本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ2010購入祈願代行サービス風景

グリーンジャンボ宝くじ券

西銀座チャンスセンターグリーンジャンボ宝くじ発売初日風景

西銀座の一番窓口は雨のせいか非常に空いている状態です。

雨で寒くて冷たくて家からはあまり出たくない陽気です。

それでも熱心なお客さんが宝くじの購入にやって来ます。

流石に年末ジャンボ宝くじでは1等が3本も出たようですね。

有楽町中央口大黒天売場も寒さの中頑張っております。

有楽町大黒天売場の大黒天様もけなげに元気一杯です。

2月24日大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

さすがに年末ジャンボと比べると人出が少ないようです。

西銀座は朝9時前から売場はオープンしているようです

ジャンボ宝くじだけあって警備員の人数も多いようですね。

本邦初公開、西銀座チャンスセンターの地下事務所です。

約7000枚のグリーンジャンボ宝くじです。中々重いんです。

新幹線で駅弁を食べながら名古屋に移動です。

2月24日大安に名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

昼前に名古屋駅に到着です。紀行は順調に進んでおります。

こちらが名鉄です。マイクでガンガンがなっております。

ジャンボ宝くじだけに名駅前チャンスセンターも元気です。

億万長者が15年間で194人も誕生している売場です。

多くの皆さんの目が血走ってます。私も参加せねば…

去年のミリオンで100万円が83本出たそうです。

2月24日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

2時前には新大阪に到着です。今回は順調でっせ。

大阪の売場に到着です。相変わらず派手でんな〜…

売場は中々の喧騒でんがな。皆さん元気一杯でおま。

大阪では4000枚のグリーンジャンボ宝くじになりまっか。

大阪駅前第4ビル名物2億円の山でっせ。私も欲しいわ〜

週間女性に掲載された記事。日本一の高額当選売場でんがな。

2月25日宝当神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

博多駅に到着しました。外は夕暮れです。「腹減った〜」

海上タクシーで高島に上陸です。向うに見えるは唐津城です。

高島に上陸しました。NHK放映で観光客が増えたらしいです。

やっと宝当神社に到着!東京から考えると物凄く遠いですね。

締め縄が新しくなってます。全体的に綺麗になってきてます。

13000枚のグリーンジャンボ宝くじの山です。

これから高額当選御祈祷の始まりです。神妙な感じです。

「バサバサ」が入った一枚です。祈祷らしいショットです。

私も葉っぱを自分で供えます。2礼2拝1礼を致します。

シャリンシャリンの鈴のショットです。御利益注入。

見づらいですが、バッチリとちゃんと記帳してきました。

壮観な眺めです。私も早くこの中に入りたいものです。

これからお土産物色巡りです。これが中々大変なんです。

まだまだグリーンジャンボ宝くじも絶賛販売中ですね。

コチラが野崎商店です。ねこちゃんがゾロゾロ寄ってきます。

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

TEL:03-3300-3371

お電話お待ちしております

倉井です!お気軽にご連絡下さい!
お問合せや電話注文やFAXでのご注文も常時承っております。
9:00〜19:00 基本的に年中無休

FAX:03-5314-9791

FAXのご注文の際はお名前・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号と購入窓口・購入方法・口数をお送り下さい。

http://www.takarakuji-ataritai.com/
QRコード
スマフォや携帯はコチラからどうぞ

東京都世田谷区給田3-26-10 3F

年末ジャンボ宝くじ
購入祈願代行YouTube動画

2018年11月21日大安
西銀座チャンスセンター7番窓口
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

2018年11月21日大安
有楽町駅中央口大黒天売場
年末ジャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス

特バラと特連のご説明
YouTubeの動画でご覧下さい

宝くじ購入方法の特バラ100枚セットで高額当選を目指しましょう!

特バラ100枚セット(福バラ)
の説明動画を作成しました!

特連100枚宝くじ購入方法で高額当選を目指しましょう!

特連100枚セット(福連)
の説明動画を作成しました!

ラジオに生出演しました
YouTubeの動画でご覧下さい

ラジオ番組に生出演しました

2015年12月JFN系FMに生出演

開運★当り隊がラジオFM東京に生出演しました

2014年2月ラジオFM東京に生出演

ラジオ文化放送に生出演

2012年2月ラジオ文化放送に生出演