大安の土曜日なので窓口まで20〜30分待ちの状態です。

売場の方や警備員の方やら凄い喧騒になっております。

老若男女入り乱れてます。皆さん殺気立っております。

窓口は混んでいるので私は裏口で宝くじを頂きます。

12月18日大安に大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪も大盛況です。久々に凄い行列となっております。

1000人位の人がおります。やっぱり一番派手な売場ですね〜

大阪駅前第4ビル特設売場の売り子さんもサンタルックです。

大阪名物のスタンプです。宝くじにも押してあるものです。

大阪名物の3億円です。やっぱり私も欲しいものです…

約10000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

12月18日大安に南海難波駅構内1階売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

なんばは新大阪から地下鉄御堂筋線であっという間です。

結構盛り上がっております。さすがに最後の大安です。

行列も出来ていますが2年前位が一番凄かったですね。

12月19日宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

こちらが唐津からの出発地、唐津城下の船乗場です。

今日は天気も良く、絶好の参拝日和になりそうです。

宝当の館さんでお母さんに焼き芋をご馳走になりました。

海上バスが到着すると、参拝客が押し寄せてきます。

宝当の館でお土産物色中です。今回も新作グッズを発見!

宝当神社に到着。来る度に段々綺麗になっていくようです。

こちらで祈祷を致します。日曜日なので凄い数の参拝客でした。

お客様のお名前・ご住所・宝くじ種類を記入したリスト。

年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷のスタートです。

観覧客が多くて写真のアングルがイマイチになってしまいます。

この葉っぱ?を供えます。勉強不足でスイマセン…

私も2礼2拝1礼です。神妙な気持ちになります。

皆さんの熱い思いを宝当神社の神様にお願いしてきました。

今日は宮司さんと詐欺事件の話題で雑談が長くなりました。

野崎商店さんはお客さんもいっぱいでネコちゃんも元気でした。

最近、宝当神社の名前を騙った詐欺事件の事を宮司さんから聞きました。
宝くじの購入祈祷代行サービス業者は、開運★当り隊だけで、他の怪しい代行業者の依頼はお断りしているとの事です。
NHKのニュースでも、開運★当り隊の出ている映像が勝手に使われていたらしく、宮司さん自らがNHKに抗議を致しました。
皆さんも変な代行業者に騙されないようにして下さい。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

バレンタインジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2019年1月30日一粒万倍日
西銀座チャンスセンター1番窓口
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2019年1月30日一粒万倍日
有楽町駅中央口大黒天売場
バレンタインジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!